スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪を切る者居れば、ズラをかぶる者あり。

こんばんは~
ちょっと前のネタでゲゲゲの鬼太郎をパクった作者。
相棒ルッチの赤丸ほっぺも目玉の親父風でいい感じにパクれてました↓





resize0715.jpg


髪のこの長さって結構邪魔でしてね(汗)
ラーメンを食べると、スープに毛先が浸ったりするんですよ(汗)

そういったこともあり、少し短くしようかなとハサミを取った作者・・・。










・・・。











あっ!?
常連さんなら知っているとは思いますが、僕の場合は自分で髪を切るんです。
最近、魚を買い散らかしてますが、自分で出来ることにはお金を使わない主義なので。(単にテキトーだとも言う)











・・・。













こうして始まったゲゲゲのセージロウによる妖怪アンテナ刈り・・・。
ザックザックと気持ちよくなりかけていたところで歯止めをかける↓










resize0716.jpg
和田アキ子かYO!!!













・・・。














いや、こんなもんで充分だよね(汗)













・・・。












しかし、この軽快なトリミングにすっかり気を良くしてしまう和田セジ子。
何を思ったか、再びハサミを手に取りジョキジョキ・・・。















resize0717.jpg
ギャランドゥー!!!!!ギャランどぅーーーーー!!!!














・・・。












それは西城秀樹。
(自分で書いておきながら誰の歌なのか分からず検索かけた)














・・・。
















ちなみに作者に胸毛はないよ(笑)
ただ遊んだだけ(笑)














・・・。















鬼太郎→和田アキ子・・・。
そして行き着いたその先は・・・。↓
















20150705185115db4.jpg




resize0714.jpg
まさかの斉天大聖!!!!












・・・。















一見、猿の妖怪っぽいけど、中国では神様として崇められています。
鬼太郎(妖怪)→和田アキ子(妖怪)→斉天大聖(神)とか・・・。

ちゃんと進化してるじゃん!!!



















・・・。















はいっ!!
どうでもいい話は天竺に向かってぶん投げといてアクアネタ!!!















・・・。














最近カラシン導入の記事などでメインフィールドになりつつあるL3水槽ですが、植えているグロッソスティグマがいつも抜かれているんですよ(汗)
犯人は夜行性のコイツです↓






2015062321000722b.jpg


観察していると一切動かないこのアシペンサーロリカリア。
どうやら大人しいふりして、夜な夜なハイテンションに「ヒャッホーーーイ!!!」と暴れている模様。
サイズ的にも大きめですし、修羅の国ことL1水槽に移動させました。
L1水槽と言えば、某ショップで買った赤ランケ導入後から謎の大量死が始まっていたのですが、今度こそ落ち着いた模様。
もう他の魚を入れても大丈夫なはずです(汗)
一時期、水槽を見るのが本当に怖かったな・・・。

そんなL1水槽ですが、ここにはロイヤルファロウェラをはじめ、いいサイズのロリカリアが数匹住んでいるので存在が浮くこともないでしょう♪
L3水槽では洞窟に隠れていたアシペンサーロリカリアも、ここではズラをかぶってフザけてますよ↓







20150705200658c78.jpg
女子かYO!!!!














・・・。















そもそも雄牝の区別も出来てないけどね(汗)
牝なら、こういうお洒落?なことをしてみたい年頃なの??
でもなんだか、謎の生物みたいになってますけどね(汗)

写真で分かる方もいらっしゃるかとは思いますが、ズラの正体はロングフィンミニブッシープレコの尾ビレです。
これが奇跡的にアシペンサーロリカリアの頭にかぶさるっていうね(笑)
面白いでしょ?

しかも、L3ではほとんど動かなかったアシペンサーロリカリアが、L1水槽ではハムハムしながら移動してましたよ(汗)
そういうのも含めて、いつか水槽動画をアップしたいところです♪










それでは、また~
















本日も閲覧ありがとうございます。よろしければ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 観賞<br />魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : アクアリウム
ジャンル : ペット

コメント

Re: No title

チキングさんこんばんは~
またこれが消えん!!

「‼︎」

なんだこれは(汗)

ちっとチキング殿(笑)
連コメがそれ?(笑)
試しにチキングで変換かけたら、カタカナでそのまんまだった・・・

Re: タイトルなし

ちゃこさんこんばんは~
ちゃこさんにはじめて会ったアクアリウムバスの時、既に結構な長さだったのでイメージ変わったでしょ?(笑)
僕は基本的に自分ネタで終わることはないですよ(笑)
あ、基本的にね(汗)
たまにあります(汗)

ちゃこさんはツルツル派ですか~(笑)
もしや頭も??(笑)

足ペンサー(笑)
それ何かの器具みたいですね~
変換っておかしな解釈するときがあるが地味に面白かったりしますよね(笑)

金太郎もしっくりきますね(笑)
前髪パッツンだし(笑)
個人的に金太郎は丸顔の日本人だけど、こっちは鼻が長い外国人タイプかな?
勿論、鬼は不動の黒森(笑)
下唇がでかいので、牙が似合いそう(笑)

また何か面白いコラボがあればネタにしますね♪

Re: No title

チキングさんこんばんは~
またこの「‼︎‼︎‼︎‼︎」がスマホから消せない!!
これウイルスなの?(笑)

ホントにね、ラーメンの丼に髪が入るんですよ(汗)
書き上げながら食べるのもめんどいし、ラーメン好きだからしょっちゅういくし(笑)
もうこれは切ろうと思ったんです(笑)
切ったのは元から考えて切りすぎたかなと思ったけど、まぁいいでしょう(笑)

チキングさんも自分で切りますか~
楽しんでいるということは、意外と冒険家?
僕の知ってる昔の職場の後輩で、何を思ったか自分で切ったのがいましてね。
ボコボコになってて、みんな爆笑ですよ(笑)
翌日、切り直してもらいに行ったようです・・
あれはなんだったんだか・・
そう言えば、長いこと髪切りにいってないですが、本は読めましたよ~
長崎の美容室だったけど、勿論そんな都会ではない。
てか、自分で切って、髪切りに行った気分で熱帯魚買いに行きましょう(笑)

えー
多分、どこかにいますよこんな胸毛の人(笑)
別に胸毛も欲しくないし、ハゲもキツいので、そうじゃなくて良かった~
体毛を頭にかぶせたら・・


・・・。


自分がそういう感じだったら、それでネタに出来たかな?(汗)

西遊記のハッカイの設定ってそんななんですか?
豚の時点でアウトな気が・・
さすがは中国。
謎過ぎる・・

アシペンサーの奇跡♪
もうこれは撮れないでしょうね(汗)
撮れても同じネタじゃ面白くないし、一発芸は一発だから意味があるのかな~
あと、鼻でしょ~
おそらく枝とかに擬態したくてこうなったんでしょうね~
自然ではどうだか分かりませんが、水槽内でそうなったらすぐ落ちそうですよ(汗)
それくらい弱い種のようです(汗)

生きて・・
今は亡きブロトモさんの捨て台詞ですよ!
いや、本人生きてるけどね(笑)
なんかブログはめんどくさくなったみたい(笑)

チャームのセールにプレコが出てたんでしょ~
変なの来たら、ブログはじめてネタにしたらいいし(笑)
その時は喜んでリンクしますよ(笑)
もうなんなら、チャーム伝説ってブログタイトルにすればいいのに(笑)
待ってます(笑)

Qさんは最近リンクしたばかりで、Gちゃんとはもう長いな~
ブログを通して楽しくやれればいいなと思いますよ♪

ビスマス調べたら鉱石みたいなのが出てきたんだけど・・
あとモンストの攻略が(笑)
ちょっと言いたいことが分かんなかった(汗)

Re: タイトルなし

みゆさんこんばんは~
返事を書く前に見てきました~
お疲れ様でした!

似合ってます?
どうもありがとうございます♪
元があれなんで切りすぎですが、ネタには調度良かったです(笑)
水草も髪と同じで、ボーボーだと見た目があれですよね(汗)
あ、髪は長くても個性でいいと思うけど(笑)

奇遇にもこういう写真が撮れましてね♪
まず、狙えるものじゃないのでおいしかったです(笑)
ブログ内での関連性はちゃんと考えてたり、そうでなかったり(笑)
繋げれたらそうしたいとは思ってます♪

僕がブログ王?
ここ数週間、二位をキープ中ですよ(汗)
まぁ、あれは読者の気持ちもたいなものなので仕方ないですけどね(汗)

Re: No title

Qさんこんばんは~
まさかQさんも自分で切るんですか!?
ちなみに僕は昔、すきバサミと普通のカットバサミのセットを使っていたのですが、持ち手が同じなんですよ。
それですきバサミとカットバサミを勘違いしてジョキン・・
十円ハゲ超えた五百円ハゲができましたよ(汗)
それをマジックで塗るという失態・・
自分で切る際には気を付けてくださいね(笑)

小説・・
本当はマンガにしたいのですが、絵を描く趣味がなくてですね(汗)
いい加減再開しないといけないのですが時間が(汗)

我が家の命の考え方や、飼育スタイルは独特でしょ?(汗)
多分、アンチも多いでしょうけど、共感頂きありがとうございます♪
こちらこそ宜しくお願いいたします♪

Re: No title

みいさんこんばんは~
みいさんのお友達も自分で切りますか♪
まさかそれは女性ですか?
身だしなみを気にする女性が自分で切ってたら凄いですね(汗)

あれ?
ズラって意外に気付きませんでした?
それなら黙っとけば良かったな~(笑)
毛が生えた~とかいう感じで(笑)
そんなことばっかり言ってるとホラ吹きと思われるのでよろしくないですが(汗)
チャーム伝説が嘘だと思われるのはですね~(笑)

ロングフィンミニブッシー好きなんですか?
機会があれば出さないとですね~

Re: タイトルなし

おぴよさんこんばんは~
あれがリアルだったらハイネックのシャツしか着れませんね(笑)
それだとこれからの真夏を乗り切れません(笑)

アシペンサーは今のところ調子はいいようです♪
ズラかぶるくらいユニークに成長しましたよ(笑)

ロリカリアが星になりましたか(汗)
えーと・・
ここで失礼な七夕ネタは止めときますね(汗)
本当に残念でした(汗)

前日に元気な姿を見てたのに、後日落ちることありますね(汗)
あれはホント意味が分からないです(汗)
120という大型水槽なら、落ち着いてしまえば無敵ですよ♪
ちょっとそれまで何があるか分かりませんが、楽しくいきましょう♪

Re: 前振り

Craftさんこんばんは~
アホ丸出しですいません(笑)
勿論、あんなに毛深くないです(笑)

アシペンサーの唇ってギャランドゥーだったんですか?(笑)
サボテンロリカリアと分かんないくらいのボーボーぶりだったらどうしよ(笑)
でも、そういう見分け方なんですね~
勉強になりました♪

アシペンサーはL1のほうがリラックスしてる感じですよ♪
なにせ動きましたから(笑)

この西遊記は、再放送で見てましたよ~
なので敢えて知ってるこっちのを画像アップしました♪

No title

こんちゃ

ちゃこさんのコメントで、アシペンサーが足ペンサーってなったと言っていますが、ロリカリアの方が凄いですよ。露理科李娃←これでロリカリアwwどゆことだよ‼︎

最初のうち、セージさんが髪の毛切りましたっていう記事なのかと思っちゃった(  ̄▽ ̄)
それじゃ~タイトルに出てきたズラは?この胸毛のこと?ってね(笑)

私は胸毛がないほうがいいな(* ̄∇ ̄)ノ
ってそんなことは聞かれてないけど(笑)

足ペンサー←変換したらこれが~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
アシペンサーロリカリアの写真サイコーです♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪
金太郎みたい♪

ロングフィンミニブッシーはわざとやったんじゃ?
それともアシペンくんがウケねらいで?( ̄m ̄*)

No title

っっっっっっっっこんっばんはッッ‼︎!

そんなちょっと(ロンゲ目線)の量で、邪魔って事は、ロンゲの人はもっと大変ですね。
逆に、ついても気にしないとかww

あ、僕も自分で切っちゃいます。でも、お金がもったいないから。ではなく、単に楽しいからです、それだけ。散髪屋に行って髪を切ってもらってる間が退屈で仕方ないんですよww
都会では、最近髪の毛を避ける布(?)に腕が通せるようになっていてマンガでも、雑誌でもお好きに読んでください。ってなっているのですが、何せ田舎‼︎近くの散髪屋は、そんな良い物ある訳が無い‼︎…それで、試しに、自分で切ってみると意外に楽しくて、なおかつ節約も出来る。こんな良い事ありますか?( ^ω^ ) ふぅ、いつの間にか長くなってしまった。

胸毛ってwwこんな胸毛の人居たらギネス載るんじゃないでしょうか?でも、胸毛が多い=男性ホルモンが多い=ハゲ って事ですよwwそうだったら、逆に胸毛をカツラにしそうですww

確かに猿っぽいですけど、サッパリカッチョ良くなりましたね(^ ^)
そういえば、西遊記の御三家 猪八戒さんのイメージって、豚でデブでブスって感じですよね。でも本当は、豚だけどイケメンでシュっとしてる設定だったそうです。

あははー♪こんな奇跡あるんですね(*^^*)最初ベタかと思いましたよ。
アシペンさんの鼻、なんだかポキっと折れそうです。大丈夫かな、大丈夫だね。だってそんな簡単に折れたら自然界じゃ生きてけないもんf^_^;)

あ、そうそう『生きて』って何なんですか?

余談:いや〜。チャーム川で、プレ子とか、オトシンとか、ロリカリアとか釣りやすくなってるらしいですよ。
本当嫌です。そう、あの時赤ランケに出会わなければよかったんだ。
もう、日に日にロリ好きのロリコン野郎になってきてるのに、なぜこのタイミングで?完全に狙って来ている。ナンテコッタ‼︎仕方ない……サイフ君…君の力を借りるよ。

Q(キュー)さんの事最初O(オー)さんだと思っちゃいましたw
それにしてもGさんと並ぶとちょっと面白いかもです。

そいえば、ビスマスって調べてみてください。最近1番感動したものですよ。

それでわまた(´・Д・)」バイバイ


もう~~、笑かさないでよ~!(爆)
水槽拡大計画実施でぐたぐだになってたから、腹筋が痛いわ。

せーちゃん、短髪が似合うね。
髪を切ってると、だんだん、どんどん短くしてしまうのわかる気がします。
(やったことはないけど^_^;)
水草のトリミングと似たようなものね.

アシペンサーロリカリアのズラかぶりは、お見事!!
よくそんな写真とれたと思うのと、
せーちゃんの散髪からつながり~の、
タイトルにきちんと関連してて・・・


うまい!!
さすがはブログ王。






No title

すきバサミなんですね!それは確かにいいかも。。!ボリュームがあるのは有難いんですが、よくこんもりした頭になるのですきバサミ、購入検討します♪

面白い小説も書けませんし、記事の内容のボリュームではとうてい追いつけなさそうですが、以前の水槽内での命の考え方にとても共感して、一読者よりも少し強く関わっていきたいなと思った次第です。
今後とも宜しくお願いします(^^)

No title

友達にも自分で切っちゃう人いるけど、信じられないそんな器用な人~。でもここにもいた~(笑)・・・だけど、頭の毛は胸にはつけないように(--)
アシペン女子のも最初なにかわからず、セージさんが紙をちまちま切って、そ~っと女子の上にかぶせたのかと思いました。
・・・・・・しかし見れば見るほど可愛いわ~、アシペン女子(^-^)
ロングフィンプレコによろしくお伝えください。

おはようございます♪

ニセ胸毛には、驚きましたよ‼
モサモサ(笑)

アシペンサーは、落ち着いてますね♪
今後が楽しみですね。

昨日、帰宅指してから水槽を見たらトカンチンス産のスパトゥロリカリアとヴォルウェイcraftブリードの2匹が☆になりロリカリア達に食べられてました。

どちらも前夜は、何時もの居場所で餌をハムハムしていて普段通りに見えてましたから最悪です。
120センチ水槽を買ったのに、凹んでます。

前振り

いやあ、

最後のオチの前振りに渾身のギャランドゥだったのですね。

うーん、奇跡的な1枚(笑

アシペンサーはひっくり返さないと雌雄の区別わからないですからねえ。

オスは唇がギャランドゥですし。

それにしても、飼育難種をしっかりキープされてますね。
(^-^)

堺正章の西遊記、リアル世代です。(汗

Re: 一位になったw

ウォーリックさんこんばんは~
えー!!
それってウォーリックさんがポチポチしてくれたからですか?
一人のポチがそんなに繁栄されるものなんですかね?(汗)

でも、いつもご協力ありがとうございます♪
感謝感謝♪
これでモチベーション上がりました♪

Re: 夏らしい

ウォーリックさんこんばんは~
もうここまでやるとアホでしょ?(笑)
思いきり切るときはこれくらいの勢いが必要です(笑)
頭が軽い軽い♪

鬼太郎はちょっとそられしくしただけですが、ドラキュラは完全なネタですよ(笑)
マントが黒いシーツで、顔にはバイクの防寒用のマスクでしたし(汗)
一応、馬鹿っぽいことを自演でわざとやったことだけはわかってくださいね(汗)

ルッチは写真撮られていることは分かってないでしょうが、何かしら意識はしているでしょうね~
カメラを近付けると、たまにレンズに威嚇します(笑)

魚の名前でピンときませんでしたか(汗)
アシペンサーは出したけど、ロングフィンミニブッシープレコは出してませんでしたからね(汗)
その魚を知らない人に対して説明不足でしたね(汗)
もっと誰でも分かるような内容作りにしなくては(汗)

あー!!
たしかにギャランドゥーはそれかも・・
まぁ、この勢いと表現がマッチしてればそれでいいや(笑)
でも、僕は胸毛もなければ、ギャランドゥーでもないのでね(笑)
大丈夫ですよ(笑)
アクアブログでそんなもん見せてた日には、ブログ村の熱帯魚カテゴリーから追い出されます(笑)

ここ数週間、インとアウトポイント下がってますね~
ついでに順位も(汗)
もっとぽちってもらえるような記事を書けということでしょう(汗)

Re: No title

サイレスさんこんばんは~
自分で切ればただですからね(笑)
3千円握れば珍カラの一匹は買えますよ(笑)
サイレスさんは癖っ毛なんですか?
僕はストレートなんですが、今の髪で仕事に行ったら先輩に岩のりとか言われましたよ・・
別に髪固くもないんだけれど・・
いや、ホント口が悪い人なんです・・

これは奇跡のショットですよ!
偶然にしても、ピッタリヅラになってますよね(笑)
なんだかスナフキンというのがぴったりに思えたのは僕だけ?
この何を考えているのか分からない目と偶然重なった尾びれの髪形が、ホントそれらしく見えますね(笑)
ずっとこのままだったら今後スナフキンと呼ぶところですよ(笑)

水槽の異常は目に毒です(汗)
ようやくく落ちついたので、スナフキンも移したんですよね~
今はL3水槽にお迎えラッシュしてますが、この調子だとL1水槽もいけそうです(笑)
水槽同様に、作者も調子にのるかも(笑)
ただ、導入には気を付けないといけませんね(汗)

Re: No title

gちゃんこんばんは~
ネタのためなら、なんでもありになってきてるな(笑)
最近は鍛えてないから脱がないけど(笑)

胸毛はフェイクだかんね!
アシペンサーをフザけてるとか書いたけど、多分、一番ふざけてるのは俺(笑)
どうせなら刈った髪の毛で揉み上げ作って、もっと孫悟空っぽくしとけば良かった~
流石にそこまでいくとただの馬鹿だが(汗)

ズラ凄いでしょ?
なんかこういう人形とかgちゃん持ってそう(笑)
なかなかこんな偶然の写真も撮れないんじゃないかな♪
動かないから撮りやすくていいわ~

Re: No title

Qさんこんばんは~
どうもはじめまして!
コメントありがとうございます♪

リンクの件、OKですよ~
一応、ちゃんとした付き合いをしていくことを基準でお願いしますね。

髪切るのはテキトーですよ(笑)
後ろは、手で触りながら長さを確認して切る感じです♪
すきバサミなら失敗も少なく出来ますよ~

Re: No title

ろーごさんこんばんは~
僕は自分で切るので、同じような長さを維持するも、伸ばすも、切るも自由です(笑)
今回は結構伸ばしてバッサリやりましたけどね~

和田アキ子に真剣にツッコミましたね(笑)
和田アキ子ヘアーを狙ってたわけじゃなくて、本気でこれで終わりにしようと思ったんですよ!
そしたら手が勝手に(笑)
たしか和田アキ子の前髪は揃ってましたよね?
ないない(笑)

このロリカリア、世界のどこかの地方の人形っぽいですよね~
アバウト過ぎて言葉が支離滅裂になってますが(汗)
標準装備でこんなのがいたら、ちょっと不気味じゃないですか?(笑)
ヅラが付くだけで人っぽいのが不思議・・・

プレコは荒し放題ですよ(汗)
ヅラ元のロングフィンミニブッシーなんて、動きまわるだけでゴミが・・・
まず有茎草のある水槽は無理ですね(汗)
プレコあり、ロリカリアありの修羅の国。
意外に見える位置にいるアシペンサーに笑えます♪
久々に動画も撮りたいですね~

一位になったw

今、一位返り咲きみたいですw

夏らしい

髪の毛バッサリといきましたね!

さっぱりとして夏むけに涼しげな好青年になりました。
鬼太郎もドラキュラもよかったですけどw

ところで鬼太郎の時のルッチのポーズがあまりに絶妙でビックリ。
あのオカメインコは写真を撮られていると知っているのでしょうか?

>>ロングフィンミニブッシープレコの尾ビレがアシペンサーロリカリアの頭にかぶさる

魚の名前、難しすぎw 清流記にいらっしゃる皆さんは
こんなに長い魚介類の名前をご存じなんですよね、スゴイ!



ちなみにギャランドゥですが、胸毛や肩毛ではなくて、おへそから下方面の
ようですけど、セージさんがそんな写真載せたらブログのカテゴリーが
変わってしまう。


今日も支離滅裂のコメントですみません。

さ、またセージさんを一番にすっど~

No title

こんばんは。
全体をバッサリ切って問題なく整えられるなら、確かに自分で切ったほうがお得ですね。散髪は安いところでも1000円くらい、普通のところだと3000円くらいが相場だと思いますが、どうしても魚の値段に置き換えて考えてしまうと安く上げたくなります。ちなみに自分は伸びてくると前髪がカールしてしまうので、そこだけ自分でカットすることはあります。
ヒレがこんなにぴったり被さるのは奇跡的ですね。おかっぱか姫カットか、あるいはスナフキンかって感じですが、ヅラが付くと急にロリカリアも人のように見えてしまいます。
水槽の調子が悪いと見るのも嫌になるというのは、最近自分も体験しました。ようやく処置が実って落ち着いてきたところですが、本当に病気はしたくないものですね。

No title

お主はおバカさんなのかい?

今晩に!和田セジ子改め、西城セジ樹(胸毛はマジヤバい………)ならぬただのおサル???
えらいサッパリしちゃったねえ〜(笑)
その方が夏男でええんないか(笑)
まぁ………私も髪は自分で切ってるけどね……
て言うか……ロリカリアのズラはマジでビックリした(p゚ロ゚)==
すっげー偶然(笑)

No title

初めまして!ブログを始めた頃から楽しく読ませて頂いています♪
リンクさせていただきたいんですが、よろしいでしょうか?

散髪上手ですね!僕もバリカンならやったことありますが、後ろってどうやって切るんですか?
また読ませていただきます(^^)

No title

俺は一か月前に床屋に行きました。

俺の場合、伸びまくった髪を一気に短くして、それから3~4か月ごとに髪が伸びてから切りに行きます。
それで、大抵はスッキリします。
(坊主頭ではない)

ちなみに和田アキ子はもうちょっと短くて前髪はしっかりと整っておりますよ。

ロリカリア女子。いいですねえ~。
こんなロリカリアいたらプレミアがツイて高く売れるんじゃないっすかね!

プレコとかも植えた水草を引っこ抜くこともあるらしいからそれがやっかいです。

エサやり、水替え以外は楽をしたい思考の持ち主の俺としてはいやですね。

ピノキオも修羅の国で元気に生きてくれるといいですね!

あ、動画ですか~。楽しみにしてますよ♪♪
非公開コメント
追憶・・・。
新型スカウター
作者プロフィール

セージ

Author:セージ
伝説の暗殺術「アクア神拳」伝承者。
アクア神拳とは・・・。
水槽に癒されている敵を流木や石で攻撃し、体の外部から破壊する恐ろしき暗殺術である。

そして男は、今日も週間少年ジャンプを愛し続ける…。

検索フォーム
カテゴリー一覧
(古い順で記載)
最新コメント
LAYOUT 1 水槽 (L1水槽)  90x45x45
現タイトル ~樹海降誕~ resize0724.jpg 過去のタイトル1 ~FREEDOM~resize0164.jpg 過去のタイトル2 ~山姫の館~ resize0143.jpg
LAYOUT 2 水槽 (L2水槽)   45x28x30
現タイトル  ~高みから臨む風景~ resize0048_20161121235654511.jpg 過去のタイトル ~審判の刻~ resize0637.jpg
LAYOUT 3 水槽 (L3水槽)  60x45x45
タイトル ~神木下の隠し遺跡~ resize0038_201609111824205c2.jpg
亀水槽 45x28x30
resize0257.jpg
ルッチの部屋
resize0732.jpg
ロビンの部屋
resize0733.jpg
セージの作品集
resize0689.jpg うりちゃん(ラグドール) resize0681.jpg カメレオン・ロリカリア resize0606.jpg オスカー resize0605.jpg パロットファイヤー resize0609.jpg ピンポンパール resize0382.jpg ニャンコ resize0366.jpg アロワナ紅龍 resize0183.jpg 蝶尾パンダ resize0159.jpg ジャンボオランダシシガシラ resize0179.jpg 白熊 resize0380.jpg クーリーローチ resize0173.jpg AP・インカ50 resize0169.jpg ゼブラオトシン 画像 717 AP.メンデジィ                    resize0168.jpg AP・エリザベサエ resize0167.jpg ネオンタキシードグッピー resize0165.jpg AP・ホイグネイ resize0166.jpg CO・イミテーター resize0161.jpg AP・アガシジィ ファイヤーレッド resize0144.jpg 卯2011 resize0162.jpg 寅2010
ブロとも一覧

Original Zenius Plants,Aqua,Life

ボンの海水魚飼育ヨレヨレ日記

チョビぶろぐっ

Cross One ~俺の一匹~

アマゾン川では泳げない

コリと愉快な仲間たち

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

爬虫類・魚類、ときどき人類。

明日を語って鬼が笑う

戦士のズル休み

小さな巨人と、ささやかな出来事

ボチボチいきますわ絵日記

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)
リンク先一覧
月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。