スポンサーサイト


冷血闇総統デスアーク現る!!!

こんばんは~
インフルエンザも今は風邪みたいになり、咳と鼻水が出ている状態のセージです。
新年から色々あってますが、今日も不注意でプロレイザーを落として刃を折ってしまったり、ミュージックグラスをへし折ってしまいました↓

201501182042379e8.jpg


これらは必要備品なので、補充するために新宿へ行ってきました。
そして破損したプロレイザーの替刃と、co2ミュージックグラスを購入して帰宅。
水槽に電気を点け、ミュージックグラスを装着。
そして、午前中着で久々にチャムって投入していたオトシン・ジャネレンシスが見える位置に出てきていたので目を凝らすと・・・。









・・・。











ぎぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!









・・・。









あり得ない光景が作者の目の前に飛び込んで来るのでした↓(閲覧注意)





20150118201213d1a.jpg

201501182012142dc.jpg








水合わせしてドボンして、すぐに隠れたので確認せずに家を出たのですが、帰ってジャネレンシスを見てビックリ!!!







・・・。







お前、冷血闇総統デスアークじゃね??







・・・。








あっ!?
作者、ちょっと前からモバゲーのモンスターストライクにハマっているんですけどね、こんなのがいるんですよ↓

20150118201501543.jpg








・・・。









チャームでは久々の生体注文なのに、これは引くわ!!!!










・・・。










一緒に巻きたてヘアグラスなるものを頼んだのですが、これが笑えるくらいビビった!! ↓

201501182046507a0.jpg




中身は玉葱なのかミカンなのか分かんないようなのがきたけど、正直これは笑える(5個、1200円)
一応、表面を出すように埋めといたけど、芽がちゃんと出るかは微妙ですね(笑)









・・・。











違う違う!!!
こんなギャグみたいな網タイツの話なんてどうでもいいんだYO!!!
問題はこれだYO!!↓(閲覧注意)


20150118204820e44.jpg

2015011820482269f.jpg
冷血闇総統デスアーク!!!!!



このガリガリっぷりとか、写真見たら死んでるみたいでしょ?
でも何故か生きてる!!
ある意味奇跡の飼育だYO!!
餌食わないから、点滴でも打ってるのかな?
てか、普通これを送る????(1匹、2380円。セール品ではない。)

ちなみに、この写真を添付しクレームメールを送信。
ブログ書く前に送っといたけど未だ返事なし。
小さい個体がくるのは覚悟してたけど、まさか冷血闇総統デスアークが来るとは夢にも思いませんでした。
むしろ、これは夢に出てくる気持ち悪さじゃね?
こんなものを送りつけといて、返事でなんて言ってくるのか見物ですね。
最近の買い物で、トップに躍り出るレベルの質の悪さですよ!!
多分、作者じゃなきゃ笑い事で済まないレベル(笑)

でもな~
今まで、どんなことがあろうと便利だからまた利用すると散々言ってきたけど、もういい加減考えたほうが良さそうだよね・・・。
今更だけど(笑)
ついに作者が、チャームを卒業する日が来たのかもしれません・・・。





・・・。





多分(笑)





・・・。






それでは~






本日も閲覧ありがとうございます。よろしければ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 観賞<br />魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : アクアリウム
ジャンル : ペット

コメント

Re: Re: タイトルなし

> みゆさんこんばんは~
> マジで凹みますよ~
> 水槽見るのが楽しみなはずが、恐る恐る何か死んでないかって感じになりますから(汗)
> 原因は不明ですよ。
> だって、他は元気だし・・・
> こういう状況だと、エロモナスと言っておけば間違いないのでしょうが、もうそんなのはいいかなと(笑)
>
> 冷血闇総督までちゃんと覚えてる(笑)
> みゆさんのそういうとこいいですね(笑)
> 何故か無事なんですよ(汗)
> 本当に酷い状態だったので、奇跡としか思えません(汗)
> 昨日の夜も生きていたので、もしかすると生き続けるかも♪
> チャームの魚、マジでヤバいですよ(汗)
> 過去の記事読んでもらえれば分かることですが(汗)
> 文章だけでなく、ちゃんと写真つきですからね(笑)
>
> 魚・・・
> 水?
> 本当に謎が多いです(汗)
> 突拍子もなく何か起きたりしますからね(汗)
> でも、なんだろ?
> 飽きない何かがアクアにはありますね~

Re: タイトルなし

> おはよう~。
>
> う~ん・・
> お魚が死ぬのが続くと、ほんとへこみますよね・・
> 原因がはっきりしてないと不安になるしね。
> でも、これでもうストップでしょう!
> (そう思いましょ)
>
> かたや、
> 冷血闇総統デスアーク!
> よくぞご無事で~!!
> すごくうれしい~~♪
> かわいそうな姿だったから。
>
> 復活できたのは奇跡だよね!
> もしかしたら・・
> セーちゃんは〈チャーム発のがりがりに痩せた瀕死の魚を復活させる王>になったのかも!
>
> 全然うれしくないよね・・ごめん。
>
> お魚って、難しいですよね・・
> でも惹かれるのは、いったいなぜなんだろう?・・

Re: タイトルなし

みゆさんこんばんは~
マジで凹みますよ~
水槽見るのが楽しみなはずが、恐る恐る何か死んでないかって感じになりますから(汗)
原因は不明ですよ。
だって、他は元気だし・・・
こういう状況だと、エロモナスと言っておけば間違いないのでしょうが、もうそんなのはいいかなと(笑)

冷血闇総督までちゃんと覚えてる(笑)
みゆさんのそういうとこいいですね(笑)
何故か無事なんですよ(汗)
本当に酷い状態だったので、奇跡としか思えません(汗)
昨日の夜も生きていたので、もしかすると生き続けるかも♪
チャームの魚、マジでヤバいですよ(汗)
過去の記事読んでもらえれば分かることですが(汗)
文章だけでなく、ちゃんと写真つきですからね(笑)

魚・・・
水?
本当に謎が多いです(汗)
突拍子もなく何か起きたりしますからね(汗)
でも、なんだろ?
飽きない何かがアクアにはありますね~

おはよう~。

う~ん・・
お魚が死ぬのが続くと、ほんとへこみますよね・・
原因がはっきりしてないと不安になるしね。
でも、これでもうストップでしょう!
(そう思いましょ)

かたや、
冷血闇総統デスアーク!
よくぞご無事で~!!
すごくうれしい~~♪
かわいそうな姿だったから。

復活できたのは奇跡だよね!
もしかしたら・・
セーちゃんは〈チャーム発のがりがりに痩せた瀕死の魚を復活させる王>になったのかも!

全然うれしくないよね・・ごめん。

お魚って、難しいですよね・・
でも惹かれるのは、いったいなぜなんだろう?・・








Re: No title

おぴよさんこんばんは~
どう見ても内臓ないですよこれ(笑)
水合わせでは気付きませんでしたが、水槽で見てから引きましたからね(汗)
これで生きて着くのが不思議で不思議で・・・
取り敢えず、何故かまだ生きてます(笑)

No title

こんばんは♪

中身が無いと思いました。
餌を食べさせて復活して貰わないといけませんが、
かなり厳しい状態ですね。

Re: No title

鍵コメさんおはようございます~
お気遣いありがとうございます♪
先週は死んでましたが、今は復活ですよ♪
鍵コメさんも、電車で貰わないように気をつけてください!
A型インフルは、形を変えて抗体をすり抜けるらしいので厄介ですよ(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Gちゃんおはようございます~
何故かガリクソン率が高いんだよね~
なんで?(笑)
Gちゃんの内臓を少し移植してよ!
きっと、丈夫になるよ(笑)

今にも死にそうなんだけど、まだ生きてる(汗)
うちの水槽凄くね?
てか、チャームの延命技術なの?(笑)
すんげぇ薬盛ってるんだろうね~
Gちゃんもその薬ゲットしたら食欲なくなるかも(笑)

No title

ガリガリガリクソン………………

ワタチの有り余るお肉をプレゼントしてあげたい。
ご飯食べてもドコで消化するんや?内臓ないゾウ。
むしろ、これでよく生きてるよねe
チャーム、有る意味新生物生み出してRU?

セージ氏、チャームの格好のお試しユーザーなっとるやん(笑)

Re: No title

みいさんこんばんは~
伝説は常に更新されていくんですよ~
目を離すんじゃねぇぞ・・・(誰の真似でもない)

ベスト3って、同列が他にも二軒あるんですか?
僕がいうのもなんですが、凄いですね(笑)
でも、今回のデスアークでチャンピオンに輝きましたか(笑)
不動の王座でしょ、ここは(笑)

ヘアグラス頼んだのですが、ヘア出てないんですけど(笑)
なんのネット売りですかこれは??
みいさん知ってたら是非、教えて貰えません?(笑)


No title

少し覗いていない間に。。。
ちょっとちょっと、セージさん!!
またあそこから買っちゃったんですか?・・・・・おやおやおや~
私はこのショップ、セージさん情報で買わないショップベスト3(あとはどこだ?)のトップに入れてるのに~(@@)
やっぱりこんなのなら、これからはチャームは一位でなく、チャンピョンに格上げしますね(爆)
それにしても困った所だ。伝説の上書きですね。
ジャちゃん、回復しますように!

・・・・その丸いのコケ玉ですか?・・・・あ、ヘアグラスね(^^;)

Re: タイトルなし

ちゃこさんおはようございます~
可哀想なのは、僕ですか?オトシン??それとも両方??(笑)
でも、このデスアークは酷いですよ(汗)
内臓がないに等しいのですが、これで餌なんて食べれるのでしょうか・・・
ヤバいです(汗)

ちゃこさん、チャムったことないんですか!!
人生経験のためにも、一度はチャムったほうがいいですよ!!
それかネタが尽きたとき(笑)

Re: へし折ったり、落としたり

カズさんおはようございます~
負の連鎖まだ続いてますよ~
今年入ってから凄いです(汗)
治るまでは、マスク着用してますよ!
むしろしてないと、電車とかまたもらいそうで怖い(汗)

デスアークヤバいでしょ(汗)
普通はお腹がポッコリしてないといけないのに、まるで内臓がないかのよう・・・
2380億円あれば臓器移植の手術が出来そうですね(笑)

チャムらん!
チャムラン・・・



・・・




やべ、なんも面白いことが思い付かん(汗)

Re: タイトルなし

うるぐるさんおはようございます~
チャーム留年(笑)
うまい!!
それ面白いんで、僕が言ったことにしてもらえませんか(笑)

このレベルのガリガリは、なかなかいないですよね!
なかなか居ないというのは、大体死ぬから。
でもうるぐるさんは、三日の命のプレコを引きましたか(汗)
きっとそのプレコ、ラオウにレイと同じヒコウを押されてたんですよ!
そのあと、うるぐるさんが出陣して焦ったでしょうね(笑)

清水の舞台から・・・
立派なサイズのスカーレットトリムとかですかね?
お腹は立派じゃなかったようですが(汗)

飢餓は、ここまでくると三途の川を泳ぐしかない気が・・・
でもうちの、まだ生きてますよ!
奇跡の生還を果たして欲しいです!!

Re: タイトルなし

Hamaさんおはようございます~
断食(笑)
なんでチャームのオトシンは、断食してるんでしょうね?(笑)
南米から出家してきたのでしょうか?(笑)
この状態で生きてるわけですから、仙人にでもなれそうですね(笑)

Re: No title

サイレスさんおはようございます~
問屋さんでも、そういうことがあるんですね~
ショップとの関係上、お互いビジネスなのでその辺はキッチリしたいとこですかね~
でも、同じビジネスとはいえ、ショップと消費者の関係はまた違うと思うんですけどね・・・
プロならいい意味でのプロ意識を持っていれば、こういう個体は送らないと思うんです。
多分、トリートメントしても死ぬとは思いますけど(汗)
そういうレベルですよこれは・・・
死ぬ前に押し付けてお金に変える作戦なんですかね?
信用なくして、お客さんは着いて来ないと思うのですが・・・

昔のチャームは知りませんが、そういう時代もあったんですね!
でも、それが信用であり、そうした積み重ねでお客さんも着いて大きくなったのでしょうけど・・・
規模拡大に伴って、機械的になってしまうのかもしれませんね。

メールでのやり取りも完了しました。
朝返事がきて、確認後折り返し連絡するといったものの、返事が来たのは夜ですよ。
勿論メールです。
返金してもらえるけど、あまりいい対応だとは言えませんね。
謝罪の気持ちなんて、これっぽっちも感じませんでした。

うわ~~・・・(;´Д`)かわいそうに……

酷すぎ!!こんな状態の子を送ってくるなんて!!(`_´メ)

私はチャムったこと一度もないんですよね~(  ̄▽ ̄)
それでも生きていけます(笑)(* ̄∇ ̄*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へし折ったり、落としたり

まだ、負の連鎖が続いとるがな!
しかも、咳と鼻水がまだ出てるっていう事は
インフル巻きちらしとるがな!!
京王線!南武線ご利用の皆様!
インフル男が出没しますよ!お気をつけ下さいっっ!

裏から見た、デスアークはそれほど何とも思わんかったが
横から見たヤツはひどいな!
そ、それが2380億万円?
ひぃ〜〜〜〜!(T_T)

でも・・・・
セーちゃんは、またチャムる!!
間違いない!断言する!

チャームを卒業する日がきた?
多分 留年でしょう(笑)←やはり セージさんですから(笑)

近所に 活きイトメを売っている 老穂店があったので プレコでは
こういうのは 飼育ケースでイトメせめをして 生還したのがいましたが 
送られてきた個体(3日後死亡)を握りしめ お店に 出陣した経験
ありますy(^ヮ^)y (清水の舞台から飛び降りた気分の個体だったんで)
魚って 餓えに強い分 可愛そうです!
これで 生きているって?  通販に耐えてセージさん宅に着したのも
根性あるな~ とも思います(;一_一)  ナントカガンバレー

断食中の修行僧…ですか?
健闘を祈ります

No title

こんばんは。
ジャネイロエンシスはこの綺麗な茶色のラインが…って、これはもうそれどころではなく、生き延びられるかどうか怪しいですね。ショップの入荷したての個体を見ていたら、最近は「問屋も何でこんな状態の個体を送ってくるかな~?」って感じのガリガリだったり目が白濁してたり奇形だったりする個体が平気で送られてくる傾向があるようです。チャームでもそれは同じだと思うんですが、トリートメントせずに問屋から来た生体をそのまま発送しているんじゃ…と思ってしまいます。
昔は良かった、的なことを言うと年を取った感じであまり言いたくないんですが、2000年代初めくらいのチャームは水草もおまけがついてたり状態も良かったり、今よりもずっと良心的だった気がするんですよね。
やっぱり、商いの規模が大きくなると対応に血が通わなくなってくるんでしょうか。残念です。
一応、メールで送っておいた方がいいと思いますよ。これじゃ着死同然ですからねえ…。

Re: No title

べんずめさんおはようございます~
蛇の脱け殻のほうが、まだご利益ありそうでいいですね(笑)
これは時期に死んでいくでしょう・・・

アベニーのガリガリですか(汗)
それはキツイですね(汗)
このレベルのガリガリは、そう売ってないとおもうのですが(笑)
凄い店があったもんですね~

Re: ジャネレンシス

Craftさんおはようございます~
ジャネレンシスが珍しかったので購入したのですが、この有り様ですよ・・・
呆れて物が言えないとはこのことかもしれません(汗)
この状態は、おそらく誰でも持ち直すことは不可能でしょ(汗)
店にいたらまず買わないですね(汗)
もしCraftさもジャネレンシスが気になったら、そのお店で買うことをお勧めします(笑)

これが生きて着くことがまず奇跡の発送だと思うのは僕だけでしょうか・・・
もう送った者勝ちなんでしょうね~
どんなものでも売るっていう、ある意味プロ魂を感じますね(笑)

No title

画像見て昔祖母が財布にしまっていた蛇の抜け殻を思い出しました^^;
っていうくらいガリガリですね(*_*;
うちはお得パッキングみたいなものに入っていたアベニーパファーがこんな感じになっていて数日で落ちてしまいました(T_T)

ジャネレンシス

死体かと思いました。(^-^;)
僕なら持ち直す自信ががないですねえ。(汗
ジャネレンシス、沖縄のジェイズさんも仕入れてましたね。
値段比較してチャームが安くないようなら、日本全国どこからでも買えますしね。

もうちょっと、なんていうんでしょうか。

生き物に対する愛情がほしいですね。

もしくは

お客様に商品を販売しているという認識。

チャームさんも犬猫とかでしたらさすがにガリッガリの子はうらないでしょうに。。。
(^-^;)

Re: No title

そらみちさんこんばんは~
どうみても死体にしか見えないでしょ?
でも生きてるんですよ!!
腹の凹みとか、このレベルははじめてみました(汗)
でも生きてる!!
この状態で死着じゃないんだから、ある意味プロですよ!!
でも、消費者的には一番タチ悪い商品ですけど・・・
ちなみに未だに返事来ないんですけど、これでスルーしたらただの詐欺会社ですよ。
代引き詐欺・・・

り、利用するかですって!?


・・・


り、利用はするはずない・・・


・・・


ある・・・


ないアル!!(中国人)



・・・


ミュージックグラス使いますか(汗)
そらみちさんが凄く物を大事にするのが伝わりますね(汗)
僕ときたら、すぐ捨てる(汗)

ヘアグラスウケるでしょ?
芽の一本さえ出てませんよ(笑)
これには僕も驚きましたが、デスアークに全部持っていかれましたね(笑)

No title

え!
これ生きてるんですか!!
餓死寸前でお腹が凹んでいるのはよく見ますけど
これ、凹んでるというより、陥没ですね^^;
オトシンって、結構表面が硬いのか
死んでしまってもエビとかに食べられないんですよね。
でも、お腹だけは柔らかくて食べられるようで
いつも死骸はお腹と内臓だけ先になくなるんですよね。
・・・・まるでその状態かのよう(-_-;)
でもなんだかんだ言って
便利だからまた利用しますよね?w

ミュージックグラス、もったいないですねー。
それ、私なら割れた部分をヤスリで安全に削って
そのままホースでつないでまだ使っちゃいますw

ヘアグラボール、なかなかシュールな容姿ですね。
というか、ヘアグラをボール状にした意味・・・・・

Re: タイトルなし

みゆさんこんばんは~
見苦しい写真をごめんなさい(汗)
以前も同じようなこと?
それは、ガリクソンですかね?イッタンモメンですかね??(笑)
僕には事例が多すぎて分かりません(笑)
確か、ガリクソンとつけたペンシルフィッシュはその後太らすことに成功しましたよ♪
でも別のことで死んだけど(汗)
イッタンモメンは、まぁ・・・
太ることなく死にましたね・・・
多分、このオトシンも無理でしょ(汗)
明日には死んでそうだけど・・・

Re: No title

ろーごさんこんばんは~
このオトシンの状態、酷くないですか?
どうみてもデスアークでしょ(笑)

ろーごさんも、結構通販やってますもんね(汗)
売りに出してて、出せないってのもどうなんだって感じですが・・・
まぁ、うちのこのオトシンが来るよりはマシでしょう(笑)
でも、綺麗なのはオスですし、メスに偏るっていうのも酷いですね(汗)
オスメスの差がないというと・・・
髭の有無だけのロリカリアですかね(笑)

チャームは今回久々だったんですけどね~
相変わらずですね(笑)
返事が未だに来ないんですけど、ホントいい加減な会社です。
勿論、信用なんてないですが(笑)

愚痴って結構じゃないですか(笑)
別に捏造じゃないし、被害者だし(笑)
これ、人によっては大問題になりますよ~
まだ、僕はネタにして笑ってますけどね(笑)

Re: No title

らすさんこんばんは~
今までインフルにかかったことがない!?
それは凄いですよ(汗)
別に予防注射とかしてないんですよね?

ちなみに僕のはA型で、姿を変化させ出来た抗体をすり抜けるらしいです。
なかなかタチが悪いでしょ?(汗)

マスクしない上司・・・
その人、多分菌を持ってますよ(汗)
絶対ヤバイです(汗)
こうなったら、冷凍庫に閉じ込めるしかないですね(笑)
らすさんも、発病しないといいですが(汗)


せーちゃん、思い起こして!!
以前もおんなじような事が起こったでしょ?!

ほれ、ガリガリガリクリン!

あの時、せーちゃんは立派にガリクソンをよみがえらせたじゃない!
太らせて元気にさせたじゃない!

がんばって!!!
『血闇総統デスアークを助いたまえ』



(ガリクソンはその後・・逝ったんでしたっけ?)

No title

そのオトシン。
ミイラかゾンビかわからないですね。

俺の場合、昨年チャームで用品と生体頼んだのですけど、生体の方は状態が悪いらしくて結局、用品だけ届きましたよ。

まあ、通販はあまり信用しない方がいいかもしれませんね。
俺の場合、熱帯魚のオスよりもメスばかり届きましたから(悲)

もし、通販で生体頼むならオスとメスであまり差のない種類にした方がいいのかもと俺は思っています。

それにしてもチャーム、ホントにひどすぎますよね(汗)
トリートメントしろよって感じです!!!

ただでさえ生体高いのにこれは何なんだよって思います。

おっと、グチってばかりですいません。

No title

こんばんは(^ω^)

セージさん、インフルエンザにかかってしまわれましたかΣ(゚д゚lll)
自分は今まで一度もかかったことはないのですが、
現在職場で流行しておりまして…
「うちの(嫁)がインフルエンザになった」と言いながら、
マスクも何もしない困った上司がおりまして…
こうなったら自分の抵抗力を信じるしかありません。

セージさんも完治するまでは安静に過ごしてくださいね。
非公開コメント
追憶・・・。
新型スカウター
作者プロフィール

セージ

Author:セージ
伝説の暗殺術「アクア神拳」伝承者。
アクア神拳とは・・・。
水槽に癒されている敵を流木や石で攻撃し、体の外部から破壊する恐ろしき暗殺術である。

そして男は、今日も週間少年ジャンプを愛し続ける…。

検索フォーム
カテゴリー一覧
(古い順で記載)
最新コメント
LAYOUT 1 水槽 (L1水槽)  90x45x45
現タイトル ~樹海降誕~ resize0724.jpg 過去のタイトル1 ~FREEDOM~resize0164.jpg 過去のタイトル2 ~山姫の館~ resize0143.jpg
LAYOUT 2 水槽 (L2水槽)   45x28x30
現タイトル  ~高みから臨む風景~ resize0048_20161121235654511.jpg 過去のタイトル ~審判の刻~ resize0637.jpg
LAYOUT 3 水槽 (L3水槽)  60x45x45
タイトル ~神木下の隠し遺跡~ resize0038_201609111824205c2.jpg
亀水槽 45x28x30
resize0257.jpg
ルッチの部屋
resize0732.jpg
ロビンの部屋
resize0733.jpg
セージの作品集
resize0689.jpg うりちゃん(ラグドール) resize0681.jpg カメレオン・ロリカリア resize0606.jpg オスカー resize0605.jpg パロットファイヤー resize0609.jpg ピンポンパール resize0382.jpg ニャンコ resize0366.jpg アロワナ紅龍 resize0183.jpg 蝶尾パンダ resize0159.jpg ジャンボオランダシシガシラ resize0179.jpg 白熊 resize0380.jpg クーリーローチ resize0173.jpg AP・インカ50 resize0169.jpg ゼブラオトシン 画像 717 AP.メンデジィ                    resize0168.jpg AP・エリザベサエ resize0167.jpg ネオンタキシードグッピー resize0165.jpg AP・ホイグネイ resize0166.jpg CO・イミテーター resize0161.jpg AP・アガシジィ ファイヤーレッド resize0144.jpg 卯2011 resize0162.jpg 寅2010
ブロとも一覧

Original Zenius Plants,Aqua,Life

ボンの海水魚飼育ヨレヨレ日記

チョビぶろぐっ

Cross One ~俺の一匹~

アマゾン川では泳げない

コリと愉快な仲間たち

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

爬虫類・魚類、ときどき人類。

明日を語って鬼が笑う

戦士のズル休み

小さな巨人と、ささやかな出来事

ボチボチいきますわ絵日記

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)
リンク先一覧
月別アーカイブ

