スポンサーサイト


流行の先取り

こんばんは~
ネガティブな記事を書いたら、大体翌日に更新する作者のセージです(笑)
ほら、ダークなオーラをネット上にバラ蒔いたらどこに蔓延するかわからないじゃん!?
そんなの・・・。











・・・。












ダメよ~ダメダメ~










・・・。










流行語が再ブレイクすることなんてまずないだろうから、廃れる前に使ってみた(笑)

流行と言えば、言葉に限らず色んな分野で存在しますよね~
作者の子供の頃だけでも、キン消し、ビックリマン、ミニ四駆・・・。
中学~高校時代は、古着等のヴィンテージ用品、Gshock、スニーカー(特にAIR MAX)、たまごっち、etc・・・。
中にはとんでもない値段が付いてた物もありました。
そう考えると、人気はあれど、当時並の高騰を見せる商品って今存在するんですかね?
妖怪ウォッチ?なるものが大人気だとかなり前に聞いたことがあるんですけど、今でもそうなの??
最近の流行事情は、ちょっと分かんないなぁ~

それじゃ、熱帯魚ではどうでしょう?
恐らくアクア自体がコアな世界なんだろうけど、最近購入したベタKOIカラーなんかがそれに当たるとか??

そう言えばエビブームもありましたよね~
昔、シャドー系でペア10万とか20万とか見たことあるけど・・・。
殖やして小遣い稼ぎなんて思ったこともあるけど、やってたらきっと後悔してたと思います(笑)
そんな高級エビも、今では2000~3000円で買えますよね(汗)
勿論、グレードで高額なものもあるけど、ピークは過ぎた感じ。
そもそも、こういったブームの火付け役って誰なんでしょうね?
口コミで広がるもの?
必ずしも珍しい物に魅力があるって訳じゃないでしょ?
あくまで、そのジャンルと人によるものであって。
でも、もし流行りを先取り出来たら一攫千金狙えますよ(笑)
なにせ需要がありますからね!!
問題はどれだけ在庫を抱えることが出来るかです!!









・・・。










そんな野望を秘めた魚が我が家に・・・。











・・・。









201501082006340d0.jpg
ライトニー「どう?この付け眉毛??可愛いでしょ♪今なら安くしとくYO♪♪ちょっと在庫用意するから待ってて・・・。」














・・・。
















ブリブリブリブリブリブリブリ・・・。













・・・。










この付け眉毛には、開ウン効果あり!!(多分)
商品のご注文は、コメント枠から!!!!(苦情は受け付けていません)









・・・。











すいません(汗)
前回のコメントの返事は今から書きます(汗)
では・・・。




本日も閲覧ありがとうございます。よろしければ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 観賞<br />魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : アクアリウム
ジャンル : ペット

コメント

Re: No title

らすさんこんばんは~
すいません返事が遅れました(汗)

キン消しは確かに消しゴムとしては使えないですよね(汗)
流行終わったら捨てられる運命・・・
クオリティーも今のフィギアに比べると雲泥の差がありますしね・・・

ビックリマンはシールとして貼らないことに意味がありましたからね~
今思えばカードの方が良かったんじゃないかと(笑)
あれは単純なビックリマン人気によるものですよね~

妖怪ウォッチはみんな凄いといいますね(汗)
そういえば本屋で見かけましたが、漫画もあるんですね~
関係ないですが、ふなっしーといい、流行の基準が僕にはサッパリわかりません・・・。

Re: No title

ボンちゃんこんばんは~
こちらこそ今年もよろしく♪

同世代というか、学年でいうと同じだかんね(笑)
でも、ビックリマンって男子じゃね?
ボンちゃんも集めてたの?
ヘッドロココとか懐かしい・・・
あと、ヘラクライストとか好きだったかなぁ~

妖怪体操・・・
確かラッキー池田だっけ?
アノ人がまだ業界にいることが驚きだけど・・・

エンゼル減らすって・・・
最初から数買うからでしょ・・・
大きくなるからあとが大変だよね・・・
亀入れれば確実に減ると思うけど・・・

Re: No title

チキングさんこんばんは~
友達の弟に貰ったのを売るって凄いね(笑)
いや、メダルが魚に変わると思えば僕もやるけど(笑)

大人が大人買いするのか~
転売業者ですね~
DSが売れた時代から、新ハードが出ると買占めてネットで高額で出回りますよね~
ここ数年は、そこまでして買うユーザーも減ってる気がするけど(笑)
というか、普通に店で定価で売ってるみたいな(笑)
妖怪ウォッチみたいに既に売れてるものは、やりやすいけど、先取りは難しいですね(汗)
そういうのでうまくいけば、インペが買える♪

インフルは随分いいです。
明日から仕事だ~

Re: タイトルなし

ホルさんこんばんは~
クリスマスにソフトあげましたか~
たしかDSですかね?
もうゲームとかなると、ポケモンのパクリにしか見えない・・・。


ライトニーはニューロイヤルファロウェラとも呼ばれるらしいです。
ロリカリアには同じ名前でも違う種類ってことがあるようなので、そう書いていても違うものかもという面白さがありますよ♪

No title

遅くなったけどあけましておめでとう!
今年もよろしく( ´ ▽ ` )ノ

なんだか流行りものが同年代だねw
ビックリマンチョコって懐かしい。ヘッドロココとかなかったっけ?

妖怪体操踊れるぞw
セーちゃんもやってみて。

それよかエンゼル減らす方法知らない?

No title

このあいだニュースで言ってたんですが、妖怪ウォッチのメダルは子供より大人が買っているようです、大人が買ってどうすんの⁉︎って思うじゃないですか、売るんだそうです。200円くらい(?)が2000円くらいになるそうです!僕もたまたま友達の弟から貰ったメダル2枚を売ったら1500円程度になって、これは良い‼︎と思ったけど、僕には寒い中何時間も待つのは無理ですねwwちなみにオークションではもっと高く売れるらしいです。

友達の弟から貰ったメダル売った、ってひどい感じがしますが要らないダブったメダルだからね。ひどい人じゃないからね!だってメダル貰ってもウォッチの方がないんだもん、ウォッチなきゃただのプラスチックの塊なんだよ〜(´・_・`) ごめんよ友達の弟。

インフルエンザはやく治れ〜(#^.^#)

こんばんは〜^ ^
妖怪ウォッチは今も大人気みたいですね^^;
私も子供たちにクリスマスにゲームソフトを…

そしてライトニー!?
ファロエラのような感じでしょうか?

Re: タイトルなし

ちゃこさんこんばんは~
まゆげのおさかなクンというゆるキャラでも作ってみますかね(笑)
着ぐるみ着て暴れていたらブレイクするかも(笑)

妖怪ウォッチは子供以外でも人気なんですか?
ジバニャン?だけは分かりますけど、あとはちょっと(汗)
ちなみにその妖怪ウォッチにメダルが入るようになってるんですかね?
よく分かんない・・・

ブログ引っ越し了解です♪

Re: No title

おぴよさんこんばんは~
ライトニーはクリスマスに発見して購入しました♪
最近は慣れて餌も食べにくるので写真も撮りやすいです♪

プレコは主にL3水槽にいるので、L1にロリはまだ増えるかもしれません(笑)
むしろ今いるロングフィンブッシーが結構荒らすので、移動させようかなとも・・・
ロリはその点、あまり荒らさないからいいですね~

なるほど~
在庫が少ない間は、高価でも珍しくて買う人がいるけど、在庫が溢れると珍しくなくなり興味が薄れるってやつですね(汗)
そういわれると、ネオンやカージナルって独自の美しさを持っているにも関わらずあの値段というのは、やはり数多く市場に存在するから・・・
あれが仮に10匹単位でしか入荷してこなかったらとんでもない値段がつきそうです(汗)

好きなことを仕事に出来たら素晴らしいですけどね~
食っていくための現実を考えると、なかなか難しいですよね(汗)

ブリーダーさんは副業的な方が多いですかね?
少ない失敗で供給でき、業者とのパイプでもあり、一定の需要があるのなら成り立つものかもしれませんね~
でもお金が絡むと、自分の希望や相手側の駆け引きとかまた色んな問題が出てくるんでしょうね(汗)
なかなか難しいところですね(汗)

濾過方法の進展というと、それによる水の安定で長期飼育や繁殖に良い影響を及ぼしてくれるということでしょうか?
では、奇跡の水を作る濾過装置を発明すれば一攫千金ですね(笑)

Re: No title

チキングさんこんばん・・・ゲホゲホゲホ・・・
まだ咳が止まんねぇ・・・

ライダーネタは全く分かんないけど、チキングさんも病気だったんですね~
僕が計ったのでは、39,4℃が最高だったかな~
初日は市販の薬飲んで寝れば治ると思いきや、頭痛と寒気、関節痛が酷くなるばかり。
これはヤバいと病院に行ったらA型のインフルですよ(汗)

妖怪ウォッチ人気は全国共通ですか(汗)
並んででも欲しいという何かが、そのメダルにはあるんですかね?
僕らの世代でいう、max狩り的なものはないんだろうか・・・
並んで買って帰る人を襲うメダル狩りいたいな?
基本的に子供中心なんですかね?
ジャイアンみたいなのが強奪してなきゃいいけど・・・

ロリの写真見て、これじゃ人気でないとかいう(笑)
Craftさんに刺されますよ(笑)

もしやお金が貯まったというのは、学生必殺お年玉!?
インペもその先の名前でいろいろ変わるけど一体何を?
インペゼブラ?タイガー?
どちらにせよ、いい魚たちですね♪

エビは何を指してますか?
レッドビーなら、5匹で1280円とかで売ってたよ♪
ビーじゃない??
エビは漢字で海老なわけで、実際淡水でも海老と書かれてますよ~

僕の中では仮面ライダーは来ないけど、インフルエンザはきたなぁ(笑)
早く去って欲しい・・・

Re: No title

サイレスさんこんばんは~
アクアに関しては、むしろもっと露出させてビームにするくらいがいいんじゃないですかね?
層がコア過ぎて、この業界って潤ってない感じが(汗)
ただ難しい話、生き物っていう管理上、流行りで始めると必ず飽きて辞める人が出てきますよね・・・
そういう人が川に魚を捨てたりとかして問題が起きそう・・・
熱帯魚に関しては、おそらく日本の冬を越せるものはほとんど居なそうですけど。
でもそうしたモラル低下が起こるくらいなら、アクアブームなどいらないのかもですね(汗)

ライトニーはですね。
ペアで丁度売っていたんですが、敢えて1匹にしたんですよ。
かなり迷ったんですけどね(汗)
ロイファロはブリードが安く手に入るようになりましたね~
でもこうした一般的に不鮮明な種は、ワイルドが主なようです。

Re: No title

Gちゃんこんばんは~
そこに来た!?
むしろキャリーぱみゅぱみゅは嫌いかな・・・
だって、サマソニのライヴでもろ口パクしてたかんね・・・
そういう意味ではももクロのほうがイメージはいいな・・・
いや、なんか日本のアイドルって苦手なんだけどね・・・
最近可愛いと思ったのはテイラースイフトかな(笑)

Re: みんな〜〜〜!

カズさんこんばんは~
こらこら嫌がらせて・・・

高熱は治まったけど、37℃をなかなか切らないしつこさ(汗)
あと咳が・・・
いやぁ~参った参った(汗)

仕事は明日まで休むように言われましたよ(汗)
うつしたらマズイしね(汗)

Re: タイトルなし

みゆさんこんばんは~
返事遅くなってます(汗)
インフルでした(汗)

ちょっと悪いオーラは絶ち切らないといけないと思ったのですが、その後自分がインフルに掛かり、まるで絶ち切れてないという事実を露呈してる訳ですが・・・
なんかこういう悪い流れが続くの怖いですよね~
人為的に起こることじゃないから、人為的に抹消することも出来ないのかも(汗)

ロリですよ~
Craftさんところでも一杯見てるでしょうから、もう分かりますね(笑)

眉毛分かりますよね?
なんか若干気付かれてない気が・・・
ちょっと女性にウンコネタはよくないですが、お許しを(汗)

Re: No title

ろーごさんこんばんは~
インフルで死にかけてたセージです・・・

ビックリマンは僕も小学生の頃ですよ(笑)
校内でシールの交換とかやってて問題になり、禁止になりましたからね~
見つかったら没収→焼却炉行きでしたよ(汗)
教師のはなんの価値もないただのシールでしょうからね~

レッドビーも挑戦したんですね!
水換えでダメになりましたか(汗)
エビの敏感さにはちょっとビビりますよね・・・
僕は数匹飼ったシャドーがいる水槽に大きめのアフィオセミオン入れて餌にしましたけどね・・・
隠れ場所あるんだから、本能で生き延びろとか思ったけど無理でしたね(笑)

ロリの良さが見えて来ましたか(笑)
ランケオラータ辺りは結構小型だし、いいのでは?
コケもよく食べるし、お勧めですよ♪

エンペラーの雄率が10分1以下ですか・・・
それは酷いですね(汗)
やはり派手な雄に魅力があるのは言わずもがなですし・・・
エンペラーはですね、うちにも何気にいるんですよ~
影に隠れて餌の時くらいしか出てきませんけど(汗)

僕も今年はついてない・・・
インフルかかってる間に、インカ雄も死にましたよ・・・
運気上げないといかーん!?

Re: No title

みいさんこんばんは~
メダカにもそんな事情があるんですね~
冗談でも嫌らしく聞こえたらいけないので、余計なことはいわないでおきます(笑)

熱帯魚はコアなジャンルですよね。
管理も大変だし、本気でハマらないと種の追及なんてまず誰もやらないでしょうし(汗)
半端なままだと、大体全滅したあと水槽を畳んで終わりとか・・・

インペゼブラいいですよね♪
うちのは全然大きくならないけど、餌にありつけてないから?
でも少なくとも一年以上は生きてるから、何か食べてるんでしょうけど(笑)
僕のような混泳派には、プレコは長寿なので非常に頼もしいです♪

ストゥリソマティクティスですね(笑)
確かに覚えヅライ・・・
こういうのは一種飼わないと入って来ないです(汗)
Craftさんはロリ博士なので、きっとスイスイ入っていくんですよ!

いや、ライトニーを売るという話ではなく・・・
目の上に眉毛のようにウンコが乗ってるでしょ?
最近ついてないので、ウンコと運コを掛けてですね・・・
それで需要があるものをどうやって供給するかというところで、ブリブリブリブリって・・・
もう説明はこれでいいですかね・・・
子供染みたネタだけに、伝わらないと余計に恥ずかしい・・・

Re: むりやり

カズさんこんばんは~
そこに触れて頂きありがとうございます(笑)
でも開運どころか、不運にもインフルエンザに掛かりましたよ・・・
なんじゃ今年は・・・

黒森のチビが二匹大きくなってますね(汗)
個人的には嬉しくないんだけれど・・・
それも含めて悪いことしか起こんない・・・(汗)

Re: ストゥリソマティクティス・ライトニー

Craftさんこんばんは~
なんかストゥリソマティクティス・ライトニーの連呼でコメントが呪文みたいになってますけど(笑)
ライトニーはニューロイヤルファロウェラと呼ばれるんですね~
でも、一応ライトニーでこれからも呼びますよ♪
ファロウェラもフェスティバムです(笑)

コロンビア1もカッコいいですよね~
金色のロリとか憧れます!
売られているのが金色ならいけど、状態で揚がるなら僕には判断出来ませんけどね(汗)
ロリも触れば触るほど欲しいのが出てきてヤバいですね(汗)

Re: No title

そらみちさんこんばんは~
インフルで死んでました・・・
少し落ち着いたので返事です~

妖怪ウォッチって、やっぱり凄い人気なんですね~
下手するともう終わりかけてるのかなと思ってました(笑)
しかもメダルに数万円!?
そんなの大人が介入しないと付かない値段でしょ・・・
ジバニャンでしたっけ?
腹巻きしてる猫。
僕にはポケモンのパクりにしか見えないんですが・・・

シャドー大分値崩れしてますよ~
トーカツ厚木店さんなんて、ターコイズシャドーを1980とかで出してたりします・・・
あの価格破壊にはいつも驚かされますね~
レッドビーもピーク時からすると今随分落ちてません?
どちらかというとシャドー派なので見掛けてもチェックしてないので、具体的には言えませんが・・・
グレード考えなければ500円でおつりきますよね?(多分)
ブルベルでも調子いいみたいだし、やってみるのもありかもですね~

こんばんは( ^∀^)

まゆげのさかなが流行るんですね(。_。)φへ~!(笑)

妖怪ウォッチのコマさんっていうキャラがかわいくて最近はまってます♪(* ̄∇ ̄*)
妖怪ウォッチそのものは持ってませんよ(  ̄▽ ̄)

1月からブログ引っ越しましたのでよろしくお願いします( ´∀`)

『本日もコリドラスらぶ・2』
http://ameblo.jp/chacory0613/

No title

こんばんは♪

ライトニーがお仲間入りしましたか!!♪
まだまだこれから増えますかね?
プレコを除くロリカリアファミリー達が♪
(^o^)/

アクアな業界、初荷は、凄くお高いけど、
入荷が続くと安くなり、何故だか売れなくなるようです。
そんな事を幼い時から何度か聞いてしまっていたので、
好きな観賞魚では、喰っていけそうに無いなぁと思ってしまいました♪

エビ、メダカで安定した飼育者がずっと定量で飼育を続けてくれたら
いいねぇなんて事を1人で勝手に想ったりしてます♪

エビやメダカを増やす事、改良できる事、この飼うだけじゃない
強みがどこまで続くのか?
それは、金魚と錦鯉で既に結果が出ていると思います。
つまり、ずっとそれなりに続くんだと思います。

好きな観賞魚してエビも飼えるんだから良い時代になったとなぁ思います。
今後は、濾過方法で何か大きな進展が起きたら盛り上がりそうです♪
そんな事を期待しながら今年もアクアライフを楽しめたらいいなぁと思っています。

No title

こんばんハーフボイルド探偵左翔太郎‼︎(多分知らないと思いますが仮面ライダーネタです)

実は手遅れでした。ダークなオーラによって39度の高熱‼︎治ったと思ったら蕁麻疹‼︎!そしておまけに超お腹痛い‼︎‼︎という病魔のフルコース(デザート付)をくらいましたよσ^_^;

妖怪ウォッチ人気凄いですよ、北海道でも寒い中長い行列が出来てなんだろと思い見てみると、妖怪ウォッチのメダルに並んでるんですよ!(人気なくなった後、俺は一体何をしていたんだ?ってなると思いますがね)
エビは昔に比べたら安いとは言え、まだまだ あっ⁉︎僕のお金が無いんだ( ; ; )

ロリカリアの写真だけじゃ人気は出な あれっ、何だろう、この胸が熱くなるような、この胸のうずきは、一体 うぉーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎
よし マイマネーも貯まったし勇気を出してインペを買おう!

えっ、ロリカリアじゃないって?同じ底モノ(壁モノ)だから許してちょんまげ‼︎

って言うか!craftさんのコメントが次元が違いすぎるんですが!?(・_・;?ワケガワカラナイヨ

つけ眉毛って何だよ(ーー;) とりあえず一個購入でww

余談:エビは買えないけどインペは買える、そんな僕ですw大きさに対しての値段がエビは高いです、あんなにちっちゃいのに3000円とかしますもんね(亀吉よりも恐ろしい子)一匹500円くらいならいいのに。
あと、ビーシュリンプなど淡水のエビは海老って書くんですか?でも「海老」なら海に居ないのに海老っておかしい気が、やっぱりエビでいいのか?
結論:どっちでもいいわ‼︎‼︎‼︎
ちなみに僕の中では仮面ライダーが流行ってます、インフルエンザは流行ってませんw
セージさんも病気には気をつけて(´・Д・)」

No title

こんばんは。
世間には雑誌やテレビで紹介することで人為的にブームを作り出す仕事もあるそうですが、アクアリウムでもあるんですかね?
主要雑誌がアクアライフだけになった今、意外とネットがそういうブームを作り出す主戦場だったりして。個人的には自然に綺麗な生体が評価されたり、昔は人気だったけど今は…みたいな魚が再評価して人気を取り戻すような流れだったらいいなと思ってますが。
ライトニーも同じストリソマ系ということでロイヤルファロウェラみたいに水槽で繁殖してくれたらいいですね。ちっちゃいブリードのロイファロみたいに、そのうちブリード個体が出回ってくるかもですね。

No title

つーけまつーけまつけまつげ〜ん!

セージ氏ってきゃりーぱみゅぱみゅファンだっけか〜☆

なーんてね( (●''∇'')

みんな〜〜〜!



作者のセーちゃんの体調が悪いらしいですぞ!!
これは嫌がらせお見舞いのコメントを
しなくてはなりませんぞ!!

セーちゃん、ふぁいとぉ〜〜〜!!

早く良くなって、更新してね!!



負の連鎖なんか吹っ飛ばせぇ〜〜〜〜!!



まさかの連更新!!
昨日のコメをしようと来ましたが、早い!!

負のオーラーをすばやく追い払う…!
さすがですね。

私のブログなんて、負のオーラを放ったまま堂々と…なんてこともあったし~(汗)
魚ブログに、<魚を飼うことのとまどい>みたいなこと書いてみたりね~(。・・)


あっ!この魚は------

これは…
(ここ間違ったら大変)
これは‥
ロリカリアだよね!!

それで、
その中でも珍しいやつでしょ?!!

ロの先っぽだけみたら、亀吉さんかと!
眉毛もつけちゃって…
かなり個性的!!

No title

俺がまだ小学生の頃にビックリマンチョコとかたまごっちなどが流行りましたね。
でもあんまり覚えてないです(笑)

レッドビーは8年前に飼育してた頃がありましたけど、水換えしたその後ポツポツと死んでいき、やがて全滅したといい記憶がありますね。

ライトニー、結構いいですね。
ロリカリアも小型種がいれば飼いたいんですけどね~。

前にコメントで、ミラクルとか言ってたじゃないですか!
でも、全然違います!
実際5000円札はなくなるし、相次ぐ魚の死亡や極め付けはエンペラーテトラ40匹頼んだんですけどその中でオスは2~3匹であとはすべて地味なメスばっかりですから~。

この冬ツイてないことばっかりです(汗)

No title

今回は心機一転流行特集ですか?
一攫千金じゃないけど、メダカも4年くらい前はヤフオク出品で結構稼げたって話を聞いたことあります。今も珍しいのはびっくりするくらいの値がつくけど、、、高くてもそのメダカ買って、それを増やせば売れるからね(笑)珍しいうちは卵にさえ高値がつくよ(苦笑)・・・ま、時間との勝負(^^;)

熱帯魚売れてないよね~。ウチの近所のHC内のコーナーは畳んじゃうんじゃないか?って感じですよ。寂しいね。。。

熱帯魚も増やせば高く売れる!…てなことになるといいのか?インペリアルゼブラみたいに?・・・・それも悲しいか~(苦笑)いや、、、インペ、これは欲しいと思ってる私ですが?

え?ストゥリママソマティス←あ~~ん覚えられない~~(泣)
まず名前から簡単にして欲しいっ(爆)。。。craftさんはどうやって覚えたんだろう(疑問)
あ、いや、とにかく。
このライトニー売るの?(@@)

むりやり

開運こかい!

なに?
地味に黒森が子供産んで増えてるって?
おお!
それは、朗報ではないか?
黒森水槽への道!
良かったのう、セーちゃん。(T_T)
悪いことばっかりやないな。

ストゥリソマティクティス・ライトニー

ストゥリソマティクティス・ライトニーですか。
ストゥリソマティクティス・ライトニーですね。
ストゥリソマティクティス・ブームが2015年に訪れるというわけですね。
ストゥリソマティクティス・ライトニーを買いに行って
ストゥリソマティクティス・sp・コロンビア-Iに手を出してしまいましたよ。
ストゥリソマティクティス・sp・コロンビア-Iは金色に光りますよ。
ストゥリソマティクティス・ライトニーも調子良ければ光りますかね。
ストゥリソマティクティス・sp・コロンビア-Iをライトニーとして売っていたのは阿佐ヶ谷ですよ。
ストゥリソマティクティス・ライトニーはニューロイヤルファロウェラともいわれますが
ストゥリソマティクティス・ライトニーはやっぱり
ストゥリソマティクティス・ライトニーですよ。

No title

今でも妖怪ウォッチは大人気!
・・・・・らしいですよ?
どこへ行っても、妖怪ウォッチのポスターやら関連商品がいっぱいあります。
メダル?も、レアなものは数万円で取引されるとかしないとか。
ぶっちゃけ、キャラが可愛いわけでもないのに人気が出る理由が私にはよくわからないです。
人気の理由として、可愛い女の子も出ないし、大人(オタク)の入る余地がないからと聞いたことがあるんですけど・・・・
メダルが高額になってる時点で、大人介入しまくり^^;

シャドーとかって、今そんなに安いんですか?
確かに、一時期に比べると値下げしてるし、熱も冷めてるのかなぁという感じがしなくもないんですけど
それは単にエビガチな知り合いがいないからかも。
なんだかんだで、レッドビーは値下げしませんしね。
レッドビー、いいかげん挑戦したいんですけど
値下げしないどころか、狙っていたお店のビーが値上げしてしまって、入手手段が・・・・w

No title

こんばんは(^ω^)

自分たちが小学生の時、
男子の間で流行ったのはキン消し、ビックリマンチョコにチョロQでした。
キン消しは消しゴムとしては使えないし、
ビックリマンシールは集めるだけで特にゲーム性があるわけでもなく…
今思えば何故流行ったのかわからないですね~

現在も「妖怪ウォッチ」の人気はすごいみたいですね。
自分もゲームや妖怪メダルには手を出していませんが、
アニメは毎週見ています(^ω^)
非公開コメント
追憶・・・。
新型スカウター
作者プロフィール

セージ

Author:セージ
伝説の暗殺術「アクア神拳」伝承者。
アクア神拳とは・・・。
水槽に癒されている敵を流木や石で攻撃し、体の外部から破壊する恐ろしき暗殺術である。

そして男は、今日も週間少年ジャンプを愛し続ける…。

検索フォーム
カテゴリー一覧
(古い順で記載)
最新コメント
LAYOUT 1 水槽 (L1水槽)  90x45x45
現タイトル ~樹海降誕~ resize0724.jpg 過去のタイトル1 ~FREEDOM~resize0164.jpg 過去のタイトル2 ~山姫の館~ resize0143.jpg
LAYOUT 2 水槽 (L2水槽)   45x28x30
現タイトル  ~高みから臨む風景~ resize0048_20161121235654511.jpg 過去のタイトル ~審判の刻~ resize0637.jpg
LAYOUT 3 水槽 (L3水槽)  60x45x45
タイトル ~神木下の隠し遺跡~ resize0038_201609111824205c2.jpg
亀水槽 45x28x30
resize0257.jpg
ルッチの部屋
resize0732.jpg
ロビンの部屋
resize0733.jpg
セージの作品集
resize0689.jpg うりちゃん(ラグドール) resize0681.jpg カメレオン・ロリカリア resize0606.jpg オスカー resize0605.jpg パロットファイヤー resize0609.jpg ピンポンパール resize0382.jpg ニャンコ resize0366.jpg アロワナ紅龍 resize0183.jpg 蝶尾パンダ resize0159.jpg ジャンボオランダシシガシラ resize0179.jpg 白熊 resize0380.jpg クーリーローチ resize0173.jpg AP・インカ50 resize0169.jpg ゼブラオトシン 画像 717 AP.メンデジィ                    resize0168.jpg AP・エリザベサエ resize0167.jpg ネオンタキシードグッピー resize0165.jpg AP・ホイグネイ resize0166.jpg CO・イミテーター resize0161.jpg AP・アガシジィ ファイヤーレッド resize0144.jpg 卯2011 resize0162.jpg 寅2010
ブロとも一覧

Original Zenius Plants,Aqua,Life

ボンの海水魚飼育ヨレヨレ日記

チョビぶろぐっ

Cross One ~俺の一匹~

アマゾン川では泳げない

コリと愉快な仲間たち

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

爬虫類・魚類、ときどき人類。

明日を語って鬼が笑う

戦士のズル休み

小さな巨人と、ささやかな出来事

ボチボチいきますわ絵日記

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)
リンク先一覧
月別アーカイブ

