スポンサーサイト


ルッチ風に乗る♪

こんばんは~
今日は盆休みに撮ったはいいものの、タイミングがなくお蔵入りしそうになった動画をご紹介します(汗)
ではどうぞ↓



ルッチが風に乗ってますよ(笑)
作者がフーフーすると、こうなります(笑)
本当は大空を飛ばせてあげたいんですけどね(汗)
そんなことしたら、さすがに飛び差ってしまうので出来ません・・・。
カラスにやられる可能性もあるし、フーフーで我慢してもらいましょう♪

今日は手短にサヨウナラ~








本日も閲覧ありがとうございます。よろしければ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 観賞<br />魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメント

Re: No title

ボンちゃんこんばんは~
ちょっとちょっと・・・
なんで最近、古い記事にだけコメントしていくんだよ・・・
むしろ、新しい記事にだけコメントすればいいじゃん(汗)

ピーチも似たような仕草を見せるんだね♪
てか、背中触るとって・・・
それは交尾の姿勢じゃね?
ボンちゃんはピーチから見てオスなわけね(笑)
お父ちゃん、しっかり教育してぇ~(笑)

No title

えっ!このあと卵産んでないよね???
うちのピーチはってかコザクラは繁殖期は飛行機みたいな格好をするんだよね。。。
後尾のためなんだけど。とくに背中とか触ると羽根を広げて尾を上げる。
コザクラを叱る時は息をフッと吹きかけるらしい。
いくらやってもダメやけど。。。

Re: No title

マッシュパパさんこんばんは~
そうそう、お盆のやつなんだよ(笑)
夏のが暑くてバテてるんだけど、なんか逆に気合いで更新してたからね(笑)
なかなかタイミングがなかった(汗)
ブログやってると、そんなことあるよね友よ(笑)

フーフーで満足するならそれでね(汗)
リヴの時は参ったからね~
やはり飼い主でも大空と言う名の自由には勝てんわ(汗)
その辺の葛藤は難しいとこだね(汗)

No title

こんばんは^^友よ♪

ルッチ 久しぶりじゃん^^
って盆休みに撮った映像 ・・・ふるっ!!
私も 結局 使わなかったネタ いっぱいあるわ(汗)

しかし うん フー フーにしておくのがいい!
大空に羽ばたくと あまりにも悲しいかなねぇ
・・・思わず あの時の 友からのライン思い出した(汗)


Re: No title

チキングさんこんばんは~
どうもはじめまして!
コメントありがとうございます♪

あれ?
昔、家にインコが居たんですか?
結構、好き嫌いがあるからなつかないと攻撃的だったりしますよね(汗)

イケメン?
そうでしょう(笑)
何気におっさ・・・


・・・

いえ、どうもありがとうございます(笑)

亀の手懐けとCIAネタを知ってるあたり、かなり前から読んでいただいているようですね!!
重ね重ねありがとうございます♪
アクアではなく、かぶってるのがリモコンですか(笑)
リモ友と呼ばせてもらっていいですかね?

今回の記事は手短でしたけど、なんかいい反響な気がする・・・
これはどう取るべきなのか・・・

また遊びに来てくだいね~

Re: タイトルなし

ホルさんこんばんは~
これくらいが普通のブログも多いんですけどね(汗)
僕がこれだとみんな突っ込む(笑)
体調はいいんですけど、ちょっと忙しいです(汗)

ホルさんは実際に会ってますからね~
ルッチは知らない人に興味深々なんですよ(笑)
でも基本的にビビりなので間合いを図って止まりますよね(笑)

No title

初めまして、こんにちは!
いつも楽しく見させてもらってます(^ ^)
ルッチ可愛いですねー!!
昔家に居たインコとは大違いですww頭をめちゃめちゃ突つかれましたよwww
て言うかセージさんめっちゃイケメンじゃないですか!!
アクア神拳伝承者だしインコ&亀手懐けるしおまけにCIA特別調査官(でしたっけ?)
とにかくかっこよすぎるYO!!!
ps リモコンが家と同じだった

こんばんは〜^ ^
おぉ皆さん言われてるけど短い!笑
普段は長文のセージさんなのに体調でも悪いのだろうか?とか考えてしまいます>_<

ルッチ、セージさん宅に伺った時のあの絶妙な距離感は忘れられないな〜笑

Re: タイトルなし

うるぐるさんこんばんは~
たまには短くて分かりやすくていいでしょ(笑)
たま~にこういうのぶっ込んでいきますよ(笑)

って、ちょっと!!
送り送りは、カミングアウトしなくてよくね!?
いつもちゃんと読んでます~で(笑)
いや、別にいいんですけどね(笑)

ルッチ可愛いでしょ♪
風に乗るんですよ~
ほっぺたに赤丸のおとぼけさんなのに(笑)
そっちのインコ達は芸を覚えましたか?

Re: みじかジさんへ

カズさんこんばんは~
いやいや、粘土が忙しいんですよ(汗)
寝る時間も考えないとだし(汗)

・・てか、無駄に長い言うな!!(笑)


動画はお盆に撮ったものですね~
夏は怒濤の更新してたんですけど、それでも出す暇なかったですよ(笑)
フーフーに反応するルッチが可愛いでしょ♪
羽が意外とふわふわしてて、当たると肌触りがいいんですよね♪
扇風機回しても面白そうですね!
今度は扇風機に向かって飛びだしたらどうしよ(汗)
また来年ですね(笑)

胸の光物て(笑)
ルッチのが興味深々ですけどね(笑)

Re: か、かわいい!

ウォーリックさんこんばんは~
ウォーリックさんは動物好きですもんね♪
過去の飼育ペットを聞いて驚きましたよ(汗)

ルッチは雛から育てるので、僕を親だと思ってるのかもしれませんね~
そして自分を人間だと思ってると思います!
以前事故で亡くしたボタンインコを凄く嫌ってましたから(汗)
向こうはルッチが好きでしょうがなかったようですが、逃げても着いてくるのでつついて追い返してました(汗)
僕はつつかれないので良かったですよ(笑)

猫も他の動物と慣れるケースがあるようですが、リスキーですからね(汗)
冒険しないのが正しいのかもしれません。

朝早いです(汗)
なので何かを始めると大変なんですよ(汗)

Re: ルッチ可愛いですね。

Craftさんこんばんは~
きっと見知らぬ人が来て珍しかったんでしょう(笑)
ルッチは鳥嫌いなんですが、人には近寄りたいようですよ(笑)
雛から育てたので、自分も人間だと思ってますからね(汗)
鳥なのに(笑)

猫も可愛いじゃないですか♪
逆に僕は個人邸ではないので、犬猫飼えないんですよね(汗)
鳥飼育経験がある人は分かるのですが、なつくものは可愛いですよ♪
奥さんに、そういう経験があればまた違ったかもですね~

Re: No title

みいさんこんばんは~
僕が息吸ってる時は羽を引っ込めるでしょ♪
不思議と体が風に反応するんでしょうね!
狭い部屋なので風に乗ることなんてないんだけど、本能で分かってるんでしょうね~

ウズラ飼ってたんですね!
人に慣れるものなんでしょうか?
飛べない鳥が風を感じるには走るしかないですからね(汗)

Re: No title

ろーごさんこんばんは~
オカメに関わらずですが、飼うならピンですよ~
雛から飼えばベタ慣れですから♪

大空に放ったらもう帰りませんからね(汗)
絶対逃げないと油断して、以前飼ってたコザクラインコがある日突然ベランダから飛んでいきましたからね(汗)
ベランダに出ても余裕だった自分の放任主義もどうなんだって話ですけど(笑)

鳥も種類によっては鳴き声もそこまで大きくないのもいますし、飼おうと思えば可能ですよ(笑)
犬は主従関係でなつきますが、鳥は人を対等に見てるので可愛いものですよ♪
セキセイとか文鳥とかどうですか?(笑)

Re: タイトルなし

みゆさんこんばんは~
動画も記事も短かったでしょ(汗)
でもこれくらいが軽く読めていいのかな(笑)

仰る通り、ちょっと忙しいんですよ(汗)
ようやく色塗りに入れそうかな~
なかなか更新にも時間掛けてるので、二足のわらじは大変です(汗)
こう言うと、今回の記事が手抜きだと言ってるようですが(笑)

みゆさんも経験ありますか♪
風を感じるんですかね~
なんか面白いからたまにやるんですよ(笑)
扇風機のが楽でいいですね(笑)
それで部屋の中で大空を感じることが出来ますかね(笑)

短かっ!(笑)
っと言って 私では いつもこんなくらいですが^^;
セージさんでは ブログ更新で 数本の指にはいる短さ(笑)
いつも 送って送ってみさせていただいてますからね~

久々ルッチ^^ やっぱ 可愛い~♪
ほっぺのおてもやんが ほんまに可愛い!
セージさんにも ベタベタですね(*^^)v  

みじかジさんへ

どうした?セーちゃん!どっか悪いんか?
いつもの無駄に長い文章はどうした?
↑おおおい!どういう意味だYO!
(スマンスマン。冗談や)

ルッッチ!久しぶりだ・・・・けど、お盆の頃のなのね?
(いや、別に良いです。笑)
フーフーでそうなるって事は・・・・
扇風機だったら、どうだろう?
扇風機の強だったら、どうだろう?

胸元の光り物は、女性ファンにはたまらんぞ!
ひゅーひゅーー!
↑どっか頭ぶつけたのかYO!

か、かわいい!

ルッチ(&亀吉)ファンの私にはたまらない動画でした。
ありがとうございます。

ルッチはセージさんが大好きなんですねw
遊んでもらってとっても嬉しいなのが、動画から伝わってきます。
もっとかまって、かまって感が本当にかわいい!

小鳥、魚、カメ....

猫を飼っているとなかなか難しいコンボです。うらやましい...

ところでセージさんて、朝早いんですね。
いつ寝てるんでしょうw

ルッチ可愛いですね。

手乗りインコは可愛いですね。

以前お邪魔した時に僕の頭に乗ってましたね。
あちこち飛ぶのでハラハラしました。

しかしよく慣れますね。
インコ飼いたくなるけど奥さんがダメなので猫で我慢しますよ。
子供の頃はセキセイインコとか手乗り文鳥とか飼ってましたね。
懐かしいです。
(^-^)

No title

あ~本当だ。羽広げるんですね~。ルッチちゃんボタンもネックレスも気になるみたいですね(笑)
ウチにも鳥がいるんです。姫ウズラ。これはさすがに吹いても羽ばたきませんよねf(^^;)

No title

オカメインコはペアで売っているのを見たことがあります。

地元のホームセンターでも1万5千以上は越えますね。

ルッチもひょっとしたら大空へ羽ばたきたくてウズウズしてるかもしれませんね!

だったら部屋の中だけで我慢してもらった方がいいですね。

俺は鳥の飼育経験はありません。

このブログを見ると鳥の飼育がしたいという欲求が出てくることがまれにあります。

まあ、俺はアクアリウムオンリーです(笑)

早っ!!
すぐ終わったね…。

いやいや、普通これくらいの長さで終わるブログ多いよね~。
せーちゃんのブログはいつも力作だから、こんな短い時もあるんだ…と驚いただけ(ふふふ)
新鮮でしたよ(ふふふ)

そうそう、猫ちゃんの造形で忙しいものね。


インコをフ~フ~すると、バタバタするの、知ってる!知ってる!経験ある、ある!

やっぱり、鳥は風を感じると~羽ばたきたくなるのよね~。

来年の夏は、時々扇風機にあててあげればいいのでは?

非公開コメント
追憶・・・。
新型スカウター
作者プロフィール

セージ

Author:セージ
伝説の暗殺術「アクア神拳」伝承者。
アクア神拳とは・・・。
水槽に癒されている敵を流木や石で攻撃し、体の外部から破壊する恐ろしき暗殺術である。

そして男は、今日も週間少年ジャンプを愛し続ける…。

検索フォーム
カテゴリー一覧
(古い順で記載)
最新コメント
LAYOUT 1 水槽 (L1水槽)  90x45x45
現タイトル ~樹海降誕~ resize0724.jpg 過去のタイトル1 ~FREEDOM~resize0164.jpg 過去のタイトル2 ~山姫の館~ resize0143.jpg
LAYOUT 2 水槽 (L2水槽)   45x28x30
現タイトル  ~高みから臨む風景~ resize0048_20161121235654511.jpg 過去のタイトル ~審判の刻~ resize0637.jpg
LAYOUT 3 水槽 (L3水槽)  60x45x45
タイトル ~神木下の隠し遺跡~ resize0038_201609111824205c2.jpg
亀水槽 45x28x30
resize0257.jpg
ルッチの部屋
resize0732.jpg
ロビンの部屋
resize0733.jpg
セージの作品集
resize0689.jpg うりちゃん(ラグドール) resize0681.jpg カメレオン・ロリカリア resize0606.jpg オスカー resize0605.jpg パロットファイヤー resize0609.jpg ピンポンパール resize0382.jpg ニャンコ resize0366.jpg アロワナ紅龍 resize0183.jpg 蝶尾パンダ resize0159.jpg ジャンボオランダシシガシラ resize0179.jpg 白熊 resize0380.jpg クーリーローチ resize0173.jpg AP・インカ50 resize0169.jpg ゼブラオトシン 画像 717 AP.メンデジィ                    resize0168.jpg AP・エリザベサエ resize0167.jpg ネオンタキシードグッピー resize0165.jpg AP・ホイグネイ resize0166.jpg CO・イミテーター resize0161.jpg AP・アガシジィ ファイヤーレッド resize0144.jpg 卯2011 resize0162.jpg 寅2010
ブロとも一覧

Original Zenius Plants,Aqua,Life

ボンの海水魚飼育ヨレヨレ日記

チョビぶろぐっ

Cross One ~俺の一匹~

アマゾン川では泳げない

コリと愉快な仲間たち

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

爬虫類・魚類、ときどき人類。

明日を語って鬼が笑う

戦士のズル休み

小さな巨人と、ささやかな出来事

ボチボチいきますわ絵日記

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)
リンク先一覧
月別アーカイブ

