スポンサーサイト


スランプ

こんばんは~
最近WiiUのマリオカート8にハマっている作者のセージです。
コンピューターに、いつもファイナルラップでアイテム妨害されるのは気のせいだろうか・・・。
マジムカつくんですけど(怒)

ブロガー同士でオンライン対戦とかやりたいな~
誰か持ってないんですか?
一緒にやりません??
ちなみに作者は大した腕前じゃないのでご心配なく(笑)



・・・。



なんかね・・・。
いいアクアネタがないんですよね(汗)
ネタ自体は、あるにはあるんだけど悪いネタだしな・・・。
取り敢えず行っときますか・・・。




・・・。




前回、調子がすぐれないと言ってたボルケーノが翌日死に、本日アークレッドペンシルが死んでました・・・。



・・・。



以上・・・。




・・・。




最近どうもアクアがうまくいかない(汗)
スランプってやつですかね?
ちなみに最近立ち上げたL3水槽ですが、間近でよ~く見るとヤバイ・・・。↓

IMG_3908.jpg
テロテロ・・・。




・・・。




20140613175710ce6.jpg
テロマエマエ!!!!!!!(なんか、面白いらしいよ。)




・・・。




IMG_3909.jpg

これは酷い・・・。
グロッソがこんな状態とか終わってるし・・・。
なんのためにアクアスカイを導入したんだか分かりませんね・・・。
CO2と液肥の付加、更にはテトラクリプト(固形肥料)もソイルに埋め込んでるんですけどね・・・。
全然根を張らないし、ランナーなんて以ての他ですよ・・・。
そもそもランナーって何??
作者が多摩川の脇道でも走ってればいいの??
そしたら真似して、グロッソも伸びてくんの??

IMG_3910.jpg

IMG_3907.jpg

・・てか、もうトロットロだしな・・・。
ここから伸びるわけないよね・・・。





・・・。




他の水草にはコケがついてて、写真撮る価値なし・・・。
今度、刈り散らかすか・・・。



・・・。



う~ん。
こんなネガティブな内容ばかり更新してちゃ、ブログからも負のオーラが滲み出てしまいますよ(汗)
そもそもこういうブログでもないし・・・。
最近、癒しが卑しになってきてる・・・。





・・・。





あ、そうそう。
プレゼント企画の景品の造形ですが、当選者のcraftさんの希望でカメレオンロリカリアを作ることになりました。
まだちょっと触った程度の段階ですが↓

IMG_3912.jpg



これから肉付けですね~
と言っても、大体こんな体型だけど・・・。
日曜日にはヒレを付けて、もう少し形になるかなぁ~



・・・。



さて、更新も済んだし風呂入ってマリカー8やるか・・・。






では、さようなら~






本日も閲覧ありがとうございます。よろしければ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 観賞<br />魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : アクアリウム
ジャンル : ペット

コメント

Re: タイトルなし

Gちゃんこんばんは~
これはスランプだよ(汗)
全然うまくいかん・・・
グロッソとか、こんなん酷すぎだし(汗)

人生がスランプってなんだよ(笑)
好きなもんを好きなだけ食ってるGちゃんがそんなこといっちゃダメでしょ?(笑)
俺とか好き嫌い多すぎて、食に対してあんまり執着がない・・・
基本的に似たようなもんばっかり食って、目新しいもの食べたいとか思わないからね・・・

テルマエロマエは、WOWOWで映画のCM観たんだっけな~
ヨーロッパでメッチャ受けてたよ♪
俺は1すら観たことないんだけどね(汗)
つれてけて(笑)
取り敢えず東京来たら連れてくから、連絡して(笑)

Re: No title

マッシュパパさんこんばんは~
ジャギってさ、兄弟なのに修羅の国編で一切触れられないよね(笑)
扱いの酷さに笑える(笑)
でも、うちの水槽の酷さは笑えんわ(汗)
不調が半端ない(汗)
L3にまたランソウ出てくるし・・・
これはヤベーよ友よ(汗)

今、スパイダーマン2やってんだね~
1は観たよ♪
映画館は、ホビットから行ってないな~
前作のロードオブザリングが好きでさ、期待して行ったら期待以下だった・・・
悪くはなかったんだけど、それからもうレンタルでいいやってなってる(笑)
家族がいるとなかなか単独行動が難しいよね(汗)
奥さんも、またそんな時に興味示すとか(汗)
諦めて、レンタル待つしかないね友よ(汗)


Re: そういえば・・・そろそろ梅雨が・・・・ジさん。

ゆきちゃんこんばんは~
誰が梅雨には死ぬ設定やねん!
まだ死なんわ!!
あと、5年は生きるわ!!

もうね、生体の悪い流れは終わったから今からは良いことあるんじゃないかな?
死んだあとは産まれる!

・・・

マツコの子供が子供生みそうで怖いけどね・・・
殖えたら送るね!!

Re: No title

Craftさんこんばんは~
今日はヒレのベースとなる部分を作りました♪
最初から本番の仕上げモードで作ると、ふにゃふにゃになったり、手が当たってグシャってなったりするのでね(汗)
完成はまだまだ先になりそうですが、今暫くお待ち下さい♪

Re: No title

みゆさんこんばんは~
生体は死に、水草は枯れる・・・
これ、アクアブログとしては終わってね??
いや、別に壊滅的ではないんだけれどね(笑)
今日、汚い葉っぱとか刈りまくったからきっと今度は・・・

みゆさん映画好き?
僕もちょいちょい観ますよー
ベタなの多いけど(笑)
テルマエロマエも見てないしね(笑)

ブログは自由でしょ!?
うちなんて、小説も書くし、造形もやるし、昔なんて格闘技スパーの動画までアップしてたし(笑)
参加してるブログランキングにはジャンルがあるけど、ブログ自体にジャンルなんて足枷つけなくてもいいんじゃないかな~
楽しければそれでok♪

だから、自由にいろんなジャンルを泳ぎ散らかして!!

Re: No title

ムーミンさんこんばんは~
サッカー(汗)
全然興味がなくて、全然言ってる意味がわかんない(汗)
翼君と岬君なら分かるけど・・・
ウイニングイレブンもやったことない(汗)

スタートダッシュ知ってるし!
もうやりたくなったら買うっきゃない!!
TSUTAYAに走って!!
買ったら教えて!!

Re: そこはかとなくブログから漂う哀愁ジさん。。。

ちっぷさんこんにちは~
もうさ・・・
ちっぷさんの水草枯らす王を襲名しようかと思ってさ・・・
ちょっとヤバいよこれは(汗)
暫く、マリカーでもして気分を反らしたらいい波がやってくるんじゃないかな(笑)
テルマエロマエは、見たことないんだけど無理矢理ブチ込んでみた・・・

水草はスランプどころか絶好調じゃん!!
同じアクアスカイなのに・・・
うちは水が死んでる(汗)
ま、ネタはね・・・
ないと困るけど、ないのはある意味良いことだよね・・・
いや、いい内容のネタがあれば一番いいんだけれど(汗)
うちはネタ切れたら小説書く!
造形もはじめたし♪
ただ、アクアがダメダメだ・・・

Re: タイトルなし

ろろさんこんにちは~
これはまさに黒森マツコの呪いですね~
ただでは死なん的な・・・
古代エジプトの王族みたいにお供を連れて逝きましたよ・・・

おっ!!
結構いろいろ持ってる!!
うちは3DsとWiiuですね~
Wiiの周辺機がそのまま使えるので、Wiiuにいきました。
ただソフトが出ねぇ・・・
個人的には、あとスマブラとゼノブレイドが出来ればいいや(笑)
3Dsもあって、前にブロ友さんとハマってましたよ~
2人でね・・・
ぼろ負けしてたな(笑)
よし、それではろろさんもそろそろWiiu行っとこ(笑)

じいさんの月刊誌?
なんだろ?
最近は週間少年ジャンプしか買ってないからな~
アクア系も随分買ってないですよ(汗)

ダハハハハ!
スランプッてんの?セージ氏ヨィ!

大丈夫ブイー!私なんて、人生そのものがスランプや!
たて続けん死んでいこうが、水草がテロテロなろうが~!
お風呂に入って忘れよう。
ん。テルマエロマエ、私も観に行きたい!
セージ氏ヨィ。つれてけ!!

No title

こんばんは 友よ!!

「兄者 これで奴は終いだぁ 伝承者は兄者が」

「北斗神拳は好きにすればいい」

・・・・
・・・・
・・・・

「ここで終われば それまでよ」


友よ!長兄ラオウは決して 甘い言葉くれないど!!
しかし 負のパターンにハマると 辛いよね
何をやっても うまくいかない時期 私もあったなぁ
ってか サギに本命魚 ほとんど食われたの アレ 心が折れた(汗)

テルマエ2 今 映画やってるね 見に行きたい
けどアメイジング・スパイダーマン2の方が見たい
今日は 菜乃を寝かせて レイトショーを一人で見に行くと言ったら
私も行きたいっとなって 菜乃を起こして夜 連れ歩くわけにもいかず
・・・残念した
まさか 妻がスパイダーマンを見たいと言うとは ・・・誤算だった(汗)


そういえば・・・そろそろ梅雨が・・・・ジさん。

ほらほらほらほら
言わんこっちゃない。

何言っても聞かない宣言をされたから
他に言う事がなくなっちゃったけど。



えっと、





喪主はるっち?

No title

カメレオンロリカリアのフィギュアが形になってきましたね。
ありがとうございます。
とっても楽しみです。(^-^)

No title

スランプなの?
確かに・・・死んでる・・・ね
確かに・・・水草もへなってる・・・ね

でも、へこまないで!

そういうことも あるよ
いや、魚や水草の事だけじゃなくってね
なんか、調子良くないときって、誰でもあるよ!


テルマエ・ロマエで思い出したわ
そうだ!ブログに映画のことをまだかいてないわ!
ありがとう
映画のこと、いっぱい書けそう

でも、ブログってジャンルがあるのが ちょっとひっかかる
そういうのがなければ、もっと色々 自由にかけるのに・・・
ああ、でもそうなると・・とりとめがなくなちゃうかな?

<心のままに・・泳がせて>て本当は、自由に書かせて・・って意味があったのだけど、
なかなか難しい

いっそ、裏ブログでも作ってみようか?!




No title

ぼくはね?みんなでウイニングイレブンをやりたかったよ。
といってもアルゼンチンにバティストゥータがいる時代だけど。
オランダにはベルカンプもいたなぁwww
日本は・・・たしか野人岡野wwww

マリオカートはスーファミだろぉぉぉぉぉ
カウント2.5秒からのスタートダッシュ!
くぅぅぅ(>_<)やりたくなってきた!

そこはかとなくブログから漂う哀愁ジさん。。。

グロッソがヒドすぎる・・・www
どうしたの?
豆もやしみたいになってるよ?
そんなに水草ヘタじゃなかったよね!?
しまいにはテルマエロマエまで出して茶を濁す始末!w

でもね、気持ちがよくわかる・・
最近ウチもスランプ気味なんだよね~・・
水草でもなくさかなでもなく、ブログが(爆)
ネタが出てこない・・・・ことはない!
泉のように湧き出る!と言いたい!w

水草もブログも波があるよね~

最後の、さようなら~がもう一生のお別れみたいだよ?
笑って!!

いろいろとご愁傷様です…

やはり黒森さんの影響が強っかたのか…笑

Wii Uは発売当初ディすられてたから買ってませんね…
PS3、DS、3DS、Wiiなどなどはもってます笑
PS3グラセフやってます

マリカーなら3DSでやってますよー


今日は昨日発売天野じいさんの月刊誌を買いに行きます!!
非公開コメント
追憶・・・。
新型スカウター
作者プロフィール

セージ

Author:セージ
伝説の暗殺術「アクア神拳」伝承者。
アクア神拳とは・・・。
水槽に癒されている敵を流木や石で攻撃し、体の外部から破壊する恐ろしき暗殺術である。

そして男は、今日も週間少年ジャンプを愛し続ける…。

検索フォーム
カテゴリー一覧
(古い順で記載)
最新コメント
LAYOUT 1 水槽 (L1水槽)  90x45x45
現タイトル ~樹海降誕~ resize0724.jpg 過去のタイトル1 ~FREEDOM~resize0164.jpg 過去のタイトル2 ~山姫の館~ resize0143.jpg
LAYOUT 2 水槽 (L2水槽)   45x28x30
現タイトル  ~高みから臨む風景~ resize0048_20161121235654511.jpg 過去のタイトル ~審判の刻~ resize0637.jpg
LAYOUT 3 水槽 (L3水槽)  60x45x45
タイトル ~神木下の隠し遺跡~ resize0038_201609111824205c2.jpg
亀水槽 45x28x30
resize0257.jpg
ルッチの部屋
resize0732.jpg
ロビンの部屋
resize0733.jpg
セージの作品集
resize0689.jpg うりちゃん(ラグドール) resize0681.jpg カメレオン・ロリカリア resize0606.jpg オスカー resize0605.jpg パロットファイヤー resize0609.jpg ピンポンパール resize0382.jpg ニャンコ resize0366.jpg アロワナ紅龍 resize0183.jpg 蝶尾パンダ resize0159.jpg ジャンボオランダシシガシラ resize0179.jpg 白熊 resize0380.jpg クーリーローチ resize0173.jpg AP・インカ50 resize0169.jpg ゼブラオトシン 画像 717 AP.メンデジィ                    resize0168.jpg AP・エリザベサエ resize0167.jpg ネオンタキシードグッピー resize0165.jpg AP・ホイグネイ resize0166.jpg CO・イミテーター resize0161.jpg AP・アガシジィ ファイヤーレッド resize0144.jpg 卯2011 resize0162.jpg 寅2010
ブロとも一覧

Original Zenius Plants,Aqua,Life

ボンの海水魚飼育ヨレヨレ日記

チョビぶろぐっ

Cross One ~俺の一匹~

アマゾン川では泳げない

コリと愉快な仲間たち

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

爬虫類・魚類、ときどき人類。

明日を語って鬼が笑う

戦士のズル休み

小さな巨人と、ささやかな出来事

ボチボチいきますわ絵日記

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)
リンク先一覧
月別アーカイブ

