スポンサーサイト


プレ企画当選者発表

こんばんは~
先週予告した通り、本日がプレ企画の抽選日です!
え~
参加者は5名で、なかなか寂しい感じでしたが(笑)
しかし、皆さんからは5周年のお祝いのお言葉を頂き、非常に嬉しく思っております♪
これからも継続して頑張って生きたいと思います!!
宜しくお願いします!!!


さて、抽選結果ですが、くじ引きの末以下の通りとなりました↓

1、選べる水草・生体5点セット  →  ゆーきのさん

2、作者によるオーダーメイドの造形  →  Craftさん

3、アバクロのジャンバー  →  Gちゃん


不正はないですよ(笑)
一応、証拠に動画撮ったので気になる方はどうぞ↓




・・という事で、当選者のみなさんおめでとうございます♪
まずは1番当選のゆーきのさん。
水草・生体のお好きなものから5点選んでコメントから教えて下さい。
今月も出費だったので、給料が入り次第送ります(笑)

2番当選のCraftさん。
造形希望の個体を教えて下さい!!
う~ん。
マニアックなのはどうしよ(汗)
もし希望個体のいろんなアングル写真を送れるならメールアドレスかラインIDを教えますので、そちらに送ってください。
可能な限り再現出来るように努力します(笑)
でも製作時間は不問でお願いします(笑)

3番当選のGちゃん。
住所忘れたからライン飛ばして!!
以上(笑)




う~ん。
やっぱり遠慮してしまうのか、内容がイマイチなのか、プレ企画ってあんまり必要ないのかもしれませんね(笑)
こりゃ、7周年はないな(笑)
ただ、あくまでも感謝の意を込めた企画ですし、気持ちが伝わればいいのではないかと思います♪

いつも、ブログ「清流記」のご愛読ありがとうございます!!
これからも宜しくお願い致します♪






では。



本日も閲覧ありがとうございます。よろしければ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 観賞<br />魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : アクアリウム
ジャンル : ペット

コメント

Re: No title

Gちゃんこんばんは~
スマンスマン・・・
今度はメモっとくわ(汗)
あ、スクリーンショットすればいいんだ♪
スマホも便利になったね~

イケメンボイスって、なんだ(笑)
顔と声て全然違う部位じゃん(笑)
なんならサウザー風に喋れば良かったかな?

えーと、ボンちゃんへのメッセージは置いといて・・・


・・・


て、最後までボンちゃんへのメッセージかい!!

No title

住所忘れるたぁ~~~~!!!

おばかちんこ!!!

という訳で・・・(どーいう訳YO・・)ラインでおくっとくYO!

てか、なにー??そのイケメンボイス!!!

抽選箱の奥に見えるサウザ~様の万歳が気になる~~!!

ボンさま~~v-10
毎日暴飲暴食してたら、健康診断で血液引っ掛かったよ~~v-12

・・・・中性脂肪が高値です・・・・ですとv-40

アバクロサイズまで膨らむぞ~v-315
魂はね・・・・
セージ氏に魂吸いTシャツ送って魂返したから大丈夫!!
・・・・のはず・・・・・v-535

Re: 理系ボイスってなんやねん!って自分が言ったんだったジさん。。。

ちっぷさんこんばんは~
えーと・・・
どう言えばいいんだろ(笑)

ちょっと今回は人と話すときのトーンで喋ったんですけどね(笑)
声高めで(笑)
解釈は人それぞれに任せます(笑)

ちっぷさんと色々かぶる!!
まさかゴミ箱までかぶるとは・・・
マウスパッドもかぶったしね・・・
水槽も、うちはADAのシール貼ってないだけできっとかぶってるよね?

アクアスカイとか、プレ企画にださないし!
どんな成金だYO!!
それって、金持ってるぜー的なとこがいやらしい奴じゃん!!
でも、そんな企画あったら僕も参加するけど(笑)

ポピーグラスがわかんなくて調べたわ!!
それはDo aquaなんだね~
ちっぷさんはADAより、そっちが好きだよね~
ADAいらないなら、アクアスカイもらってあげるよ♪

Re: No title

マッシュパパさんこんばんは~
そうそう(笑)
Gちゃんが当たったよ~
写真とかじゃ、うさんくさいからね(笑)
動画で真実を見せるよ!
最初に結果を言えば、動画は疑わしき人だけ見ればいいし、そこがちょっとした気遣いだったりする(笑)
Gのやつは、お菓子もつけろとか言ってたな~
代わりにミルクティーいれとこ(笑)

フフフ・・・
なにせ伝承者ですから(笑)
それにしても最後よく気づいたね友よ!
これで抽選会を終了します。
から、続きがあるなんて誰も思わないと思って入れたんだけど(笑)
コメント見る限り、気付いてるのはパパさんだけだよ(笑)
流石だな友よ!!

Re: ろりかりあ!

カズさんこんばんは~
ロリカリアは、造形ですよカズさん(笑)
どうやら今回はカメレオンロリカリアを作ることになりそうです!
ポキッといかないように気を付けないと(汗)

ちょっと!!
終わってから言わない!!
そんなカズさんには、ルッチのウンコを・・・


・・・


ホントに来たら洒落にならないって?(笑)


・・・


いやいや、でもこれも読者サービスみたいなもんですからね~
押し付けになるといけないから、抽選が終わってから言ったでしょ(笑)
ちょっと参加者が少なくて寂しいって(笑)
そして、いつもご愛読ありがとうございます♪
小説も、ボチボチ書かないとらすさんの目が気になる(汗)
ではこれからもよろしくです!

理系ボイスってなんやねん!って自分が言ったんだったジさん。。。

あのぅ
そんな声だったっけ?
理系に磨きがかかってるよ?

でもなにより・・・・
ゴミ箱がお揃い!!
ダイソー!orz
ゴミ箱でくじ引きってなんか・・・泣ける!!
ウチはガムがひっついてるから、紙が出てこなくなるよ?

今度のプレ企画はいつかな~?
アクアスカイが出るって噂だけど?
持ってるけど予備に・・立候補しとく!

ちなみに、ポピーグラスは持ってないの?
買ってプレ企画にして!

No title

こんばんは^^友よ♪

おっ 無事 抽選結果もでたみたいだね
ってか Gちん 普通に当たってるやん
なんと運がいいねぇ~♪
なんだろ Gちんの札を引いた瞬間
なんか笑ってしまったけど
友よ Gに憑かれてるなぁ(笑)

しかし 抽選の時の友の手さばき
すごく器用だった
さらに ど~んとルッチと共に登場してるやん^^♪

ろりかりあ!

って、あったのか?
ほな、それ!
↑それって、ちゃんと読んでんのかYO!
 生体ぢゃねーYO!

いやぁ・・・・遠慮したよ。(笑)

ほな、ブカブカやけど3番のあばくろ!
↑もうヂーちゃんに決まったYO!

やっぱ、4番のチャーム雑魚キャラフィギュア!
↑・・・・


応募はできなかったけど愛読はするよ。
ますますの清流記の、ご活躍を祈っとりま〜す!

Re: まさかの当選‼

ゆーきのさんこんばんは~
今日が当選日ですよ(笑)
そして見事に当たりましたね!

生体はロングフィンミニブッシーですね~
水草は、ブセ、コーヒーフォリア、ヤマサキカズラ、ブリクサ、を送りますね~

アベニーいるんですね(汗)
確実にヒレかじりそうですよ(汗)
気をつけてください(汗)

黒森はね・・・(笑)
やばい、残っちゃうっじゃん(笑)
でも、希望の通りのものを送りますね~

今ちょい金欠なので、ちょっと待ってくださいね(笑)

Re: 本当に嬉しいです。

Craftさんこんばんは~
当選おめでとうございます♪

アドレス了解しました!
完成したら追って連絡しますね♪
地味に状況はブログで載せていきますよ~
完成をお楽しみに!!

カメレオンロリカリアですね~
うちはソイル色になってしまいました(汗)
でも、ツートーンカラーの理想系で作りたいと思います(笑)

Re: またしても親指を怪我してるジさん

ゆきちゃんこんばんは~
4のルッチなんかないわ!!
そろそろペットショップの鳥コーナーに行って!!
お勧めは、ウロコインコ♪

誰かさんは、参加することに意味があるとか言ってた気がするけど・・・
いや、いいんだけどね(笑)
俺も企画は気持ちだし(笑)

造形の魂吸う事件は、ただのネタ!
偶然に決まってるじゃん!?
中には、リピーターもいたわ!!
インカとアロワナ作った♪

ジュルエメは殖えても募集しないからね・・・
ま、仲のいい人にはあげてもいいけど、その前に殖えるのかな・・・
インペコは、確実に殖えん・・・

プレ企画は・・・
もうしない!!

・・・

と、思う・・・
多分。

Re: No title

ボンちゃんこんばんは~
残念!(笑)
でも、理系ボイスがまた聞けて良かったでしょ(笑)

Gちゃんはいくら食っても太らないからね(笑)
ま、冬着で着込めば大丈夫じゃね?(笑)
服まで魂吸うってなんやねん!!
迷信だよ、迷信!!

まさかの当選‼

こんばんわん▽・x・▽

今日が日曜日だと言う事を忘れていた(笑)

ってかまさかの当選‼
ありがとうございますू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)

欲しいものですが、水草4種とアルビノでは無いロングフィンミニブッシープレコを希望します。

我が家の水槽にはアベニーのおかげでスネール絶滅に成功しましたし
混泳水槽にはコケもはえていないので(黒髭以外は)モーリーも要らない・・・
むしろマツコ遺伝子は脅威に思える(笑)

絶賛アクア貧乏継続中ですね(笑)
頑張れ‼

本当に嬉しいです。

凄く嬉しいです。
ありがとうございます。

メールアドレスを書いておきます。
rineloricariafallaxあっとまーくgmail.com

ロリカリアですが、カメレオンロリカリアを希望します。
お気に入りのロリカリアです。(^-^)

またしても親指を怪我してるジさん

あれ?4のるっちの抽選は?
しなくても私だけだから確定??

参加者が少ないとか言ってるけど
こんなに魂を吸う吸う言われた縁起の悪い造形を
欲しがる勇気のある人なんかいるわけないじゃん。

って・・・あ・・・・いたみたい。

勇者だね。

インペコとかジュルエメとかのプレゼント企画なら
ちっぷ師匠だって目の色変えてガンガン食いつくはずだよ?

さぁもっかいやり直して!





梅雨が来る前に!!

No title

は、はずれたw
いや、ボンは理系ボイスが聞けただけで満足よw
Gちゃん!もっと食べまくってジャンバーのサイズまで成長して!w
造形みたいに魂吸われないようにがんばってwww
非公開コメント
追憶・・・。
新型スカウター
作者プロフィール

セージ

Author:セージ
伝説の暗殺術「アクア神拳」伝承者。
アクア神拳とは・・・。
水槽に癒されている敵を流木や石で攻撃し、体の外部から破壊する恐ろしき暗殺術である。

そして男は、今日も週間少年ジャンプを愛し続ける…。

検索フォーム
カテゴリー一覧
(古い順で記載)
最新コメント
LAYOUT 1 水槽 (L1水槽)  90x45x45
現タイトル ~樹海降誕~ resize0724.jpg 過去のタイトル1 ~FREEDOM~resize0164.jpg 過去のタイトル2 ~山姫の館~ resize0143.jpg
LAYOUT 2 水槽 (L2水槽)   45x28x30
現タイトル  ~高みから臨む風景~ resize0048_20161121235654511.jpg 過去のタイトル ~審判の刻~ resize0637.jpg
LAYOUT 3 水槽 (L3水槽)  60x45x45
タイトル ~神木下の隠し遺跡~ resize0038_201609111824205c2.jpg
亀水槽 45x28x30
resize0257.jpg
ルッチの部屋
resize0732.jpg
ロビンの部屋
resize0733.jpg
セージの作品集
resize0689.jpg うりちゃん(ラグドール) resize0681.jpg カメレオン・ロリカリア resize0606.jpg オスカー resize0605.jpg パロットファイヤー resize0609.jpg ピンポンパール resize0382.jpg ニャンコ resize0366.jpg アロワナ紅龍 resize0183.jpg 蝶尾パンダ resize0159.jpg ジャンボオランダシシガシラ resize0179.jpg 白熊 resize0380.jpg クーリーローチ resize0173.jpg AP・インカ50 resize0169.jpg ゼブラオトシン 画像 717 AP.メンデジィ                    resize0168.jpg AP・エリザベサエ resize0167.jpg ネオンタキシードグッピー resize0165.jpg AP・ホイグネイ resize0166.jpg CO・イミテーター resize0161.jpg AP・アガシジィ ファイヤーレッド resize0144.jpg 卯2011 resize0162.jpg 寅2010
ブロとも一覧

Original Zenius Plants,Aqua,Life

ボンの海水魚飼育ヨレヨレ日記

チョビぶろぐっ

Cross One ~俺の一匹~

アマゾン川では泳げない

コリと愉快な仲間たち

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

爬虫類・魚類、ときどき人類。

明日を語って鬼が笑う

戦士のズル休み

小さな巨人と、ささやかな出来事

ボチボチいきますわ絵日記

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)
リンク先一覧
月別アーカイブ

