スポンサーサイト


男は黙って動画で語れ!!

こんばんは~
今日は久々にL1水槽の動画でもご覧ください↓



なんだかかんだで動画のアップロードに時間がかかって遅くなってしまった・・・。
最近、朝がキツイので早く寝ないと・・・。
皆さん、おやすみなさいzzz。






本日も閲覧ありがとうございます。よろしければ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 観賞<br />魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ









スポンサーサイト

テーマ : アクアリウム
ジャンル : ペット

コメント

Re: タイトルなし

ゆきちゃんこんばんは~
セージ水族館&ルッチのふれあい部屋は入場料1980円だよ~
すみだ水族館より20円も安いよ~
ドライフルーツと館長のセージ氏に貢物を持ってくれば、割引しちゃうよ~

ただ最近またルッチが卵産んでる・・・。
凄い反抗してくるうえに、スゲー臭いウンコをたまにするから気をつけて!!

なに!?
るっちをナデナデしまくって
キュピらせるですって!?!?

むむむむむむ
私にもやらせてったら!

高級ドライフルーツ盛り合わせで
手懐けちゃうもんねーだ!

Re: No title

サイレスさんおはようございます~
カラシン好きにはたまらないでしょ(笑)
そうですね~
アラグアイアフェニックステトラで間違いないです♪
僕はリストにハイフェソブリコンspトカンチスレッドフィンで載せてますが、同じ魚です。
だと思います・・・
アラグアイアとトカンチスで既に微妙ですが・・・
珍カラは名前が定まってないですからね(汗)
ペルーグラスもレッドペレズもとても綺麗で気に入ってます♪
あと、レッドフィンブルーベリーインパクティステトラなんかもお気に入りです♪
やはりカージナルといえば郡泳ですよね!
混泳ならではのまとまりですよ(笑)

なんならfc2へ引っ越したらどうですか?
でもいろいろと面倒ですよね(汗)
fc2ならYouTube経由しなくても、付属で動画サイトがついてますよ♪
ただ1日の試聴回数があって、それを超えると試聴制限がついて有料でしか見られなくなりますが・・・
1日一回みれば十分でしょうけどね(笑)

Re: No title

マッシュパパさんおはようございます~
どうだ友よ!
男の動画見届けてくれたか!!

って、はやく寝るための手抜きだったり(汗)
でも結局待ちぼうけで時間かかっちゃった(笑)

新入りもいるけど、でかいのは数年飼ってるからね♪
カージナルも途中追加とかしたけど、デカイのは二年以上経つね~
日本淡水もけっこうなサイズになりそうだし、大きくなったら見応えありそう!
タナゴの婚姻色が見たい♪
またそっちも更新してね♪

Re: タイトルなし

KYO'sアクアリウムさんおはようございます~
どうもはじめまして♪
いつでも遊びに来てください♪

Re: 2分45秒

カズさんおはようございます~
霊って、それ僕でしょ?(笑)
自分じゃ気付かなかったけど(汗)
僕の後ろには死神居るかもしれません(笑)

音楽でしょ~
トータルが長いからかバグなのか分かりませんが、なぜか音楽つけると短縮されてました(汗)
確認して良かった。
ソファーからは離れてるので、バリバリはなんでしょうね?
死神がなんか食べてたのかもしれません(笑)
今度は眠くなるくらい長いの用意しますね(笑)

No title

こんにちは。
色んなテトラが乱舞する水槽って、やっぱり素晴らしいですね。
背びれと尻びれが伸びていて尾びれからラインが入っているのはアラグアイアフェニックステトラでしょうか?ペルーグラステトラとかレッドペレズテトラも目立ちますね。カージナルテトラがこれだけまとまった群れになっているのも広い水槽ならではですね。
自分が使っているブログサービスだと動画のタグが貼れないのですが、限られたスペースでたくさんの情報を入れられる動画の長所を再認識しました。
デジカメの動画機能も一昔前なら320×240くらいだったのが、今は格段に進歩してますよね。

No title

こんばんは^^友よ♪

おうよ 男は黙って 動画を見届けよう!
L1水槽 しかと見届けた!!

しかし 各個体が しっかり育っているね^^
私ところの日淡魚も早く 立派な個体にならないかなぁ~♪
カージナルの大きさにはビックリした
90㎝水槽でも はっきり確認できるよ^^

動画、楽しく拝見しました。
また、お邪魔します!

2分45秒

霊が・・・・・
映っとったど!
アワアワアワ・・・・
まばたきしよったど!
↑いえ、あのね・・・・

音楽あった方がいいなぁ。
バリバリいってるのはソファーの音なのかぁ?(笑)
カージナルの群泳がいいなぁ。

寝ないで、全部見たよ。(笑)

Re: 7分15秒ジさん。。。

るっちにビビったあげく、ウンコまでされたちっぷさんこんばんは~
泡・・・
あれまじであんときはじめて出たんだけど・・・
黒い泡・・・
なんだったんだあれ・・・
お客用に、珍しくフィルターまで洗ったからかな?(笑)

どうもどうも♪
でもねちっぷさん・・・
なんだったんだで、撮ってアップするまで時間がかかりました・・・
ただ文章が短いだけ!
朝早いから眠いんだよね・・・

そうそう!!
もっと見て欲しかった!!
亀吉が餌食べてるとこ見て、ボンちゃんと二人で食べるの下手だね~とか言ってるし!
るっちはちっぷさんの頭止まりたがるし(笑)
ニュースはちょうど見てなかったからついつけてしまいました(笑)
バラエティーは基本見ない・・・

え?ポチって??



・・・




ポチった!!!

Re: タイトルなし

ゆきちゃんこんばんは~
どう?
この疲れた時に使える秘技は!
いかにもカッコ良さげにタイトルつけといて、その実ただの手抜き・・・

でもね・・・

アップロードに時間かかって、結局待ちぼうけなんだよ・・・

7分で足りたの?
るっちも30分で足りるの??
それじゃ今度、るっちといちゃつきまくって戯れる動画を撮るよ!
もうメッチャかわいいるっちをナデナデして、目がキュピーンってなると思うけど、触れるのは俺だけ♪

Re: No title

ゆみさんこんばんは~
長くはありませんでしたか?
僕とか一時間とか軽く眺めれますよ(笑)

魚は定番から、珍しいのまで様々♪
基本的に綺麗な珍魚がすきです(笑)
綺麗じゃなきゃ珍しくてもダメ(笑)

流木はいろんなものを組み合わせています♪
でかいのをボンボン入れてるわけじゃないですよ~
石も細部に挟め込んであるのがわかりますか?
今度暇な時にそういうのを見つけて見てください(笑)

そうなんですよ!
隠れ家的な意味合いもあるんです♪
混泳だとどうしても相性や優劣がついてしまうので、そうしたバランスを保つためですね~
ドラえもんに頼んでスモールライトで小さくなったら泳げますよ(笑)

Re: No title

ムーミンさんこんばんは~
みんな右側に集まってるでしょ(笑)
でかいのいるから、固まってるんだと思う(笑)
サイヤミーズのようなでかいのは、レッドライン・トーピードバルブです。
サイヤミーズよりちょっと大きくて、本では大人しいって書いてたけど暴れん坊・・・(魚を食べはしないけど)
でも見応えあってとても綺麗♪

モリコっていうか、マツコ!?
か、オスの方だっけ??
黒森はほら。
観賞用じゃないから・・・

ムーミンさんみたくレイアウトも弄りたいけど、材料がなー
今ので気に入ってるからいいんだけど、場所があれば立ち上げやりたいな~

コビトは正解♪
残念ながら白鳥じゃなくてタンチョウ!
クジラだと使えなかったけど、タンチョウで良かった(笑)
クジラを上で吊って泳がしても、サイズ的に変だしね(笑)

そうそう・・・
音入れたら二分くらいに短縮されてた・・・
最初にコメントくれた人は途中切れのを見てる・・・
音無しで許して!


Re: タイトルなし

Gちゃんこんばんは~
熱帯魚は食いもんじゃねー!!
金魚は食いもんに見えないのになんで?
泳ぎが下手じゃないとダメなの?
そう言えばプレコは好きっぽいよね??
Gちゃんとこのプレコもでかくなったんじゃない?

もう食後に芋を6コ食べたころかな??
屁をこきすぎて、空飛ばないようにね!!


Re: 初めまして

花ばあばさんこんばんは~
はじめまして♪
コメントありがとうございます♪

ネオンを飼ってたんですね~
僕は最初にグッピーをもらい、そこからアクア熱に火がつき今に至ります(笑)
最終的にカラシンの仲間(テトラ)が好きになりましたね~
なんといっても、シュと動く泳ぎが好きです♪

グッピーは、コケも食べますよね?
でももし汚れてたら、掃除だけでもしてあげて下さい(笑)

7分15秒ジさん。。。

水槽の隅に泡たまってない?w
手でちょちょちょい~ってやって取った?

ええ・・7分15秒、しかと拝見しましたよ
見たし!と思いながら・・・www
でもお忙しいんでしょう
朝も早いから無理をなさらずに・・・
(優しい)


あの豪雪の中、一駅歩かされたあの日、
実はもっとL1見ておけばよかったと今更ながら後悔w
亀吉の横に鎮座し、鳥に気をとられ、録画された朝のニュースを見て・・
終わったwww

ネタのために・・・






ポチって!!

こんな秘技をまだ隠し持っていたなんて・・・

アクア神拳の奥義、簡単手抜拳じゃん。

いつか見たかったL1水槽もじっくり見れたし、
あとはルッチの簡単手抜拳も
30分のロングバージョンで披露してくれれば・・・・・



見に行かなくても満足!!

No title


7分14秒、しっかり見せて頂きました!!


せーちゃんの水の世界 すごいわぁ~!!
見たことがない魚がいっぱい泳いでる~
綺麗だね!
たくさんいるんだね!

この流木、すごく複雑でおもしろい形だね
いくつも組合せてるんだよね?
石もベースに入ってるの?

あちこちに穴があいてて、洞窟みたい!
魚の隠れ家にもってこいだね

すごい自然で力強い世界だね
うん、
水草メイン水槽も良いけど
こういう洞窟ぽい水槽、好き~~!!!

魚になって
中をぐるっ~と泳いでみたいわ!






No title

カージナルさん・・・見事に集まっていますねぇ~
・・・って思ってみてたら大きい魚(サイアーミーズに似ているけどちがうのかな?)が突っ込んでいってビビった。

なるほど・・・たしかにまとまってないと危険だwww


そして中盤!せっかくモリコのアップになりそうだったのに慌ててフェイドアウトしちゃった(T_T)だめじゃないか!ちゃんと見せてくれないと!!!!


しかしこの水景ほんとかっちゃいいよなぁ~~
両脇の大木みたいなのとか・・・その間にある空間とか・・・
・・・
・・・・
ちなみに・・・右の大木には小人が4匹・・・白鳥が2匹ですな?
今回は・・・見逃さないで数えられたはずだ!!!


・・・
・・・・なるほど・・・
無音だったのは・・・そういうわけがあったんですね?wwww

美味しそうな小魚達が泳いどる(´Д`)

茹でてやろうか

焼いてやろうか

揚げてもいいかな

やっぱり……

踊り食い!!

今晩!セージ氏よ!
すまん。まだ晩御飯食べてないから……

全部食い物にしか見えないヨ!

初めまして

こんばんは。
素敵なアクアリウムですね。
私も熱帯魚の飼い始めはネオンテトラでした。

今はグッピーのみです。(ナンと言っても管理が楽。)
いつもほったらかしだけど明日くらい水槽を洗ってあげようかしら?

Re: No title

らすさんこんばんは~
えーと・・・
動画見ました!?
一切触れてねぇ!?

・・・。

小説待ちですか?(笑)
一話はもうすぐ書けそうなのでお待ちください(笑)

確かに朝は寒いですよね~
僕は起きる30分前に暖房がつくようにしてますよ~
なので結構快適です(笑)

Re: 男は黙って・・・・

カズさんこんばんは~
あっ?!
もしかして気付きました?
ただの手抜きということに・・・
便利な言葉でしょ?(笑)
ちょっとこの日は疲れてました(汗)

カズさん・・・
これね・・・
さっき見たら2分ちょいで終わった・・・
そうも音楽つけたら、そのあと縮小された模様・・・
今再度アップロードしてるので、音楽なしで長々と載せなおします(笑)
7分もあるので寝ないでまた見てください(笑)

Re: No title

ボンちゃんこんばんは~
実は餌は既にやったあとなんだよね~
今度は餌やっれるとこを動画にするよ♪

亀吉は、ホント食べるの下手だからな・・・
汚いと思われるかもね(汗)

ブッシーも餌おとしたらすぐ出てくるけど、食べたら居なくなるよね~
髭がキモい写真でもアップしようか?

No title

こんばんは(*´∀`*)

寒い朝は起きるのが辛いですね~{{ (>_<) }}
でもまあ、あと1ヶ月ぐらいで暖かくなるので、
それまでの辛抱です。
自分も朝が早いのでお互い大変ですが頑張りましょう。
…でも寒くなくても結局朝は辛いという。。(^_^;)

男は黙って・・・・

これ、エエかもしれん。
男は黙っておもろ〜?写真で語れ!!
男は黙って電スケで語れ!!
何かの時に使おう。(笑)

ああ・・・・
いいですなぁ。
私もメダカを横から見たいぞ。(笑)
音楽のチョイスも良いね。(これ、なに?)

カージナル・・・・固まってるのね。
力が弱いからなのかな?

No title

本当は

え?そんなにやっていいの??
ってくらいのあのすごい量のエサやりの動画が観たかったw

それで食べ方の下手くそな亀吉もw

気持ち悪いブッシー?の姿が見えないからさみしい。。。
非公開コメント
追憶・・・。
新型スカウター
作者プロフィール

セージ

Author:セージ
伝説の暗殺術「アクア神拳」伝承者。
アクア神拳とは・・・。
水槽に癒されている敵を流木や石で攻撃し、体の外部から破壊する恐ろしき暗殺術である。

そして男は、今日も週間少年ジャンプを愛し続ける…。

検索フォーム
カテゴリー一覧
(古い順で記載)
最新コメント
LAYOUT 1 水槽 (L1水槽)  90x45x45
現タイトル ~樹海降誕~ resize0724.jpg 過去のタイトル1 ~FREEDOM~resize0164.jpg 過去のタイトル2 ~山姫の館~ resize0143.jpg
LAYOUT 2 水槽 (L2水槽)   45x28x30
現タイトル  ~高みから臨む風景~ resize0048_20161121235654511.jpg 過去のタイトル ~審判の刻~ resize0637.jpg
LAYOUT 3 水槽 (L3水槽)  60x45x45
タイトル ~神木下の隠し遺跡~ resize0038_201609111824205c2.jpg
亀水槽 45x28x30
resize0257.jpg
ルッチの部屋
resize0732.jpg
ロビンの部屋
resize0733.jpg
セージの作品集
resize0689.jpg うりちゃん(ラグドール) resize0681.jpg カメレオン・ロリカリア resize0606.jpg オスカー resize0605.jpg パロットファイヤー resize0609.jpg ピンポンパール resize0382.jpg ニャンコ resize0366.jpg アロワナ紅龍 resize0183.jpg 蝶尾パンダ resize0159.jpg ジャンボオランダシシガシラ resize0179.jpg 白熊 resize0380.jpg クーリーローチ resize0173.jpg AP・インカ50 resize0169.jpg ゼブラオトシン 画像 717 AP.メンデジィ                    resize0168.jpg AP・エリザベサエ resize0167.jpg ネオンタキシードグッピー resize0165.jpg AP・ホイグネイ resize0166.jpg CO・イミテーター resize0161.jpg AP・アガシジィ ファイヤーレッド resize0144.jpg 卯2011 resize0162.jpg 寅2010
ブロとも一覧

Original Zenius Plants,Aqua,Life

ボンの海水魚飼育ヨレヨレ日記

チョビぶろぐっ

Cross One ~俺の一匹~

アマゾン川では泳げない

コリと愉快な仲間たち

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

爬虫類・魚類、ときどき人類。

明日を語って鬼が笑う

戦士のズル休み

小さな巨人と、ささやかな出来事

ボチボチいきますわ絵日記

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)
リンク先一覧
月別アーカイブ

