スポンサーサイト


日本版「アベンジャーズ 」 ~戦士達の集い~

この世には、世界の秩序を保つ為、日夜戦い続けるヒーロー達が居るという・・・。
その名は・・・。

resize0575.jpg
アベンジャーズ!!!

写真右からマイティー・ソー、キャプテン・アメリカ、アイアンマン、中央奥がハルク。



・・・。



2月8日(土)。
東京は20年に一度の大雪に見舞われた・・・。
そんな都心に現れるかもしれないと噂されたアクア界のスーパーヒーロー、日本版「アベンジャーズ」。
その謎のベールが、ついに切って落とされる!!

resize0576.jpg

アベンジャーズ!!!

写真右からチップテン・アマゾンアイアンボン、マイティー・セー。(名前をクリックすると、ブログへ飛べます♪)



向かった先は、浅草の雷門↓

IMG_0368.jpg

吹雪MAX!!



慣れない雪道で転倒し、頭を打ち泡を吹いて気絶した人がいないか探索する二人↓

IMG_0362.jpgチップテン・アマゾン「まだこの辺は、積もってないから大丈夫みたいやな・・・。」
アイアンボン「どうでもいいけど、お腹すいたわ・・・。」




・・・。





ヒーロー達は歩を進める・・・。




・・・。





道中、小屋で立ち上がる煙を発見!?






・・・。






チップテン・アマゾン「大変や!!火事や!!!」

IMG_0366.jpg
アイアンボン「どーでもいいけど、お腹空いたからこのカメラ食べてもいいかしら・・・。」





・・・。



現場へ駆け寄る二人!!
火事は直ぐ様、チップテン・アマゾンの手うちわにより鎮火に成功。





そして・・・。





チップテン・アマゾン「もう、ええわ・・・。次行こ。」

アイアンボン「次はラーメン屋かしら?」




・・・。





東京の平和を守る為、一行が向かった先はこちら↓

IMG_2596_convert_20140209171044.jpg
IMG_2599_convert_20140209171212.jpg
IMG_2604_convert_20140209171317.jpg
IMG_2618_convert_20140209171357.jpg
IMG_2628_convert_20140209171521.jpg


ここは東京スカイツリー内にある「すみだ水族館」。




・・・。




え~っと・・・。
実は、アベンジャーズネタで、ここで撮った魚達を悪者に仕立てあげ茶番を演じようかと思っていたのですが・・・。








・・・。






メンドクサイんだYO・・・。







・・・。








という事で、この先はいつもの感じでいきたいと思います(笑)


・・・。


すみだ水族館の入り口から、いきなり飛び込んでくる眩いばかりの緑の光景・・・。
四方を固める巨大水槽に、みんな息を飲みました・・・。


あ・・・。


遅れましたが、この二人。
うちのブログではお馴染みのブロ友さんで、三重県(「アマゾン川では泳げない」のちっぷさん)と大阪府(「ボンの海水魚飼育ヨレヨレ日記」のボンちゃん)から遥々東京まで遊びに来てくれました♪
ただ予定していたこの日。
残念な天候となってしまい非常に申し訳ないです(汗)
せっかく訪れたスカイツリーも、悪天候により登ること叶わず・・・。
まぁ、お金払って登り「真っ白で何も見えませんでした」よりはいいですが・・・。
作者のツイテナイっぷりがここでも影響した??

さて、話を戻します。
アクア繋がりのプチオフ会ということで、やはり外せない水族館♪
その中でも、ネイチャーアクアリウムを提唱するADA管理の巨大水槽達を一目見ようと、ここを訪れました♪
水槽に納まりきれず水面から顔を出し、水上化した水草達↓

IMG_2609_convert_20140209174909.jpg



一般基準の規格を超えた飼育水槽で、規格外のサイズに成長している生体↓

IMG_2630_convert_20140209175239.jpgコンゴテトラ(中央)、エンペラーテトラ(中央奥)、カージナルテトラ(パラパラ・・・。)、サイヤミーズフライングフォックス(右下)


IMG_2636_convert_20140209175311.jpg
コムスケールレインボー(中央の大きい魚)、ネオンドワーフレインボー(中央の数多い魚)、ペレズテトラ(中央左奥)


特に、コムスケールレインボーやネオンドワーフレインボーのサイズにはビックリ!!
ショップで見るサイズとは格が違う感じでしたね~
でもサイヤミーズは、うちのがデカイかな?(笑)

これは水槽を切り取った一部分↓

IMG_2613_convert_20140209175032.jpg
IMG_2615_convert_20140209175102.jpg
IMG_2631_convert_20140209175136.jpg
IMG_2634_convert_20140209175203.jpg
IMG_2638_convert_20140209175343.jpg


敷き詰められた緑の絨毯に、雄雄しき山々・・・。
そこに点在する魚や、生い茂る水草の数々・・・。
こんな空間なら、一日中居ても飽きない♪
ただ、徐々に人が入ってくるようになり、そのまま居座ること叶わず海水コーナーへ行くことに・・・。

この先の海水の生体も、写真を沢山撮りました♪
ただ一度に載せるには多すぎるかもしれない(汗)




・・・。



・・ということで、3人で行われたプチオフ会の模様の続きは、また次回へ!!

1391869319497+(1)_convert_20140209182739.jpg
アイアンボン「次の更新を待て!!」






では、この辺で~




本日も閲覧ありがとうございます。よろしければ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ






スポンサーサイト

テーマ : アクアリウム
ジャンル : ペット

コメント

Re: No title

アイアンボンさんこんにちは~
大丈夫だよ!
ボンちゃんとこ飛んだ人は、いきなりチャーシューめんから始まるブログに「なるほど」としか思ってないはずだから・・・
更に進むと、チャーシューめんにご飯と唐揚げ食べるし・・・
更の更に昔の記事に進んだら、ケンタで食い放題だからね~
俺は食いしんボンなんて一言も言ってないけど、十分に伝わると思うよ。

雪で足を取られたからね~
ちっぷさんも同じこと言ってるし(笑)
俺は全然ヘーキだけどね(笑)

海水押しのボンちゃんでもそんな言葉が・・・
あまりにも物足りない感じだったよね・・・
全部ADAにしたら、あの水族館いくら払うんだろ・・・
恐ろしいよね~

コンビ断られたのも漫才だからな~
二人とも面白すぎるわ(笑)
俺とか全然フツーだし(笑)
また遊びたいね♪

全部食いもんじゃん!
最後に俺?
今度はこっちが出向かないとね(笑)

二人のやり取りにはウケタな~

Re: 新宿3丁目ジさん。。。

チップテン・アマゾンさんこんにちは~
あんな吹雪の中、どうお疲れ様でした(笑)
まさかのおもちゃ館と一蘭のスルー・・・
まだかまだかと、せかすちっぷさん目から光が失われた光景を僕は忘れません・・・

ゆみさんはちっぷさんとこの常連さんなんで知ってましたよ(笑)
うちにちっぷさんが出て来たのでビックリだったようですね(笑)

いや、だってオープンNGだったからこうするしか・・・
ボカシ方わかんないし・・・
マウスだとなんか描きづらい・・・
かぶってるのはマスクだけど、パってなに?
パではじまる被り物ってなんだっけ?
パ・・・
パパ・・・

パンスト!!

って、ヒーローじゃなくて銀行強盗じゃん!!
パンツとか誰も言ってないから心配しないで!!

あそこはADA企画の水槽だけでいいですよね~
でもメンテナンス料金が凄いんじゃ・・・
2000円でも入れなくなりそう・・・
もしかして120を水草用に行っちゃう!?
そしたら凄いな~
120の水草水槽とか憧れるな~
アイアンボンの迫力には負けるけど・・・


・・・



送った!!

Re: すずめのひなは・・

ゆみさんこんにちは~
スズメは手乗りなんですね~
鳩は肩に止まってきて、常に側に居たい感じでしたよ♪

ってか、それ手乗りの域超えてません?
完全になついてるじゃないですか!
鳥のそういう可愛さって、飼ってみないと分からないですよね~

・・・。

ちょっと・・・。
その結末は・・・。
動画サイトでは、犬や猫と仲良しな鳥も居ますが例外もありますよね・・・。
というか、仲良くなるのが例外なんでしょうか?
もしかすると、いつもべったりなスズメに嫉妬していたのでは?
ペットの難しい関係ですね(汗)

亀まで!?
亀に刺身って(笑)
ミドリガメは大きくなるので敢えて選ばないのですが、うちの亀吉は小型でこれ以上大きくならず小さい水槽で飼えるのが利点ですね~
ホントにペットライフは楽しいですよね♪

完全に濡らすのはもろもろの事情でNGらしいです(汗)
霧吹き程度で十分らしいですよ(汗)
たしかにどこも霧吹きばかりなんですよね(笑)

なんだか過去形ばかりですが、今はなにも飼ってないんですね~
ブログで楽しんで補うっていうのも悪くないですよね(笑)

No title

アイアンボンです。。。



アイアンマンは鉄とかを食べるアラレちゃんに出てくるガッチャン?じゃないけどそんなキャラになってない?

セーちゃんのブロ友さんから食いしんボンって思われてない?
気になるわ。繊細なのw

まじ、あの大雪は忘れられない。
次の日に筋肉痛で泣きそうだった。
まだ痛いよw

すみだ水族館は海水をやめてADA水族館にしたほうが良かったと思わない?

ちっぷさんの私に対しての失礼さはブログ以上よね!
夫婦漫才じゃないわよ!
だって漫才組むの断られたの見たでしょ?www

でもすんごい楽しかった!
オニギリとバーガーキングとケーキとたこ焼きとトンカツとセーちゃん!

新宿3丁目ジさん。。。

まだ夢から覚めないちっぷですwww

あの雪の降りしきる日を忘れない・・
あのふくらはぎの痛みも・・・w

さっそく記事にしてくれてありがとね!
ゆみさんも緊急参戦!w

キャプテンアメリカは好きだけど
なんか違うくない?www
頭になんかかぶって、なんだかいやらしく見えるのは気のせい?

正義の味方なんだよね!?
エロの味方じゃないよね?!
パ・・・orz


・・ということでw
すみだ水族館のネイチャーアクアリウムを見てから
やっぱり水量の多い水槽はいいなあ~と思い始めた・・

なんか大きい水槽欲しいな~
アイアンボンみたいは迫力あるのが欲しいな~
だから・・・




送って!!



すずめのひなは・・

 
さっそくコメ返し頂きありがとうございました

すずめは、なつくなんてものではなく
大人になっても、完全に 手乗りすずめになりましたよ!


翼も切らないのに
肩の上に乗って 一緒に外を歩いたことも
不思議と 飛んで行かなかったんですよね
野鳥だから、飛んでいってもいいって 半分思っていたんですけどね


でも、うちで飼っていたわんこが・・・


そのすずめを襲って・・・
食べてしまったようで
羽がうちの中を舞っていました


ごめんなさい
懐かしい思い出・・ではなく
衝撃の悲しい思い出・・・・でした


亀も飼ってましたよ
ミドリガメ
鼻の先に お刺身をもっていくと
カプン!ーーーて
びっくりするほど豪快な口を開けて


生き物の話は
つきませんね


では、お言葉にあまえて
また おじゃまします~~


      インコのお風呂がだめって、わたしも知らなっかたです
      ただ、タオルぐるぐる巻きのルッチがすっごく可愛くて~~

Re: お初におめにかかります

ゆみさんこんばんは~
どうもはじめまして♪
コメントありがとうございます♪

と言うかですね、ちっぷさんとこでお馴染みの方ですよね?
僕もわりと長くコメントしますが、ゆみさんには敵いませんね(笑)

ルッチの入浴では、他の愛鳥家の方がコメントくれました(笑)
あれまずかったんですね(汗)
今は皆さんと同じく霧吹きです♪

鳩の記事も読まれたんですね!
そうそう、その話に触れられると懐かしく感じます・・・
ダメ元だったのですが、ちゃんと育ってくれました♪
スズメを育てたんですね!
スズメはなつきましたか?
鳩は凄くなついて、自分を人間だと思っていたのかもしれませんね。
今ではいい思い出です♪

ちっぷさんともブログで一年以上の付き合いになり、今回初の顔合わせでしたが非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
趣味について存分に語れるって、ホントいいですね~
同じく共通のブロ友であるボンちゃんとちっぷさんの絡みも面白かった(笑)
まるで夫婦漫才でした(笑)

多分、うちのコメンターさんは、よそ様よりも比較的コメント長いので大丈夫ですよ(笑)
いつでも遊びに来てくださいね~


お初におめにかかります

 初めまして!!


ちっぷさんに 毎度ご迷惑な長々コメントを送り続けている ゆみです


セージさんのブログもいつも見せて頂いてましたよ!!


ルッチのお風呂ーーでは、よっぽどコメントしようかと~~~~
わたしも子供の頃 たくさんインコを飼ってましたので


セージさん、鳩のひなを立派に育てあげてましたよね
わたしも、巣から落ちたすずめのひなを 立派に育てあげたことがあってね
小さなすずめのひなはなかなか大変で、思い出してーー懐かしかったです


で、この度の記事はーーーーーー
ビックリ!!!!!

ち、ちっぷさんがでてる~~~~


で、ついに
思いきってセージさんにコメントを送ろう~~(*’▽’)って
良いきっかけができました

って、勝手にごめんなさい


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



もう、長い?


もう、ストップした方がいい?



セージさんは長いの嫌い?

          


            セージさんの好みがわからないので・・・・・
            今日はこの辺で、失礼します
            お好みでしたら、俳句みたいに短いコメもできますよ・・・





            


Re: タイトルなし

ゆきちゃんこんばんは~
バンドメンバーに例えても、コジャレた感じが面白くないじゃん(笑)
キャラクターものもさ~
ジャジャマルなら、チップマル?
ピッコロは、ボンコロ?
ポロリはセロリ??

・・・

無茶すぎだYO!!

えーと。
パーマンならチップマン。
ここはむしろパーボンか?
パー子はちぷ子??
ちぷ子って、どっかで出なかったっけ??
もはやグダグダじゃん!!

・・・

ゆきちゃん・・
みんな名前がなんもかぶらないんだけど・・・
唯一パーボンくらい・・・
どっかのブログの見すぎで、滑りがうつってるんじゃね?

更にゆきちゃん・・・
アベンジャーズは洋画なんだけど、観てないというか・・・
知らなそうだね・・・

今からTSUTAYAに行って・・・


・・・


借りて来て!!

Re: ヒミツは、これか!

カズさんこんばんは~
そうなんですよ♪
遠路遥々やって来てくれました♪
しかも予定した日が大雪・・・
偶然ですが、新幹線の予約をキャンセルする訳にもいかず決行しました(笑)
20年に一度の大雪とか奇跡ですよね(汗)
どんなタイミング!!??
もはやついてなさが、神レベル・・・

カズさん、なんだかんだで覚えてますよね(笑)
全部間違って・・・
チャームの字は見ちゃだめ(笑)

ホントに時間があっという間に感じるくらい楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
アクアなコア話とかで盛り上がりましたね~
あんまり大人数の集いは苦手だし顔も出さないんですが、こういう少人数の集まりは好きです♪
また機会があれば、今度はこっちが出向かないと(笑)

Re: No title

アメ車ラブさんこんばんは~
ハルクは後から画像をいじったのですが、パソコンがおかしくてなぜか反映されず・・・
更新後暫くしてから正常になった模様(汗)
序盤コメントくれた人は気づいてませんよ(汗)

アイアンボンは、新幹線でおにぎり二個貪り、着いてからすぐポテトLとオニオンリングを食べていました。
まさにアイアン!!

すみだ水族館の淡水は良かったけど、規模が・・・
2000円の価値があったかどうかは、まだ伏せておきましょう・・・
でも働いて、色々余裕が出来てからいってみるといいでしょう♪

Re: No title

Gちゃんこんばんは~
珍しく食いついた!
同じ匂いした?
こってりラーメンに、ご飯と唐揚げまで付けるんだぞ!
食うもんのカロリー半端ないぞ!!
Gちゃんはカロリーより量だっけ?
ボンちゃんも量食べるけど(笑)
主にこってりラーメンを記事にしてるから遊びに行ってみれば?
互いに暴食女子(笑)

ちっぷさんとボンちゃんは初対面じゃないんだよ♪
大阪と三重近いしね♪

ちゃんと入ってるわ!
写真はブログ用に後ろからコッソリ・・・
多分俺もやられてる(笑)

それにしても奇跡のタイミングだったね~
予定日に大雪・・・
しかも記録的な吹雪だし・・・
俺、雨男だけだけど、これははじめてだ(汗)

いつかGちゃんとマッシュパパさんともプチオフ会やりたいね~
離れてるとなかなか難しいよね(汗)
Gちゃんが人見知りというオチはなしで(笑)

え!?そっち!?
アベンジャーのキャラのほうに合わせちゃうの!?
どんだけアベンジャー推し!!

そーじゃなくって、
もーちょっと「男2女1」でうまい組み合わせあるんじゃないかと思ってさ。

ドリカムとかいきものがかりとか
旧ELTとか・・・あれ、音楽界ばかりだな。
あとは、ジャジャマル、ピッコロ
ポロリとか、
パーマン、パー子、パーヤンとか。

でも大丈夫!
せーちゃんが無類のアベンジャーマニアだってことは通じたから!!

ヒミツは、これか!

アベンジャーズが結集!
しかも三重と大阪から・・・・わざわざ?
あの大雪の日に?
なんかに憑かれとるぞ!お祓いぢゃ!(笑)
そして伝承式も無しで、結局送るって?アハハ・・・・

すみだ水族館、いいねえ!
清流記で覚えた名前の魚がいると(名前だけだけど。笑)
えにぺらーにーとら、かーじなるす、サイヤ人・・・・
↑チャームの変な字、そのまま覚えてるYO!

楽しい集まりだったねぇ。
1枚目の写真は誰かに撮ってもらったのであるか?

Re: タイトルなし

ゆきちゃんおはようございます~
え?そう??
名前の語呂合わせが丁度良かったんだけど・・・
キャラクターみんな合ってたら、ある意味引くわ!
そんなん、ただのコスプレ集団じゃないか・・・
俺とかハンマーにつけ髭して、マスクかぶったちっぷさんに「どうもはじめまして♪」なんて言えんわ!
アイアンボンなんか、全身プロテクターで顔とか全く見えないし!
声かけられても、え?どこから来たロボットショーの人ですか?としか言えない・・・
ストーリーはね・・・
顔隠しの加工しながら出していくのってメンドイ・・・
せめてオープンオーケーならな・・・

アイアンボンは新幹線でおにぎり二個食べて、到着後バーガーキングでポテトLとちっぷさんのオニオンリングをぶんどって食べてたよ~
そのあとスカイツリーの喫茶店でケーキを食べて、新宿駅でトンカツ食べてた♪
ラーメン食べれないで怒ってたかもね・・・

No title

こんばんは~


ハルクは笑いましたよ~

アイアンボンはお腹が空いてたんですね^-^



いいですねぇ~

すみだ水族館!!

すみだ水族館めちゃくちゃ行きたかったんです

修学旅行で行く予定だったのですが・・・。

昼飯探すのに時間がかかっていけれませんでした

働き出したら絶対に行きます

No title

ちゃお!セージ氏ヨイ!

とうとう秘密のベールが切って落とされた!!

て言うか・・・私と同じ人種がいる!!
食いしん坊(怒られる??)ボンさん!!同じメスだし、固形物を食い物化させるところまで!!親近感湧きまくりですわい!!!

私はたまにおなかすき過ぎて自分の腕かじってる・・・・
ちっぷさんとの掛け合いも、まるで昔からの知人かのよう(笑)
あぁぁぁ・・・楽しそうやなぁ・・・・!!
セージ氏、ちゃんとお二人についていけてたのか~!逆に案内されてたんと違うか(グフフ)
まぁ・・・せっかくのオフ会に雪は・・・言わないでおこう・・・・
逆転の発想!!むしろ、雪の降らない東京に雪を降らせた強者達!!

ちゅうことで(前向き~~!!)

なんか微妙なキャラ設定・・・
登場人物が三人しかいないし・・・
ぜんぜん似てないし・・・・
とか思ってたら、
設定だけして、ストーリー展開無しで終わった・・・
しかも得意のぶつ切れフィニッシュ。

でも楽しかったんだからいいよねー!

大丈夫。
アイアンボンが食いしん坊ってことは、
ちゃんと伝わったから。

Re: No title

ムーミンさんこんばんは~
いきなり滑ったな・・・

二人は今日お土産買って帰ったみたいですよ~
はじめてのプチオフ会だったので、非常に楽しい時間を過ごせました♪
普段話せない自分の趣味を、思う存分話せるっていい!!

すみだ水族館の淡水コーナーは、さすがADAの一言!
こんなに写真撮れたのも、ある意味大雪のおかげ?
でもこのあとゾロゾロ現れたんだよね(汗)
やむなく、海水の方へ・・・

平日に行けば空いてそうだけど?
そっちは仲間でいっぱいだから、タイミング合いそうな人と交流を深めて下さい♪

Re: No title

gosinさんこんばんは~
ヒーローモノウケました?
ちょーどいい感じで名前がいじれた三人でした(笑)

でもgosinさんも更新してましたね(笑)
そこはマイペースでいいんじゃないですか?

奥さん知らないですからね(笑)
gosinさんだったら接待したのに♪
ってか厄年!
なんとなく載せてた写真しか知らないけど、雰囲気若いですよね?
僕も35歳には見えないでしょ?(笑)

ここの水槽はでかくて良かったですね~
しかも水草レイアウト水槽だから、尚更凄かった!

gosinさんも機会があれば是非遊びに来てください♪
あんま詳しくないけど、ま問題ないです(笑)
こっちのラーメンもうまいですよ♪
大雪じゃなきゃ、電車で余裕ですよ(笑)

No title

おぉぉぉぉ!あの雪の日に!!!なんてアベンジャー・・・あ・いや・・・チャレンジャー(-_-;)

え?お二人はどうなたったの?帰れたの?いや・・・昨日かえらなくても今日大丈夫なのかなぁ~・・・
はっ!もしや火曜日までの連休かぃ???

水族館のその写真すごいなぁぁ~
いったことないんですが、なかなかこうやって全景って撮れないですよね?人がいて。
雪だから空いていたのかなぁ~~

おいらいつか行きたいんだけどなんとかこうやって全景とってみたいなぁ~~~

No title

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

冒頭から爆笑やで(笑)

ぼくは普通にブログ更新するだけでめんどくさいと思うわ(笑)

浅草寺に行ったんやね。偶然にも先月ぼくのヨメさんも浅草とスカイツリーに遊びに行ったんやで。厄年のぼくに、厄除けの数珠を買ってきてくれたわ。。

まぁそんな話は、置いといてすみだ水族館に水草水槽すごいな。おぉ(゚ロ゚屮)屮

水草水槽に縁がないぼく目線では、もう『楽園』やん。

ぼくも東京に遊びに行く機会があったら是非行ってみたい。

そしてせーちゃんに東京を案内してもらおう(笑)


次回の記事も楽しみにしてるよ~( ・∀・)ノシ





非公開コメント
追憶・・・。
新型スカウター
作者プロフィール

セージ

Author:セージ
伝説の暗殺術「アクア神拳」伝承者。
アクア神拳とは・・・。
水槽に癒されている敵を流木や石で攻撃し、体の外部から破壊する恐ろしき暗殺術である。

そして男は、今日も週間少年ジャンプを愛し続ける…。

検索フォーム
カテゴリー一覧
(古い順で記載)
最新コメント
LAYOUT 1 水槽 (L1水槽)  90x45x45
現タイトル ~樹海降誕~ resize0724.jpg 過去のタイトル1 ~FREEDOM~resize0164.jpg 過去のタイトル2 ~山姫の館~ resize0143.jpg
LAYOUT 2 水槽 (L2水槽)   45x28x30
現タイトル  ~高みから臨む風景~ resize0048_20161121235654511.jpg 過去のタイトル ~審判の刻~ resize0637.jpg
LAYOUT 3 水槽 (L3水槽)  60x45x45
タイトル ~神木下の隠し遺跡~ resize0038_201609111824205c2.jpg
亀水槽 45x28x30
resize0257.jpg
ルッチの部屋
resize0732.jpg
ロビンの部屋
resize0733.jpg
セージの作品集
resize0689.jpg うりちゃん(ラグドール) resize0681.jpg カメレオン・ロリカリア resize0606.jpg オスカー resize0605.jpg パロットファイヤー resize0609.jpg ピンポンパール resize0382.jpg ニャンコ resize0366.jpg アロワナ紅龍 resize0183.jpg 蝶尾パンダ resize0159.jpg ジャンボオランダシシガシラ resize0179.jpg 白熊 resize0380.jpg クーリーローチ resize0173.jpg AP・インカ50 resize0169.jpg ゼブラオトシン 画像 717 AP.メンデジィ                    resize0168.jpg AP・エリザベサエ resize0167.jpg ネオンタキシードグッピー resize0165.jpg AP・ホイグネイ resize0166.jpg CO・イミテーター resize0161.jpg AP・アガシジィ ファイヤーレッド resize0144.jpg 卯2011 resize0162.jpg 寅2010
ブロとも一覧

Original Zenius Plants,Aqua,Life

ボンの海水魚飼育ヨレヨレ日記

チョビぶろぐっ

Cross One ~俺の一匹~

アマゾン川では泳げない

コリと愉快な仲間たち

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

爬虫類・魚類、ときどき人類。

明日を語って鬼が笑う

戦士のズル休み

小さな巨人と、ささやかな出来事

ボチボチいきますわ絵日記

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)
リンク先一覧
月別アーカイブ

