スポンサーサイト


事件勃発!!

こんにちは。
探偵のSです・・・。
もう少しあとで登場しようと思ったのだが、そうはさせて貰えないらしい・・・。

・・・。

また事件だ・・・。

・・・。

実はシークレット扱いにしていた情報がある・・・。
最近ネタに困らないので、困った時に出そうと思い極秘に飼育していた生体・・・。
それがこちら↓

IMG_1193.jpg

水泡眼である。
ご覧の通り背中の鱗が剥げている。
その異常に気付いたのは今しがた。
昨日は用事で出掛けていたため見ていないが、その前までは異常なかった・・・。
そして私はすぐに思った・・・。
苔取り屋として入れているロングフィンミニブッシープレコが、体表を舐めたのだと・・・。

これはマズイ・・・。
捕獲してL1水槽へ移すか・・・。
そう考えていた私の前で信じられない光景が飛び込んできた↓

IMG_1195.jpg

マツコの襲撃!!

ありえない・・・。
あれほどの体格差に向かっていくなんて・・・。
ここでは悪さ出来ないだろうと踏んで送り込んだ金魚水槽。
奇しくも、保険ネタとして温めてきた水泡眼が狙われるとは・・・。
不本意ながら、痛々しい写真でのお披露目となってしまった・・・。

・・・。

世の中とは嘘で満ち溢れている・・・。
この写真は、たまたまマツコと水泡眼がこういう形で重なった写真が撮れたからなんだろ?
そういう声も聞こえてくるだろうと思い、マツコを即座に捕獲したい気持ちを抑えながらカメラを水槽へと向け、他にも撮影した↓

IMG_1197.jpg
IMG_1198.jpg
水泡眼に付きまとい・・・。



IMG_1201.jpg
IMG_1199.jpg
IMG_1196.jpg
IMG_1195.jpg
身に吸い付き、えぐり取るようにかぶりつく!!!

・・・。

私は罪な男である・・・。
この痛々しい光景を目にしながらも仲裁することも出来ず、証拠をカメラに収め続けた・・・。
まさに断腸の思いである。
だがもう我慢ならん!!
これ以上の証拠写真など必要ないわ!!
私はすぐにマツコを捕獲した↓

IMG_1203.jpg

こんな奴を捕まえることなど、私の手に掛かれば造作もないこと。
怒りのあまり、このまま亀吉の水槽へ投げ込もうかと思ったが、善意が私の手を止めた・・・。
人は感情に流されてはならない。
冷静に私は、この恐ろしき犯罪者を再び修羅の国(L1水槽)へと送り戻した↓

IMG_1203.jpg

・・・。

画像を間違えた・・・。
また金魚水槽へ戻してどうする私・・・。

・・・。

どうやら更新中も私の手は、怒りに震えたままらしい・・・。
気を取り直して、マツコを修羅の国へ↓

IMG_1204.jpg

成功。
そもそもマツコがここL1水槽から出る羽目になったのは、L2水槽に残った黒森が藍藻を食べなかったからである。
そうして送り込まれた大食漢マツコ。
L2水槽では期待に答え、藍藻を食していた。
しかし、それから子供を産んで自ら喰らい、レッチェリやランプアイをもその口にかけた。
それならばと移動させた金魚水槽では、小回りの利くその体を巧みに駆使して水泡眼の体表をかじった・・・。
修羅は所詮、修羅・・・。
最初からこのL1水槽を出るべき魚ではなかったのだ・・・。

・・・。

その昔・・・。
「英雄」と呼ばれる者は戦場で多くの敵を殺すことでその称号を得た。
しかし、今の世に求められるのはそんなものではないのだ・・・。
黒森マツコ・・・。
彼女は世が世なら、ブラックモーリー界の「英雄」として崇められていた存在だったのかも知れない・・・。







では・・・。


本日も閲覧ありがとうございます。よろしければ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ




スポンサーサイト

テーマ : ☆水槽の中☆
ジャンル : ペット

コメント

Re: No title

spinおはようございます~
メリークリスマス♪
終わったけど(笑)
背中ヤバいよ(汗)
ハゲ頭みたいになっちゃった(笑)

イエテイね!
ちゃんと呼吸してたよね?
何で捕まえないだろ?

No title

ヾ(uωu*[++мёггу снгisтмдs++]*uωu)ノ

ギリ言えた(笑)

金魚背中改めてみたけど痛々しいねー

アウストラロピテクスに似たのー本物と偽物いたよねー

Re: No title

Mさんこんばんは~
友よ・・・。
事件だ!!
まさかのマツコ襲撃!!
被害者は水泡眼!!
なんで?
最初はウンコ漏らしてびびってたのに(笑)
もう奴は止められん!!
至急、和歌山から急行せよ!!

・・・。

止めたけど(笑)
修羅の国に行ったんだけど、前より態度でけぇ!!
なんか経験積んで傲慢になったよ(汗)
でも、トーピーやサイヤミとかには要領よく避けてやがる・・・。
やっぱりなんかムカつく・・・。

そうそう!
今、両方のブログ行ってきたら変わってなかった(汗)
で、見直したら夜の更新ってあったから、まだ後なのね(笑)
待ってるぞ友よ!

No title

こんばんは こちらM!
大丈夫か!!!エーーーースっ!!!!

我が同胞 水泡が 黒森の口に!!
こ これは 私も動かなければならんな
待っていろ 我が友Sよ!!

ちょっと素に戻ります
っと いや~これはこれは なんと(汗)
せっかく温めていたネタの水泡が このような形での紹介になるとは
黒森よ ほんと しゃ~ない奴ですね(大汗)
魚の相性とは ほんと混泳させてみないと わからんものですね
でも また修羅の国に戻るとは
黒森も愚かよ 名もなき修羅に御用心を

って私も 久しぶりに水泡を出そうと思っていた矢先の この記事を
見たので ある意味 あわわ っと思ったよ
今日の夜の更新では 我が家の水泡 久しぶりに登場予定だよ^^♪


Re: No title

ボンちゃんこんばんは~
おちょぼもこんなになってるの?
どこにもやらないって、ある意味問題じゃね?
他のは海水だからやれないだけでしょ・・・。
見苦しいぞボン五郎・・・。
ゴミ箱には捨てるのに・・・。

目は破れたら回復するのかな?
どうだろね?
わかんない・・・。
多分回復しないと思うけど・・・。
破れたら大惨事だよね(汗)

Re: うおおお

カズさんこんばんは~
ね?
マツコヤバいでしょ?
証拠はこれだけあれば十分かと・・・。
しかし、まさか金魚に行くとは思いませんでしたよ(汗)
移して直ぐにこれとは、正直引きました・・・。
まさに最凶・・・。

ランソウだけ食べてれば、まだ可愛気もあるんですけどね・・・。

No title

うわぁ。
うちのおちょぼ状態。。。
でもうちはオスカーはどこにもやらないよ!
亀のエサにもしない!
畑にも投げない。

その金魚って眼が上向いたやつの仲間だよね?
そのぷよぷよの眼は破られたら元に戻るの?

Re: No title

Gちゃんこんばんは~
おお!
Gちゃん復活?!
超久しぶりに更新してたね!
生きてて良かった♪
で、また忙しくなるんだってね(笑)
死ぬなよGちゃん(笑)

水泡眼やられたね~
久々だというのに、よりによってマズイ画像から見られたね(汗)
マツコの食欲が止まらん・・・。
そして悪さするから手がつけられん・・・。
焼くか?
焼いたら食えるのか?
でもキモいからムリ・・・。

うちの更新が止まったらマツコの仕業?
俺はマツコなんかにゃ負けないぞ!!
Gちゃんも、仕事に負けるな!!

No title

セージ氏ヨォ!

何やってんのォォォォ👊
水泡眼ちゃん迎えてるおもたら、この醜態かィ💢
ああああ…………水泡眼ちゃんのツルツルお背中が……こすり過ぎた韓国式アカスリ状態やん(T . T)

マツコ…炙り焼きシャケにしたろか(笑)⏪笑えんて……

しかし……まつこの食欲、すげーなぁ〜
今に、水槽から解き放たれて、セージ氏も喰われるんと違うか(笑)

Re: No title

spinこんばんは~
水泡眼は昔流行ったタレパンダに似てるよ~
最初は目のフヨフヨがキモいと思ってたけど、訪問先で見てたら可愛く見えてきた(笑)
金魚もいいよね~
水槽が小さければ、さほど大きくならないことも判明。
良かったよ♪

UFO凄かった!
番組の情報提供ありがと♪
Umaもヤバいね・・・。

Re: No title

アメ車ラブさんこんばんは~
え~と・・・。
この不思議なコメントに僕はどう突っ込めばいいの?(笑)
新しい突っ込み待ちですか??
金魚は久々だけど、マツコは最近出まくってるけども・・・。

・・・。

これがジェネレーションギャップという奴か・・・。
参ったな・・・。

Re: モージ完全体さん。。。

ちっぷさんこんばんは~
なぬ?
ちっぷさん水泡眼好きだったの?
荒々しいシクリッドを束ねる漢が意外・・・。
そして、これまで隠してきたのに、まさかこういう出番になるとは無念です・・・。

僕はずっと嫌いだけど、とうとうちっぷさんまで!
さすがに自分が買ってきて勝手に飼育してる魚なので、それは出来ないですかね(汗)
でも、亀吉の餌になるなら、それはそれで意味はあるけど・・・。

一応、L1にぶっこんだので大丈夫だと思う・・・。
ゆうこむさん(笑)
ツボった(笑)

No title

性人さんこにゃにゃちー(ノ∀`*)ンフフ♪

っって変な顔・・・イヤ・・・

チャーミングな顔な金魚ばかりで・・・

私好きなコ達ばっかりだよー(ノ∀`*)ンフフ♪

って昨日のUFOの数すごかったねー!

No title

こんばんは~

あっ、セージさんの金魚久しぶりに見ました。
マツコも久々です。
金魚の水槽もきれいにしてますねえ~

うおおお

マツコ、恐るべし!
セーちゃん企画をことごとくぶっつぶす!

しかし・・・・ひょっとしてマツコ最強とちゃうか?
(それは、ないか)

ちょっとした事で、バランスが崩れるのねぇ。

モージ完全体さん。。。

わわわ!

水泡眼大好きなのに!!

知らん間に飼ってることよりもw黒森に襲われるなんて!!
負けないで!

ネタとして面白いと思ってたけど
一気に黒森が憎くなった!w

そのふわふわの目を殺られたら
僕が変わりに畑に放物線を描いてやる!!w


いいよ・・こっそり亀吉水槽に入れても・・・
誰もセーちゃんのこと攻めないよ・・

きっとゆうこむさんも許してくれるはずw





Re: No title

ゆうこむさんこんばんは~

・・・。

ゆうこむ?
誰やねん!!(笑)
ヤバい・・・。
思わぬキラーパスにワロタ(笑)

鱗はもう剥がれてるんだけど、次は皮膚いってるよ(汗)
まじで引くわ・・・。
黒森は金魚の餌が嫌いなのか?
金魚の餌より鱗のがうまいのか?
もはや意味不明。
ただこいつは食い出すと止まらねぇ

水泡眼の目が逝かれたらたまらん!
想像しただけでもおぞましいわ・・・。
それは本当に良かった・・・。

亀吉が多分最強だよ~
黒森なんてすぐに食われるよ~
ま、しないけどね~

Re: No title

Moominさんこんばんは~
いや、どちらかと言うと僕のほうがドン引き・・・。
これにはマジで焦った・・・。
実はすぐに捕獲したんだけど、真実を伝えるためにまた水槽に戻してシャッターチャンスを狙ったら・・・。
またやりやがった!!
これで真実が伝わったかと。
正直ムカついたけど・・・。

巨大黒森には、くれぐれもご注意を!!

Re: No title

Lycorisさんこんばんは~
このマツコならベタともいい勝負するかも・・・。
アピストのエリザベサエより強かったし・・・。
この怪物をどうしたものか・・・。
L1なら大丈夫だと思うんだけど・・・。

No title

・・・・マツコ・・・なんでそんなにお腹すいてんの!?
水泡眼のウロコなんかでおなかを満たさなくてもいいんじゃないの!?
せーちゃんの餌が不味すぎるゆえの暴動的行為なの!?
それともあの深夜のシルコみたいに、飼い主に似て
急に食べたくなるともう止まらないとか!?

食べられたのが目じゃなくて良かったって心底思ったよ・・・

亀吉でも退治できないかもね・・・

No title

(-_-;)・・・・
・・・
・・・・
ここまでくるとクロモリにドン引きです兄さん!!
さすがのクロモリ好きも・・・考えを変えざる得ないかも(-_-;)

う・・・うちのは巨大化しないように・・・気を付けよう(-_-;)
・・・
・・・・
いやぁ~本気でびっくりだわ

No title

マツコ…油断できないやつですね…(^ω^;)

こいつがいる限り平和は帰ってこないのでは…?(笑

非公開コメント
追憶・・・。
新型スカウター
作者プロフィール

セージ

Author:セージ
伝説の暗殺術「アクア神拳」伝承者。
アクア神拳とは・・・。
水槽に癒されている敵を流木や石で攻撃し、体の外部から破壊する恐ろしき暗殺術である。

そして男は、今日も週間少年ジャンプを愛し続ける…。

検索フォーム
カテゴリー一覧
(古い順で記載)
最新コメント
LAYOUT 1 水槽 (L1水槽)  90x45x45
現タイトル ~樹海降誕~ resize0724.jpg 過去のタイトル1 ~FREEDOM~resize0164.jpg 過去のタイトル2 ~山姫の館~ resize0143.jpg
LAYOUT 2 水槽 (L2水槽)   45x28x30
現タイトル  ~高みから臨む風景~ resize0048_20161121235654511.jpg 過去のタイトル ~審判の刻~ resize0637.jpg
LAYOUT 3 水槽 (L3水槽)  60x45x45
タイトル ~神木下の隠し遺跡~ resize0038_201609111824205c2.jpg
亀水槽 45x28x30
resize0257.jpg
ルッチの部屋
resize0732.jpg
ロビンの部屋
resize0733.jpg
セージの作品集
resize0689.jpg うりちゃん(ラグドール) resize0681.jpg カメレオン・ロリカリア resize0606.jpg オスカー resize0605.jpg パロットファイヤー resize0609.jpg ピンポンパール resize0382.jpg ニャンコ resize0366.jpg アロワナ紅龍 resize0183.jpg 蝶尾パンダ resize0159.jpg ジャンボオランダシシガシラ resize0179.jpg 白熊 resize0380.jpg クーリーローチ resize0173.jpg AP・インカ50 resize0169.jpg ゼブラオトシン 画像 717 AP.メンデジィ                    resize0168.jpg AP・エリザベサエ resize0167.jpg ネオンタキシードグッピー resize0165.jpg AP・ホイグネイ resize0166.jpg CO・イミテーター resize0161.jpg AP・アガシジィ ファイヤーレッド resize0144.jpg 卯2011 resize0162.jpg 寅2010
ブロとも一覧

Original Zenius Plants,Aqua,Life

ボンの海水魚飼育ヨレヨレ日記

チョビぶろぐっ

Cross One ~俺の一匹~

アマゾン川では泳げない

コリと愉快な仲間たち

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

爬虫類・魚類、ときどき人類。

明日を語って鬼が笑う

戦士のズル休み

小さな巨人と、ささやかな出来事

ボチボチいきますわ絵日記

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)
リンク先一覧
月別アーカイブ

