スポンサーサイト


◯◯◯◯、カムバァァーーーーーック!!!

こんばんは~
そう言えば皆さん。
このブログで、誰かをお忘れでは御座いませんか?
だ・れ・か・を!!

タイトルの◯◯◯◯で分かった人は凄い!!

・・・。

ちなみにタイトルの◯◯◯◯カムバァァーーーーーックは「シェーン」という西部映画のラストシーン「シェーン、カムバァァーーーーーック」から盗んだものですが 、皆さんご存知ですか?

・・・。

ご存知ない?

・・・。

ですよね~
だって作者も知らないもん。
そのフレーズだけ有名だから知ってるだけで、内容は全く分かりません・・・。
昔の映画って言うことだけは分かりますがね・・・。
ハリウッドの、ネタ切れ苦し紛れリメイク版でも出たら観たいと思います♪

レンタルで・・・。

・・・。

・・さて、どうでもいい話は置いといて、◯◯◯◯が誰か?
誰だろ?もう分かってる人はウズウズしてる頃ですかね?
答えはコイツだぁぁぁ↓

IMG_0804.jpgIMG_0805.jpg亀吉「・・・。」

IMG_0806.jpg亀吉「 !? 」

IMG_0807.jpg亀吉「もしかしてカメラ??」

IMG_0808.jpg亀吉「撮って、撮ってぇぇ~!!!」










・・・。








セージ「ハウス!!」








・・・。









答えは、かめきち。
まぁ、なんというか・・・。
一時期、亀ブログランキングにまで参加していたくらい、ブログ内でスポットを浴びていた我が家の亀水槽ですが、キタクロコブチズガメのクロコ、カブトニオイガメのジュニオールが死んでからというもの、亀ブログランキングの撤退を期に殆ど記事にしなくなりました。
やはり亀吉だけでは、ネタにし辛いというのが一番の理由ですかね・・・。

・・・。

この流れ・・・。
皆さん、「こいつ新しい亀を買ったな!」と思ったでしょ?

・・・。

はい残念!!
買ってませんよ~(笑)
新入りの紹介ってわけではないのですが、たまに載せないと亀吉がいじけるんでね・・・。
なにせ写真好きの目立ちたがり屋なもので・・・。

という事で、今日はちょっとだけ亀吉にお付き合いください。
亀吉が皆さんにご挨拶↓

IMG_0811.jpg亀吉「やぁ、みんな!元気だった♪オイラは亀吉、もちろん忘れてないよね!!」



・・・。




セージ「忘れてないって言うか、むしろ知らない人の方が多いかもな・・・。」





・・・。





IMG_0837.jpg亀吉「そんなことないよ!!」





・・・。





セージ「まぁ、いいや・・・。餌を食ってる写真を載せておひらきにするから、これでも食ってろ。 ほれ。」





・・・。





IMG_0814.jpg亀吉「うぅ・・・。ご飯・・・。でも、もっとカメラに写りたい・・・。」

IMG_0822.jpg
亀吉「ご飯・・・。お腹空いたよ・・・。ご飯・・・。」






・・・。





セージ「無理するな亀吉。早く食え。そしてその写真を載せて終わりだ・・・。」





・・・。





IMG_0832.jpg亀吉「でも・・・。」

IMG_0831.jpg亀吉「要らない!!」






・・・。





セージ「亀吉お前・・・。」







・・・。






IMG_0820.jpg

セージ「足が何かを物語ってるぞ・・・。(笑)」







・・・。





IMG_0834.jpg亀吉「もっと!!」

IMG_0836.jpg亀吉「写真撮ってぇぇ~♪♪」






・・・。




食欲を超えた目立ちたがり屋ぶりに脱帽・・・。
でもこれで強制終了(笑)












本日も閲覧ありがとうございます。よろしければ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ






スポンサーサイト

テーマ : ☆水槽の中☆
ジャンル : ペット

コメント

Re: No title

spinさんこんばんは~

・・・。

なんかスゲー寒いオヤジギャグ出た・・・。

どうしたspin!!

そうか!
風邪だな!!
熱が出たんだな!!!
ちゃんと頭冷やして、温かくして寝るんだよ~

No title

セージさん|。・ω・|ノ コンバンワ☆

亀吉ーカムバーグ。ハンバーグ・・・(〃艸〃)ムフッ

暗闇の中から登場ー(ノ∀`*)ンフフ♪

Re: No title

Moominさんこんにちは~
あ!
それって、間違って投稿した分かもしれない(汗)
すいませんね(汗)

地上波見ない僕には、そのCMが分からない!
でも、やっぱり有名なシーンなんですよね?
不思議と映画はみんなみたことないようです・・・。

仮面はじめて見たんじゃないですか?
余談ですが、亀のスネールキラーっぷりはハンパないですよ~
その昔、爆殖したラムズを滅ぼしたのは幼い亀吉です!
最初は小さくて、魚と混泳も問題なく見えたのですが・・・。
突如事件は起きた!
ホント昔の話ですけどね~

カメネタ困ったら??
僕が亀の格好するんですか?
甲羅作るのめんどいな・・・。
それとも亀仙人の道着??
もうコスプレだ・・・。

Re: No title

マッシュパパさんこんにちは~
友よ、ありがとう(笑)
◯四文字で分かるとは、さすが伝承(造形)を受けた者だ(笑)
関西の平和は頼んだぞ!!

亀吉は、水槽越しだとまるで警戒しません(笑)
でもね、外に出すと警戒しまくり(汗)
逃げ足とか滅茶苦茶速いから!
リクガメは遅いイメージだけど、水生亀はメッチャ速い!
なにせ、鳩を襲って食べる動画まであるからね・・・。
池に引きずり込んでた(汗)
もう亀っていうか、ワニだった(汗)

登場してないと言えば、アンジェラ?
スポットが他に当たるとどうしてもね(汗)
ボチボチ出していきましょう(笑)

No title

やっと見れた・・・
なぜか昨日記事が上がっているのはわかっていましたが、みようとしても見れなくって・・・

シェーーーン・・・カムバーーーーーック

は熊のCMで知った世代ですwww

亀吉さん・・・すっごくかわいいですねぇ~
こういうのみると飼いたくなる
まぁ飼いませんけど^^

カメネタがなくなって困った場合は、セージさ・・・おっと・・・

No title

友よ こんばんは^^
私も この清流記の愛読者になれてるよ
○○○○で わかってしまうのだから なはははは^^
亀吉 お久しぶりだね
そして ほんと思った
マジで写真 好きなだねぇ~♪
ウチのカメは 相変わらず外にいますが
近寄ると 甲羅干ししてても すたこら逃げるのよ(笑)
あの時の動きは カメのイメージ覆るぐらい素早い動きだよ^^

あっ・・・・ウチにも 最近 めっきり登場していない奴が(大汗)

Re: かめきちぃ〜!

カズさんこんばんは~
そう言えば、何気にカズさんも亀吉ファンですよね(笑)
でもねカズさん・・・。
ロイファロは雄が死んだだけど、メスとスーパーロイファロは居るんですが・・・。
黒森は置いといて(笑)
それに亀吉はネタがないだけで、見ててませんから(笑)

そう言われれば、チャームの雑魚フィギアより少ないかも(笑)
せめてそこは超えさせようと思います(笑)

気に入る云々で、黒森は何気に出番が多い・・・。
そう言うとこ不思議ですね・・・。

マイケル?
マイケルって誰??

あーーーー!!!!

思い出した!!
ポウですね(笑)
カズさんの記憶力が凄い(笑)

Re: タイトルなし

うるぐるさんこんばんは~
あ!
タイトルが紛らわしかったかも!
あの状態で、顔が見えなかったら死んでるかと思いますよね(汗)
これは失礼(汗)
でも、そんな心配とは裏腹に元気な亀吉です(笑)

シェーンって相当古い映画だと思うのですが、ストーリーは謎です(汗)
西部映画としか言えません・・・。
リメイク版出ないかな(笑)

これを期に亀吉もカムバック?
かもしれません(笑)

Re: No title

らすさんこんばんは~
隠れ亀吉ファンですね(笑)
自分で変換する前に、組み込まれているとは・・・。
流石です!

亀は意外に頭がいいらしいですよ~
目で見たものを認識出来るらしいです。
そう言えば、昔作った白熊の造形を見せたら食いつくように見てました(笑)
「なんだこいつは!」って思ったんでしょうね(笑)
猫は目が悪いんですかね?
ガラスに気付かないなんて(汗)
でも汚れない綺麗なガラスが歩道にあったら僕も気付かないかも(汗)

亀吉の甲羅は地味ですよ(笑)
それで良ければ、いつか載せますね(笑)

Re: 亀吉劇場!

ちっぷさんこんばんは~
もうね・・・。
キリがないので強制終了しました(笑)

ちっぷさん、実は亀吉が好き!
そんな電車に乗ってる時まで想うなんて・・・。
亀吉が死んだら、ちゃんと発表しますよ(汗)

夢のないこと言うな!
亀吉は喋るんだYO!!
でも、人間語に和訳(笑)
これはノンフィクションです・・・。

・・・。

欧米な感じがしたのは、亀吉が欧米の血を引いてるからです!
だって、ミシシッピニオイガメだもん・・・。
名前はもろ和名だけど(笑)

亀吉はテトラレプトミンを食べています。
でも、コリタブの方が好き♪

ここまで亀、亀と来てクラウンローチ!!
話、突然変わる・・・。

Re: No title

ゆきこむさんこんばんは~
そうそう、亀吉のおかげでスネールが消えたこともあった!
でも、ちゃんと覚えてるよ~
だから出してるじゃん♪

魚食いだしたときは焦ったね(汗)
口にまだ小さかったプレコが入ってた・・・。

残念ながら亀吉水槽の上にはおもしがあるんだよ(笑)
過去に何度か脱走されたからね~
今の亀吉が水槽に入ったら・・・。
考えただけでも恐ろしい・・・。

スネール退治するまで貸しとこうか?
報酬はビーでいいよ(笑)

Re: No title

ボンちゃんこんばんは~
亀吉の登場には、必ず人間語役が入ってるよ~
俺は飼い主だから、テレパシーでわかるけど(笑)

そうだよね?
ここだけは知ってるんだよね~
でも映画はしらない。
不思議だぜ・・・。

ボンちゃんカタカナ苦手だよね~
不思議だぜ・・・。

かめきちぃ〜!

元気やったか?
すっかり、セーちゃんに見捨てられたかと思ったで。
もう、ロイファロがいない、セーちゃん家で
おまえだけや・・・・
↑そんな事ないYO!黒森もいるYO!

セーちゃんに好かれへんと、なかなか出番が回って
来んからのう。
(チャームのフィギアより出番の少ない、かめきち)

また、マイケルを見せてくれや。
待ってるで。

セージさん!!  カムバーックっていって 首すくめたかめ吉どのへ
カメラチェンジしたので 何処か遠いお国にいってしまったのかー
って 勘違いをしたうるぐるです(汗) カメキチゴメンヨー
首がニョキってでてきて よかった よかった^^
わたしも シェーン×××××って部分はきいた事ありますが
内容は全くしりません(笑)
また たまに かめ吉つあんもだしてあげてくださいね(^^)v

No title

こんばんは(。・ ω<)ゞ

亀吉君久しぶりの登場ですね~
ちなみに今「かめきち」で一発変換できてビビっています(^_^;)

亀吉君は先に進もうにも、
水槽の見えない壁にぶつかって困惑している風な感じですね。
うちの猫も車に乗せた時にフロントガラスにゴーンと頭ぶつけたことがあります。

亀吉君の甲羅の模様も見てみたいです(^ω^)

亀吉劇場!

延々続くかと思いきや、突然終わった!(笑)

ある意味衝撃のオチ・・・w


実は数日前、通勤の車内の中で(なぜ?)
そういえばかめきち元気に生きてるのかな~?って本気で考えてたし!w

忘れてへんで~~♪

大きいから写真も撮りやすそうだし亀だからあんまり動かないし・・
ってこの亀はよく動く!!
あとはセージ先生がとんちの利いた台詞をのっけるだけだもんね♪
で、結果、突然終わる!!みたいなw

「いらない」のポーズが欧米みたいで可愛かった・・・w

今更ながら亀にいさんは何食べるの?
亀タブ的な??

クラウンローチが欲しくなった・・・

No title

亀吉!!!
キミのおかげでスネールが退治できたことへの
感謝の気持ちを忘れた悪い飼い主がいるね!!

ちょっとぐらいお魚も食べたっていいじゃんね!!

こーなったら悪い飼い主がお昼寝してる間に
L1に侵入して、ポリアキ並に食い散らかしておいで!!

そんで怒られたら・・・・
茨城においで。。。
旦那さんが水槽用意して待ってるから・・・・

あ、はみでるからムリかも。

No title

とうとう亀がしゃべった。。。
しかも亀の連続写真で終わった。。。

シェーンは私も観てないけどそのフレーズは知ってる。

亀の種類もカタカナが長いのかよ。
非公開コメント
追憶・・・。
新型スカウター
作者プロフィール

セージ

Author:セージ
伝説の暗殺術「アクア神拳」伝承者。
アクア神拳とは・・・。
水槽に癒されている敵を流木や石で攻撃し、体の外部から破壊する恐ろしき暗殺術である。

そして男は、今日も週間少年ジャンプを愛し続ける…。

検索フォーム
カテゴリー一覧
(古い順で記載)
最新コメント
LAYOUT 1 水槽 (L1水槽)  90x45x45
現タイトル ~樹海降誕~ resize0724.jpg 過去のタイトル1 ~FREEDOM~resize0164.jpg 過去のタイトル2 ~山姫の館~ resize0143.jpg
LAYOUT 2 水槽 (L2水槽)   45x28x30
現タイトル  ~高みから臨む風景~ resize0048_20161121235654511.jpg 過去のタイトル ~審判の刻~ resize0637.jpg
LAYOUT 3 水槽 (L3水槽)  60x45x45
タイトル ~神木下の隠し遺跡~ resize0038_201609111824205c2.jpg
亀水槽 45x28x30
resize0257.jpg
ルッチの部屋
resize0732.jpg
ロビンの部屋
resize0733.jpg
セージの作品集
resize0689.jpg うりちゃん(ラグドール) resize0681.jpg カメレオン・ロリカリア resize0606.jpg オスカー resize0605.jpg パロットファイヤー resize0609.jpg ピンポンパール resize0382.jpg ニャンコ resize0366.jpg アロワナ紅龍 resize0183.jpg 蝶尾パンダ resize0159.jpg ジャンボオランダシシガシラ resize0179.jpg 白熊 resize0380.jpg クーリーローチ resize0173.jpg AP・インカ50 resize0169.jpg ゼブラオトシン 画像 717 AP.メンデジィ                    resize0168.jpg AP・エリザベサエ resize0167.jpg ネオンタキシードグッピー resize0165.jpg AP・ホイグネイ resize0166.jpg CO・イミテーター resize0161.jpg AP・アガシジィ ファイヤーレッド resize0144.jpg 卯2011 resize0162.jpg 寅2010
ブロとも一覧

Original Zenius Plants,Aqua,Life

ボンの海水魚飼育ヨレヨレ日記

チョビぶろぐっ

Cross One ~俺の一匹~

アマゾン川では泳げない

コリと愉快な仲間たち

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

爬虫類・魚類、ときどき人類。

明日を語って鬼が笑う

戦士のズル休み

小さな巨人と、ささやかな出来事

ボチボチいきますわ絵日記

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)
リンク先一覧
月別アーカイブ

