スポンサーサイト


ニューフェイス!!

こんばんは~
最近、朝晩が特に冷え込んできたというのに、電車代をケチってその分を魚代にまわすために原付通勤
をしている作者のセージです。

今日なんか、特に寒かった・・・。
特に顔!!
マフラーはしているものの、顔は隠れない。
フルフェイスは、なんだか衛生的に良くなさそうなので却下。

となると、もうアレしかないな・・・。

銀行強盗なんかが被ってるアレ。
個人的なプライドが許さないところですが、背に腹には変えられねぇ・・・。
今日の帰り際、あまりの寒さにホームセンターに寄りブツを仕入れてきました↓

IMG_0672.jpg

フェイスカバー

いかにも暖かそうだぜ・・・。

・・・。

いや、それよりも・・・。








いかにもマヌケそうだぜ・・・。








これを被るの?
作者が??



・・・。




・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・。








よし・・・。
勇気を出すんだ俺・・・。









きっと恥ずかしくないYO!!





・・・。





・・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









そう心の自分に言い聞かせ、作者はこれを手に取り・・・。

そして・・・。↓














IMG_0688.jpg
IMG_0689.jpg








なんかスゲードキドキする・・・。






ここはもう勢いで行くしかない・・・。





ぐおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!











IMG_0691.jpgふぐぅぅ・・・。ふごっ・・・。




・・・。





・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・。





もはや下着ドロボーの快楽の瞬間にしか見えん・・・。





もうこんな恥辱には耐えられない・・・。







誰か・・・。
早く俺を捕まえて、楽にしてくれ・・・。
これ以上の罪を俺に・・・。






・・・。






スポッ・・・。






・・・。





装着完了。
でも、完全体は見せない・・・。





・・・。



では、本題です♪
前回、L2水槽で生存を確認したターコイズシャドー。
今月はちょっとした出費があり、すぐに追加購入出来なかったのですが、その出費が昨日(日)届きました↓

IMG_0652.jpg

チャームじゃないよ(笑)。
購入先は、ペットデパート「東葛」さん。
我が家に来た個体はこちらです↓

IMG_0658.jpg

クイーンインペリアルタイガープレコ(追加分)とクイーンアラベスクプレコです♪
クイーンインペタイガーは先に購入していて、既にこのL2水槽の住人なのですが、今回の個体とは配色パターンが違うんです。
ちょうど、一緒に出てきてくれたのでパシャ↓

IMG_0667.jpg

画面右の黄色いものが先住インペタイガー、白いのが新入りです♪
違いが分かったところで、新入りのピン画像をどうぞ↓

IMG_0665.jpg
IMG_0664.jpg
IMG_0671.jpg

やべぇ・・・。
この白に黒バンドタイプもカッコいい・・・。

・・・。

でも、ちょっと残念なのは尾が少し欠けていることですね・・・。
スマホから画像を見たので気付きませんでした(汗)
購入先は、販売個体別に画像をあげているので、こういう見落としはこっちにも責任あるかな・・・。
まぁ、これくらいなら再生するでしょ♪

さて、お次はクイーンアラベスクプレコ↓

IMG_0668.jpg
IMG_0654.jpg
IMG_0653.jpg

こいつもやべぇ・・・。
メチャクチャカッコいい!!
この細かい白の螺旋?が、やば過ぎる・・・。
こちらは、ヒレに欠けもなく綺麗な個体♪
もう、魚観賞に時が止まってしまいます・・・。

これだから熱帯魚はやめられない♪
熱帯魚という括りはもちろんのこと、種類別に見ても、こうした魅力的な魚が数多く存在します。
はっきり言って、庶民には熱帯魚を極めるのは無理(笑)
作者が億万長者だったら、全ての熱帯魚をコレクトするのになぁ~
残念ながら、アクア貧乏まっしぐら・・・。

だから・・・。

明日から、変体スタイルで都内をバイクで走り抜ける・・・。↓







IMG_0672.jpg






一瞬騙されたでしょ??




















IMG_0693.jpg


さぁ・・・。
銀行強盗でもして、億万長者になるか・・・。







では、さようなら~






本日も閲覧ありがとうございます。よろしければ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ






スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメント

Re: No title

spinさんこんばんは~
なんでやって!(久々の九州弁)
そして、なんで最近敬語?

アピスト買うのはやめたよ~
エビが生きてたからエビを飼う♪
そして、水槽が小さいからプレコは増やせないんだよね~
オカメも増やしたら、うるさくて部屋を追い出されちゃう(汗)
なので却下!

No title

こんにちわー

なんでも5匹飼ったらだいたいイケるらしいので
APを買うのをやめて
インペを後5匹か・・・
オカメを後5匹買うってのはどうですか?(ノ∀`*)ンフフ♪

Re: タイトルなし

spinさんおはようございます~
繁殖狙うには、ペアにしないとダメじゃん!
プレコは性別で売ってないし厳しいよね~
オカメも飼うなら雛から飼いたいから、分かんないわ(汗)

こんばんわんこ( *´艸`)クスッ♪

インペとおかめを繁殖させてください!
んでください♪

Re: No title

spinさんこんばんは~
なんでいきなり全部敬語?
もしかして、ただのネタを本気でとってないよね?
パンツなんか被んないからね!
どんなカミングアウトだYO!
私は至ってフツーの人です。

No title

ぶ(笑)

下着破る…そんな発想全く思いつかなかった…

セージさんそんなヶがあるんですねー(ノ∀`*)ンフフ♪

いいですよーここだけのヒミツにしときますね♪(ノ∀`*)ンフフ♪

Re: No title

ゆーきのさんこんにちは~
どうも怪盗セージです。
ちょうどレッチェリ居なくなりましたからね~
盗むか・・・。

セイルフィンプレコ!
大きくなりますが、サイズは大丈夫ですか?
小型プレコもいろいろ居て楽しいですよ~

画像消してませんよ~
例のモニュメントは、仰る通り朝日ビール本社ですね~
通称ウンコビルでしたっけ?
あれってくすんで放置したら、ただのデカイウンコですよね~
管理が大変そう・・・。

No title

こんばんわ~

お~ 泥棒さんが居る~
ウチのレッチェリさん盗まないでね(笑)

クイーンアラベスクプレコ綺麗ですね♪
ウチはセルフィンプレコしかいないから
他のプレコを入れたいです


謎の画像が拝めなかった・・・
ひょっとして消しましたか?
金色・ウンコ・モニュメント・浅草から見える
ってことは朝日ビールの本社の上に置いてある
モニュメントですかねぇ??
違ってたら恥ずかしい(汗)

Re: No title

マッシュパパさんこんばんは~
前置きが長すぎた?(笑)
いや~笑ってくれてありがとう友よ(笑)
冷めた目でみんなに読まれてたらどうしようかと思ったよ(汗)
取り敢えず掴みは、OKだ(笑)

もうこのマスク、いろんな活用が出来るかもね(笑)
レンタルもこれを被れば、大人なコーナーも怖くない?
って、逆に目立ってこわいわ!(笑)
そう言えば、ドラゴンボールのレンタルまだしてないな~
行くときに限ってないんだよ(汗)

あのウンコは、浅草から見えるモニュメントなんだけど、謎だよね~(笑)

No title

こんばんは 友よ♪
なははは(笑)
・・・
・・・
読む読む
・・・
・・・
なはははは(笑)
すまん 友よ プレコたちの事を書きたいのに
笑いすぎて 腹が痛い♪
その マスクで ここまで笑えるのだから
大丈夫 自信もって 出かけるんだよ♪
でも それ被って いつものレンタル屋さんにいって 大人のコーナーに入っても
バレないね(笑)
その変わり すんごく みんなに注目されるね
そこは 堂々と入ろうね
いやいや そんな事よりも
なぜプレコ画像のあいだに ウ○コ画像が!!

Re: No title

spinさんこんばんは~
ウケた?
笑ってくれるのはspinだけだよ(笑)
ありがとう(笑)
これを本当に変態だと取られたらどうしよう(笑)
まぁ、そんな人は居ないだろうけどね~

下着も盗まんわ!!
盗まないし、被んないから(笑)

Re: ニューフェイジさん。。

ヤマトヌマチップさんこんばんは~
銀行襲うのに、顔ばれちゃダメじゃん!
金のなる木に、金がならないちっぷさん。
なんなら、強盗メンバーに入れてあげてもいいよ(笑)
でも、フェイスカバー暖の使用しか認めないから!
ちゃんと同じの買ってから、集合ね~

実はタイトルのニューフェイス。
僕のこの顔も含む意味が・・・。
まぁ、それはいいや・・・。
金色ウンコ!
これ浅草から見えるんですけど、ソコモノっぽくないですか?
こそっとブッ込んでみた(笑)
追加のプレコも、かなり気に入ってます♪
いい買い物だった♪

産卵は、ペアが分かんない(汗)
奇跡的に、インペタイガーがペアになってればもしくは・・・。
まぁ、ないでしょ(笑)

Re: No title

ゆきこむさんこんばんは~
なぬ?
家族の次に愛されていると思ってたのに、なんたる裏切り!!
許さん・・・。許さんぞ・・・。
インペゼブラを献上すれば、全てを水に流すけどどう?

早起きは3文の得♪
きっと、なんか得してるんだよ♪
多分・・・。

インペタイガー綺麗でしょ~
このフォルムが最高にカッコいい♪
フェイスカバーを被った作者も、見ようによっては・・・。(笑)
決して、パンツ泥棒じゃないよ(笑)

億万長者になったら、世界の熱帯魚を全部コレクトしようよ!
そして、おこぼれを俺におくれ(笑)
現地の川に、新種探しに行くのもいいよね~
ゆきこむさんが億万長者になったら、自家用ヘリで連れてってよ!
でも、ゆきこむさんは運転しないで・・・。
三途の川には行きたくねぇ・・・。

発見者は名付けていいんだよね?
ヘンテコで人気出なさそうなのはAP.ユキコムンチョスでいいから、カッコいいのはAP.セーズィーだからね!
繁殖に成功してもユキコムンチョスは要らないけど、セーズィーは分けてあげてもいいよ♪

Re: タイトルなし

うるぐるさんこんばんは~
これ、なかなか暖かいですよ♪
今日の朝はこれで行きました(笑)
これでコンビニはまずいですね~
目立つでしょうが(笑)
俺はコンビニごときに、強盗に入りませんしね(笑)

うるぐるさんって、大型プレコ飼ってるんですよね?
大きな水槽置けるっていいなぁ~
プレコもコレクトすると果てしないですよね~
確かに顔とか面白いし、大きかったらなおさらですかね(笑)
小型は人見知りなイメージですが、大型は違いますか?
大きいと堂々としてくるんですかね?

インペゼブラ!
めっちゃ欲しい♪
でも高いですよね~
ブラジルで、捕獲に規制が入ってるとか、なんとか?
レア度も去ることながら、品のあるフォルムがいいですよね~

Re: セーちゃんよ・・・・

カズさんこんばんは~
あれ?
まずかった??
ぜっこうのネタだと思ったんですけど(笑)
でも、また一つ自分の壁を壊してしまったぜ・・・。
カズさんも、なんか自分の壁を壊してみては?(笑)

これ今日の朝つけていったんですけど、なかなか良かったですよ!
勿論、一体型。
目以外はバッチリ隠れるので、正体も割り出せない・・・。
カズさん・・・。
明日はどの銀行にいく?
ボス。あと、数回繰り返せば俺ら億万長者ですぜ♪
ゲッヘッヘッへ♪

プレコもいろいろいるもんでしょ?
どうせ買うなら、妥協せずお気に入りを飼いたい♪
まだ欲しいの居るんですけどね~
でも、そうすると水槽のサイズが足りません(汗)
やっぱりこれは、銀行強盗しかありませんねボス!!

Re: No title

ボンちゃんこんばんは~
金色のモニュメントは浅草から見えるやつなんだけど、なんとなくソコモノっぽくね?
意味は特にない・・・。

大きくなるのを飼うわけないじゃん(笑)
大きくなるのは、あとが大変だからね~
大きな水槽置く場所もないし、飼うのは小型プレコだよ♪
セロハンテープ?
もしかしてセイルフィン?
あれは大きくなるよね~
シクリッドは気が荒いから、つつくのは仕方ないか(汗)

ピーチとオスカー??
ピーチはコザクラだよね?
もしかして水槽のガラス越しに、ピーチがちょっかい出してんの?
なんか面白い♪
動画とか見てみたい♪

No title

ぶ(笑)

アホやん・・・(ノ∀`*)ンフフ♪

ウソウソー笑えました(ノ∀`*)ンフフ♪

下着ドロボーはせんでね(笑)

ニューフェイジさん。。

かぶると見せかけて放置プレイからの…
最後誰やねん!w

目だけじゃゴルゴ13かフェイジさんかわからんわ!w

お寒うなりましたのでくれぐれも体調にはお気をつけを。。

やっぱり底もの好きだね~♪
ニューフェイスはとっても綺麗… 
と思ったらまた途中に金色のンコみたいなのが写っとるし!w
翻弄されるわw

小型プレコと言えば産卵だよね~
狙っちゃう?

No title

減った女性ファンの一人、ゆきこむです。
おはようございま・・・・って
またヒーターのせいで、こんな時間に・・・。
ここまでくると早起きの分野の時間になってきたからもういいよ! 

プレ子は初心者だけどインペリアルの美しさは有名だから知ってるぞ!
うーん、たしかに綺麗だ・・・。
フェイスカバー画像のお口直しにぴったり。

億万長者になったらね~
ネグロ水系の河を1本買うぞ。
そんで自分好みの天然のシクリッドたちを探すんだ~
新種を見つけたら「アピストグラマ・ユキコムンチョス」とか
名づけちゃったりもして!!

あれ?でもよく考えたら別に河買わなくても探せるやん・・・

ちょっとセージさん。
そのフェイスカバーで南米行って
ユキコムンチョス探してきて~

フェイスカバー 暖 暖かそうですが セージさん あやしい!!(笑)
コンビニでフルフェイスは禁止ですが この フェイスカバー暖でも
引かれるかな~^^

プレコいいですね♪
水になれると丈夫で強健 混泳可だし 人にもなるれるし(うるぐるは
そう思ってる)変顔が可愛いし♪

高価ですが インプリアルゼブラの白には感動しますよ^^
飼うの おすすめ種です(^^ゞ

セーちゃんよ・・・・

(T_T)
ファンが減ったと思うぞ!
特に女性ファンが!
スマホアプリの変顔の時以来の衝撃を受けた。
ああ!
止めて!私のセージ!v-406

でも、寒いのはなぁ。
上下くっついてるの?
後のところでつながってるのかな?
いや、エエかもしれんよ。
私もホームセンター行ってみるかな?
(いっしょに、銀行強盗をやろう!←おいおい!)


あ、サカナサカナ・・・・
タイガープレ子・・・・フムフム模様が違うど。
新しい子、かっこええやん。
アラベスクプレ子、こっちも冗談のような模様。

ゆけ、銀行強盗マン!エビの為にガンバレ〜!

No title

あのぉ、泥棒さんはその金色の観光名所を盗むから写真を載せたの?
何に関係しているのか凡子には理解出来ない写真が一枚。。。

そのプレコたちは大きくなる?
うちのセロハンテーププレコはかなり大きいぞ!
ちょっとヒレをかじられてるけど(ボソ
誰がやったのかは知らないことにしておく。

ピーチとオスカーの戦いが面白いんだけど、私ってカメラを構えるのが遅くてねorz
ネタを自分で逃してる(´Д⊂ヽ
非公開コメント
追憶・・・。
新型スカウター
作者プロフィール

セージ

Author:セージ
伝説の暗殺術「アクア神拳」伝承者。
アクア神拳とは・・・。
水槽に癒されている敵を流木や石で攻撃し、体の外部から破壊する恐ろしき暗殺術である。

そして男は、今日も週間少年ジャンプを愛し続ける…。

検索フォーム
カテゴリー一覧
(古い順で記載)
最新コメント
LAYOUT 1 水槽 (L1水槽)  90x45x45
現タイトル ~樹海降誕~ resize0724.jpg 過去のタイトル1 ~FREEDOM~resize0164.jpg 過去のタイトル2 ~山姫の館~ resize0143.jpg
LAYOUT 2 水槽 (L2水槽)   45x28x30
現タイトル  ~高みから臨む風景~ resize0048_20161121235654511.jpg 過去のタイトル ~審判の刻~ resize0637.jpg
LAYOUT 3 水槽 (L3水槽)  60x45x45
タイトル ~神木下の隠し遺跡~ resize0038_201609111824205c2.jpg
亀水槽 45x28x30
resize0257.jpg
ルッチの部屋
resize0732.jpg
ロビンの部屋
resize0733.jpg
セージの作品集
resize0689.jpg うりちゃん(ラグドール) resize0681.jpg カメレオン・ロリカリア resize0606.jpg オスカー resize0605.jpg パロットファイヤー resize0609.jpg ピンポンパール resize0382.jpg ニャンコ resize0366.jpg アロワナ紅龍 resize0183.jpg 蝶尾パンダ resize0159.jpg ジャンボオランダシシガシラ resize0179.jpg 白熊 resize0380.jpg クーリーローチ resize0173.jpg AP・インカ50 resize0169.jpg ゼブラオトシン 画像 717 AP.メンデジィ                    resize0168.jpg AP・エリザベサエ resize0167.jpg ネオンタキシードグッピー resize0165.jpg AP・ホイグネイ resize0166.jpg CO・イミテーター resize0161.jpg AP・アガシジィ ファイヤーレッド resize0144.jpg 卯2011 resize0162.jpg 寅2010
ブロとも一覧

Original Zenius Plants,Aqua,Life

ボンの海水魚飼育ヨレヨレ日記

チョビぶろぐっ

Cross One ~俺の一匹~

アマゾン川では泳げない

コリと愉快な仲間たち

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

爬虫類・魚類、ときどき人類。

明日を語って鬼が笑う

戦士のズル休み

小さな巨人と、ささやかな出来事

ボチボチいきますわ絵日記

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)
リンク先一覧
月別アーカイブ

