スポンサーサイト


期待を裏切らない伝説の・・・。

こんばんは~
今日は作者の給料日♪
本日着でチャムってました↓

IMG_0583.jpg

中身は、餌、CO2ボンベ、水草栄養付加剤、キューバパールです。
生体ではお約束で何かが起こるものの、備品等でネタにするつもりなど更々ありませんでした・・・。









ところが!?











キューバパールのパックを開けてみると・・・。




・・・。




・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・。







そこには魔物が住んでいた・・・。























IMG_0584.jpg
IMG_0586.jpg

チャームハザード・・・。

ミズミミズ?
作者の知るミズミミズよりも遥かにデカイ!!
なんだコイツ!?
わかんねぇ!!!























アリィィィィィィィィィィーーーーーーーーーーーーース!!!!!!
help me!!!!!!!


















b84e74ec.jpg

いや違う・・・。
あなたは、モハメド・アリっス・・・。
・・・。
アリっス・・・。


・・・。










ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・。(ブラックホール出現)








セージ「うわぁぁぁぁぁぁ~・・・。」



・・・。



・・・・・・。



・・・・・・・・・。














こうしてチャムブレラの画策により送り込まれたワーム型クリーチャー。

・・が、しかし。

チャムブレラの誤算がここにあった。
我が家には、ミミズの天敵が住んでいるのである・・・。



IMG_0587.jpg

お~い、お前達♪
餌だよ~♪♪た~んとお食べ↓↓↓


IMG_0588.jpg

えげつねぇ・・・。


・・・。


こうしてチャムブレラの刺客は皮肉にも・・・。
先に送り込んだ刺客である、チャム魚達の餌になるのであった・・・。
強力な刺客さえも手懐けるアクア神拳伝承者セージ。
チャムブレラの次の一手は?


・・・。


セージとチャムブレラの戦いは、これからも続く・・・。











では、さようなら~




本日も閲覧ありがとうございます。よろしければ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ






スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメント

Re: Re: No title

spinさんこんばんは~
あれ?
わかんなかった?
ミズミミズって、水質悪化とかブライン沸かすとたまにでる糸屑みたいなやつ。
ググってみ~
これは海水のイトメって言う、魚釣りの餌に使われるミミズに似てるんだよね~
これも調べてみ~
で、淡水についてた謎のミミズだから、バイオハザードにちなんで、ワーム(ミミズ)型のクリーチャーで解決させた♪

No title

ヤホヤホー|ω・`)プッ♪

セージさんのコメント返しの意味が半分わからんかった(笑)

専門用語は難しい(〃艸〃)ムフッ

Re: No title

そらさんこんばんは~
すいません(汗)
閲覧注意くらいつけとけば・・・。
キモいですが、魚の餌として活用させてもらいました(笑)
カテゴリーのチャーム伝説にはご注意を(笑)

Re: No title

spinさんこんばんは~
いや、わかんないよ(笑)
ミズミミズは、白っぽいちいさな糸屑みたいなやつ。
これはイトメっぽいけど、イトメは海水だよね?
チャムブレラのクリーチャーってことで解決(笑)

No title

|。・ω・|ノ コンバンワ☆

ってキモがってるコメが多くてウケた(*’艸3`):;*。 プッ(笑)

ミズミミズって言うんだー

名前の勉強できた(ノ∀`*)ンフフ♪

Re: No title

ボンちゃんこんばんは~
ボンちゃん生きてた!
替え玉記事から全く更新ないから、濃いもの食い過ぎて胃に穴が空いたのかと思ってた!
こっちはミミズが送られてきたけど、ボンちゃんは病院に送られてないよね?
取り敢えず生きてて良かった♪

魚がいるんだからドボンだよね~
うちは生餌やんないから新鮮だったかも♪
ちょっと惨かったけど・・・。

No title

ココココ....コノ 気持ちの良くない
ナナナナナナナ~~~ニ????
ゴメン
ビビビビッテマ
v-40

No title

キモい。
そんなものが輸送されてくるの?
ずっとトラックに乗って?
イヤだ〜!!!

確かにそれは水槽に投げ込むべきね!
ちゃんとかたずけてくれる。
いいおまけがついてきたと思って!

Re: (゚Д゚;)ワワワ…

ちっぷさんこんにちは~
いや、ホントぉ~(笑)
嘘にしても、そもそもこんなのどこから仕入れるのよ(笑)
もうね、わざとやってるとしか思えない。
水草自体はお買い得で良かったですが、ミミズはケンカ売ってますよね~
伝説に偽りなし・・・。

って、誰がミミズやねん!
もっとカッコいいネーミングで・・・。

キューバパールは、ランソウにやられましたよ~
今あるのもなんか汚い・・・。
もう古いのはワイルドに捨ててやった!
問題は、まだ消えないランソウ・・・。
あいつが上からベトっと絡まり、光を遮るんですよね~
むしろ、栄養まで吸ってる気がする・・・。
真に恐ろしいのは、チャムブレラではなくランソウ・・・。

Re: ネタ提供

カズさんこんにちは~
いや~
備品紹介しても大してネタにならないし、今回はチャムネタになるはずじゃなかったんですけどね~
まさかのクリーチャーが、水草の中に・・・。
これ、わざと入れられてる?
フツー気付きますよね?
恐るべしチャムブレラ・・・。

カズさんどうもお疲れ様です!
小説二週ほど休んだので、そろそろ更新しないとね(汗)
いつもマックでスマホから書いてるんですが、二週続けて学生がいっぱい勉強してた(汗)
あれって家じゃ出来ないの?

・・・。

それは僕も同じか(笑)

Re: No title

ゆきこむさんこんにちは~
ゆきこむ潜入捜査官!
水草買って、まさかのクリーチャーが送り込まれたよ!!
試供品貰えるのは知らなかったけど、アヒルはいらんわ・・・。

なんだそれは!
初耳だぞ!!
しかも黒森ガッツリ食べてたぞ(汗)
仮に産んでも、餌食だろうけど・・・。

帰り道で寄ったけど、売り切れて居なかったよAP.メンデジィ・・・。
高い魚の買い物は、あんまりチャームでしたくないしな~
取り敢えず保留。
ブログ村熱帯魚1位の東曷さんに、いいのが出るまで待とう。

(゚Д゚;)ワワワ…

うそ!?!?

僕も何回もチャンブレラで水草買ったことあるけど
そんなまさか!?

でももうガチ伝説…
期待を裏切らなさ過ぎ!
さすがワージさんだわ。。w

期待する事はもうひとつ…
それはお揃いのキューバパール!!( ´艸`)
僕のぶんまでリベンジして~w
今度こそ絨毯にするんだ~!

爪楊枝…送りましょうか?www

ネタ提供

チャームでした〜〜。

セーちゃんのブログになくてはならない、チャーム。
もはや、共存?(笑)

メメズさんのプレゼント付きたぁ〜。チャームのサービスも
なかなかのもんですなぁ。がっはっはぁ〜〜。

そんな事より、私、忙しくしてる間に連日で更新してるやん!
山賊討伐に、みんなで出かけて・・・・
次の展開が楽しみ楽しみ。

No title

長官!!
チャームのオマケって試供品とかちっこいアヒルの人形とかだけかと思ってたんですが、活き餌ってのもあるんですね!!
もしかしてそのミミズ、食べるだけで一発抱卵するという伝説の赤ミミズでは?
黒森が食べてないことを祈ってます。

帰り道でお魚買わなかったのー??
てっきりそっちが記事になってるかと思ったのにー
セージさんが欲しがるようなお魚だから。。。
珍カラか珍オトか黒森?
うーん、なんだろ・・・・気になるなぁ・・・

Re: No title

マッシュパパさんこんばんは~
キモいっしょ?
しかし、なんのこれしき!!
これさえも利用してくれるわ!!
B's魂なめんなYO!
これって、イトメっぽいですよね?
でも海水だよね?
なにこれ??
でも、この刺客は楽勝だったよ友よ(笑)

仲間増えました♪
リーダーのマッシュとまだそりが合わない感じは否めませんが、クライドから広げて欲しいとこですね~
取り敢えずは、山賊討伐!!

Re: No title

spinさんこんばんは~
あり得んだろこれは・・・。
開けてビックリ、ミズミミズ・・・。
うえってなったよ(汗)

ミミズは水槽にドボン。
食われてたよ~

No title

こんばんは^^友よ♪
うわっ ミミズ!!
ふふふ 甘い!!我らB`sには 所詮エサさ♪
イトメ 赤虫 最高のエサだんだよ
チャムブレラめ♪
次回は どんな刺客が来るか わかんので 気を付けてくれ 友よ

前記事では 仲間も充実してきて
これからの戦闘も 見せ場 多いのでは!!
またまた 期待 膨らみますね♪

No title

うわっ!!まさかのミミズ(`-艸-)
気持ち悪い(笑)


おまけにミミズ入ってたっけ??(笑)

非公開コメント
追憶・・・。
新型スカウター
作者プロフィール

セージ

Author:セージ
伝説の暗殺術「アクア神拳」伝承者。
アクア神拳とは・・・。
水槽に癒されている敵を流木や石で攻撃し、体の外部から破壊する恐ろしき暗殺術である。

そして男は、今日も週間少年ジャンプを愛し続ける…。

検索フォーム
カテゴリー一覧
(古い順で記載)
最新コメント
LAYOUT 1 水槽 (L1水槽)  90x45x45
現タイトル ~樹海降誕~ resize0724.jpg 過去のタイトル1 ~FREEDOM~resize0164.jpg 過去のタイトル2 ~山姫の館~ resize0143.jpg
LAYOUT 2 水槽 (L2水槽)   45x28x30
現タイトル  ~高みから臨む風景~ resize0048_20161121235654511.jpg 過去のタイトル ~審判の刻~ resize0637.jpg
LAYOUT 3 水槽 (L3水槽)  60x45x45
タイトル ~神木下の隠し遺跡~ resize0038_201609111824205c2.jpg
亀水槽 45x28x30
resize0257.jpg
ルッチの部屋
resize0732.jpg
ロビンの部屋
resize0733.jpg
セージの作品集
resize0689.jpg うりちゃん(ラグドール) resize0681.jpg カメレオン・ロリカリア resize0606.jpg オスカー resize0605.jpg パロットファイヤー resize0609.jpg ピンポンパール resize0382.jpg ニャンコ resize0366.jpg アロワナ紅龍 resize0183.jpg 蝶尾パンダ resize0159.jpg ジャンボオランダシシガシラ resize0179.jpg 白熊 resize0380.jpg クーリーローチ resize0173.jpg AP・インカ50 resize0169.jpg ゼブラオトシン 画像 717 AP.メンデジィ                    resize0168.jpg AP・エリザベサエ resize0167.jpg ネオンタキシードグッピー resize0165.jpg AP・ホイグネイ resize0166.jpg CO・イミテーター resize0161.jpg AP・アガシジィ ファイヤーレッド resize0144.jpg 卯2011 resize0162.jpg 寅2010
ブロとも一覧

Original Zenius Plants,Aqua,Life

ボンの海水魚飼育ヨレヨレ日記

チョビぶろぐっ

Cross One ~俺の一匹~

アマゾン川では泳げない

コリと愉快な仲間たち

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

爬虫類・魚類、ときどき人類。

明日を語って鬼が笑う

戦士のズル休み

小さな巨人と、ささやかな出来事

ボチボチいきますわ絵日記

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)
リンク先一覧
月別アーカイブ

