スポンサーサイト


アクアの拳

20xx年。
世界は蘭藻の緑に包まれた!!

IMG_0380.jpg
IMG_0379.jpg

水草は枯れ地は裂け、あらゆる生命体が絶滅したかにみえた・・・。

だが・・・。

魚類は死滅していなかった!!


・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。


世は暴力が支配する時代になっていた・・・。

そんな時代に現れるという救世主伝説。
今まさに、その男が水上(L2水槽)に降り立った↓

IMG_0415.jpg



IMG_0388.jpg

男の名はケーン!!イチ・・・。
ケンイチ。(ケンシロウではない・・・。)
アクア神拳伝承者である。
世にはびこる悪(蘭藻)を絶やす為、彼は立ち上がった!!




・・・。




かのように思えた・・・。
しかし彼は弱き者から食料(タブレット)を奪い、贅沢の限りを尽くしたのだ↓

IMG_0250.jpg
IMG_0264.jpg
IMG_0370.jpg



リンの言うことは正しかったのである↓

IMG_0416.jpg

ホント来ちゃだめだったよね・・・。






・・・。




伝承者の暴挙・・・。
神(セージ)は怒り狂い、天変地異を巻き起こした!!
木々は弾け飛び↓

IMG_0400.jpg

山が宙を舞う↓

IMG_0403.jpg


雷鳴と共に天より神器が舞い降り、神は容赦なき怒りの鉄槌を落とす↓

IMG_0398.jpg

コンニャロ!!コンニャロめっ!!!
歯ブラシなめんなYOコラ!!!!



・・・。


魚々はこの時・・・。
はじめて神の声を聞いた・・・。

更に神(セージ)は、世界を浄化すべく聖なる息を吐く↓

IMG_0410.jpg

ゴッドブレス!!
でも別に、写真が見えないところでホースをくわえ「プー」っとやってる訳ではない・・・ 。
いや・・・。むしろこの場合、やってることにするか・・・。

魚々は、これをエアーと呼んだ。(ろ過バクテリアの活性化)


・・・。


こうして神(セージ)による浄化は終わり、再び世に静けさが戻る。

IMG_0417.jpg



そんな中、忍び寄る二つの影・・・。













IMG_0405.jpg




なんと神(セージ)は、ケンイチの兄弟を天界(ホームセンター)から解き放ったのである。
二匹の名は、コロッケ(長兄)とミカワ(次兄)。
黒森三兄弟、ついに揃い踏み・・・。↓


IMG_0408.jpg



アクア神拳正当伝承者の座を懸け、ここから骨肉の争いが始まる・・・。
「アクアの拳」(完)





短い間、ご声援ありがとうございました。
セージ先生の次回作に、どうぞ御期待下さい。(ブログは続くよ! ~笑~)




本日も閲覧ありがとうございます。よろしければ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ







スポンサーサイト

テーマ : ☆水槽の中☆
ジャンル : ペット

コメント

Re: No title

マッシュパパさんこんばんは~
最近、忙しいのだな友よ(汗)
そんな時のコメントは気にしないでくれ(汗)
無理なく楽しもうブログライフ♪

前回から写真の使い回しから、伝承者が悪人みたいな(笑)
ケンイチ全然役に立たないし・・・。
ぶっちゃけ昨日、ケンイチとコロッケを修羅の国流しにしましたよ(笑)

シャクレが長男と言うか、みんなシャクレ(笑)
ある意味北斗にみられるみんなモヒカンみたいな?
この流れで行くと、シャクレはみんな悪人だよね~
・・・って。
今頃思い付いたんだけど、北斗シャクレツ拳ってネタをぶっ混めば良かった(汗)
いつかネタにするぞ~(笑)

No title

友よ・・・気づいたら10月になっていたな(アセアセ)
こんばんは^^
いやいや この月末から月初めは ウチの会社 いろいろ忙しくてな
締日やら報告書作成なんかで 1日中 数字記入やらPCに向ってカタカタやっているから
目が破壊されるのよ(大汗)
・・・いらぬ情報でした(汗)

って 世紀末時代に突入してますね!!
なんか燃えるシチュエーションだけど
・・・主役が なんだろ ・・・悪くない???
ちなみに シャクレが長兄だよね?
憧れの長兄は シャクレ!!!

なははは 一遍の悔いなし!!!(笑)

Re: No title

そらさんこんばんは~
神の神器は、ケンイチごときにはつかいませんよ(笑)
あくまでも水槽に、はびこる蘭藻用です!
多分エアレーションのおかげだと思いますが、蘭藻の勢いが止まりました♪
せっかく追加したけど、ケンイチだけはL1水槽に戻そうかな~
コロッケ、ミカワにお任せ♪

No title

ついに神の怒りのブラシですね。
ついでのこのコワカワイイのをコツンなんて
しちゃダメですよね~
ミカワさんとコロッケさんがいい仕事をしてくれる
ように祈ってますよ~~

Re: No title

gosinさんこんばんは~
どれどれ・・・。
色紙とペンを持ってきたまえ(笑)
油性ペンはマッキーね!

オープニングは微妙に文字って、パクりました(笑)
ただ、略奪するのが伝承者ですけどね~
最も達が悪いパターン(笑)

両山破知ってた!
お主、なかなかの通だのう~
歯ブラシは細かいとこ落とすのに便利なんですよね~
神器っていうか、人類の知恵だけど・・・。
でも細かいとこまで入って、ムラなく落とす!!
便利ですね~

次はドラゴンボールパクりますかね?
どんなシナリオにしてやろうか・・・。

Re: No title

ホルさんこんばんは~
ホルさんもこれの被害にあった口ですか(汗)
ほんの小さな残りからみるみる増えて、あっという間に広がりますよね~
少しでもあるなら、被害が小さいうちに除去を!
僕は黒森に任せて放置したため酷いことになりました(汗)

うちの発生原因は、ここで導入した水草に着いて来てたか、L1からブセを引っ張って来たのでそれについていたか・・・。
ろ過は45に120の外部つけてますよ(笑)
これでろ過不足ってことはないでしょう。
ブログでも触れてますが、エアレーションをまんべんなく散らしているので、ろ過バクテリアの活性に期待したいところですね~
後は、役に立たないケンイチの代わりに、コロッケとミカワがどれだけ働くかでしょうね!
新入り二匹に期待したいです!

No title

先生サインください( ´艸`)ムププ

おもろいおもろすぎやでせーちゃんよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ようできとる!!オープニング最高やで(笑)

北斗を読んでるかと思ったわ(笑)

ハブラシのくだりも爆笑やでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アクア神拳奥義『歯磨き両斬派』やん?ネーミングダサイ?(笑)

オレもいらなくなったハブラシでアクア用品のメンテしてるけどね~(笑)


いつの日か先生の作品がまた読める日を心待ちにしております( ・∀・)ノシ

No title

youはshock!!

こんばんは!
これ、出るとほんとやっかいですよね><
消えたかと思っても死角に隠れて増え出すし・・・
我が家の水草水槽でも少し見えるんですよ~^^;
勢力拡大しなければいいけど・・・

けど、セージさんのはなんで発生したんですかね><
45水槽で外部っぽいから濾過不足でもなさそうですし
う~ん・・・

兄弟がどんな働きをしてくれるか楽しみですね~♪
個体差がすごいみたいですから、もしかしたらすごいコロッケが
働き者、とかになるかもしれませんね^^

Re: これかっ!

カズさんこんばんは~
カズさんの読み通り、コロッケ登場(笑)
でもホムセンでの追加購入です!
取り敢えず除去したのが、殖えないように食べて欲しいですね~
じゃないと、追加した意味が・・・。
調子こいてみんなの餌だけ奪い出したらどうしよ・・・。
確かにタブレットの方がうまいんだろうけど、そこは蘭藻食べないとダメでしょ?

ランプアイの生き残りは無事ですよ~
小さいのはポリアキに食われましたけどね・・・。
黒森はポリアキよりは小さいので大丈夫だと思います。

Re: 妄想癖がうつる!w

ちっぷさんおはようございます~
もう、うつってるでしょ?
家の窓から外を眺めながらビーム出そうと必死になってるちっぷさんが目に浮かぶ・・・。

最近北斗のコミック買ったので、冒頭をパクリました(笑)
黒森が北斗的な位置付けだけど、殖えたら雑魚だよね?

ほら!
今は再生の時期なので、問題が解決したらね?
黒森はこのあと、修羅の国にカイオウを倒しに行かないといけないから・・・。

この流れで仏っていうと不自然なので、ちっぷ神の称号もパクりました(笑)
もうパクってばかりの、パクり仏・・・。
でも称号貰ったらパクりじゃないよね?

黒森は言う間でもなく、殖えたら修羅の国行き・・・。
稚魚には悪いけど、黒森に殖えられてもね・・・。
ほおっておいても、親が食べるけどね~
変な顔して、意外と残酷・・・。

これかっ!

これやったんか?
マクドで腹を満たした後に行われた荒療治ってやつぁ〜!
ケンイチ、コロッケ、ミカワの三兄弟・・・・
ちゃんと仕事してくれるんやろか?
ますます調子こいて・・・・
いや、必ずや、やってくれると思う・・・かなぁ?
やりよるやろか?う〜〜ん・・・・
タブレットの方が旨いよなぁ・・・・
ってならんやろか?

ランプアイ!元気やったのね?最近全然写ってないから
もう絶滅したのかと・・・・

妄想癖がうつる!w

結局!黒森水槽に成り下がっとるし!(笑)
そして完全なる北斗の拳!!

そもそもL2って猛々しい岩肌に小さな海老とランプアイと・・ってすごく大胆かつ繊細なイメージだった・・
それが藻を退治するためが、もはや黒森がメインじゃん!w

で、いつの間にか神になっとるし!
仏じゃなかったっけ?w

まま、この際、神の称号をそなたに与えようぞ!

おお!ブラックモーリー神、セージ氏よ!
そなたがくるのを待っておったぞ!

この世界を黒い仲間たちで埋めつくすのじゃ!
殖えたらL1に放りこむとか言いっこなしじゃぞ!


セーちゃん、漢だもんな~
きっと水槽を真っ黒にするんだろうな~~~ww

Re: No title

ゆきこむさんこんばんは~
おお~
僕の目は節穴ではなかった!
ゆきこむ伍長!!(もはや軍人)
君を潜入捜査官へと任命する!!
現地へ赴いた際には、必ずブログで報告するように!!
何々?
更に依頼調査まで?
君、昇進早いよきっと♪

あ・・・ああ・・・ああ。
それね・・・。
ちょっと思ったんだけど、お腹膨れたら最悪L1修羅の国に島流しするから(汗)
黙ってても共食いしますけどね~
なんか卵胎性メダカのそういうところが嫌だ・・・。
すでにペアっぽく穴を追いかけ回してるし(汗)
ケンイチ軍団の設立は阻止せねば・・・。

リンクどうぞ~
僕は勝手に貼りましたけど(笑)
ゆきこむさんはノリが良くていいですね♪

No title

こんばんわ~

C・I・A(チャームに・いい加減・頭きた)の「頭きた」の部分の言い回しが気に入り、
入会を希望している者です。
そして今まさに、チャムろうとしています。

歯ブラシの神様に対して者を申すのは、いささか気がひけますが、
わたしのちょっとした予知能力が危険信号を発しています。

見える。。。。見える・・・
あと数週間もすればぞわぞわと産み落とされる子黒森たちが・・・・
そしてそれを食べつくすケンイチ軍団が・・・・

※風水的になんか良いらしいので、
 リンク貼らしてもらっても良いですかー?
非公開コメント
追憶・・・。
新型スカウター
作者プロフィール

セージ

Author:セージ
伝説の暗殺術「アクア神拳」伝承者。
アクア神拳とは・・・。
水槽に癒されている敵を流木や石で攻撃し、体の外部から破壊する恐ろしき暗殺術である。

そして男は、今日も週間少年ジャンプを愛し続ける…。

検索フォーム
カテゴリー一覧
(古い順で記載)
最新コメント
LAYOUT 1 水槽 (L1水槽)  90x45x45
現タイトル ~樹海降誕~ resize0724.jpg 過去のタイトル1 ~FREEDOM~resize0164.jpg 過去のタイトル2 ~山姫の館~ resize0143.jpg
LAYOUT 2 水槽 (L2水槽)   45x28x30
現タイトル  ~高みから臨む風景~ resize0048_20161121235654511.jpg 過去のタイトル ~審判の刻~ resize0637.jpg
LAYOUT 3 水槽 (L3水槽)  60x45x45
タイトル ~神木下の隠し遺跡~ resize0038_201609111824205c2.jpg
亀水槽 45x28x30
resize0257.jpg
ルッチの部屋
resize0732.jpg
ロビンの部屋
resize0733.jpg
セージの作品集
resize0689.jpg うりちゃん(ラグドール) resize0681.jpg カメレオン・ロリカリア resize0606.jpg オスカー resize0605.jpg パロットファイヤー resize0609.jpg ピンポンパール resize0382.jpg ニャンコ resize0366.jpg アロワナ紅龍 resize0183.jpg 蝶尾パンダ resize0159.jpg ジャンボオランダシシガシラ resize0179.jpg 白熊 resize0380.jpg クーリーローチ resize0173.jpg AP・インカ50 resize0169.jpg ゼブラオトシン 画像 717 AP.メンデジィ                    resize0168.jpg AP・エリザベサエ resize0167.jpg ネオンタキシードグッピー resize0165.jpg AP・ホイグネイ resize0166.jpg CO・イミテーター resize0161.jpg AP・アガシジィ ファイヤーレッド resize0144.jpg 卯2011 resize0162.jpg 寅2010
ブロとも一覧

Original Zenius Plants,Aqua,Life

ボンの海水魚飼育ヨレヨレ日記

チョビぶろぐっ

Cross One ~俺の一匹~

アマゾン川では泳げない

コリと愉快な仲間たち

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

爬虫類・魚類、ときどき人類。

明日を語って鬼が笑う

戦士のズル休み

小さな巨人と、ささやかな出来事

ボチボチいきますわ絵日記

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)
リンク先一覧
月別アーカイブ

