スポンサーサイト


アントニオ黒森改め・・・。

こんばんは~
前回、平和っていいね~とか、ネタがないなんて言ってた作者ですが・・・。
L2水槽が大変なことに↓


IMG_0379.jpg
IMG_0380.jpg


藍藻地獄キタ・・・。
黒森(ブラックモーリー)が食べてくれるだろうと放置した結果、恐ろしいことになりました・・・。





・・・。


・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・。






一体、アイツは何やってんだYO!?







IMG_0381.jpg


写真撮ってるだけなのに、エサが落ちてくると思って待ってやがる!!





なんかムカつくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!





何?その顔!!
マジでムカつくんですけど!!!
お前は、藍藻除去係だろうがYO!!!!

しゃくれアゴなので、アントニオ黒森なんて前回言ったけど・・・。
もはやこの人にしか見えん↓














PN2012090501002126_-_-_CI0003.jpg



美川憲一・・・。


・・・。


いや、むしろこの人かもしれない↓















201206190037_b.jpg





美川憲一の真似をするコロッケ・・・。
ちょっと見比べてみてみよっと↓





0d7b97ae.jpg













IMG_0386.jpg







ああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

もう似てるとか似てないとか、どうでもいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

この顔がムカつくんだYOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!







なに?なんで??
自分でも不思議なくらいムカつくよぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!



・・・。


・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・。



ふぅ・・・。
もしかすると、蘭藻食べないから頭に血が登っていただけかもしれない・・・。
落ち着いてもう一回見てみよ↓


IMG_0388.jpg




落ち着いて見てもムカつくYOOOOOOO!!!!!!!!!





ムカつく顔して、藍藻も食べない。
お前はなんなんだYO!!
L1水槽では食べたよね?
もしかしてもう1匹の方が食べてたの??
その早くエサよこせ的な顔がホントムカつくんだYO!!
「俺は美食家なんだよ。」みたいな?


・・・。


ケンイチは、もはや何の役にも立たない・・・。







それでは~






本日も閲覧ありがとうございます。よろしければ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ




スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメント

Re: No title

マッシュパパさんこんばんは~
友よ・・・。
お前の弱点・・・。
それはしゃくれにあり!!
これはここだけの話にしておこう・・・。
他言無用!!

いや~
もうこの顔がね・・・。
見れば見るほど馬鹿にしてる気が・・・。
ランソウ用に入れたのに食わないし!!
おかげで水槽はこの有様だよ友よ(汗)
次の対策は・・・。
今更新したYO♪

No title

こんばんは^^友よ♪

なはははは(笑)
もう笑うしかない
心の叫び 伝わったど 友よ!!

・・・なはははは(笑)
いやいや 相変わらずスマン!!
ツボにハマった
シャクレの言葉に ほんま弱いわぁ♪
何に例えても そのブラックシャクレの顔がムカつくのね
なはははは(笑)

Re: No title

ゆきこむさんおはようございます~
それ俺のコメントじゃん(笑)
とりあえず部屋の中央に置かなければいいっぽいですよ~
詳しい方角は忘れました・・・。
黄色いハンカチをベランダに干すといいのかぁ~
じゃあ、白いのでもOK?
いずれ汚れて黄ばむから・・・。
風水以前に、黒森は食欲あるんだけど、蘭藻は食べないんですよ。
ああ~ムカつく・・・。(特に顔が・・・。)

この顔やっぱりムカつきますよね?
なんか人をバカにしてるみたい。
蘭藻はかなり厄介ですよ(汗)
気をつけて~

No title

おこんばんわ~

これはもしかして・・・風水のせいじゃない??
水槽の置き場所とかで、ケンイチの食欲とかも結構変わるって話だよ?
あと黄色いハンカチをベランダに干すと幸せになれるって噂も。

ケンイチの顔って見れば見るほど可愛くないですね・・・
藍藻だけは繁殖しないように気をつけなくては。。。

Re: No title

ボンちゃんこんばんは~
あれ?
黒森飼ってたんだっけ?
でも、苔まみれになってたから効果薄だったのか・・・。
その腹いせに、シクリッド入れて餌に・・・。
もうチャーシュー好きな極悪人にしか見えん・・・。
黒森の話が全部過去形だし・・・。
恐ろしや・・・。

役に立たなくても、餌にはしないから大丈夫♪
ただ再び修羅の国行きになるだけだから(笑)

Re: タイトルなし

ちっぷさんこんばんは~
やっと理解者が来た♪
特にあの口!
もう飼い主バカにしてるようにしか見えない!
でもって、蘭藻を食べないで水槽を地獄絵図にする辺りが更にムカつくんですよ~
タブレットにはすぐがっつくんですけどね・・・。
多分餌を抜けば食べるようになるんでしょうけど、そしたらオトシン達が餓死しちゃう(汗)
憲一分かってるYO!

黒っちとちょっとかぶってしまった(汗)
基本自作自演?がモットーなんですが、我が家に美川モノは何もありません・・・。
こんな時は、フィギアも使えない(汗)
自分で真似て似てないと困るし(汗)

黒森はグッピー同様、容易に殖えるけどそれは嫌です・・・。
卵胎性で出てきた子供を食べまくるあたりが実に美しくない・・・。
繁殖狙うならアピストですね~
ペア飼いしないから無理だけど(笑)

対策は今日やりましたよ~
次の更新で載せようかな♪

Re: No title

GOSINさんこんばんは~
いや~
そもそもこのブログに路線なんて括りはないですからね(笑)
何でもありなのがこのブログです(笑)

やっぱ、美川憲一のモノマネするコロッケに似てますよね?
この顔が普段仕様になってるので、異様にムカつくんだけど!
仮にこの顔で人と話したら殴られると思う・・・。
蘭藻食べないから余計に腹が・・・。
でも、読者にウケればそれでよし(笑)

No title

それ、遠目で見ると可愛いのよ。。。
でも近くで見ると。。。エサにしてやりたくなる(ボソ

うちのモーリーは何もしてくれずにエサを食べまくってたよ。
浮いてるフレーク餌がとても食べやすい口www

セーちゃんの文句に負けるなモーリー!

あれ?誰の応援してるんだろ?w

Re: ぬ

Gちゃんこんばんは~
またまたコメントサンキュー♪
ちょっとこれ酷くね?
ケンイチに任せて放置した俺がバカだったぜ・・・。
そして俺をバカにしたかのような表情。
マジでムカつくぜ・・・。
可愛げなんて無論ない・・・。
プレ奈さんも餌しか食わないのね(汗)
流石は生き物。
こっちの思う通りはいかないよね~

Re: アントニオ

カズさんこんばんは~
ケンイチはもうダメですね~
これっぽっちも蘭藻を食べません・・・。
L1でなくなったのが不思議なくらいに。

もう一匹を捕まえようと思ったのですが、そうするとまたL1で発生しそうで怖い・・・。
となると別の方法を考えるしかないですね~

ヤベ・・・。
次に繋げる伏線を読まれてしまった(汗)
二匹居るので、ケンイチとコロッケで次登場させようと思ったのに(笑)
流石は武人タカ。
やりますな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウシャシャシャ!( ´艸`)

怒ったまんま終わっとるし!w

一瞬黒須さんのブログみたいで、
なんだか懐かしかった(*´▽`*)

たしかにその受け口…イライラするねw
でもその口でも働けばいいんだよね

そりゃ美味しい餌の味覚えたら、そんなきったねぇ藻なんて喰ってられるか!
だよね~

もうさ!繁殖させまくって黒森専用水槽にする!w
って前も言った気がする…


ところでその藍藻はどうやって除去するの?
うちは幸いそれは出たことないなぁ♪

No title

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

せーちゃん路線変えた?完全に笑いに走ってるやん(笑)

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

いいよ♪いいよ♪笑わせてもらったよ。゚( ゚^∀^゚)゚。

似てるよ似てる。美河憲一のモノマネしてるコロッケそっくりやん(笑)

特にアゴと唇あたりが!


あ~笑いすぎて腹痛いわ(笑)

ギャハハハハ!
セージ氏がコワレとる(*≧∀≦*)憲一にしてやられとる(*≧∀≦*)
憲一、カワエエやん(//∇//)しゃくれ顎、たまんない!でも、仕事はしろよなぁ~(*ToT)ウチのプレ奈さんも、タブレットあげてたら、コケ食べなくなった…
ウチもかYOOOOOOOOOOOOO!

アントニオ

降格・・・・けんいち・・・・
どうする?黒森・・・・
オーナーに嫌われてるど!

ぎょおおおおお!
そんな事より、藍藻がぁあ!
セーちゃんよ!
選手交代は?
もう一匹は仕事してくれるんとちゃうか?
もう一匹のコロッケに期待!
非公開コメント
追憶・・・。
新型スカウター
作者プロフィール

セージ

Author:セージ
伝説の暗殺術「アクア神拳」伝承者。
アクア神拳とは・・・。
水槽に癒されている敵を流木や石で攻撃し、体の外部から破壊する恐ろしき暗殺術である。

そして男は、今日も週間少年ジャンプを愛し続ける…。

検索フォーム
カテゴリー一覧
(古い順で記載)
最新コメント
LAYOUT 1 水槽 (L1水槽)  90x45x45
現タイトル ~樹海降誕~ resize0724.jpg 過去のタイトル1 ~FREEDOM~resize0164.jpg 過去のタイトル2 ~山姫の館~ resize0143.jpg
LAYOUT 2 水槽 (L2水槽)   45x28x30
現タイトル  ~高みから臨む風景~ resize0048_20161121235654511.jpg 過去のタイトル ~審判の刻~ resize0637.jpg
LAYOUT 3 水槽 (L3水槽)  60x45x45
タイトル ~神木下の隠し遺跡~ resize0038_201609111824205c2.jpg
亀水槽 45x28x30
resize0257.jpg
ルッチの部屋
resize0732.jpg
ロビンの部屋
resize0733.jpg
セージの作品集
resize0689.jpg うりちゃん(ラグドール) resize0681.jpg カメレオン・ロリカリア resize0606.jpg オスカー resize0605.jpg パロットファイヤー resize0609.jpg ピンポンパール resize0382.jpg ニャンコ resize0366.jpg アロワナ紅龍 resize0183.jpg 蝶尾パンダ resize0159.jpg ジャンボオランダシシガシラ resize0179.jpg 白熊 resize0380.jpg クーリーローチ resize0173.jpg AP・インカ50 resize0169.jpg ゼブラオトシン 画像 717 AP.メンデジィ                    resize0168.jpg AP・エリザベサエ resize0167.jpg ネオンタキシードグッピー resize0165.jpg AP・ホイグネイ resize0166.jpg CO・イミテーター resize0161.jpg AP・アガシジィ ファイヤーレッド resize0144.jpg 卯2011 resize0162.jpg 寅2010
ブロとも一覧

Original Zenius Plants,Aqua,Life

ボンの海水魚飼育ヨレヨレ日記

チョビぶろぐっ

Cross One ~俺の一匹~

アマゾン川では泳げない

コリと愉快な仲間たち

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

爬虫類・魚類、ときどき人類。

明日を語って鬼が笑う

戦士のズル休み

小さな巨人と、ささやかな出来事

ボチボチいきますわ絵日記

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)
リンク先一覧
月別アーカイブ

