スポンサーサイト


アロワナの造形

こんばんは~
今日の更新はアロワナの造形ですが、あれから少々手を加え、昨日ようやく色塗りが完成♪
集中してる時は余計なことをしたくないので、途中経過なしで完成写真いきます↓


IMG_0043.jpg
IMG_0045.jpg
IMG_0042.jpg
IMG_0041.jpg



開始から3時間・・・。
昨日は口から魂がはみ出してたぜ・・・。



あ・・あああ・・・あ・・。


・・・。


でも、寝たら復活!!
後はこのアロワナをニスで仕上げて、飾る土台を作り完成ですね~
今は少し淡い感じの色合いですが、ニスを塗ればシックな感じになる予定。
まぁ、見てておくれYO!!

この作品は、以前AP・アガシジィテフェをくれたブロ友の黒須さんへのお礼ですが、一足先にラインで写真送ったらとても感動してくれたようです♪
気分が乗らず今頃になってしまいましたが、まぁ結果オーライってことで!(自分で言うセリフではない・・・。)

これで心置き無く猫にいけますね~
前回のコメントで頭だけだと怖いという意見を頂いたので、先に前足をつけよう・・・。
それで可愛くなればいいですがね(汗)
猫はまだ手付かずなので写真は載せませんが、進んだらまた記事にしたいと思います♪
次作にご期待下さい。

ではでは・・・。




本日も閲覧ありがとうございます。よろしければ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ









スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Re: タイトルなし

Gちゃんこんにちは~
あち~よぉ~
こっちもアホみたいにあち~よぉ~

アロワナ自体は出来上がったよ♪
土台は今作成中。
ちょいアクシデントもあった…。
完成したらアロワナガン見させたるよ~

ああああああ~~~!!!!

暑い~~(T-T)

おはよ☆セージ氏ィ!

アロワナ君、着々と命を吹き込まれてるねぇ~(゜◇゜)ゞ
もうすぐ完成?
ヤバイ(  ̄▽ ̄)アロワナ君に睨まれる!!

Re: No title

イゴール・ボンチャンチンこんばんは~
昔は北の最終兵器と呼ばれてたのに、暑さには弱いんだね~
しかし、この猛暑。
異常だね…。

ロシアンフック!!

アロワナに興味あったんだ♪
デカイ水槽じゃないと厳しいよね~
餌なんかも大変そう(汗)
カッコいいと思うけど、飼えないな(汗)

苦手なもの?
もちろんあるよ…。
野菜と集団行動…。
生まれ持ったものはどうにもならん…。
集団行動は無理すればね…。
野菜は克服出きない…。
と言うか、する気なし…。

アロワナの感想になってねぇ…。
土台は昨日から手をつけて、今日やれば出来るかな~
まぁ、ハードルは置いといて、見ててくれ♪

No title

理系ボイスのセーちゃん、おはようございま。

夏バテ真っ盛りのボンでございます。
コメントがおかしかったらそれは脳みそが煮えてるってことでよろしく。。。

憧れのアロワナ。。。
飼いたい。。。(遠い目)

理系だけど芸術もすごいね!
スポーツも出来るし。料理もでしょ?
なにか苦手なものあるの?
この際、弱みを握りたい(・∀・)ニヤニヤ

あっ、アロワナの感想書いてなかった。。。
どんな土台か気になる。土台が凝ってたりしたら嬉しい!
(ハードルをあげてあげたw)

Re: エンジンかかると

カズさんこんばんは~
そのエンジンが、一旦止まるとなかなか動かないんですけどね~
でも、たまに止まらなくなったりも(笑)
程よく出来ない不良品です(笑)
カズさんの場合仕事だから義務感でやるしかないですよね?
好きなことを仕事に出来るなんて素敵♪

今回はビー玉仕様してないですね~
画像を見てると少し平たい感じだったので、ビー玉では合いませんでした。
ヤスリは浮いた所をちょっとかけるくらいですね~
基本撫でて仕上げてます。

カズさんと言えばメダカ♪
メダカは作ったことないので見たい♪
いつか気が向いた時にでも♪

あれね(汗)
べりっといくので我慢ですね(汗)
仕上げだけはせっかちな僕…。
気をつけます(笑)


エンジンかかると

早いのう・・・・セーちゃん。
でも、かなり寝かせてた時間が長かったよね。
気分が乗らない・・・・あるある。
(私の場合いつも、乗ってないってウワサもあるけどな。笑)

目って、いつもビー玉?
紙ヤスリは、かけないの?

魚・・・・作ってみようかなぁ・・・・

あっっ!ニスは、ちゃんと乾かそうね。
白クマの・・・・(笑)

Re: No title

アメ車ラブさんおはようございます~
集中してしまえば進むんですけど、それまでが…。
途中撮影とか、正に集中切らす原因ですよね~
何も気にせずやるのが一番!

っておい!
誰か倒れたらそっち行かなきゃだめでしょ(笑)
もしかして気付かないとか?(笑)
恐ろしい集中力ですな(汗)

エンジンを粘土で作るって言ってましたね~
車より難しいような…。
マニアックだぜ…。

Re: おお!

ちっぷさんおはようございます~
ぐぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!
って、やったら終わっちゃったよ(笑)
昨日の更新後ニスを塗ったので、土台作ったらまた載せたいと思います♪

身近な魚じゃないので、イメージ湧かなくて苦労しました(汗)
画像検索して色々見たなぁ~
もちろんグワっとしたのも見ましたよ!

このドラゴンボールのコップはちょっと前にローソンでポイント交換したやつです♪
土台に丁度良かったから…。

って、それはない(笑)
でも、アロワナって龍魚って呼ばれてるみたいですね~
悟空のフィギア乗せて送るかな(笑)

Bの興味ない事への無関心っぷりは置いといて、好きなことをとことんやる時の集中は半端ない♪
理系説と言えば、その記事が未だにブロ村の記事ランキンングの上位に…。
声動画が意外と受けてる?
アロワナの完成をボイス動画で記事にしたらいいかも!

No title

こんばんは~

かなりリアルに仕上がりましたね。。。
そうそう、集中してるときは余計なことしたくないですよね
自分も、プラモを作ってるときやレイアウトを考えてるときは周りの出来事に一切振り向きませんよ。。。
たとえ、誰が倒れようとも・・・。
セージさんの作った作品はどれもリアルですごいです。。。
自分も、エンジン作りがんばります!!

おお!

ぉおおおお!!

色合いがまじかっけー!
渋さと鮮やかさが目を惹くアロワナになりましたね~!

口元のラインがセクシー!w
ぐわっと今にも口開けそう!


ぁ・・そのドラゴンボールのコップ(笑)
けっこう年代物かしら?
土台はまさかそのコップだったら驚く!w

好きなものはずっと好き、それが例の血液型w
最近じゃ理系説もあるよね~~

アロワナの完成と猫の手を楽しみに待ってます♪





非公開コメント
追憶・・・。
新型スカウター
作者プロフィール

セージ

Author:セージ
伝説の暗殺術「アクア神拳」伝承者。
アクア神拳とは・・・。
水槽に癒されている敵を流木や石で攻撃し、体の外部から破壊する恐ろしき暗殺術である。

そして男は、今日も週間少年ジャンプを愛し続ける…。

検索フォーム
カテゴリー一覧
(古い順で記載)
最新コメント
LAYOUT 1 水槽 (L1水槽)  90x45x45
現タイトル ~樹海降誕~ resize0724.jpg 過去のタイトル1 ~FREEDOM~resize0164.jpg 過去のタイトル2 ~山姫の館~ resize0143.jpg
LAYOUT 2 水槽 (L2水槽)   45x28x30
現タイトル  ~高みから臨む風景~ resize0048_20161121235654511.jpg 過去のタイトル ~審判の刻~ resize0637.jpg
LAYOUT 3 水槽 (L3水槽)  60x45x45
タイトル ~神木下の隠し遺跡~ resize0038_201609111824205c2.jpg
亀水槽 45x28x30
resize0257.jpg
ルッチの部屋
resize0732.jpg
ロビンの部屋
resize0733.jpg
セージの作品集
resize0689.jpg うりちゃん(ラグドール) resize0681.jpg カメレオン・ロリカリア resize0606.jpg オスカー resize0605.jpg パロットファイヤー resize0609.jpg ピンポンパール resize0382.jpg ニャンコ resize0366.jpg アロワナ紅龍 resize0183.jpg 蝶尾パンダ resize0159.jpg ジャンボオランダシシガシラ resize0179.jpg 白熊 resize0380.jpg クーリーローチ resize0173.jpg AP・インカ50 resize0169.jpg ゼブラオトシン 画像 717 AP.メンデジィ                    resize0168.jpg AP・エリザベサエ resize0167.jpg ネオンタキシードグッピー resize0165.jpg AP・ホイグネイ resize0166.jpg CO・イミテーター resize0161.jpg AP・アガシジィ ファイヤーレッド resize0144.jpg 卯2011 resize0162.jpg 寅2010
ブロとも一覧

Original Zenius Plants,Aqua,Life

ボンの海水魚飼育ヨレヨレ日記

チョビぶろぐっ

Cross One ~俺の一匹~

アマゾン川では泳げない

コリと愉快な仲間たち

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

爬虫類・魚類、ときどき人類。

明日を語って鬼が笑う

戦士のズル休み

小さな巨人と、ささやかな出来事

ボチボチいきますわ絵日記

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)
リンク先一覧
月別アーカイブ

