スポンサーサイト


ムカつくスマホをいつか爆破しようの会

こんばんは~
突然ですが、今日はとてもムカつくことがありました。
遡ること、数時間前・・・。

・・・・。

今日は帰りの電車に揺られながら、スマホで小説を書いていました。
電車を降り、家へ向かう途中もフラフラ歩きながら話を書く作者。
家に着く頃、話を書き終え保存しようとしたその時・・・。

・・・。

電波が悪くて保存できねぇ・・・。
何度も何度も保存ボタンを押すも意味なし。

ちょっとイライラしてきたので、開き直ってこれをネタにすることにしました(笑)。
この状況を動画で実況しようという新しい試み。
その動画がこちら↓

[広告] VPS



・・・。

アクシデントが発生したため、思わず録画を止めてしまった(汗)。
それはあとで・・・。

・・・。

言葉では伝わりづらい感じがあったので、ちょっと動画の内容を補足・・・。
電波の四本線の上に、Hってあるでしょ?
この下に、↑↓のマークが出てくると受信状態が良好ということです。
動画で保存ボタンを押しても反応してませんよね?

なのに!!

プレビューボタンを押すと、反応して↑↓も出てくるのが分かったかと思います!!
これってどういうことよ??
マジ舐めてんの?


・・・。


そして上記のアクシデント・・・。



動画でお気付きの方はいましたか?





リターンを不意に2回押してしまったせいで、小説の56話を動画の撮影中に消してしまったYOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!



そして何故か、本文なしで保存されている↓

IMG_0020.jpg





FUCKINGスマホ!!!FUCKINGスマホ!!!!!


保存では全く反応しねぇのに、そこだけ敏感に反応してんじゃねぇYO!!!!
この話書くのに、どんだけの妄想力と時間を使ったと思ってんだYO!!!!





マジきれた!!!!!


このスマホぶっ壊してやる!!!!!ほぉぉぉぉぉぉわわわぁぁぁぁぁぁちゃぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

IMG_0021.jpg



・・・・・。


・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・。




なんて出来るわけがない・・・。
僕はアクアリウム貧乏・・・。
最近変えたばかりのスマホを、手にかけられるわけがねぇ・・・。


くやじぃ・・・。(涙)



・・・。



スマホで似たような経験ありませんか?
いや!!疑問系にするまでもない!!
みんな絶対あるはず!!

「ムカつくスマホをいつか爆破しようの会」をここに設立・・・。
勇者よ!立ち上がれ!!!







今日もついてない作者のセ-ジでした・・・。








本日も閲覧ありがとうございます。よろしければ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ







スポンサーサイト

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメント

Re: No title

らすさんおはようございます~
そうなんですよ~
下書きがめんどくさいからダイレクトにいってます。
文字うつのは苦にならないですよ♪
設定をパソコンのキーボードと同じにしてます♪

ちょっとした短い文章なら特にショックも受けないのですが、小説の丸ごと一話となるとちょっと(汗)
もう発狂して暴れそうになりましたよ(汗)
また同じ内容を思い出して書くなんて…。
嫌すぎる…。

Re: No title

ボンちゃんおはようございます~
まさにその状態がこれだよね~
保存では状態悪いのに、プレビューじゃ良くなる。
更に文章消す時も調子が良くなる…。
iPhoneは調子いいんだね~
俺のはドコモで人気のXPERIAの新しいやつだけど見た通りだ…。

動画の最後、焦った(汗)
だって長々書いた文章が消えてた…。
最悪だぜ…。
理系ボイスにボンちゃんメロメロ?(笑)

Re: ホンマにのう

カズさんおはようございます~
ホントあの消えた文章書くのにどれだけの労力を使ったことか…。
最悪、
書いた文章をパソコンに写そうかと思ってた矢先の出来事ですね~
夏祭りの花火の中に入れて爆破したい…。

カズさんケータイを不携帯?
マジっすか!
家電話オンリーって不便な気が(汗)

動画にする前に「あーーーーーーー!!」とか言ってたんですけど、発想を変えてネタにすることに。
そしたら更なる事件が起きた…。
話って同じに書こうとしても同じにならないんですよね~
一瞬でやる気が消えました…。

No title

こんばんは(´∀`)

スマホで小説を書かれているんですね~
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!
自分には無理です。
携帯よりはメールも打ちやすくなりましたが、
あくまでも携帯よりマシというレベルです。


そしてせっかくの記事が消失してしまいましたか。。
自分のリンク様でスマホで記事作成していて記事が消えちゃった、
という話は聞いたことがありますね。
気を取り直してやり直すしかないですね~
頑張ってください(*゚O゚*)

No title

スマホってパケ詰まりとかあるんでしょ?
電波は良好みたいに見えるけど実は通信ができないみたいな。
わたし、ソフバンのiPhoneだけどまだぶっ壊したくなることは無いwww

でも保存しようとしたデータが消える焦燥感はわかる。
人間、どうしていけないところを触ったりするのかね?www

でもあの動画、最後の部分がリアル。。。
セーちゃんの声、理系なの?www

ホンマにのう

ふぁっきぐぢゃのう。
スマホの野郎・・・・
爆破ぢゃ!爆破してしまえ、セーちゃん!
(って、スマホもガラケーももっていない私が言うか?)
実に理不尽ですなぁ。
この動画では冷静に話してるけど・・・・
この後、どんな雄叫び上げたんやろう?(T_T)

PCでも、たまに消すけど・・・・
同じ事、もう一回やるって、すごく疲れる。

セーちゃん・・・・ファイト〜〜!v-354

Re: ちょっ!!!!

ちっぷさんおはようございます~
どうもどうも、理系のセージです(笑)
野生児(野セージ)じゃないよ(笑)

動画でホワターーーーー!!!!とか言ってスクリーンタッチは出来ない(笑)
ある意味ウケるかもですが、間違いなくキチガイだと思われちゃう(汗)
ネタとしてはおいしいけど、その一線は超えられね~(汗)

え?
ちっぷさんはスマホにやられたことがない?
一体どんなハイテクケータイを使ってるんだ…。
伊達に自民党の建物が見える一等地に住んでない(笑)

清流記をちっぷさんに任せたら、クライドが死んでジップが…。
いや、もはや本名でちっぷが主人公になってしまう…。
それだけは死守spモードねば…。

Re: No title

Gちゃんおはようございます~
スマホの不調でキレ気味だったのを、逆転の発想でネタにしようとして痛い目みたぜ…。
まぁ、グリンの件もあるしウケればいいや(笑)
でも、あの長い文章が消えてて「へっ??」ってなったのは言うまでもない…。

スマホはGちゃんもチョイチョイやられてるみたいだよね~
マジこいつらの好不調ってなんなの?
どちらかというと困るタイミングで好調ぶりを発揮する…。

機種変更したから前のスマホがある♪
前のにも色々やられたかんね~
花火の火薬集めて、スマホに詰め込み、後はボカン!!

Re: No title

マッシュパパさんおはようございます~
友よ…。
まさか血液型に続き声までも?
どこまでリンクしてんだろね(笑)
我らB's、どっちもボーカルでいけるな(笑)
疲れたら交代(笑)
この怒りを詩にしてシャウトしたい!!

ファッキンスマホ!!!!

最後のやっぱり気付いた?(笑)
あるはずの文章がいきなり消えてた(汗)
結構な文字数なのに…。
やる気が失せたのでしばらく休みます…。(嘘)

スマホのラインは便利だよね~
またgの成長を見守る会の会議を始めないと(笑)
テーマは機種変更したスマホをどうするか?

この話の続き書き終わってたのにな~
スマホのせいで…。
ファッキンスマホ!!

ちょっ!!!!

声!!!

このネタ!!!w

どうしようツッコミどころ満載じゃないか!

声は想像と違って
思わぬ理系ボイス。。
(どんな声w)

いつものテンションで、
ほわたたたたたたた!!とか、うぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!とか言うかとお思ったw

で、スマホ!
動画にあったようなことは、、、
…ない。。。www
ごめん、せーちゃんw

せっかく妄想しまくったのにね

FU○Kとか!言っとるし!w
心中お察しします

清流記にもし詰まったらゴーストライターが素敵なの書いてあげるから元気出して♪





No title

ギャハハハハ!!

やっちまったなぁぁ~ドッヒャ———Σ(゚◇゚ノ)ノ———!!
ってか、リターン二度押し、よくある………それこそセージ氏言うように、反応悪いなって時に限って、触れたか触れてないか微妙~なタッチに反応しやがるんだよNE(#`皿´) ムキーーーー!

てか、それってiPadでもあるんよね~……ムカつくスマホをいつか破壊しようの会、賛成
……………と言いつつ、残債がたっっぷり残ってて行動に起こせるのか…………|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| 〜?

No title

こんばんは 友よ♪

FUCKINGスマホ!!!FUCKINGスマホ!!!!!
って2回 言ってる時点で かなりキレてるねぇ なははは(笑)
いやいや 笑いごとではないね

動画を見ていて まず 自分の声に似ていてビックリしたのと
なははは 私が しゃべって気がしたよ(笑)
最後の 無言で かるく慌てていたのが伝わった事
なははははは(笑) やっぱ ゴメン! 笑っちゃったよぃ 友よ^^
だって しゃっべていたのに 急に無言になったから ついつい(笑)

まぁ 友よ スマホは しょせん
FUCKINGスマホ!

スマホは イラストで会話するのに限るな(笑)
ライン限定か!?

そして 先の記事!!
またまた 微妙に良いところで終わりましたね
やっぱ スマホが原因かな??(笑)


非公開コメント
追憶・・・。
新型スカウター
作者プロフィール

セージ

Author:セージ
伝説の暗殺術「アクア神拳」伝承者。
アクア神拳とは・・・。
水槽に癒されている敵を流木や石で攻撃し、体の外部から破壊する恐ろしき暗殺術である。

そして男は、今日も週間少年ジャンプを愛し続ける…。

検索フォーム
カテゴリー一覧
(古い順で記載)
最新コメント
LAYOUT 1 水槽 (L1水槽)  90x45x45
現タイトル ~樹海降誕~ resize0724.jpg 過去のタイトル1 ~FREEDOM~resize0164.jpg 過去のタイトル2 ~山姫の館~ resize0143.jpg
LAYOUT 2 水槽 (L2水槽)   45x28x30
現タイトル  ~高みから臨む風景~ resize0048_20161121235654511.jpg 過去のタイトル ~審判の刻~ resize0637.jpg
LAYOUT 3 水槽 (L3水槽)  60x45x45
タイトル ~神木下の隠し遺跡~ resize0038_201609111824205c2.jpg
亀水槽 45x28x30
resize0257.jpg
ルッチの部屋
resize0732.jpg
ロビンの部屋
resize0733.jpg
セージの作品集
resize0689.jpg うりちゃん(ラグドール) resize0681.jpg カメレオン・ロリカリア resize0606.jpg オスカー resize0605.jpg パロットファイヤー resize0609.jpg ピンポンパール resize0382.jpg ニャンコ resize0366.jpg アロワナ紅龍 resize0183.jpg 蝶尾パンダ resize0159.jpg ジャンボオランダシシガシラ resize0179.jpg 白熊 resize0380.jpg クーリーローチ resize0173.jpg AP・インカ50 resize0169.jpg ゼブラオトシン 画像 717 AP.メンデジィ                    resize0168.jpg AP・エリザベサエ resize0167.jpg ネオンタキシードグッピー resize0165.jpg AP・ホイグネイ resize0166.jpg CO・イミテーター resize0161.jpg AP・アガシジィ ファイヤーレッド resize0144.jpg 卯2011 resize0162.jpg 寅2010
ブロとも一覧

Original Zenius Plants,Aqua,Life

ボンの海水魚飼育ヨレヨレ日記

チョビぶろぐっ

Cross One ~俺の一匹~

アマゾン川では泳げない

コリと愉快な仲間たち

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

爬虫類・魚類、ときどき人類。

明日を語って鬼が笑う

戦士のズル休み

小さな巨人と、ささやかな出来事

ボチボチいきますわ絵日記

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)
リンク先一覧
月別アーカイブ

