スポンサーサイト


L2水槽動画

こんばんは~
今日、仕事帰りに新宿駅で並び電車を待っていました。
すると、僕の後ろではなく隣に並ぶ50代くらいのオッサンが・・・。
電車が来ると案の定、割って入り先に中へと入って行きました。
おいおい。お前、頭おかしいんじゃね?
東京では当たり前なのか知らないけど、こういうことが結構多いです。
今日はオッサンでしたが、特に多いのがオバサン。
あと意外に、若いネーチャンもあるな・・・。
急いでるのか座りたいのか知らないけど、お前らにモラルはないのか?
些細なことですが、イラっとくるし、隣って次の電車待つ人がいる場所でもあるから不用意に注意も出来ない。
こういう人達って、一体なにを考えているのか理解不能な作者のセージです・・・。




・・まぁ、こうした地味なストレスも水槽を眺めるとリフレッシュされます♪
皆さんもほんの数分ではありますが、L2水槽でも見ながらリフレッシュしてください↓



ピンボケ多くてすいません(汗)。
焦点がなかなか合わなかった(汗)。
そして、別にネタがないわけじゃないよ(笑)
ただ今日はL2水槽の動画を載せようと思ったので載せたまでです(笑)
相変わらずHD撮影だと、YouTubeにアップするだけで一時間もかかりました。
なんかそれが非常にメンドイ・・・。
でも、そうしようと思ったら必ずやるのがB型。(多分)
実行力はあると思う。
そう思えばですが(笑)
動画だけでアクア話をしてませんが、次回はこのL2水槽に新しい仲間が加わる予定です♪
購入先は一月ぶりのチャームです(笑)
皆さんの期待通りの展開があるのか、作者が満足できる個体が来るかは分かりませんが、このチャームの名前が出ただけで、大ヒット映画の二部作目並の期待が懸かるのではないでしょうか?
作者の胸中には、ドキドキとワクワクの相反する感情が・・・。
さて、今回はどんな生体が着くんだろう・・・。
皆さんも、ご期待下さい・・・。



それではまた~








本日も閲覧ありがとうございます。よろしければ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ










スポンサーサイト

テーマ : ☆水槽の中☆
ジャンル : ペット

コメント

Re: No title

ボン四郎さんおはようございます~
ようやく見たかボン四郎よ…。
エビも色々いると面白いでしょ?
あとは殖えてくれればいいんだけどね~
魚といるから厳しいな(汗)

泡が水流の下に出るようにしてんだよね~
これでまんべんなく行き渡るぜ♪

Re: No title

らすさんおはようございます~
随分昔のお話を!
中学生は色々と悪い時期ですからね~
モラルについて考えることが出来ない子もいるのでしょう。
僕もそうだったし(汗)

30代になってそういう人をどう思うんでしょうね?
同じことをやってるとは思いがたいですけどね~

No title

忙しいボン四郎もやっと動画を観たわ!w
白黒のエビがえーな〜!!!
知ってる魚で良かったよw(エビはヤマトしかわからん)

CO2の泡を見るとなんだか水流結構あるの?
うちのは上にそのまま上がる感じだから気になって。

No title

こんばんは(´∀`)

普段は割り込まれることはあまりないのですが、
ひとつ思い出しました。
20年近く前のことです。
博多発長崎行きの特急。
日曜は自由席の競争率が高く、
自分も座りたい一心で発車20分前からホームに並んで待っていたのですが、
車内清掃が終わり電車のドアが開くと、
後ろに並んでいた男子中学生が3人、突然最前列にテレポートしてきて、
真っ先に車内へ。
そのうちのひとりはそのような行為に難色を示していたのですが、
リーダー格の少年が「いいんだよ、どうせこの人たちとは一生関わることはないんだから」
と言ってました。
彼らも今頃はおそらく30代。
どんな大人になっているのでしょうかねえ(;^ω^)

Re: No title

マッシュパパさんこんばんは~
今日はL2水槽♪
最近、動画率高いですね(汗)
あんまりやると飽きられるので、間を置いてまた載せます(笑)

僕も九州の時は車ばかりで、電車とかよくわかんなかった(笑)
今では慣れたもんです♪
朝夕は毎日凄いですね~
満員電車ですよ…。
でも、超満員は意外と好き(笑)
あれって足にあんまり力入れなくても立ってられるから楽なんですよ(笑)
あれ?
話が逸れた(笑)
変な奴はどこでもいるということですね!

スイカは大きくて買えないからスイカバーにするよ友よ(笑)
食べ過ぎでお腹壊さないようにね(笑)

Re: タイトルなし

Gちゃんこんばんは~
どこでもいるんだね~
前にいるはずのないやつが前にいると、思わずフロントチョークで絞め落としたくなるぜ…。
もしくは「何でやねん!」ってガチ突っ込み入れたい♪
Gちゃんとこ変な奴多いのか…。
秘効ついて爆破すればいいじゃん(笑)
逆ギレにキレて返り討ち!
もメンドイからね~
結局そうなるよね~

俺最近スマホ変えたんだけど、サクサク行くようになった♪
スマホで重くなるのどうにかして欲しいよね…。
また見てくれるのね♪
ありがとう♪

Re: 大都会新宿だわ・・

ちっぷさんこんばんは~
どもども♪
でもやはり雪崩がおきて、ソイルがどうしても落ちて来るんですよね~
なので中間地点の水草が抜け、いまいち育たない…。

こうと決めると突き進むんですが、腰は重かったりする(笑)
同じBならわかるでしょ?(笑)
頭にその事が入るとやらずにはいられない(笑)

ランプアイはホントランプですよね♪
群れるとその光った青い目が綺麗です♪
ヤマトもいますけど、ハサミ持ってないから大丈夫ですよ♪
それに比べて、どこにでもいるスジエビはマジヤバいです…。
経験済み。

明日着きますよ~
明日は給料日♪
二作目コケる!!
そして、また言った!!
まさか~
バイオハザードは4作目から完全にコケたけど、2までは面白かったよ!!

No title

こんばんは 友よ♪
今日はL2水槽に音楽のせて 一日の終わりに
癒されたよ♪ 今日も ありがとう^^

しかし 都会では電車 乗るのも混雑しているもんねぇ(汗)
ウチは田舎なので 車行動が主なので
電車 乗る事なくなったけど
大阪で住んでいる時は ほんとルール無視の輩も よく見たよ(汗)

そんな時は 水槽 身ながら スイカ食ったら うん 忘れるよ♪
とにかく スイカ食いすぎて 腹が苦しい~(アセアセ)
違う意味で それどこやなくなってる状態です(笑)
マジで食いすぎた(ボソ)


よっほい♪セージ氏ヨィ!ヨイヨイヨィィィ☆

電車の横入り?
どこでもおんなじようなマナーのなってないおばかちゃん達っているんだよねぇ~(爆)
思わずパチン!してやりたくなる(`Δ´)
私んとこの職場にも非常識人間てんこ盛りで、皆まとめて爆破したくなるもん(/^^)/⌒●~*ドカン!

でもそういうやつって注意したり指摘すると逆ギレするからねぇ~(  ̄▽ ̄)むかつくけど放置プレイだねぇ~(´Д`)

て言うか…動画、スマホで見てたら、途中途中固まっちゃって見れない~(*ToT)
ポッピーなミュージックと共にわらわらと熱帯魚が群れてるとこは見れたけど☆明日職場のパソコンで改めて見てみようっと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大都会新宿だわ・・

じっくり見させていただきました!
期待のL2水槽を!

やると決めたらやる!
それが興味のあることなら一時間でも二時間でもアップロードする!待つ!!
それが史上最強のB!
(一緒や・・w)


やっぱりランプアイいいな~♪
ちゃんと群れてますね~~

でなんか蠢くイガイガが・・と思ったらヤマトさんも入ってるのね・・
チェリーやビー系は食べられない?
黒いビーをいつ頂こうか?と楽しみに待ってるんだけどねw

早くポチした新魚が見てみたい!
大ヒット作の二部作めはコケるのがセオリーだから気をつけて!!ww




大ヒット映画の二部作めはコケるから気をつけて~~w

非公開コメント
追憶・・・。
新型スカウター
作者プロフィール

セージ

Author:セージ
伝説の暗殺術「アクア神拳」伝承者。
アクア神拳とは・・・。
水槽に癒されている敵を流木や石で攻撃し、体の外部から破壊する恐ろしき暗殺術である。

そして男は、今日も週間少年ジャンプを愛し続ける…。

検索フォーム
カテゴリー一覧
(古い順で記載)
最新コメント
LAYOUT 1 水槽 (L1水槽)  90x45x45
現タイトル ~樹海降誕~ resize0724.jpg 過去のタイトル1 ~FREEDOM~resize0164.jpg 過去のタイトル2 ~山姫の館~ resize0143.jpg
LAYOUT 2 水槽 (L2水槽)   45x28x30
現タイトル  ~高みから臨む風景~ resize0048_20161121235654511.jpg 過去のタイトル ~審判の刻~ resize0637.jpg
LAYOUT 3 水槽 (L3水槽)  60x45x45
タイトル ~神木下の隠し遺跡~ resize0038_201609111824205c2.jpg
亀水槽 45x28x30
resize0257.jpg
ルッチの部屋
resize0732.jpg
ロビンの部屋
resize0733.jpg
セージの作品集
resize0689.jpg うりちゃん(ラグドール) resize0681.jpg カメレオン・ロリカリア resize0606.jpg オスカー resize0605.jpg パロットファイヤー resize0609.jpg ピンポンパール resize0382.jpg ニャンコ resize0366.jpg アロワナ紅龍 resize0183.jpg 蝶尾パンダ resize0159.jpg ジャンボオランダシシガシラ resize0179.jpg 白熊 resize0380.jpg クーリーローチ resize0173.jpg AP・インカ50 resize0169.jpg ゼブラオトシン 画像 717 AP.メンデジィ                    resize0168.jpg AP・エリザベサエ resize0167.jpg ネオンタキシードグッピー resize0165.jpg AP・ホイグネイ resize0166.jpg CO・イミテーター resize0161.jpg AP・アガシジィ ファイヤーレッド resize0144.jpg 卯2011 resize0162.jpg 寅2010
ブロとも一覧

Original Zenius Plants,Aqua,Life

ボンの海水魚飼育ヨレヨレ日記

チョビぶろぐっ

Cross One ~俺の一匹~

アマゾン川では泳げない

コリと愉快な仲間たち

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

爬虫類・魚類、ときどき人類。

明日を語って鬼が笑う

戦士のズル休み

小さな巨人と、ささやかな出来事

ボチボチいきますわ絵日記

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)
リンク先一覧
月別アーカイブ

