スポンサーサイト


ラブバード故に・・・。

こんばんは~
最近アクアネタばかりでインコネタが疎かになってましたね(汗)。
と言うことで、今日はインコネタ行きます♪


相変わらずルッチLOVEのハサウェイ。
ルッチは自由に部屋を飛び回ることが出来ますが、風切り羽根をカットしているハサウェイには同じことが出来ません。
それでもハサウェイはめげない!!
例えルッチが高いところにいようとも、クチバシと二本の足でカーテンをよじ登り、どこまでも追いかける!!
もはや、その視界にはルッチしか映っていない!!

ストーカー愛の伝導師ハサウェイ・・・。
これこそ真実の愛なのかもしれない・・・。
そんなハサウェイのストーキングLOVE RODE・・・。
ご覧下さい↓




・・・。

どうやら作者の解釈には、誤りがあった模様・・・。
どこまでも付きまとうハサウェイを全力で嫌がるルッチ・・・。

そう・・・。

恋は盲目・・・。

ハサウェイがしているのは、間違いなくストーキング・・・。

いや・・・。

ここまで露骨にいくと、もはや痴漢・・・。

想いを寄せ合う二人が触れ合うのは問題ない。
しかし、片想いで触れ合おうとすれば、それは・・・。

犯罪・・・。

ハサウェイよ・・・。
お前がしているのは立派な犯罪だ・・・。
可愛い顔してても、相手が嫌がることをしてはいけない。

・・・。

このあともハサウェイの執拗なまでのストーキングは続く・・・。
カーテンからテレビ上へと非難したルッチを更に追うハサウェイ↓




あっ!!
落ちた(笑)

・・・。

それでもめげない!!
このあともケージへ登り、ルッチをガン見するハサウェイであった・・・。



まぁ、飼い主としては微笑ましくはある(笑)
でも、ルッチはホントに迷惑そうです(笑)

それでは~




本日も閲覧ありがとうございます。よろしければ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ




スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメント

Re: タイトルなし

gちゃんこんばんは~
これで変な顔してたらもう犯罪者(笑)
いや、犯罪鳥(笑)
ジェイソンよりしつこいぜ~

って、世の中人間がみんなこうなったら大変だよ!
チェーンソーとかツメとか持って追いかけられた日にはホラーだよ…。

叶わぬ恋だから必死?
でも叶われても俺が…。
ルッチはまぁ、俺を裏切らない(笑)

バンコ♪セージ氏ヨィ~てか?

はさうぇい…実にオモシイなぁ☆
一途にるっちを思う気持ち…
世の中の人間たちに、はさうぇいの爪の垢を煎じて飲ませてやりたいッ!!

て言うか……はさうぇいの愛は叶わないけど?見てる分には飽きなくていいけどねぇ(*≧∀≦*)

Re: No title

ホルさんこんばんは~
ホルさんは応援したい派ですか~
僕は傍観を決め込んでますけど(笑)
その姿は健気で微笑ましいです(笑)

ハサウェイは一人餌から迎えたので、自分を鳥だと認識してるんでしょうね~
ルッチは逆に挿し餌から飼ったので、自分を人だと思っているのかもしれません。
この差が二羽を結ぶのは難しい…。

No title

こんばんは~^^
ハサウェイ・・・
私はハサウェイを応援しますよ!!笑

しかし種類が違うのにここまで擦り寄ろうとするんですね~^^

Re: タイトルなし

うるぐるさんこんばんは~
追いかけてはつつかれ、逃げられ…。
それでもめげずに追いかけ、時に落ちたり(笑)
ハサウェイは強い(笑)

こんだけなつかれれば飼い主は嬉しいでしょうけどね~
残念ながらルッチに負けました(笑)
これからも嫌がるルッチを尻目に、尻を追いかけることでしょう…。

飛ぶ相手についていく訳ですから、それは鍛えられますよね(笑)

Re: ホントだねぇ

カズさんこんばんは~
そうでしょ?
ハサウェイは立派なストーカー…。
立派なって、ストーカーは立派ではない(笑)

脚力は凄いと思います!
くちばしも使って、ガシガシカーテンを登りますよ~
籠から出したら、今もエラソーに上から見下ろしてます(笑)

ショップでペアで入ってるのは、凄い仲いいですよ~
お互いくっついて離れない。
残念ながらルッチにその気はないです(笑)

水槽4つもありますから♪
水のせせらぎです♪

こんばんは~
けなげというか めげない ハサウェイちゃん!
もし るっちちゃんLOVE の前に セージさんLOVERSになっていたら
どもまでも セージさんを追いかけるハサウェイってのが 見れたかも
しれませんね(笑)

ハサウェイ飛べない分 脚力強くきたえられますね(^_^)v

ホントだねぇ

立派なストーカーだよ・・・・
ハサウェイ。(笑)
かなり足の力が強そうだねぇ。
しかし・・・・愛は報われないのか・・・・
ラブバード・・・・両想いの鳥同士だったら
常にいっしょにいる事になるのかなぁ?

やはり水の音のする部屋・・・・ってのは
いいもんだねぇ。

Re: No title

ボンちゃんこんばんは~
あれ?
気づいてた(汗)
ちっぷさんちっぷさん、直ちに非難してください!
大阪の殺し屋が今そっちへ向かいました(汗)

映画はまずチャームハザードで稼がないと!
資金が…。
涼子の演技に懸かってるよ!
仕方がないから、相棒にハサウェイつけたげるよ~
ちっぷさん味方だけど、殺しちゃだめよ(汗)

No title

どなたかのゴキブリ発言には気づいてたわよ。。。
我慢してるわ。。。
違う映画もお願いしようかしら?
悪者はちっぷさんで!

わたしとハサウェイはいつも一緒。
ハサウェイのトレーナーはセーちゃんねw

Re: No title

ボンちゃんこんばんは~
取り敢えずちっぷさんのコメに気付いてない…。
良かった…。
殺人事件第2幕が始まるとこだった…。

ブッチそんなになつかないんかい!
うちのハサウェイと同じじゃん!
仮に譲っても、ボンちゃんが鳥にならない限りなつかないよ!
ハサウェイはルッチラブ…。

なんで俺がサイバイマンの栄養になんなきゃ いけないんだYO!
ルッチも驚くわ!

Re: No title

マッシュパパさんこんばんは~
友よ…。
これは友情というか、北斗風にいうと村人を追い回すザコキャラ…。
それくらいのしつこさですよ(汗)
端に追いやられたルッチがめっちゃつついてます(汗)
ハサウェイがルッチを思う気持ちはわかるけど(汗)

え?
まさかアンジェラ以外にもハムが!!
アンジェラはこの間出てたから、新しい仲間なのか?友よ!
ハムの可愛さにホルさんもやられたようですね(笑)

金魚ばっかじゃないでしょ(笑)
あ!
もしかして金魚バカとかけた?(笑)

No title

ヽ(´Д`;)ノアゥ...
ハサウェイ。。。

かわいそうなハサウェイ。。。
一途なのね。。。

かわいすぎる。。。ブッチと交換して(ボソ

ブッチ!ほら!サイバイマンのタネを持ってセーちゃんの頭の上に乗ってあげなさいwww



ってか、セーちゃんが鳥の着ぐるみ着てみたら変わるかも?

Re: うひゃひゃ!

ちっぷさんこんばんは~
嫌がるルッチに迫りこっそり触るハサウェイ…。
これは完全に痴漢ですよ(汗)

一途も一方通行のままお触りすると変態…。
コード回りの壁を使う様は、まさにゴキブリ??
ちょっとちっぷさん(汗)
まだ来てないけど、ハサウェイ好きなあの方が見たらキレちゃうよ(汗)
僕はしらないっと…。

容姿が可愛いから憎めないですよね(笑)
でも、ルッチは嫌いな様子(笑)
僕は常に傍観者として見守ります(笑)

ちなみにハサウェイは嫌がるけど、噛みませんよ♪

No title

こんばんは^^友よ

その二人の友情??を見守る友よ♪
なんか いろんなところを歩いてる かわいいね^^
でも ハサウェイって ルッチに やたら ついていくねぇ(汗)
うん その一生懸命さが ものすごく伝わるよ

しかし私も 最近 登場させていないコがいたので
たまには 登場させないとね(アセアセ)
ホルさもんも 購入された事だし♪

金魚記事ばっかだわ なはははは^^

うひゃひゃ!

痴漢って!!(笑)

うん、たしかにハレンチだわ・・!


ハサウェイが一途すぎてこれまた泣けてくるw
エアコンのコードから降りれなくなって・・
もそ・・もそ・・とじたばたする姿はゴキブリかと思ったわ!(失礼)

でも結局ハサウェイを応援したくなる!ww
恋は盲目でもいい!

切なくて抱きしめてあげたい!

(ぁ・・突かれるんだった・・・w)


非公開コメント
追憶・・・。
新型スカウター
作者プロフィール

セージ

Author:セージ
伝説の暗殺術「アクア神拳」伝承者。
アクア神拳とは・・・。
水槽に癒されている敵を流木や石で攻撃し、体の外部から破壊する恐ろしき暗殺術である。

そして男は、今日も週間少年ジャンプを愛し続ける…。

検索フォーム
カテゴリー一覧
(古い順で記載)
最新コメント
LAYOUT 1 水槽 (L1水槽)  90x45x45
現タイトル ~樹海降誕~ resize0724.jpg 過去のタイトル1 ~FREEDOM~resize0164.jpg 過去のタイトル2 ~山姫の館~ resize0143.jpg
LAYOUT 2 水槽 (L2水槽)   45x28x30
現タイトル  ~高みから臨む風景~ resize0048_20161121235654511.jpg 過去のタイトル ~審判の刻~ resize0637.jpg
LAYOUT 3 水槽 (L3水槽)  60x45x45
タイトル ~神木下の隠し遺跡~ resize0038_201609111824205c2.jpg
亀水槽 45x28x30
resize0257.jpg
ルッチの部屋
resize0732.jpg
ロビンの部屋
resize0733.jpg
セージの作品集
resize0689.jpg うりちゃん(ラグドール) resize0681.jpg カメレオン・ロリカリア resize0606.jpg オスカー resize0605.jpg パロットファイヤー resize0609.jpg ピンポンパール resize0382.jpg ニャンコ resize0366.jpg アロワナ紅龍 resize0183.jpg 蝶尾パンダ resize0159.jpg ジャンボオランダシシガシラ resize0179.jpg 白熊 resize0380.jpg クーリーローチ resize0173.jpg AP・インカ50 resize0169.jpg ゼブラオトシン 画像 717 AP.メンデジィ                    resize0168.jpg AP・エリザベサエ resize0167.jpg ネオンタキシードグッピー resize0165.jpg AP・ホイグネイ resize0166.jpg CO・イミテーター resize0161.jpg AP・アガシジィ ファイヤーレッド resize0144.jpg 卯2011 resize0162.jpg 寅2010
ブロとも一覧

Original Zenius Plants,Aqua,Life

ボンの海水魚飼育ヨレヨレ日記

チョビぶろぐっ

Cross One ~俺の一匹~

アマゾン川では泳げない

コリと愉快な仲間たち

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

爬虫類・魚類、ときどき人類。

明日を語って鬼が笑う

戦士のズル休み

小さな巨人と、ささやかな出来事

ボチボチいきますわ絵日記

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)
リンク先一覧
月別アーカイブ

