スポンサーサイト


L1水槽動画

こんばんは~
任天堂の最新据え置きハードWiiUを買ったはいいものの、ソフトが殆ど出ねぇ・・・。
なので、代わりに3DSのソフトを久々購入しました♪
その名は「トモダチコレクション新生活」↓

IMG_9115.jpg

自分で作ったキャラ「Mii」がある島のマンションの住人となり、その生活を観察するというものですが、これが意外に面白い♪
18日発売の新作で、結構ハマってます♪
これって仮想ブログトモダチとの新生活が出来そうじゃないですか?
作りましたよ(笑)。
リンクさんで、ご自分のブログ先で素顔を出した人限定で再現してみました!
勿論そっくりとは限りませんが、どうかな?
ゲームから写真を持ってきたので、鑑定よろしく(笑)↓

HNI_0012.jpg

共通してリンクしてるわけじゃないので、知らない顔もあるでしょうが・・・。
似てるかな??
このゲームで表情を変えたりも出来るんですよ↓

HNI_0015.jpg

これは各自ランダムの表情で撮りました♪
面白いでしょ?

ちなみにどれが誰かと言うと・・・。
左後方、大きなビジュアルの人達から、「コリと愉快な仲間達」GOSHINさん、「ピンポンパールラブラブ」Gちゃん、「戦士のズル休み」らすさん、「Orijinai Zenius Piants,Aqua,Life」ホルさん。
中央の浮いてる二人は友情出演で、左から「Cross One」黒っち、「ゆる~いSPIN」SPIN。
この二人はブログ休んでるけど、復活を願って(笑)。
そして最後に中央左から、「ボチボチいきますわ絵日記」カズさん、「清流記」作者の僕、「小さな巨人とささやかな出来事」マッシュパパさん。

ご本人様、いかかでしょうか?
まぁ、苦情はコメント枠からどうぞ(笑)。

毎回コメントをくれる「アマゾン川では泳げない」のちっぷさんも載せたかったけど、後姿しかわかんない(笑)。
いつかブログに写真が載ったらMiiを作って仲間に加えようと思います♪
ボカシ付きでいいから、ちっぷさんよろしく(笑)。

他にも3DSをお持ちのリンクさんでフレンド登録してくれる方がいらしたら、カギコメでフレンドコードを教えて下さい♪
すぐに登録しますので、機会があればマリカーで対戦でもしますか(笑)。

ちなみに黒っちとホルさんは登録済み♪
マリカーは黒っち激強で昔ボコボコにされたけど、複数で邪魔すれば勝機も・・・。
ブログで仲良くしてもらっている面々で通信対戦とかやってみたいな~

さて、このトモダチコレクションの写真バリエーションなんですが、いろいろありまして♪
何枚か載せてみることにします↓

HNI_0016.jpg

HNI_0018.jpg

HNI_0017.jpg

ブログが紡ぐ輪・・・。
実際はお互いの顔も知らず、住んでる場所もバラバラなわけですが、こんな風景が実現したら楽しいでしょうね~
色んな趣味があり、それを大いに楽しみブログに綴る皆さんのお陰で僕のブログライフは充実しています♪
これからも皆さんの記事を楽しく読ませてくださいね♪

それではこの辺で~





・・・・・。






じゃね~YO!!タイトル見れYO!!!






本題は「L1水槽動画」・・・。
でも・・・。
最近覚えたYOU TUBUからの動画を載せるだけ・・・。

でもね・・・。

今回良い画質で撮ったから、多少は良くなっているはず・・・。
見てください↓




動画を載せただけの手抜きアクア更新・・・。


それでは・・・。



本日も閲覧ありがとうございます。よろしければ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ



スポンサーサイト

テーマ : ☆水槽の中☆
ジャンル : ペット

コメント

Re: タイトルなし

gちゃんこんばんは~
今日はハイだなgちゃん(笑)

前に顔出してたじゃん♪
期間限定で、パパさん見逃してたやつ(笑)
忠実に再現したつもりだったけど、もっと地道にすればよかったの?(笑)

トモダチコレクションの中でgちゃん大人気だよ~
悟空とシウバとらすさんをふり、マッシュパパさんの友達申請を蹴り、今ホルさんと付き合ってる(笑)
ホルさんはユリアをふってたよ(笑)

コアラのマーチ(笑)
だんごになってパパさんと菜乃ちゃんに食われてたな(笑)
ウンチになる前のマーチ送って♪

ヤッホィ☆セージ氏ヨィ~(~▽~@)♪♪♪

うお(*≧∀≦*)MEが現実より美人かつ大人っぽいやんか( ☆∀☆)
………やばい……これではますます顔出し不可能やんか(怒)(`Δ´)←ビジンニカカレテクレームダヨ(爆)
「あれ?Gちゃんって………地味顔やね……」
てか(怒)(`Δ´)(怒)プンプンププーン(爆)

そう…ワタチの顔は…昔、コアラのマーチ(タイムリーやなぁ…)に似てると言われ、職場の先輩に鼻を黒く塗られた事アリ(*ToT)
今度コアラ顔のメール送りつけてやる~(爆)(笑)(爆)

Re: 了解!

カズさんおはようございます~
あれを参考にさせてもらいました♪
目力があるイメージでしたね!
ゲームの中で活き活き生活してますよ♪

了解!

あれね?ハンコのヤツ。
格好つけて、メガネはずして写したんだったわ。(笑)
了解了解!
でも、もうメガネつけてくれたのね。
すまんこってした。m(_ _)m

Re: No title

マッシュパパさんこんばんは~
友よ!
友なのにフレンド登録出来ない!
誰か水を…。

バタ…。

さておき(笑)
このゲームの中で、gちゃんとホルさんが付き合い出しました(笑)
告白の時に悟空が乱入して、gちゃんはホルさんを選びました(笑)
マッシュパパさんは、なぜか僕の職場の人と仲良くなってます(笑)
いろんなドラマが面白い♪

そうですね~
確かに読み込む時間が長い!
でもいつも載せてる低画質だとすぐですよ♪
でも、どうせ見てもらうならと敢えてメンドイ方を…。
アイフォン便利ですね~
そんなのがあるとは!
僕は地道にカメラからがんばります!

Re: 後ろ姿で作ってw

ちっぷさんこんばんは~
これマジでウケますよ♪
ちっぷさん3DS持ってないんですか?
持ってたらフレンド登録して下さいよ!
そしたらちっぷさんのミーを引っ張って行くんで♪

ちっぷさんも常連組だから加えたかったけど、顔が分かんないんで紹介だけでも(笑)
男前もいろいろですからね~
今度プロフでこそっと前向いて下さいよ(笑)

動画はFC2が簡単ですよ♪
元々ついてるし♪
いじるならYouTubeですね~
YouTube動画貼り方で検索すると出てきます♪

Re: これは

カズさんこんばんは~
どうやらその辺がお気に入りのようですね♪
ロイファロは苔取りで大人しいし、たまにクネクネやってます(笑)
ペルーグラスも透き通った肌が凄い綺麗♪
僕も透き通った白い肌の女性は好き(笑)
カージナルは大きくなったらサテから出して大変なことになるでしょうね~

カズさんのはほら!昔赤いバックで撮ってたやつ!
あれを参考にしました♪
コメント見て、メガネはもう付けました(笑)

コメント数が凄いことになってましたね(汗)
昨日はお疲れ様でした♪

Re: お久しぶりーフ!

黒っちおひさしブリーフ~
まさかのコメントにビックリ(笑)
山も越えて調子出てきたんじゃない??

君ら二人でワンセットだからね(笑)
spin似てるよね?

モンハンまだやってる!
俺はアオアシオラで…。

ホルさんは7持ってないんだって(汗)
三ツ星レーサー黒っちをホルさんと協力して苦しめたかった(笑)

Re: No title

ホルさんこんにちは~
おっ!
似てました?
ブログ訪問して過去の写真ガン見しました(笑)
僕はホモじゃないのでアップ写真は結構です(笑)

マッシュパパさんは僕の自作ですが、黒っちはフレンド登録からの黒っち仕様です♪
spinはどうですか??

デカイでしょ(汗)
大体大きくなる前に飛んでいなくなる魚なんですが、この子は飛びませんね♪
なのでMAXサイズです!
暴れん坊が玉に傷…。

Re: No title

ボンさんこんにちは~
ただの独りノリ突っ込みなので気にしないで下さい(笑)
ここではよく起こる現象です(笑)

FC2動画は会員以外だと視聴回数制限が付いてくるので皆さんに迷惑がかかることが…。
YouTubeだとその辺を気にせず見れるので安心です♪
音楽の載せ方も分かったし♪
今度は吹き出し入れようかな~

ボンさんは海水なので、淡水は新鮮でしょ?
逆に僕は海水が新鮮ですよ♪

この水槽はチャームの子多いですよ(汗)
問題ある子がみんな死んでいくわけではないので(笑)

いつもは荒い画質で撮るのですが、今回は画質上げた甲斐がありましたね♪

No title

こんちは~♪
おぉぉ 友よ
トモダチコレクション!!
・・・3DSは 持っていないYO
へぇ 今 こんなソフトもあるんですね^^
そして みんなセージさん流にカスタマイズされてる(笑)
しかも 自分も含めて 私の知っている方々も よく特徴が表れていて
うん わかるわかる^^♪
この繋がりって うれしいですよね^^

そしてタイトルではアクアネタと思いきや
トモコレがメイン内容になってる~(笑)
ユーチューブの動画に変更したんですね^^
以前から私も登録はしていましたが 動画の取り込みに時間が やたらかかっていたので
やっていませんでしたが
最近 アイフォンから簡単 短時間で画像を送信されるので
サイズも気にしなくて済むので お手軽に 私も楽しんでおります^^

鮮明L1水槽♪

後ろ姿で作ってw

トモコレ買ってる~!

トモダチが買って、誰と誰が結婚したとか喧嘩したとかなかなか面白いよね~

その当時、どうぶつの森とかモンハンとかを買ってハマったはいいけど
時間を取られたからw最近はゲームを買うのを自粛中(^^)
ブログがおろそかになりそうでw

で・・
ご紹介ありがとう~~~~!
たしかに後ろ姿・・

でも次回UPする内容もまた後ろ姿だよ~~

すごーく男前に作ってくれたら、それ正解!なので
それでお願いします!(笑)


最後の動画は癒された!
音楽が仰々しくてなにか巨人でも出てくるかと思った!
ブログにのせるの簡単?

これは

いいねぇ。
音楽といい、癒しだねぇ。
ロイファロ・・・・形は好きだけど、動きがププッ!
なんだか、コミカル!
チビカージナルス・・・・元気そうですなぁ。よかったよかった。
ペルーグラスが、きてますきてます!

ゲームの私・・・・
丸いメガネかけてるよん。(笑)

昨日は、アリガトウね。セーちゃん。
はなははさんのオチもついて、うまくまとまったよ。(笑)
どもどもでした。

お久しぶりーフ!

あらまw まさかの黒須出演嬉しいです(*´ω`*)
SPINもいるところが面白い(ノ∀`)

最近は3DSは息子にも教えてモンハンをまだやってたりwww

ホルさんもマリカーいつかやりたいね~!
アクアから繋がる輪 うん! 素晴らしい!

No title

こんばんは~^^

おぉ!!思ったより特徴掴んでた(笑)
顔アップ写真提供しましょうか?笑

マッシュパパさん、黒須さんもすぐにわかりましたよ♪

90水槽でもフライングフォックスとかは
ものすごくでかく感じますね><

No title

面白そうなゲームだなと読みながらタイトルと違うような。。。って思ってましたw

知らないお魚さんばかりで新鮮でした!
迫力ありますね!!!

音楽もついてるとまた違う。

この映像の中でどのくらいがチャームの協賛なのかと気になりながら観てましたw

美しい映像堪能でしました!
非公開コメント
追憶・・・。
新型スカウター
作者プロフィール

セージ

Author:セージ
伝説の暗殺術「アクア神拳」伝承者。
アクア神拳とは・・・。
水槽に癒されている敵を流木や石で攻撃し、体の外部から破壊する恐ろしき暗殺術である。

そして男は、今日も週間少年ジャンプを愛し続ける…。

検索フォーム
カテゴリー一覧
(古い順で記載)
最新コメント
LAYOUT 1 水槽 (L1水槽)  90x45x45
現タイトル ~樹海降誕~ resize0724.jpg 過去のタイトル1 ~FREEDOM~resize0164.jpg 過去のタイトル2 ~山姫の館~ resize0143.jpg
LAYOUT 2 水槽 (L2水槽)   45x28x30
現タイトル  ~高みから臨む風景~ resize0048_20161121235654511.jpg 過去のタイトル ~審判の刻~ resize0637.jpg
LAYOUT 3 水槽 (L3水槽)  60x45x45
タイトル ~神木下の隠し遺跡~ resize0038_201609111824205c2.jpg
亀水槽 45x28x30
resize0257.jpg
ルッチの部屋
resize0732.jpg
ロビンの部屋
resize0733.jpg
セージの作品集
resize0689.jpg うりちゃん(ラグドール) resize0681.jpg カメレオン・ロリカリア resize0606.jpg オスカー resize0605.jpg パロットファイヤー resize0609.jpg ピンポンパール resize0382.jpg ニャンコ resize0366.jpg アロワナ紅龍 resize0183.jpg 蝶尾パンダ resize0159.jpg ジャンボオランダシシガシラ resize0179.jpg 白熊 resize0380.jpg クーリーローチ resize0173.jpg AP・インカ50 resize0169.jpg ゼブラオトシン 画像 717 AP.メンデジィ                    resize0168.jpg AP・エリザベサエ resize0167.jpg ネオンタキシードグッピー resize0165.jpg AP・ホイグネイ resize0166.jpg CO・イミテーター resize0161.jpg AP・アガシジィ ファイヤーレッド resize0144.jpg 卯2011 resize0162.jpg 寅2010
ブロとも一覧

Original Zenius Plants,Aqua,Life

ボンの海水魚飼育ヨレヨレ日記

チョビぶろぐっ

Cross One ~俺の一匹~

アマゾン川では泳げない

コリと愉快な仲間たち

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

爬虫類・魚類、ときどき人類。

明日を語って鬼が笑う

戦士のズル休み

小さな巨人と、ささやかな出来事

ボチボチいきますわ絵日記

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)
リンク先一覧
月別アーカイブ

