スポンサーサイト


熱し易く冷め易い鳥・・・。ルッチ・・・。

こんばんは~
今日は文章短めで、ルッチの動画でも♪
一度は皆さんにお見せしたかったルッチの食事風景。
食を貪る(むさぼる)とは、きっとこんなのを言うんだと思う・・・。
そして満腹になった後のそっけなさがハンパないルッチ(汗)。

・・・。

百聞は一見にしかず・・・。
まぁ、見てやってください・・・。 ↓

[広告] VPS


もっともっと!!と餌にガッつくくせに、満腹になると冷徹な鳥に変貌を遂げるルッチ・・・。

まだ子供のくせに、何大物風吹かせてんの?と思わず突っ込みたくなる食後のあの態度は自己中全開ですね(汗)。
かわいいから許すけど(笑)。

また、なにかあれば載せたいと思います♪
それではこの辺で~


本日も閲覧ありがとうございます。よろしければ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ








スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメント

Re: No title

リッカさんおはようございます~
リッカさんのセキセイもそうでしたか(汗)
そうそう(汗)
最初少な目に作っといて、凄い勢いで食べるもんだから作って来ると食べない…。
困っちゃいますよね(汗)
でも、可愛いから仕方ないか(笑)
自分で食べれるように成長を見守るしかありませんね♪

No title

鳥さん、いきなりおなか一杯になりますよねw
足りなさそうだからすぐ作り足しても見向きされなくて↓とかよくありました(汗

がっつき具合がとてもかわいいです(*^。^*)

Re: No title

マッシュパパさんこんばんは~
体は随分大きくなってますが、まだまだ子供ですね~
なんかブツブツ言いながら食べてます(笑)
食いっぷりもいいでしょ~
餌やるこっちも気持ちがいいです♪

が…。
急変(汗)
満腹になると口まわりの餌は飛ばし、プイっと素っ気ない態度…。
さっきまでピッピッいって食べてたじゃん!
と思いつつ、後片付け(汗)
もはや王様です…。

いや~、さすがにこの子に秘孔はつけない(笑)

Re: No title

ペンギンさんこんばんは~
今もそうなのかわからないですが、fc2は日に3回の試聴制限がありましたもんね…。
有料会員になれば高画質でいくらでも見れるという…。
YouTubeがあるのでそこまでする人は少ないでしょうが…。

そうそう、専用のスプーンがあってクチバシの形をしてるんですよ♪
これからスルスルと餌を食べていきます♪

それはもう必死に食べるんですけど、その後の態度ときたら…。
プイっとする前に口まわりの餌飛ばしてますからね(汗)
おう、後は掃除しとけ!的な…。
俺は執事か…。

まぁ、これも含めて可愛いもんですよ(笑)

No title

おはようございます^^

るっち!!
「ピッピッピ♪ほぎゃ ほぎゃほぎゃ」って食べてる~♪
めっちゃ 食べてる!
かぁいいなぁ^^
やっぱ 食べてる姿って 見ていて癒されますね^^
すごい勢いで 見ていて 気持ちいいです

そしてそしての 満足した後の
プイッって感じの素振りが また・・・(笑)
ほんと豹変してますやん なははは^^

「もう 飽きた??」
の伝承者の声で セージさんの表情が想像できましたよ♪

「お前は もう 飽きている!」

No title

僕のパソコンでFC2動画が再生できたことにひそかな驚きが…


へ~。
自分でえさ取れない鳥にはそうやってえさをあげるんですね。
ずっとスポイトで吸って口に落とすもんだと思ってました。


うん。
たしかに大物感が半端じゃない。
最初のほうの「ズゾゾゾゾゾ」見たいな効果音が付きそうな食べ方をみてニヤッとして最後の口元に差し出されて「あ?もういらねえよ。」みたいな雰囲気でプイってよけたのをみて笑いました。


なんか、人間ぽさがあっていいですね。
魚にはない面白さですね。

Re: こんばんは(´∀`)

らすさんこんばんは~
可愛いでしょ♪
この泣き声を人間の言葉にすると「うめぇ♪うめぇ~よぉ~!!」なんですかね?
ワンピースのサンジとギンみたいでしょ?

ルッチはこうやって自分で満腹を決めるので、足りなくてピーピー鳴かれると厄介なので多目に作ります♪
育ち盛りで食欲旺盛!
早く自分で食べるようになってくれると楽なのですが(汗)
成長したら口笛を教えたいです♪

Re: No title

Goshinさんこんばんは~
ルッチの初登場で、ハゲにちなんでギャグで言ったら未だにネタにされてます(汗)
まぁ、面白ければそれでいいですけど(笑)

ゼンマイのオモチャ!
いい表現ですね♪
そうあんなにセカセカと一生懸命食べてると思いきや一転…。
あの素っ気なさときたら(汗)
人間だったら苦手なタイプですよ…。

「嫁さん実家に帰った」だけ聞くと、まるで逃げられたみたいですね(笑)
福岡いいなぁ~
一年ぶりに遊びに行きたい♪
Goshinさんも自由を満喫してください♪

こんばんは(´∀`)

可愛いですね~
食べる時にいちいち鳴くのがたまらないですね。

餌の量が少し多いかなと思ったのは自分だけでしょうか?
まぁ育ち盛りですからね~
たくさん食べて大きくなってください(*^_^*)

No title

(*´∀`)ノオッス♪

ザビエ・・。じゃなかった(笑)
セージのブロともおもろい人多いな(笑)

ついオレもザビ・・というてまうとこやったで(笑)

そしてルッチの態度の変わり様は・・Σ(゚Д゚;エーッ!

エサ食べてる時は、ぜんまいのおもちゃみたいにかわいくチュチュチュチュて
鳴きながら食べてたのにね~

もういらん!!プイってよ~( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ

オレ、ヨメさん実家に帰ったからしばらくは自由だ~(。-∀-) ニヒ

羽を伸ばせるヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

Re: 「もう岩手」って

カズさんこんばんは~
フッフッフ…。
今回は岩手って何??でしたよ(笑)
ハズレましたね~
フッフッフ…。
で、あの勢いで食べてたのにいきなり口まわりの餌飛ばされてソッポ向かれたらとっさに言葉出ますよ(汗)
あれがツンデレってやつでしょうか…。

比率で考えたら凄い量ですよね~
人間が同じ量食べようと考えてもそうはいきませんよ(汗)
ガッツガッチッチ…。

更にガーガーピーピピピグルグル…。
満腹になるとプイっと…。
あの子はどういう成長をみせるのだろう…。
末恐ろしい子です(汗)

Re: No title

アメ車ラブさんこんばんは~
餌にがっついてるでしょ?(笑)
この子だから可愛いですけどね(笑)
写真だと伝わりにくい事も動画だと伝わるので面白いですね♪
たまにルッチの動画は載せて行こうと思うので、次回をお楽しみに~

チャームの粗相を紹介しておきながらあれですけど、備品安いですよ♪
見てみるといいでしょう♪

Re: タイトルなし

うるぐるさんおはようございます~
そうそう、この忙しなさがまた可愛いんですよね(笑)
挿し餌が必要な今だけの貴重な映像になるでしょう♪

仕事に出るから時間が空いちゃうのでお腹空かせているんでしょうが、この食いっぷりはリヴにはないものですね~
食後のギャップも凄い子です(汗)
これが人間の大人だったら笑えないけど、ペットは微笑ましいですね(笑)

Re: タイトルなし

Gちゃんおはようございます~
すげえだろ~
gちゃんも顔負けの食いっぷりだろ~
豪快過ぎるぜザピィ?
その後…。
急に冷めるルッチ…。
食うだけ食っといてあの態度(汗)
女王様か…。
エリザビィ…。

「もう岩手」って

プププッ・・・・セーちゃんの声入っとるな。
(え?カズさんまた、間違ってるYO!)
あ、スマヌスマヌ・・・・まつがったまつがった。
秋田ね。
(だから・・・・)

しっかし、よく食びるねえ。
ガッツガッツだねえ。
えっと、ガッチだっっけ?
(だから2・・・・)

ガッツガッツの食いっぷりもいいけど
その鳴き声がまた、面白いねえ。
「がーがーがーぴっぴぴぴぴぴぐるぐるぐる
ぎーぎーぐわぐわぐわ・・・・・ぴぴぴぴぴ」

No title

こんばんは~

すごい食べっぷりですねぇ~
この動画いいですねぇ~
それに、かわいい^-^

あっ、そういえばコメントにかかれてた水槽の話ですが・・・
買い替えを検討中です。
もし、安くておすすめの水槽がありましたら是非教えてください^0^

こんばんは~
羽パタパタしながら食べる姿がかわいいですね^^
雛の間だけしか こうして挿し餌あげれないので
良い記念映像ですね♪
それにしても るっちちゃん 凄い食欲(笑)
でも もういらんって 豹変したかのような姿も
笑いました^^
全部何をしても 可愛いですね(^-^)

がぁ( ☆∀☆)
今晩☆セージ氏ヨィ☆

インコちゃんってめっさ食うのな……
ざぴぃ←スコシカワイクカイメイシテミタ…
食べっぷり半端ないっすね…一心不乱ガガガガ!!みたいな?
しかもスゴい変わり身…

確かに「あぁん?もう要らんし!!」

すげぇよ…ざぴぃ……

きっと女子だぜ……

だって女王様やもん……

Re: セージさんの声!!

ちっぷさんこんばんは~
声は思わず(汗)
だってつい今さっきまでがっついてたのに、いきなり「もういらん!!」と言わんばかりに餌を飛ばされた日には(汗)
スイッチのonとoffの切り替わりハンパないでしょ?(汗)

普段はピーピー鳴くのですが、ご飯の時はこのうなり声をあげて食べます。
まさに断末魔(笑)
でも、こういういろんな面を含め可愛いもんですよ♪
もう少ししたら自分で食べるようになると思うので、こんな動画を撮れるのも今のうちだけですね~

これ、man with a missionっていうバンドですよ~
最近の邦楽は全く知りませんが、彼等は一昨年と去年とサマソニに出てて会場を凄い盛り上げていて目に止まりました!
狼の被り物した面白いバンドで、英語の歌詞が多いですね~
あっ!サマソニは行ったんじゃなくてWOWOWの有料放送です…。



セージさんの声!!

なんという自己中!w

それまでのがっつきは何処いった!?w
「もう飽きた!?」ってそりゃ声も出るわ(^_^;)

いやそれにしても可愛い・・・
子供の頃から育ててたらそりゃ愛情も10倍♪
おやすみカバーも買うよね~w

バックグラウンドで流れてる夏フェス的な音楽も気になるけど
るっちの断末魔の叫びで聞き取れず!(笑)


非公開コメント
追憶・・・。
新型スカウター
作者プロフィール

セージ

Author:セージ
伝説の暗殺術「アクア神拳」伝承者。
アクア神拳とは・・・。
水槽に癒されている敵を流木や石で攻撃し、体の外部から破壊する恐ろしき暗殺術である。

そして男は、今日も週間少年ジャンプを愛し続ける…。

検索フォーム
カテゴリー一覧
(古い順で記載)
最新コメント
LAYOUT 1 水槽 (L1水槽)  90x45x45
現タイトル ~樹海降誕~ resize0724.jpg 過去のタイトル1 ~FREEDOM~resize0164.jpg 過去のタイトル2 ~山姫の館~ resize0143.jpg
LAYOUT 2 水槽 (L2水槽)   45x28x30
現タイトル  ~高みから臨む風景~ resize0048_20161121235654511.jpg 過去のタイトル ~審判の刻~ resize0637.jpg
LAYOUT 3 水槽 (L3水槽)  60x45x45
タイトル ~神木下の隠し遺跡~ resize0038_201609111824205c2.jpg
亀水槽 45x28x30
resize0257.jpg
ルッチの部屋
resize0732.jpg
ロビンの部屋
resize0733.jpg
セージの作品集
resize0689.jpg うりちゃん(ラグドール) resize0681.jpg カメレオン・ロリカリア resize0606.jpg オスカー resize0605.jpg パロットファイヤー resize0609.jpg ピンポンパール resize0382.jpg ニャンコ resize0366.jpg アロワナ紅龍 resize0183.jpg 蝶尾パンダ resize0159.jpg ジャンボオランダシシガシラ resize0179.jpg 白熊 resize0380.jpg クーリーローチ resize0173.jpg AP・インカ50 resize0169.jpg ゼブラオトシン 画像 717 AP.メンデジィ                    resize0168.jpg AP・エリザベサエ resize0167.jpg ネオンタキシードグッピー resize0165.jpg AP・ホイグネイ resize0166.jpg CO・イミテーター resize0161.jpg AP・アガシジィ ファイヤーレッド resize0144.jpg 卯2011 resize0162.jpg 寅2010
ブロとも一覧

Original Zenius Plants,Aqua,Life

ボンの海水魚飼育ヨレヨレ日記

チョビぶろぐっ

Cross One ~俺の一匹~

アマゾン川では泳げない

コリと愉快な仲間たち

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

爬虫類・魚類、ときどき人類。

明日を語って鬼が笑う

戦士のズル休み

小さな巨人と、ささやかな出来事

ボチボチいきますわ絵日記

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)
リンク先一覧
月別アーカイブ

