スポンサーサイト


愛を取り戻せ!

こんばんは~
今もWiiU真北斗無双をプレイ中のセージです♪
珍しくまだ飽きてません♪
いきなりですが、同世代にしか分からない懐かしい曲の歌詞を載せてみました↓

「愛を取り戻せ」

作曲:山下三智夫
作詞:中村公晴



YouはShock !!
IMG_8248.jpg

愛で空が落ちてくる

YouはShock !!
IMG_8249.jpg

俺の胸に落ちてくる

熱い心 クサリでつないでも 今は無駄だよ
邪魔する奴は 指先ひとつでダウンさ

YouはShock !!
IMG_8250.jpg

愛で鼓動早くなる

YouはShock !!
IMG_8252.jpg

俺の鼓動早くなる
お前求め さまよう心 今 熱く燃えてる
全てとかし 無惨に飛び散るはずさ

俺との愛を守る為 お前は旅立ち
明日を 見うしなった
微笑み忘れた顔など 見たくはないさ
愛を取り戻せ…



北斗の拳のオープニングソング「愛を取り戻せ」。
懐かしいですね~
子供の頃テレビの前で歌ってましたよ♪

多分・・・。

あの日の熱い血が蘇るぜ!!
ちなみに北斗の拳で好きなキャラはサウザーです!
フィギアも持ってます↓

IMG_8256.jpg
サウザー「愛ゆえに人は悲しまねばならぬ!」

これ名言ですねぇ~


・・・。


・・そう!愛ゆえに!!

















YouはShock ?? 
否・・・。


IMG_8246.jpg

I(愛)はshock(衝撃)!!!

せっかく抱卵してたベルベットブルーが、抱卵したまま昨日死んでたYO!!

あべし・・・。





・・・。




IMG_8251.jpg

サウザー「ひ、退かぬ!媚びぬ!省みぬ!!」



・・・。


そう・・・。
ここはサウザーに習って、前向きに行こうじゃないか・・・。
サテライトの生き残り・・・。
ベルベットブルーとルリーシュリンプのオスが各一匹づつ・・・。
レッチェリと混ざるのなら、レッチェリのオス退けてメス増やしてハーレム作れば、抱卵時点で確実にベルベットブルーかルリーのハイブリットということじゃないか!?

これ分かりやすくていいじゃん!!

・・と言うことで、再起を図るエビサテライト・・・。
早く抱卵してね・・・。



IMG_8254.jpg

こんな立派なエビが生まれますように・・・。



本日も閲覧ありがとうございます。よろしければ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ







スポンサーサイト

テーマ : ☆水槽の中☆
ジャンル : ペット

コメント

Re: No title

GOSHINさんこんばんは~
こういう落ちです(笑)
物事には意味がある!
でも、ベルベットブルーは残念でした・・・。
抱卵して期待が大きかっただけに・・・。
私はショックです・・・。

GOSHINさんはトキ派ですか~
僕もサウザーの次に好きなキャラです♪
逸材でありながら、病に死す・・。ってとこがカッコよすぎ!
しかも人格者だし♪

そうですね~
核戦争が起こって地上の生物は死に絶えた・・・。
・・かに見えたが・・・。
というわけで、ボブサップみたいなのがわんさか(笑)
今コミックが欲しくてしょうがないです・・・。

おお~
トムとジャリー♪
僕が昔サッカーをやめるきっかけになったアニメ(笑)
大人になっても面白いものなんですね♪

Re: No title

アメ車ラブさんこんばんは~
殖える前に死んじゃいましたね・・・。
この唐突なエビの死って一体・・・。

すいませんね、世代じゃないのに(笑)
深夜にしてるというのは、北斗無双?
PS3ですか?
評価見てると結構叩かれてますが、個人的には面白いです♪
やっぱなんでもオープニングでしょ♪
特に懐かしいものはテンション上がる♪

Re: No title

マッシュパパさんこんばんは~
さすがは同世代!
秘孔が効かない時の名シーン!!
水鳥、鶴、白鷲、・・・。
そして鳳凰!!
南斗六聖拳でも格が違う男サウザー!!
悪役でも一番好きなキャラですね~
その次はトキかな♪

落ちてしまったベルベットブルーに思いを乗せて・・・。
不死鳥の如く蘇れエビ達よ!

愛を取り戻せが、今日も頭の中で何度リピートされたことか(汗)
名曲とは考えなくても頭に流れるメロディーのこと!
そう・・。
それが「愛を取り戻せ」・・・。
無夢転生でエビ反り(笑)

Re: タイトルなし

Gちゃんこんばんは~
チョリソーってなんだ・・・。(笑)

北斗の愛を取り戻せをユーチューブで見たけど、どう聞いてもユワッシャァー!!!だね(笑)
でも歌詞は、ユーはショックなのだ・・・。
このサウザーの変幻自在ぶりに驚いたか!
可動式でいろんなポーズが可能!
また出てくるかも?

エビ~
せめて子孫残して逝けよな・・・。
それが親の務めだろ・・・。

No title

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
そういうオチかよ(笑)

でも抱卵ブルーエビママさん残念やったな(泣)


1枚目のケンの顔なんか笑ってしまった。


オレは、トキが好きだったよ(o´∀`o)ニコッ


北斗の拳おもろいよな~

199X年 地球は、炎の海に包まれた!!

じゃなかった?


久々に見たいな~

そうそうこのあいだBSが無料でトムとジェリー観たで~♪
めっちゃ爆笑してもうたわ(笑)

No title

こんばんは~

エビ亡くなりましたか・・・
ショックですよねぇ~

北斗の拳ですか~
自分も、最近深夜にしてるので見たり見なかったりしてます。
エンディングを聞くと眠くなりますねzzz
オープニングは北斗の拳が始まるって感じです。

No title

ひと~つ!
 ふた~つ!
  みぃ~つ!!
ぬははははは♪
この体に北斗神拳はきかぬ!!
・・・
・・・
鳳凰 落つる時 「ほー!!!!」

・・・えびちゃん おちっちゃった(泣)

こんにちは^^

ってセージさん!! これまた熱いキャラをチョイスしましたね
まさか サウザーが登場するとは
はい サウザー出てくると 私は熱くなる
いつの時代も 私の中では 愛を取り戻せは名曲ですよ^^♪

伝承者 2000年の歴史の中
進め~!!!

「えちゃんも また オレの中で生きよ」




チョリソー☆

セージ氏YO!

北斗の拳の歌って………youはshock!やったたんやぁねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞ
てっきり「ゆーわっしゃぁー!!」(勝又風に?)やと思ってたさぁ~(  ̄▽ ̄)
てか……ラストを飾るさうざーさん………
見事な背面ぞりに……

乾杯~・・・(;´Д`)←オキノドクサマデスナ(笑)

卵抱えた甘エビちゃんも…オキノドクサマデスナ…Σ( ̄皿 ̄;;

Re: No title

イヴママさんおはようございます~
そうなんですよね…。
卵抱えたまま逝っちゃいました(汗)
辛うじて雄が一匹残ってます。
混ざりでいいので、殖えるのを待ってます!

No title

キレイだった
あのエビちゃん・・・
いなくなってしまったのね。
残念でしたね・・・(/_;)

Re: No title

Sweet uovoさんこんばんは~
僕もですね、この歌がずっと離れません(汗)
しばらく頭の中でテーマソングになりそうです…。

前も言った気がしますが意外な事実!
絶対少女漫画派だと思ってました!
しかもプロレス好き!
意外過ぎます!!

前の記事までどうも♪
そうですね~
十人十色でいろいろありますよね~
ちょっとしたきっかけで思い出すものですね~
そうそう記事にする内容ではないので、ああいうのもたまにはいいでしょう♪

エビは全然うまくいかないので、何も期待せず飼育していこうと思います…。

No title

久しぶりに、口ずさんでしまいましたよ、この歌。
歌詞に、フィギュアまで用意してもらったら、
もう、歌うしかない!ですね。

手に汗にぎって、見てました。
懐かしい…
(少女マンガより、少年マンガのほうが好きでしたから。
ついでに言うと、プロレスも好きで見てました…)

もどって、前の記事の、懐かしいような写真を見せてもらい、
胸がいっぱいになりました。
語るか語らないか、なだけで、
みんな、ほんとにいろいろあるものだと。


エビさんには、次回を期待したいですね~♪

Re: なんぢゃあ?

カズさんおはようございます~

上昇気流は敢えなく消え去りました(笑)
ユワッシャーーー!!!
愛で空が落ちてきました(笑)

前回の抱卵記事からまだ卵を抱えてたので、まだかまだかと監察してたのですがまさかの死亡…。
私はショックです…。
我はいずれ天をも掴む!!
…。
その前に、ケンシロウとの初対決の後のラオウの如く充電しないと(笑)

Re: ひでぶ!

ちっぷさんおはようございます~
サウザー凄いでしょ~
他のフィギアより小振りですが、いろんなポーズが可能!
たまにネタに使おうかな(笑)

エビは苦戦しますね~
元はミナミなのに、ミナミほど丈夫じゃない…。
突然変異個体だからでしょうか?
それならサウザーも心臓も秘孔も逆の突然変異個体だから弱いはず?
サウザーシュリンプが爆殖したらきっとクーデターが起きる?

この曲僕も最近離れません(笑)
ユワッシャァァーーーー!!!!!!

なんぢゃあ?

上昇気流がぁあああ・・・・あああ・・・・
orz

久方に、Good News!!と喜んだのも束の間・・・・
神は、まだこの漢を試そうというのか?
くうう〜〜〜〜!
セーちゃん!やはり皇居リベンジか?

ひでぶ!

ちょ・・ちょっ!w
サウザーがえらいことになっとる!w

どこまでも男前なイメージだった漢がG-SHOCKの上で
いやらしいポーズをとらされて・・・

でもホントそんな力強い海老が殖えてくれるといいですね♪
海老は意外に難しい
所詮もとはミナミ系のくせにね・・(*^^)
サウザーシュリンプがたくさん殖えることを祈ってます!
(我ながらネーミングがかっこよかったw)

・・このブログ読んでしまったばっかりに
クリキンの唄が頭から離れんぜよ~~w


Re: タイトルなし

ホルさんこんばんは~
トキ対ラオウ!
これは名場面ですが、このトキは死なずリョウガと共に往生するんですよね!
北斗じゃトキがダントツで好きです!
病がなければ継承者になっていたはずの男トキ・・・。
カッコよすぎですよ!!

エビの唐突の死ってなんなんでしょうね!
レッチェリなんかすぐ殖えるのに、違いが分かりません・・。
昨日そろそろお腹から離れてるかなぁ~と思いつつ・・・。
逝ってました・・・。

こんばんは~♪
あぁ懐かしい^^
トキが死ぬときの話で泣いたなぁ…笑
そして、ドンマイです><
ほんとエビって難しいですよね~
サウザーは海老ぞりし過ぎでしょ(笑)
非公開コメント
追憶・・・。
新型スカウター
作者プロフィール

セージ

Author:セージ
伝説の暗殺術「アクア神拳」伝承者。
アクア神拳とは・・・。
水槽に癒されている敵を流木や石で攻撃し、体の外部から破壊する恐ろしき暗殺術である。

そして男は、今日も週間少年ジャンプを愛し続ける…。

検索フォーム
カテゴリー一覧
(古い順で記載)
最新コメント
LAYOUT 1 水槽 (L1水槽)  90x45x45
現タイトル ~樹海降誕~ resize0724.jpg 過去のタイトル1 ~FREEDOM~resize0164.jpg 過去のタイトル2 ~山姫の館~ resize0143.jpg
LAYOUT 2 水槽 (L2水槽)   45x28x30
現タイトル  ~高みから臨む風景~ resize0048_20161121235654511.jpg 過去のタイトル ~審判の刻~ resize0637.jpg
LAYOUT 3 水槽 (L3水槽)  60x45x45
タイトル ~神木下の隠し遺跡~ resize0038_201609111824205c2.jpg
亀水槽 45x28x30
resize0257.jpg
ルッチの部屋
resize0732.jpg
ロビンの部屋
resize0733.jpg
セージの作品集
resize0689.jpg うりちゃん(ラグドール) resize0681.jpg カメレオン・ロリカリア resize0606.jpg オスカー resize0605.jpg パロットファイヤー resize0609.jpg ピンポンパール resize0382.jpg ニャンコ resize0366.jpg アロワナ紅龍 resize0183.jpg 蝶尾パンダ resize0159.jpg ジャンボオランダシシガシラ resize0179.jpg 白熊 resize0380.jpg クーリーローチ resize0173.jpg AP・インカ50 resize0169.jpg ゼブラオトシン 画像 717 AP.メンデジィ                    resize0168.jpg AP・エリザベサエ resize0167.jpg ネオンタキシードグッピー resize0165.jpg AP・ホイグネイ resize0166.jpg CO・イミテーター resize0161.jpg AP・アガシジィ ファイヤーレッド resize0144.jpg 卯2011 resize0162.jpg 寅2010
ブロとも一覧

Original Zenius Plants,Aqua,Life

ボンの海水魚飼育ヨレヨレ日記

チョビぶろぐっ

Cross One ~俺の一匹~

アマゾン川では泳げない

コリと愉快な仲間たち

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

爬虫類・魚類、ときどき人類。

明日を語って鬼が笑う

戦士のズル休み

小さな巨人と、ささやかな出来事

ボチボチいきますわ絵日記

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)
リンク先一覧
月別アーカイブ

