スポンサーサイト


「清流記」

34話  「絶望の果て・・・。」




男「亜空亜神拳・・・。大水爆訃・・・。」












ザザァァァァァァァァァーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・。















クロコ「あ・・・。ありえない・・・。」

ノース「何をしておるクロコ!早く殿をお守りするのじゃ!!」

クロコ「・・・・・。」

ノース「くっ・・・。」









その場に呆然と立ち尽くすクロコ・・・。
もはや刀を構える気力すらもない・・・。
自分を信じ、磨き上げてきた剣術ですらちっぽけに思えるほどの力・・・。
それが今、目前に絶望として現れた・・・。




・・・・。
・・・・・・・。



そして次の瞬間・・・。
予測出来た恐怖の事態が現実となる・・・。










男「万天石は後でじっくり探すとしよう・・・。さぁ、派手に散れ!!フハハハハハハ!!!」














ザザザザザザァァァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!






















・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。











クロコ「奇跡的に一命をとりとめ、目を覚ました私の前にあったもの・・・。それは廃墟と化したヤマト・・・。突如現れた、たった一人の人間に我が祖国は滅ぼされたのだ・・・。」

クライド「・・・。」

クロコ「私は生き残った百にも満たない仲間と共に国を離れ、人里離れた山奥に隠れ住んだ・・・。その後、殿や仲間の消息を調べたが何も手掛かりは得られない・・・。 国を滅ぼした男の残した手掛かりとなる言葉・・・。亜空亜神拳、万天石・・・。」

クライド「亜空亜神拳の使い手が、クロコさんの祖国を・・・。  ・・・・。って、まさか!?」

クロコ「・・・。 我が祖国に起こった現実とこの二つの関連性を調べるため、亜空亜神拳についても調べたよ。そして辿り着いたのが君の父、セージ氏だ・・・。」

クライド「まさか、ヤマトを襲撃した犯人が父さん!?」

クロコ「・・・・。」









続く・・・。



本日も閲覧ありがとうございます。よろしければ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ

スポンサーサイト

テーマ : 自作小説(ファンタジー)
ジャンル : 小説・文学

コメント

Re: なによ?事件て・・・・

カズさんこんにちは~
もうですね…。
あり得ないです…。
今週中にはアップすると思いますが、一回では綴れないかも…。

パワースポットの前に、お払いが必要かもですね~

なによ?事件て・・・・

コメント欄でも、気を揉ませるのう。
なに?なにがあったんぢゃ?
ダークサイド?
またも悪いことが起きたのであるか?

セーちゃん!お祓いぢゃお祓い!!
(なのかな?)

Re: そうですか

ちっぷさんこんばんは~
小説と全く関係ないですが、今日帰ると事件が…。
今やっと落ち着いてラーメン食べながら返事書いてます…。
事件については後程記事に…。
危うくダークサイドに落ちるとこだった…。

小説でコメントくれる人はなるべく出していこうと思っているので、ちっぷさんもそのうち出ますよ(笑)
タイミングがあるからポンポン出せませんが(汗)
もちろん名前はちょっと変えますが、すぐわかるでしょう(笑)

昇竜石知りません?
アクアに使われる石ですよ♪
うちでも使ってます♪
物語では特別なものとして出してみました♪
どう絡んでくるかは、今後の僕の妄想次第です(笑)

引っ張るの癖になっちゃいますね(笑)

そうですか

そうきましたか!

自分が出ちゃうって気持ちいいよね~
・・気持ちよさそう(笑)

昇流石・・? 石??
ドラゴンボール的な?

それにしてもなんか壮大になってきた!
そして終わり方がいやらしくなってきた!(笑)

いいところで「つづく」よね~
引っ張るのは僕もやるので人のこと言えませんけどw

Re: No title

マッシュパパさんこんにちは~
ちょっと気付いてしまった…。
神拳なのに拳使ってね~!!
水を先行させ過ぎました…。
もういいや(笑)
水は神の拳ということにしておいて下さい(笑)

いや~僕もそろそろ出たいな~なんて(笑)
いやいやなんでもないです(笑)

必殺焦らし技使ってみました♪
ここで切った方が面白いかなと♪
書き置きしてるので、アクアネタがなければすぐ続きが読めますよ(笑)

No title

セージさん:
おはようございます^^
きたよ きたよ 亜空亜神拳!!
これってセージさんの登場か!????
しかも国 滅ぼしてるよ!!

クライドの心境は!??
そして その謎の男の正体がセージさんなのか
気になるところで終わっちゃったよ!!

これはワンピース以上に楽しみになってきましたよ^^♪

Re: うおおおお

カズさんおはようございます~
もう少し書くところを、敢えてここで止めました(笑)
ちょっと短すぎましたね(汗)
やっぱり書き置き分と一緒にしとけば良かった(汗)

真相はまだ書けませんから、先の話は想像で(笑)
ただ今回アクア神拳の恐ろしさだけ伝わればいいかと♪
次の話書いてるから、もしかしたら早く更新するかもです♪

うおおおお

またも、エエところで・・・・
国すらも滅ぼす拳・・・・
なんと恐ろしき、亜空亜神拳!
その男がセージ氏なのか?
そんな・・・・
だとしたら、息子であるクライドとクロコは冷静には
話せんよ。えええ?
どうなるんぢゃ?次回を待つ!
非公開コメント
追憶・・・。
新型スカウター
作者プロフィール

セージ

Author:セージ
伝説の暗殺術「アクア神拳」伝承者。
アクア神拳とは・・・。
水槽に癒されている敵を流木や石で攻撃し、体の外部から破壊する恐ろしき暗殺術である。

そして男は、今日も週間少年ジャンプを愛し続ける…。

検索フォーム
カテゴリー一覧
(古い順で記載)
最新コメント
LAYOUT 1 水槽 (L1水槽)  90x45x45
現タイトル ~樹海降誕~ resize0724.jpg 過去のタイトル1 ~FREEDOM~resize0164.jpg 過去のタイトル2 ~山姫の館~ resize0143.jpg
LAYOUT 2 水槽 (L2水槽)   45x28x30
現タイトル  ~高みから臨む風景~ resize0048_20161121235654511.jpg 過去のタイトル ~審判の刻~ resize0637.jpg
LAYOUT 3 水槽 (L3水槽)  60x45x45
タイトル ~神木下の隠し遺跡~ resize0038_201609111824205c2.jpg
亀水槽 45x28x30
resize0257.jpg
ルッチの部屋
resize0732.jpg
ロビンの部屋
resize0733.jpg
セージの作品集
resize0689.jpg うりちゃん(ラグドール) resize0681.jpg カメレオン・ロリカリア resize0606.jpg オスカー resize0605.jpg パロットファイヤー resize0609.jpg ピンポンパール resize0382.jpg ニャンコ resize0366.jpg アロワナ紅龍 resize0183.jpg 蝶尾パンダ resize0159.jpg ジャンボオランダシシガシラ resize0179.jpg 白熊 resize0380.jpg クーリーローチ resize0173.jpg AP・インカ50 resize0169.jpg ゼブラオトシン 画像 717 AP.メンデジィ                    resize0168.jpg AP・エリザベサエ resize0167.jpg ネオンタキシードグッピー resize0165.jpg AP・ホイグネイ resize0166.jpg CO・イミテーター resize0161.jpg AP・アガシジィ ファイヤーレッド resize0144.jpg 卯2011 resize0162.jpg 寅2010
ブロとも一覧

Original Zenius Plants,Aqua,Life

ボンの海水魚飼育ヨレヨレ日記

チョビぶろぐっ

Cross One ~俺の一匹~

アマゾン川では泳げない

コリと愉快な仲間たち

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

爬虫類・魚類、ときどき人類。

明日を語って鬼が笑う

戦士のズル休み

小さな巨人と、ささやかな出来事

ボチボチいきますわ絵日記

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)
リンク先一覧
月別アーカイブ

