スポンサーサイト


コメディアン亀吉復活!

こんばんは~
昨日更新した龍の雲・・・。
どうやらそう見えてるのは作者だけのようで・・・。
恥ずかしいので、もう更新して誤魔化します(笑)。


・・というより、久々に亀吉が面白いポーズとってたのでそれを載せようと思っただけですが(笑)。
新年早々、相方のジュニオールが死んでしまってコメディアンを引退かと思われた亀吉氏・・・。
ここでまさかの、ピンで復活です!

それでは登場して頂きましょう!
みごと復活を果たした亀吉氏です↓







ザザァァァーーーーーーーー・・・・・・・。










IMG_8027.jpg亀吉「やぁ、みんな♪おひさぁ~♪亀吉だよぉ~♪」









IMG_8038.jpg
IMG_8035.jpg亀吉「ちゃ~お~♪♪」








・・・・。

・・・・・・・・・。

相変わらず軽いなおい・・・。










IMG_8044.jpg
亀吉「からのぉぉぉぉぉ~・・・・・・・・・。」





IMG_8043.jpg
IMG_8045.jpg
IMG_8046.jpg亀吉「パントマイムっ!!!」












・・・・・。

・・・・・・・・・・。

もはや意味がわからん・・・・・。














IMG_8049.jpg亀吉「パント・・・。」

IMG_8052.jpg亀吉「マイム!!」













・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

いや・・・。もう、わかったから・・・・。















IMG_8054.jpg亀吉「ポウ!!!」













・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

今度はマイケルジャクソンのパクリか・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

つーか、なんだよその足・・・。












IMG_8068.jpg亀吉「ちゃっちゃっちゃっちゃちゃ、ちゃちゃちゃちゃちゃっ♪♪♪」


IMG_8060.jpg
亀吉「ポーーーーーーウ!!!!!!」












・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もういいっつーの!!!













IMG_8074.jpg亀吉「・・・・・・・・。」








・・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

悪い・・・。
言い過ぎたよ・・・。
そんなにショボくれないでよ・・・・・。
















IMG_8070.jpg








・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

でも足は・・・。そのままなんだな・・・・。










IMG_8083.jpg亀吉「んんんんんんんん~・・・・・・・。」



・・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。




IMG_8087.jpg亀吉「うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!」










・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんだ、なんだ(汗)。












IMG_8088.jpg

IMG_8089.jpg

IMG_8090.jpg亀吉「・・・・。 ヤジロベー・・・。」








・・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

亀吉よ・・・。そのテンション・・・・・。

飼い主の俺にも理解出来んぞ・・・・。

















IMG_8093.jpg亀吉「もう、飽きた・・・。寝る・・・。じゃあ~ね~」
IMG_8092.jpg亀吉「ZZZZZZZZZZ・・・・・・。」






なんだったんだ一体・・・。

・・・・・。

久々に亀吉の一人コントでした・・・。





本日も閲覧ありがとうございます。よろしければ1クリックお願いします↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : ☆水槽の中☆
ジャンル : ペット

コメント

Re: オモロイ!!

ちっぷさんおはようございます~
前はジュニオールと組んでコントやってたんですけどね~
相方がいなくなって、ピン芸人になってしまいました…。

今回は復活のステージということもあり、いっぱい見せてくれました♪
ヤジロベーでのあの表情…。
死んでる…。
それから寝るって…。
マイペースぶりは健在でした(笑)

なんだか慰められると余計に恥ずかしく…。
でも、お気遣いありがとうございます♪

オモロイ!!

よほど面白い!
亀吉劇場!w

全ッ然終わらない!w
まだ続く!まだ続く!w
パント・・マイム!からの~
マイコーからの~ヤジロ・・

亀さんはそんなに動かないイメージでしたが
あんなに表情があるんですね~


最後に・・・

セーちゃん大丈夫やで!
あれは龍だよ!!信じてる!
紛れもないドラゴンだったから自信持って!
また龍の写真が取れたらUPしてね!!
(大きな声で叫んでみたw)

Re: No title

らすさんおはようございます~
亀吉可愛いでしょ♪
なぜかこの日、この定位置で面白いポーズを連発してました(笑)
見てるとたまにこういう変なことやるんですよ(笑)
写真撮りながら爆笑ですよ(笑)

尻尾の短さがチャームポイントですかね♪

No title

こんばんは(^_^)

亀ちゃん可愛いですね~
水槽の透明な壁にぶつかって、
どうしてこの先に行けないんだろ?
みたいな感じですかねえ。

小さい尻尾も可愛いくて素敵です(*´`)

Re: タイトルなし

モアイさんこんばんは~
ジュニオールとは仲が良かったので、内心はどうなんでしょうね…。
昨日の感じじゃ、一人で大暴れですが(笑)
今のところ予定はないですが、この水槽クラウンキリーがいるんですよ!
隠れてめったに出てきませんが…。
基本的に魚との混泳は、ベビーの時しか無理ですね~
このサイズになると無理です…。

あれぇぇぇ~??
なんだかホントに恥ずかしい(笑)

Re: No title

トマトの夢さんこんばんは~
こんなテンション高い亀どこにもいないですよ(笑)
そしてこの表情(笑)
個人的には、最後のヤジロベー…。
顔が死んでます(笑)
また会う日をお楽しみに(笑)

今晩わ~!!

亀吉が1人になってしまったけど復活してよかったです。( ̄^ ̄)ゞ

ほかの入居者の予定はあるんですか?!
亀と混泳できる魚などはいるんですかね~

あと前回書き忘れていたんですが、ぼくも龍を探したんですが見つからなかったです(笑)

No title

亀吉くん 表情が豊かで可愛いです~
コント 最高!拍手喝采!
またの出演 楽しみにしてます♪
pp

Re: No title

イヴママさんこんばんは~
うおっ!
観察してますね~
亀は足も首も長いですよ~
しっぽは短いけど(笑)
なかなか見てると面白いやつです♪

ジュニオールはまぁ仕方ないです…。
冬眠ではなかったです(汗)
ジュニオールの分まで亀吉が頑張ってます!

Re: No title

マッシュパパさんこんばんは~
ドリフって超懐かしんですけど(笑)
亀吉のポジションは加藤茶で♪
これからも爆発してもらわないと(笑)
パントマイムも誰かやってたような…。

亀の意外な表情面白いですよね~
陸ガメと言えばホルさんですが、庭に放つとまた面白そうですね~
草も食べて一石二鳥♪

Re: タイトルなし

gちゃんこんばんは~
アッポー!!!
これは違う?
マックの60秒ルールってなんだ~??
そっちのが気になる…。

亀吉はある意味特別(笑)
表情もそうだけど、なんでこんなポーズが出来んの?って感じで笑えるよ(笑)
昨日は一人で大暴走だったね~
そのうちまたあるかもよ♪

モーニン最後かgちゃんよ…。

Re: 亀吉

カズさんこんばんは~
カズさん亀も気に掛けてくれてましたもんね~
ジュニオールが死んで今更ですが、今回は亀吉の面白写真を多めに載せました♪
次も変なことやってたらまた載せますね~

笑う角には福が来て欲しいですね~
負の連鎖ともおさらばです♪
ポウ!!

Re: No title

Sweet uovoさんこんばんは~
かなり久々の亀吉でした(笑)
前はジュニオールと変なことばっかやってたのでネタにしてたのですが、クロコが死んだりリヴが加わったり色々あって出てませんでしたね~
これを期に陽の目を浴びることができるか!
亀吉次第です(笑)

亀は大きくなるものが多いですから、もし買うときは調べる必要がありますよ~
ちなみに亀吉はミシシッピニオイガメで、今がMAXサイズです♪
ミドリガメなんか、30センチくらいなるのでヤバイですよ…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~^^
およっ♪

亀吉さん!!
初めの 横になってる姿
昔のドリフの加藤茶のセクシーコントに見えました(笑)
うん 実にパントですね なはははは^^

でも やっぱカメ かわいいよなぁ♪
楽しそうだなぁ♪
私リクガメを飼いたいだけあって やっぱカメの表情は
好きです^^

~( ̄∇ ̄*)ゞ

ポウっっヽ(*´▽)ノ♪

ってほんま
訳わかんねぇ~(*≧∀≦*)マックの60秒ルール並みに訳わかんね!♪

亀吉氏、1人アソビ?独走しちゃってるやんΣ(ノд<)
てか、亀さんってこんなに表情豊かなんねぇ~☆
オモシロ~☆

というわけで…モーニン☆セージ氏ヨィ(爆)

亀吉

一人でがんばってんなぁ〜。
表情豊かだねぇ。
ポウ!でワロタよ。
ギャハハ・・・・
後、んんんんん〜・・・・・

良かった。なんか+に転じそうや。
これは、きっとエエ事ある。
亀吉〜これからも、がんばってくれ〜!!

No title

亀吉くん、最高でした~!!
ジュニオールくんがいなくなっても、
ひとりでコントをやり遂げてる姿が
けなげに見えたり。

魚もいいけど、カメもなかなか楽しそうだなと
思いました♪
非公開コメント
追憶・・・。
新型スカウター
作者プロフィール

セージ

Author:セージ
伝説の暗殺術「アクア神拳」伝承者。
アクア神拳とは・・・。
水槽に癒されている敵を流木や石で攻撃し、体の外部から破壊する恐ろしき暗殺術である。

そして男は、今日も週間少年ジャンプを愛し続ける…。

検索フォーム
カテゴリー一覧
(古い順で記載)
最新コメント
LAYOUT 1 水槽 (L1水槽)  90x45x45
現タイトル ~樹海降誕~ resize0724.jpg 過去のタイトル1 ~FREEDOM~resize0164.jpg 過去のタイトル2 ~山姫の館~ resize0143.jpg
LAYOUT 2 水槽 (L2水槽)   45x28x30
現タイトル  ~高みから臨む風景~ resize0048_20161121235654511.jpg 過去のタイトル ~審判の刻~ resize0637.jpg
LAYOUT 3 水槽 (L3水槽)  60x45x45
タイトル ~神木下の隠し遺跡~ resize0038_201609111824205c2.jpg
亀水槽 45x28x30
resize0257.jpg
ルッチの部屋
resize0732.jpg
ロビンの部屋
resize0733.jpg
セージの作品集
resize0689.jpg うりちゃん(ラグドール) resize0681.jpg カメレオン・ロリカリア resize0606.jpg オスカー resize0605.jpg パロットファイヤー resize0609.jpg ピンポンパール resize0382.jpg ニャンコ resize0366.jpg アロワナ紅龍 resize0183.jpg 蝶尾パンダ resize0159.jpg ジャンボオランダシシガシラ resize0179.jpg 白熊 resize0380.jpg クーリーローチ resize0173.jpg AP・インカ50 resize0169.jpg ゼブラオトシン 画像 717 AP.メンデジィ                    resize0168.jpg AP・エリザベサエ resize0167.jpg ネオンタキシードグッピー resize0165.jpg AP・ホイグネイ resize0166.jpg CO・イミテーター resize0161.jpg AP・アガシジィ ファイヤーレッド resize0144.jpg 卯2011 resize0162.jpg 寅2010
ブロとも一覧

Original Zenius Plants,Aqua,Life

ボンの海水魚飼育ヨレヨレ日記

チョビぶろぐっ

Cross One ~俺の一匹~

アマゾン川では泳げない

コリと愉快な仲間たち

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

爬虫類・魚類、ときどき人類。

明日を語って鬼が笑う

戦士のズル休み

小さな巨人と、ささやかな出来事

ボチボチいきますわ絵日記

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)
リンク先一覧
月別アーカイブ

