スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます♪

みなさま、新年明けましておめでとうございます♪

ついに2013年に突入しました!
そして作者も・・・。
ついに34歳へ突入しました!

そう!!何を隠そう(隠してないけど)1月1日は、僕の誕生日!!!
別に!マークはいらないか(笑)。
割と若く見られるけど、意外とオヤジです(笑)。

仕事は28日から休みなのですが、遊んでるのもなんなんでイベントのバイトを入れました。
昨日は朝8時~今日の1時まで働き、今日は20時~翌10時まで。
これを小遣いに、なんか魚を買うぜ!!
趣味こそが僕のエネルギーの原動力♪
今年も変わらず趣味に生きようと思います(笑)。


振り返ると・・・。
2012年は環境も変わり、大変な一年・・・。
でもないかな(笑)
引越しは大変だったけど、それ2011年の12月だからね(笑)。
まぁ、フツーにいい一年でした♪
ブログで言うと、新しくリンクさせて頂いた方々もいて楽しいブログライフでしたね~
ちょっとした交流も持てたりと、嬉しい年でもありました♪

さて、新年の我が家のポストには嬉しい年賀状が↓

IMG_7905.jpg

彼女です♪
いや、ウソウソ(笑)
作者、ロリコンじゃないから!!(笑)
これは我が友、「小さな巨人とささやかな出来事」のマッシュパパさんからです♪
可愛い娘さんでしょ?
僕と同い年のパパさんですよ♪
って、自分の年暴露したあとにこれはアリなのか?(汗)
ついつい、申し訳ない・・・。

でも、こうした交流が持てたブログライフには感謝ですね♪
マッシュパパさん、可愛い年賀状をありがとうございました♪

さぁ、年も変わり新規一転!
良いことがあった人も、悪いことがあった人も、一度リセットして新たな気持ちでいい一年を迎えましょう♪
年は取るものではなく、重ねるもの。

違う違う(汗)。
これは誕生日の人が自分に言うセリフ(笑)。
年はただ過ぎ行くものではなく、年々重ねていくもの!(これでどう?)

良いことも悪いことも、上に重ねていけばきっと何かに繋がるはず。
良いことの平行線もいいけど、きっと永遠じゃないからね・・・。
年毎に重ねて、上に伸びよう!
そう思いながら僕は生きてます♪
それでは皆様。

IMG_7902.jpg
今年もよろしくお願いします♪
新年が皆様にとっていい年でありますように・・・。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ

スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメント

Re: No title

MORIさんあけましておめでとうございます~
気合のアルバイトで、早速ショップへ向かったものの・・・。
そこには落とし穴がありました(笑)
チャーム見てても、欲しいのないし保留ですね~
多分(笑)

MORIさんともリンク長いですね♪
お互い今年もがんばりましょう♪

Re: タイトルなし

モアイさんあけましておめでとうございます~
いえいえ~
こちらこそ、次世代アクアリストとの出会いは新鮮でした♪
先は長いので、これからもアクアを愛し続けていってください♪

誰がおっさんやねん!(笑)
お兄さんと呼びなさい!(笑)
筋トレとか、ちゃんと努力しるんですよ(笑)
今はちょっとサボってるけど(汗)

今年もよろしくお願いします♪

No title

明けましておめでとうございます。
新年早々アルバイトですか。気合が違いますね。
バイト代で何が届くのか楽しみです。

お互いにアクアブログがんばっていきましょうね

あけましておめでとうございましす。
去年はセージさんとであっていろいろ教えてもらったり造形を送ってもらったりと大変お世話になりました。m(_ _)m

今年も宜しくお願いします(^-^)

それとセージさんって意外とおっさんですね(笑)
写真とか筋トレしてるとこなどを見ると凄く若く感じていました(笑)

Re: タイトルなし

gちゃん明けましておめでとうございます~
うほっ!
新年そうそう来たか!
俺も最近訪問先でなったよ(笑)
いつか二人でスマホに火薬撒いて爆破しような~

そうそうおめでた男(笑)
つーかね、KinKiキッズのイベントやってきたんだけど、光一は俺と全く同じ日に生まれてるんだよ!
B型まで同じ!
あいつが俺の運気を全て…。
脱線(笑)

そんな金持ちに生まれてないからね~
gちゃんの言う通りさ!
子供の頃から馴れたもんさ(笑)
趣味に使う小遣い♪
仮眠して出るかな~

来年あるかな~
出会いなんてないアルヨ!
gちゃんがこっちに遊びきたら一緒にいこう(笑)

Re: No title

Sweet uovoさん明けましておめでとうございます~
どうも~
また一つ重ねて成長しました(笑)
今既に眠くて死にそうですが、これで小遣いが出来ました(笑)
これ握ってどこ行こうかな♪
もはやキチガイです(笑)

そうでしょう(笑)
バイト先でもオーバーリアクション食らいましたよ(笑)
ってか、sweet uovoさんは女性なので暴露しなくていいですよ(笑)
我らはナイスミドル(笑)

どうもいつも訪問頂きありがとうございます♪
僕もお邪魔するようになってから、パン買う率と駅前のミスドに寄る率が増えました(笑)
今年も美味しいパンやお菓子をたくさん作って下さいね♪

Re: No title

けんzyさん明けましておめでとうございます~
どうもどうも~
お祝いの言葉ありがとうございます♪

いえいえ~
ただの趣味の暴走族なだけです(笑)
けんzyさんは、マニアックな葉っぱに走っているので若干着いて行けなくなってます(汗)
新年も勉強させて頂きますね♪
今年もよろしくお願いします♪

Re: おおおお!

カズさん明けましておめでとうございます~
どうもどうも~
めでたい男ですよ僕は(笑)
このフレーズ、元旦生まれじゃなきゃらだのアホに言うセリフですね(笑)

カズさんの一年未満が驚きましたが、僕はもう三年半ですよ♪
今年はブログの先輩風吹かせていきますね(嘘)

カズさん水や緑に惹かれるって言ってましたもんね♪
メダカ飼ったり、水草取りに行ったりしてますし♪
このブログもとうとう定期で小説まで始めちゃって(笑)
格闘技もやりたいんですけどね~
こっちの方に来て頂ければ、教えますよ♪
ミットもグローブもあります♪

新年早くも眠くて死にそうですが、暴走していきますよ(笑)

明けましておめれとう~(*≧∀≦*)

ってか早速またまた文章がオールクリアに………(怒)
スマホ……マジムカつく!ってアカンアカン☆めでたいんに…キレてないっすよ♪

それにしても元旦生まれなんやぁ( 〃▽〃)
といふことは……まさかの誕生日プレゼント=お年玉といふ、残酷な仕打ちを(笑)受け続けてきたのかΣ(ノд<)ギャフ

でも、皆必ず覚えられる誕生日だぁね♪
1日遅れヤケド!誕生日も!オメレトウ☆☆
でもそんな中勤労青年しとったのやなぁ┐('~`;)┌

来年は彼女と初詣、と言う怨めしい…ジャナイ(汗)羨ましい状況で(笑)

Re: No title

イヴママさん明けましておめでとうございます~
去年はイヴママさんにもリンク頂きありがとうございました♪
ポジティブな姿勢は見習わないとですね♪
まぁ、僕ネガティブでもないですが(笑)
僕もイヴママ同様B型なのでポジティブに生きてますよ♪

新年も宜しくお願いします♪

Re: Wおめでた!!

ちっぷさん明けましておめでとうございます~
元旦生まれって、子供の頃はあまりお得感がなかった…。
理由は想像通りです(笑)

もしや、ちっぷさんは菜乃ちゃんの隠れファン?
危ないですよ(汗)
幼女から、熟女まで…。
守備範囲広すぎです(笑)

ブログからお互いコメントだけですが、その人のブログやコメントから人柄が伺えたりして面白いですよね♪
ちっぷさんともリンクしてから、いつもコメント頂いて嬉しく思います♪
新年も宜しくお願いします♪

Re: No title

マッシュパパさん明けましておめでとうございます~
今終わりました…。
本職は休みで、今日はバイト(笑)
眠くて死にそうですzzz

34なりましたよ(汗)
僕らB'sオヤジとは言わず、あえてナイスミドルと言いましょう(笑)

年賀状ありがとうございました♪
まさかと見に行ったら、来てました(笑)
来年は僕も送ります(汗)
去年は金魚デビューも果たし、小説まで(笑)
もうなんだかワケわかんない趣味ブログですが、今年もよろしくお願いします♪

No title

新年とお誕生日、
ダブルでおめでとうございます!
そして、元旦からお仕事お疲れ様です。
ゆっくりする間も無くても、
アクアにつぎ込めるなら、、、って、
さすがのアクア魂ですね!

ところで、34歳ですか!
勝手にもっと若い人だと思い込んでました(笑)
私はそれプラス○歳ですが、
まあまあ、近いんだなと、驚いてます。
(近いとは言えないかもですが(^^;))

タカダさんを介して、ふらりと訪れてから、
ほぼ毎日、ずいぶんと楽しませてもらいました。
ありがとうございました♪

今年も、どうぞ、よろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます。
そして、お誕生日おめでとうございます。

多才なセージさんの様々な趣味、
本年も楽しみにしていますね~♪

おおおお!

そっか〜1月1日は、お誕生日でもあるのかぁ・・・・
それはそれは、重ねて、おめでとう。

私のブログ歴は、まだ1年もいかないペーペーなのですよ。(笑)
セーちゃんは、何年になるのかなぁ?
(月間アーカイブがないから、ちょっと分からないっす)

アクアがスキで、ここにたどり着いたけれど、その作者が
立体も作れば格闘技もやれば小説も書くというオマケも
ついて、実にお徳感がいっぱいです。(笑)

今年も張り切っていろいろ暴走(?)期待してるで〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Wおめでた!!

あけましておめでとうございます!

た・・誕生日!?
うわーすごいー!
一年の計が元旦にありすぎて僕なら緊張する!w

セージさんの34歳の今年も素敵なことがたくさんあることを祈っています♪

・・ここで言うのもなんですが
マッシュパパさんところの娘さん・・可愛いのは前から存じ上げとります・・w
とびっきり可愛い!(^^)
ロリじゃないですよ・・むしろ元祖・熟女芸人・・・

僕もいろんな繋がりが楽しくて刺激的な1年間でした。
今年もどうぞよろしくお願いします♫

No title

明けまして おめでとうございます♪

元旦よりお仕事 お疲れ様で~す
しかし 誕生日も1月1日
ダブルで おめでとうございます^^
すごく めでたい日ですね!
我々 34歳 これからも 駆け抜けていきましょう♪

わぉ どこかで見た年賀状だなぁ って思ったら 私のだ(笑)
なははは 無事に届いて良かったです^^
しかし ほんと 昨年は楽しい お付き合い ありがとうございました
また今年も よろしくお願いします^^
B`s道 共に歩もう~♪

非公開コメント
追憶・・・。
新型スカウター
作者プロフィール

セージ

Author:セージ
伝説の暗殺術「アクア神拳」伝承者。
アクア神拳とは・・・。
水槽に癒されている敵を流木や石で攻撃し、体の外部から破壊する恐ろしき暗殺術である。

そして男は、今日も週間少年ジャンプを愛し続ける…。

検索フォーム
カテゴリー一覧
(古い順で記載)
最新コメント
LAYOUT 1 水槽 (L1水槽)  90x45x45
現タイトル ~樹海降誕~ resize0724.jpg 過去のタイトル1 ~FREEDOM~resize0164.jpg 過去のタイトル2 ~山姫の館~ resize0143.jpg
LAYOUT 2 水槽 (L2水槽)   45x28x30
現タイトル  ~高みから臨む風景~ resize0048_20161121235654511.jpg 過去のタイトル ~審判の刻~ resize0637.jpg
LAYOUT 3 水槽 (L3水槽)  60x45x45
タイトル ~神木下の隠し遺跡~ resize0038_201609111824205c2.jpg
亀水槽 45x28x30
resize0257.jpg
ルッチの部屋
resize0732.jpg
ロビンの部屋
resize0733.jpg
セージの作品集
resize0689.jpg うりちゃん(ラグドール) resize0681.jpg カメレオン・ロリカリア resize0606.jpg オスカー resize0605.jpg パロットファイヤー resize0609.jpg ピンポンパール resize0382.jpg ニャンコ resize0366.jpg アロワナ紅龍 resize0183.jpg 蝶尾パンダ resize0159.jpg ジャンボオランダシシガシラ resize0179.jpg 白熊 resize0380.jpg クーリーローチ resize0173.jpg AP・インカ50 resize0169.jpg ゼブラオトシン 画像 717 AP.メンデジィ                    resize0168.jpg AP・エリザベサエ resize0167.jpg ネオンタキシードグッピー resize0165.jpg AP・ホイグネイ resize0166.jpg CO・イミテーター resize0161.jpg AP・アガシジィ ファイヤーレッド resize0144.jpg 卯2011 resize0162.jpg 寅2010
ブロとも一覧

Original Zenius Plants,Aqua,Life

ボンの海水魚飼育ヨレヨレ日記

チョビぶろぐっ

Cross One ~俺の一匹~

アマゾン川では泳げない

コリと愉快な仲間たち

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

爬虫類・魚類、ときどき人類。

明日を語って鬼が笑う

戦士のズル休み

小さな巨人と、ささやかな出来事

ボチボチいきますわ絵日記

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)
リンク先一覧
月別アーカイブ

