スポンサーサイト


「清流記」

31話「振り出し・・・。」


何かの手掛かりになるかもしれない謎の手紙を持ち帰ったクライド達。
その翌日、一行はマッシュのいる病院へと向かった・・・。


コンコンコン・・・。


マッシュ「 ? 」

クライド「マッシュ。ちょっとこれを見てくれ!」

マッシュ「どうしたクライド?休暇中だろ? でも、ちょうど良かった!私も話があったところだ。」

クライド「僕から先にいいかな?この手紙があの船から見つかったんだけど、何も書いてなくて・・・。唯一の手掛かりは、裏に書かれてるRの文字だけ・・・。僕らじゃさっぱり分かんなくて、一旦この手紙を見せにあの男のところへ行こうと思う。」

マッシュ「その件で、私もちょうど話があったんだ・・・。」

クライド「 ?? 」

マッシュ「捕らえた敵が何者かに殺された・・・。」

クライド「えっ?」

マッシュ「監守も数人ついていたらしいんだが、皆殺しだそうだ・・・。」

クライド「一体誰が?」

マッシュ「特定は出来ないが、間違いなく口封じだろうな・・・。現場の生存者はゼロ。情報源になるはずだったあの男が殺されて、また振り出しに戻ったわけだ・・。」

クライド「・・・。じゃあ、この手紙が唯一残された手掛かりって事か・・・。リヴ、ホルスさんはまだ戻らないのか?」

リヴ「ええ・・・。あれから何も・・・。」

クライド「参ったな・・・。これじゃ、どうしようもない・・・。」

マッシュ「その手紙、私にも見せてくれないか?」




クライドはマッシュに手紙を渡した。





マッシュ「シワシワで、変わった紙だな・・・。特に何が書かれてる訳でも無さそうだ・・・。」

クライド「・・・。」

リヴ「もっ、もしかしたらホルスさんなら何か分かるかも!!」

マッシュ「しかし、肝心の本人がいないんじゃ・・・。」

リヴ「それなら叔父さんに聞けばきっと分かるはずよ!」

クライド「いいのかリヴ?家を出てすぐじゃ帰り辛いって・・・。」

リヴ「いいの・・・。。そんなの私の勝手な理由。今はそんな事言っている場合じゃないわ。」

マッシュ「・・・・・・・。 (そんなあなたの事が私は・・・。)」

クライド「そっか・・・。それなら、またここから離れる事になりそうだから、ひとまずこの三人で行動するよマッシュ?」

マッシュ「すまないクライド・・・。負担を掛けるな・・・。」

クライド「気にするなよマッシュ!仲間だろ♪マッシュは治療に専念してくれ!」

グルミィ「そうだよマッシュさまぁ~早く治して帰って来てね♪アタシがいるから、あとは大丈夫だよ♪キャハ♪♪」

マッシュ「グルミィ・・・みんなすまないが、宜しく頼む!」

クライド「任しときなって!リヴ、早速だが行けるかい?」

リヴ「うん、大丈夫。行きましょう!」








再びリヴの叔父、クロコ・バジンスキーを頼る事になった一行。
この先、進展はあるのだろうか・・・。




本日も閲覧ありがとうございます。よろしければ1クリックお願いします↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 自作小説(ファンタジー)
ジャンル : 小説・文学

コメント

Re: 何も知らない朝の私

カズさんこんばんは~
いえいえ~
お気になさらずに(笑)
カズさんはカズさんで、大変だったようなので、落ち着いてよかったですよ♪
僕の方もなんだか暗い記事を読ませて申し訳ないです(汗)
リヴもこのブログの一員なので、報告の義務がありますからね!
今日も外のケージを見ましたが、帰ってこないですね・・・。

何も知らない朝の私

何とも、お気楽なコメント残しとりますなあ。
今さっき、リヴちゃんの件を読んだばかりなので
清流記のリヴちゃんの事を書いていると、セーちゃんは
きっと・・・・
ああ、つらいなぁ。
(T_T)

Re: ウラシマルボーズ

カズさんこんばんは~
仕事に追われてますね~
ようやく先が見えて来た感じでしょうか?
今のうちに頑張って、温かい正月を迎えましょう♪

ウラシマルボーズ

セーちゃん!!おっはぁあ〜〜!!
その節は、いろいろとアリガトウ!
また、ゆっくり見に参ります。
簡単ですが、朝の挨拶でござます。

Re: タイトルなし

gちゃんこんばんは~
ホルは今ねぇ~
…。
って、言えんわ!
それは、次回まで待っててね(笑)
会いにいくとこまで進むかわかんないけど(笑)

動くよ動くよ~
それも言えないからね(汗)
ついで言うと、パパじゃなくておじさんだぞ~
親代わりなんだけど♪
焼き芋に、チーズケーキか♪
俺も食べたい♪

ちょりぃ~ッス(*≧∀≦*)

セージ氏ヨィ☆

ホルたんどこいったぁ?!○ンコが長いのか?
トイレ詰まらせてあたふたしとるのか?

ニャハハハハハ(//∇//)次回話に動きがあるのかぁ~o(*⌒O⌒)b結局グルミィとヒトミさんのドタバタで、ゆっくりとする時間もなく(。-∀-)物語は進んでゆくのらァ~☆

そしてリヴちゃんのパパしゃんの正体?!どんな凄い人物なんやァ~('ε'*)頭使い過ぎてお腹減ってきた……焼き芋食べたい…チーズケーキ屋食べたい……

Re: No title

マッシュパパさんこんばんは~
次回、まさかの再登場のクロコ。
早かったですね(汗)
もうちょい後の登場予定だったのですが、流れでこうなりました(笑)
流れは止まりませんよ~
話には触れられないので続きは、また!

グルミィのファンですか(笑)
確かに、この物語を面白くしつつも展開を作ってくれたり♪
重要なキャラになりましたね~
マッシュやタカの分まで暴れてくれそうです♪
いろんな意味で(笑)

Re: No title

ホルさんこんばんは~
ここからちょっと話が動き出しますかね(笑)
新たな展開にご期待を♪

なんかフツーに誰かに止まって、保護されている気がします…。
とにかく自然で生きていくのは無理なので、リヴが安全ならそれでもいいです。
でも、戻って来ることを期待してしまいますよね(汗)
一応、ケージはそのまま外に置いておこうと思います。

No title

またまた こんばんは^^
う~ん この手紙 ここでもまだ謎のままですね♪
やっぱりだ 絶対 キーマンだ!パパ!!
おっと むふふふふ♪ これは その時が来たらの楽しみですね^^
ほんと この真実は すごく楽しみなんですよ
壮大なスケールの物語 焦らず展開を楽しませていただきます♪

最近 グルミィファンになってるっす^^
なんだろ あのセリフが いつも いいノリしてるから
好きだなぁ~♪

No title

こんばんは^^
ホルスは任務中なのか!?
毎回、次も気になる終わらせ方をさせますね~><
気になって仕方がないです><

それと、リヴは残念でしたね;;
一番は戻ってきてくれることだと思いますが、
最悪でも良い拾い主に恵まれればって思いますね・・・
非公開コメント
追憶・・・。
新型スカウター
作者プロフィール

セージ

Author:セージ
伝説の暗殺術「アクア神拳」伝承者。
アクア神拳とは・・・。
水槽に癒されている敵を流木や石で攻撃し、体の外部から破壊する恐ろしき暗殺術である。

そして男は、今日も週間少年ジャンプを愛し続ける…。

検索フォーム
カテゴリー一覧
(古い順で記載)
最新コメント
LAYOUT 1 水槽 (L1水槽)  90x45x45
現タイトル ~樹海降誕~ resize0724.jpg 過去のタイトル1 ~FREEDOM~resize0164.jpg 過去のタイトル2 ~山姫の館~ resize0143.jpg
LAYOUT 2 水槽 (L2水槽)   45x28x30
現タイトル  ~高みから臨む風景~ resize0048_20161121235654511.jpg 過去のタイトル ~審判の刻~ resize0637.jpg
LAYOUT 3 水槽 (L3水槽)  60x45x45
タイトル ~神木下の隠し遺跡~ resize0038_201609111824205c2.jpg
亀水槽 45x28x30
resize0257.jpg
ルッチの部屋
resize0732.jpg
ロビンの部屋
resize0733.jpg
セージの作品集
resize0689.jpg うりちゃん(ラグドール) resize0681.jpg カメレオン・ロリカリア resize0606.jpg オスカー resize0605.jpg パロットファイヤー resize0609.jpg ピンポンパール resize0382.jpg ニャンコ resize0366.jpg アロワナ紅龍 resize0183.jpg 蝶尾パンダ resize0159.jpg ジャンボオランダシシガシラ resize0179.jpg 白熊 resize0380.jpg クーリーローチ resize0173.jpg AP・インカ50 resize0169.jpg ゼブラオトシン 画像 717 AP.メンデジィ                    resize0168.jpg AP・エリザベサエ resize0167.jpg ネオンタキシードグッピー resize0165.jpg AP・ホイグネイ resize0166.jpg CO・イミテーター resize0161.jpg AP・アガシジィ ファイヤーレッド resize0144.jpg 卯2011 resize0162.jpg 寅2010
ブロとも一覧

Original Zenius Plants,Aqua,Life

ボンの海水魚飼育ヨレヨレ日記

チョビぶろぐっ

Cross One ~俺の一匹~

アマゾン川では泳げない

コリと愉快な仲間たち

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

爬虫類・魚類、ときどき人類。

明日を語って鬼が笑う

戦士のズル休み

小さな巨人と、ささやかな出来事

ボチボチいきますわ絵日記

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)
リンク先一覧
月別アーカイブ

