スポンサーサイト


「清流記」

29話  「手紙」


アラベスクタイガーの餌を買いに行くことになったクライド達。
一行は町の市場へと急ぐ。




クライド「くっ、アラベスクタイガーが大人しく待っていてくれればいいけど・・・。」

リヴ「市場はその路地を曲がってすぐよ!急ぎましょう!」

グルミィ「ねぇねぇ?市場って美味しいもの一杯あるかな?何か買ってもいい?リヴちゃん??」

リヴ「さっき昼食とったばかりでしょ?お肉を買ったらすぐ船に向かわないと、ヒトミさんがお腹すかせて待ってるよ?」

グルミィ「そっか!ヒトミさんお腹空かせてるからね!アタシ我慢する♪」

リヴ「グルミィちゃんは優しいんだね♪」

グルミィ「うん♪アタシ、ヒトミさんのこと大好きだもん♪キャハハ♪♪」

クライド「・・・・・。 (うまい!これがタカさんだったら、また怒鳴って喧嘩になってたんだろうな・・・。) 」

リヴ「あそこよ!」

クライド「よし!急ごう!!」

グルミィ「ヒトミさ~ん。待っててね~♪」

・・・・・。

・・・・・・・・・。



・・・・・・。

・・・・・・・・・。


ようやく食料を調達し、船へと辿り着いたクライド達。





クライド「大丈夫かな・・・。大人しく待っててくれたらいいんだけど・・・。」

グルミィ「こっちだよ~ みんな急いで急いで♪」

リヴ「ゴクン・・・。」

クライド「リヴ、一応僕の後ろにいて!」

リヴ「う、うん・・・。」

グルミィ「ヒトミさんお待たせぇ~♪ごはんだよぉ~♪♪」

クライド、リヴ「 !? 」

グルミィ「あーーーーーー!!!!!!! ヒトミさんがいなーーーーーい!!!!!!! いつもこの部屋で待っててくれるのにぃーーーーーー!!!!!!!」

クライド「部屋が荒らされてる・・・。空腹で苛立ってるのかもしれない・・・。マズいな・・・。」

リヴ「クライドあそこ!!」

クライド「 !? 」








グルルルルル・・・・・。




クライド「アラベスクタイガー!! リヴ早くこっちへ!!」

リヴ「うん!!」





タタッ・・・・・。





足音もなく、素早く間合いを詰めてくるアラベスクタイガー!!!






クライド「リヴーーーー!!!!!」

リヴ「キャァァァァーーーーー!!!!!!」

クライド「くそ、速いっ!!間に合わない!!」

・・・・。
・・・・・・・。






グルルルルル・・・・。








グルミィ「ヒトミさ~ん♪♪」

リヴ「えっ?」




リヴを飛び越え、グルミィに飛びつくアラベスクタイガー!!!




クライド「グルミィーーーー!!!!」





・・・・。
・・・・・・・・。



グルミィ「何?クラちん??」

ヒトミ「グルルルルル・・・。」

クライド「あれ?大丈夫・・・。」

グルミィ「大丈夫だよ~♪なにビビってんのクラちん? キャハハ♪♪」

クライド「いや・・・。てっきり襲いかかったもんだと・・・。」

グルミィ「大丈夫だってのぉ~♪ ヒトミさんお利口さんなんだから!ねぇ~♪♪」

ヒトミ「グルル・・・。 ペロリ・・・。」

グルミィ「キャハ♪くすぐったいよぉ~♪ はい、ご飯はあそこだよヒトミさん♪♪」

ヒトミ「グルルルルル・・・。」








一心不乱に肉に食らいつくアラベスクタイガー・・・。








グルミィ「ヒトミさん美味しい?遅くなってごめんね~」

リヴ「こうして見てると、なんか可愛いね♪」

クライド「そうかな・・・。僕はあれが人だったらと思うと、ゾッとするんだけど・・・。」

リヴ「クスクス・・・。クライドって、凄く強いのに案外怖がり屋さんなのね(笑)」

クライド「いや・・・。怖がりって言うか、リアルにあり得たことなんだからさ・・・。」

リヴ「グルミィちゃん♪ヒトミさん私も触って大丈夫かな?」

クライド「おいおい!リヴまで、やめとけって!! この部屋の荒れ様を見ろよ!!ちょっと前まできっと暴れてたんだぞ!!」

グルミィ「大丈夫だよ♪リヴちゃんもおいで~♪ヒトミさんフカフカだよぉ~♪♪」

リヴ「うん♪じゃあ、私も♪♪」

クライド「だから、危ないって!!」

・・・・・。
・・・・・・・。


バフッ!!!



アラベスクタイガーに飛び込むリヴ。




リヴ「ホントだ♪フカフカ♪♪」

グルミィ「ねぇ~♪そうでしょ♪ここでお昼寝したら気持ちいいんだから♪キャハ♪♪」

リヴ「あれ?なにこれ??」



アラベスクタイガーの毛に埋もれた紙を見つけるリヴ。




クライド「どうした?」

リヴ「ヒトミさんの毛の中にこれが・・・。手紙かな?」

クライド「手紙だね・・・。部屋で暴れて、何かの拍子に入り込んだのかも・・・。」

リヴ「読んでみる?」

クライド「ああ・・・。」


・・・・・。

・・・・・・・・・。





一方、町の牢獄では・・・。




ザシュ・・・・。



ぎぃやぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!!




ボス「 ?! 」

謎の男「・・・。」

ボス「あんたか!!助けてく・・・。ゲホゲホ・・・。」

謎の男「あのお方はお怒りだ。有能なる我が部下のクラウンとローチまで死なせおって・・・。」

ボス「違うんだ!これには訳がゴホゴホゴホ・・・。」

謎の男「まともに口も聞けんか・・・ まぁいい・・・。もう 死ね・・・。」






ザシュ・・・・・。




ボス「ぐぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・。」






地下の牢獄に響く断末魔・・・。
そして、突如現れた謎の男。
この男は一体・・・。










スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメント

Re: No title

ホルさんおはようございます~
ものは言い様ですよね~
頭ごなしに言われると、誰でもムッとくる(笑)
でも、その頑固さがタカの売り♪
って、リヴの話ですね(笑)
このふたりは初期メンバーとして仲良くあって欲しいという思いもありますね♪

フッフッフッ…。
ホンワカ一転、新たな敵ですよ♪
休暇が早くも終わり?(笑)

No title

こんばんは^^
リヴがグルミィを上手に言い聞かせますね~
良いバランスだ♪

そして今度は大ボスですか!!?

Re: No title

らすさんおはようございます~
変態ブログって(汗)
地域情報から、オリジナル仕様のプラモデルにイラストにその他諸々♪
幅広い内容の楽しいブログですよ♪
格闘野郎はお兄さん次第のようですが、修行編とかでピンでやって欲しいです(笑)

小説というか、絵なし漫画?
専門でやってる人には叶いませんが、これはチャレンジでありつつも楽しくやっている事なので、便乗して楽しんでくれている人がいると嬉しいですね♪
こういうコメント頂けると力になります!
イラストも挟みたいけど、らすさんみたくパッとかけないですね(汗)

官能小説R指定で、イラストありでお願いします(笑)

No title

こんばんは(´∀`)

小説を書かれているブログ様、3~4名様ほど、
毎日自分の変態ブログに訪問していただいているので、
その都度訪問返しさせていただいていますが、
皆さん上手いですね~
自分は文才がないので羨ましいですね~
もうちょっと勉強していればよかったですね~


セージさんも熱帯魚の飼育、造形もできるし、
多才で素晴らしいですヽ〔゚Д゚〕丿
「こういう世界観でこういう話を書きたいんだ」
という熱意が伝わってきますね。
登場人物の台詞中心で物語が進んでいくのが個性的だなと感じました(^ω^)
自分も何か書いてみようかな~
官能小説とか(爆

Re: No title

マッシュパパさんこんばんは~
そうでしょ♪
何せヒトミさんですから(笑)
元ネタの二人に負けないようなコンビに描けるといいのですが(汗)
獣をドンドン出していくと、ホントにトリコのパクリになりそうなのでなるべく出さない方向でいこうかと思ってますが、そこは分かんないですね(笑)
気分次第かな(笑)

まだまだ続くよ第一章(笑)

No title

こんばんは^^
おぉぉ アラベスクタイガー グルミィに懐いていますね♪
その猛獣とグルミィとの これからの組合せ
楽しむですね^^
トリコみたいな相棒ちっくで これからの成長も わくわくしますね♪

そして 謎の男 これは新たな展開スタートですね^^

Re: タイトルなし

gちゃんこんばんは~
そうだね~
女の人の方がいざというときしっかりしてたりするよね!
でも、あの二人は無邪気さ専攻かな?
ヒトミさんもまだ子供だから、実は無邪気なのさ♪
クライドはタカの負傷と、部屋の荒れ様に警戒してるよね~
みんなオラオラ系だったら話がめちゃくちゃになりそう(笑)

毛の中の手紙、謎の男、これは話が進むにつれて交わるかも?

焦らした方が想像膨らむじゃん♪
gちゃん…。ハウス!!

Re: なんとな?

カズさんこんばんは~
ヒトミさんグルミィにベタなれですよ(笑)
そして意外にも狂暴ではないのかも…。
一応、子供の設定ですから(笑)
グルミィもですが、アラベスクタイガーも無邪気なのかもしれません。

新敵ですね♪
ちゃんと絡みで考えてるので、違和感ないように書いていかないといけませんね~
ちょっと忙しくなってきたので、待って下さいね(汗)
忙しいって、趣味がですけど(笑)

寝らずにぃ~
カズさん、それある意味ゲームでそうなりそう(笑)

Re: こんばんは〜♪

ちっぷさんこんばんは~
この二つ、何気に話が繋がってますからね(ニヤリ)

どうもどうも♪
でも何も出ませんよ(笑)
この展開からの個人の妄想、大いに膨らませて下さい♪
僕も想像を膨らませないと♪

今回出てた例の猫ですね(笑)
フカフカしてそうだ♪
うちのリヴのフワフワハウスは活用されてますよ♪
ただ、完全に入り込んで寝るので顔出し写真が撮れません(汗)
なかなか思惑通りにはいかないもんですね~

昨日は半端なく忙しかったせですよ(汗)
昼前におきて、ボクシングのパッキャオ見て、洗濯して、WiiUいじって、ジャンプ買いに行って、造型進めて、この更新考えたあと、23時からUFC見て寝ました…。
全部趣味の域ですが(笑)

セージ氏ヨイ♪

やっぱ女の子は肝が座っとるよねぇ~( ☆∀☆)
いざとなると強いのは女の子だったりしてぇ(*´∇`*)
くらちん、心配性☆きっとA型に違いない(笑)

はてはて?ヒトミさんの毛の中の手紙は~~☆
またまた謎の男登場?!

また焦らしのセージ氏本領発揮( ̄∇ ̄*)ゞ

来週まで待てんがな~~(´Д`)

なんとな?

なんとな?野生のアラベスクタイガーが?
グルミィ、恐るべしですな。
グルミィの底知れぬ力か、それとも天真爛漫な愛なのか・・・・

なんとな?2。そして、ナゾの男。
また、新たなる展開が始まる・・・・
つづく!!

うわあああ、めっちゃ気になるぅ〜〜!
セーちゃん、寝やんでエエから次々!←おいおい!

こんばんは〜♪

場面転換が秀逸!

なんか漫画というか
映画を見ているような感覚!
二軸の話を同時に展開させるのって難しいけど、見てるほうは想像が膨むのだ〜
謎の男も気になるし〜

アラベスクタイガーのモフモフ感といえばうちの猫…いや!そういえばリヴちゃんのあの袋どーなりましたか?
そろそろ入ってくれたかな?
それとも…?

今日はWiiUに夢中で更新がないかと思ったぜ〜(=^ェ^=)


非公開コメント
追憶・・・。
新型スカウター
作者プロフィール

セージ

Author:セージ
伝説の暗殺術「アクア神拳」伝承者。
アクア神拳とは・・・。
水槽に癒されている敵を流木や石で攻撃し、体の外部から破壊する恐ろしき暗殺術である。

そして男は、今日も週間少年ジャンプを愛し続ける…。

検索フォーム
カテゴリー一覧
(古い順で記載)
最新コメント
LAYOUT 1 水槽 (L1水槽)  90x45x45
現タイトル ~樹海降誕~ resize0724.jpg 過去のタイトル1 ~FREEDOM~resize0164.jpg 過去のタイトル2 ~山姫の館~ resize0143.jpg
LAYOUT 2 水槽 (L2水槽)   45x28x30
現タイトル  ~高みから臨む風景~ resize0048_20161121235654511.jpg 過去のタイトル ~審判の刻~ resize0637.jpg
LAYOUT 3 水槽 (L3水槽)  60x45x45
タイトル ~神木下の隠し遺跡~ resize0038_201609111824205c2.jpg
亀水槽 45x28x30
resize0257.jpg
ルッチの部屋
resize0732.jpg
ロビンの部屋
resize0733.jpg
セージの作品集
resize0689.jpg うりちゃん(ラグドール) resize0681.jpg カメレオン・ロリカリア resize0606.jpg オスカー resize0605.jpg パロットファイヤー resize0609.jpg ピンポンパール resize0382.jpg ニャンコ resize0366.jpg アロワナ紅龍 resize0183.jpg 蝶尾パンダ resize0159.jpg ジャンボオランダシシガシラ resize0179.jpg 白熊 resize0380.jpg クーリーローチ resize0173.jpg AP・インカ50 resize0169.jpg ゼブラオトシン 画像 717 AP.メンデジィ                    resize0168.jpg AP・エリザベサエ resize0167.jpg ネオンタキシードグッピー resize0165.jpg AP・ホイグネイ resize0166.jpg CO・イミテーター resize0161.jpg AP・アガシジィ ファイヤーレッド resize0144.jpg 卯2011 resize0162.jpg 寅2010
ブロとも一覧

Original Zenius Plants,Aqua,Life

ボンの海水魚飼育ヨレヨレ日記

チョビぶろぐっ

Cross One ~俺の一匹~

アマゾン川では泳げない

コリと愉快な仲間たち

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

爬虫類・魚類、ときどき人類。

明日を語って鬼が笑う

戦士のズル休み

小さな巨人と、ささやかな出来事

ボチボチいきますわ絵日記

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)
リンク先一覧
月別アーカイブ

