

「清流記」

21話 「更沙一刀流」


強敵クラウンに苦戦を強いられるマッシュ・・・。

一方、クライドは・・・。


クライド「マァーーーーーシュッ!!!!」

ローチ「キヒヒヒヒ・・・。助けにはいかせないよ。キヒッ。」

クライド「くそっ!!」

ローチ「さて、こっちも続きといこうか?キヒヒ・・・。」

クライド「やはり、こいつを早く倒すしかないか! 」

ローチ「キーヒヒヒヒヒヒヒィィーーーーーーー!!!!!」





ドドドドドッ!!!!
ドガッ!!!!!!!
ガキン!!!!!!!




互いの凄まじい打撃戦!!
一旦距離をとるクライド。






クライド「同じ体術系同士で相性はいいんだろうけど、あのカギ爪が厄介だ・・・。さっき不意にかすめた一撃から体が痺れてる・・・。恐らく毒が仕込まれているんだろうな・・・。まともに食らうとヤバイぞ!」

ローチ「大したガキだよお前は!キヒャヒャヒャヒャ。かすり傷とはいえ体が痺れてるんだろう?早く楽になっちまいなよぉ~」

クライド「嫌だね!だって今ぐらいのハンデで丁度いいじゃん!」

ローチ「全く・・・。生意気なガキだぁぁぁぁーーーーーー!!!!!」

クライド「・・・。単純・・・。」





・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。




ヒュン・・・。



キィン・・・。



放たれた矢を容易く払うクラウン。





クラウン「 !? 」

リヴ「私が援護します! マッシュさん今のうちにっ!!」

マッシュ「リヴさん・・・。」

クラウン「小娘がぁ~」

マッシュ「リヴさん・・・。手は出さないで・・・。これは私の戦いです。」

リヴ「でも・・・。その傷じゃ・・・。」

マッシュ「いいからそこで見守って・・・。 それだけで私には力になる・・・。」

リヴ「マッシュさん・・・。」

ホルス「下手に敵に手を出すな・・・。矛先がお前に向くぞ・・・。それに、男には女にはわからん意地もある・・・。」

リヴ「ホルスさん・・・。でも・・・。」

クラウン「クックックッ・・・。面白い男だ・・・。殺す前に名前くらい聞いておこうか・・・。」

マッシュ「私の名はマッシュ!こちらこそ名を聞こう!」

クラウン「クラウンだ・・・。この名がお前の聞く最後の言葉になるがなぁぁぁーーーー!!!」




クラウンが大鎌を振り上げる!!






その時・・・。







カシャン・・・。




マッシュは目を閉じ、剣を鞘に納めた・・・。





マッシュ「・・・。出来れば使いたくなかったんだがな・・・。」

クラウン「?? 」

リヴ「マッシュさん??」

クラウン「つまらん!!一矢報いる事なく、最後は潔く死ぬと言うのか!!実につまらんぞ小僧ぅぅぅ!!!」

マッシュ「・・・。意識するのではなく、感じろ・・・。」

クラウン「望み通り、死ぬがいい小僧っ!!」

リヴ「いやぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!」

ホルス「・・・。」







シュン・・・・。


























一閃・・・・。














カシャッ・・・・。


放たれた光は鞘へと帰る・・・。







ホルス「見事だ・・・。」

リヴ「 !? 」

ホルス「更沙一刀流、居合い抜き・・・。」

クラウン「馬鹿な・・・。この俺が・・・。」




ドサッ・・・。






続く・・・。




本日も閲覧ありがとうございます。よろしければ1クリックお願いします↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村




テーマ : 自作連載ファンタジー小説
ジャンル : 小説・文学

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【「清流記」】

21話 「更沙一刀流」強敵クラウンに苦戦を強いられるマッシュ・・・。一方、クライドは・・・。クライド

コメント

No title

gちゃんこんばんは~
ヤベっ!
こっちの返事忘れてたよ(汗)

あんドーナツ金ビトのダブルパンチにはやられたぜい!
gちゃんも寝る前のコーヒーには気を付けなよ!

何ぃ~
浣腸でいくのか!あの修理中のデカイ斧で!!
そりゃあ殺人級の技だわ!マジで!!

Re: No title

ホルさんおはようございます~
でしょ?
更沙は金魚の種類ですが(笑)
流派も乗る馬も金種(笑)
金魚王子ですね(笑)

ローチは毒を用いる分、厄介かもですね~
次の話も書かないと…。

No title

こんばんは^^
更紗一刀流・・・語呂がいいですね~
しっくりきます♪

クライドも毒に痺れているというハプニング!
またまた次回が気になる流れですね~^^

はうぁっ!!

ダブル更新かぃ~!先に詩人のコメントしてきちゃったよ♪

やりよるな…小僧(笑)あんどーなつでも食べて不眠の術にかかるがよい(`◇´)ゞウハハハハ☆

更紗一刀流…しっくりきたなぁ~♪流石金魚王子o(^o^)oo(^o^)o目ぇつぶっちゃうし!ワタチなら後ろ回り込んで浣腸殺法で行くがな(  ̄▽ ̄)♪ナンヤソレ

しっかしリヴちゃんにデレデレやったおーじ、決めるとこは決める、オットコマエやったぁねぇ~(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし

雪だるまさんこんばんは~
今回の相手は強敵ですからね~
殺しのプロフェッショナル、苦戦は必至でしたね!
王子とは言え、国の治安維持を任される様からあまやかされて
いる訳ではありません!
幼少からの厳しい修行の賜物ですね!

クライドは瞬殺して終わりなんて(笑)

Re: あろはぉぇ~♪

あめちゃんこんばんは~
意味がわからん…。

ヒデジって誰だよ!
CM?しるか!

技の名前ってくらいわかるだろ!
小学生か!

Re: No title

マッシュパパさんこんばんは~
今日はトップですね~
実は前の話と一緒に書いていたので、朝からスマホでアップしました♪
更に言うともう1つ先を手違いでアップしたことも(笑)

マッシュは乗る馬も金魚なら、流派も金魚(笑)
でも、案外フィットしてるでしょ♪
和名なのですが、マッシュの武器はつるぎ!
かたなじゃないので、あしからず。
徐々にそのベールがあばかれていきますね~

クライドはどういう展開になるかお楽しみに~

こんにちは(^_^)
危なかったですね〜
どうなる事かと思いました(>_<)
でも流石は一国の王子ですね。
今度はクラウンの番、次回決着かな?

あろはぉぇ~♪

おもしろい!!
なにがおもしろいって、ココ↓

クラウン「つまらん!!一矢報いる事なく、最後は潔く死ぬと言うのか!!実につまらんぞ小僧ぅぅぅ!!!」

なんでヒデジ死んだん??
もうあのCM見れへんの~(;▼;)

更沙一刀流、居合い抜き、、、ってなんなん?
クチビルがムラサキになるん?

No title

おはようございます^^
おっと 昨日 マッシュの激闘が始まって
コメントしようと思ったら
また続きが!!乗り遅れたので
今日は1番のり♪

マッシュ かっこいーッスねぇ♪
痛手を負っても まだそのスペックは未知数^^
更紗一刀流! うんカッコイー!!
名前もカッコイー!!響きがいいなぁ~♪
さっくり切れあじ抜群の技名^^

そして 次はクライドの見せ場ですね^^
非公開コメント
追憶・・・。
新型スカウター
作者プロフィール

セージ

Author:セージ
伝説の暗殺術「アクア神拳」伝承者。
アクア神拳とは・・・。
水槽に癒されている敵を流木や石で攻撃し、体の外部から破壊する恐ろしき暗殺術である。

そして男は、今日も週間少年ジャンプを愛し続ける…。

検索フォーム
カテゴリー一覧
(古い順で記載)
最新コメント
LAYOUT 1 水槽 (L1水槽)  90x45x45
現タイトル ~樹海降誕~ resize0724.jpg 過去のタイトル1 ~FREEDOM~resize0164.jpg 過去のタイトル2 ~山姫の館~ resize0143.jpg
LAYOUT 2 水槽 (L2水槽)   45x28x30
現タイトル  ~高みから臨む風景~ resize0048_20161121235654511.jpg 過去のタイトル ~審判の刻~ resize0637.jpg
LAYOUT 3 水槽 (L3水槽)  60x45x45
タイトル ~神木下の隠し遺跡~ resize0038_201609111824205c2.jpg
亀水槽 45x28x30
resize0257.jpg
ルッチの部屋
resize0732.jpg
ロビンの部屋
resize0733.jpg
セージの作品集
resize0689.jpg うりちゃん(ラグドール) resize0681.jpg カメレオン・ロリカリア resize0606.jpg オスカー resize0605.jpg パロットファイヤー resize0609.jpg ピンポンパール resize0382.jpg ニャンコ resize0366.jpg アロワナ紅龍 resize0183.jpg 蝶尾パンダ resize0159.jpg ジャンボオランダシシガシラ resize0179.jpg 白熊 resize0380.jpg クーリーローチ resize0173.jpg AP・インカ50 resize0169.jpg ゼブラオトシン 画像 717 AP.メンデジィ                    resize0168.jpg AP・エリザベサエ resize0167.jpg ネオンタキシードグッピー resize0165.jpg AP・ホイグネイ resize0166.jpg CO・イミテーター resize0161.jpg AP・アガシジィ ファイヤーレッド resize0144.jpg 卯2011 resize0162.jpg 寅2010
ブロとも一覧

Original Zenius Plants,Aqua,Life

ボンの海水魚飼育ヨレヨレ日記

チョビぶろぐっ

Cross One ~俺の一匹~

アマゾン川では泳げない

コリと愉快な仲間たち

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

爬虫類・魚類、ときどき人類。

明日を語って鬼が笑う

戦士のズル休み

小さな巨人と、ささやかな出来事

ボチボチいきますわ絵日記

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)
リンク先一覧
月別アーカイブ

