スポンサーサイト


「清流記」

20話 「マッシュvsクラウン」


マッシュ「お前の相手はこの私だ!」

クラウン「その若さで、俺の大鎌を止めた事は誉めてやる・・・。じっくり殺しを楽しみたいところだが、後が支えているからなぁ~ ・・ もう死ね・・・。」



クラウンの大鎌がマッシュを襲う。






ヒュン・・・。





キィーーーーーーーーーーーーーン。





マッシュ「はぁぁぁぁーーーー!!」

クラウン「 !? 」





キィン・・・・・・。





クラウン「面白い・・・。受けた剣をそのまま滑らせ俺の指を落としに来るか・・・。誰に教わった?顔に似合わずえげつない攻撃をするもんだ・・・。」

マッシュ「例え敵でも、命を奪う事なく戦いを制する事が出来るのなら何でもするさ!」

クラウン「クックックッ・・・。殺し屋相手に命を気遣うか・・・。クックック・・・。」

マッシュ「笑いたければ笑え!私は自分の信じる道を行く!!」

クラウン「その心と技が一致しないと言っているんだよぉぉぉ!!」


再びクラウンが襲いかかる!!


クラウン「もう貴様をただのガキだとは思わんぞ小僧っ!!!」

マッシュ「望むところだ!」




・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





しばし、マッシュとクラウンによる一進一退の攻防が繰り広げられる・・・。





・・・・・。
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。

マッシュ「いくつか癖があるようだな・・・。ここで攻撃を受ける・・・。」






キィーーーーーーーン・・・・・。





マッシュ「返す剣で腕を狙うと・・・。」






キキィーーーーーーン・・・・・・。







マッシュ「必ず払う!ならば数手後、ここでフェイントを入れて空いた胴に一撃を入れる!」





・・・・・・。
・・また二人による攻防が続き・・・。
クラウンの大鎌がマッシュを襲う!




キィン・・・。






マッシュ「ここで、ワンモーション入れて・・・。」

クラウン「!?」

マッシュ「かかった!! ここだ!!!」



ザシュッ・・・・・。
























・・ぐはっ・・・・・・。









マッシュ「痛っ・・・・。」

クラウン「反射的に後ろに飛んで致命傷は避けたか・・・。いい反応だ・・・。もう少し遅ければ楽に死ねたものを・・・。」





マッシュの腹部に太い針のようなものが突き刺さっている・・・。







クラウン「クックック・・・。俺が何も考えず、ただ打ち合っているだけだとでも思ったのか?」



ブシュッ・・・・。
マッシュは刺さった太い針を引き抜いた・・・。
腹部からは多量の出血が見られる・・・。





マッシュ「くっ、マズイな・・・。体に力が・・・。 」

クラウン「その傷では今までのようには動けまい。クックック・・・。」

マッシュ「武器が千本で助かった・・・。短剣だったら腹を裂かれていたな・・・。まさか、このタイミングで暗器を使ってくるとは・・・。」

クラウン「いい勉強になったか小僧。奥の手は最後のチャンスまで取っておくものなんだよぉ~」

マッシュ「くっ・・・。」

クラウン「さぁ~授業料を貰うとするか・・・。お前の命でなぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!!!!!!!」






続く・・・。





本日も閲覧ありがとうございます。よろしければ1クリックお願いします↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 自作連載ファンタジー小説
ジャンル : 小説・文学

コメント

Re: 眠りながらの

タカダさんこんばんは~
深夜の訪問者のみ知る二話先の話…。
布団でスマホから記事書いてて、妄想がいつの間にか夢になってましたね(笑)
朝からタカダさんのコメ見てビックリでしたよ!
そのまま中途半端に更新されていたとは…。
どうもお騒がせしました…。
趣味が仕事に差し支えていてはいけませんね~
今日は早く寝ます!

Re: おはよーぐると♪

あめちゃんこんばんは~
意表ついてここでマッシュに死んでもらって、話もやめるか(笑)
秘薬かぁ~出すかどうかは置いといて、何気にもう二話先を書き始めてるんだよね~
売ってたのはあめちゃんだろ!
子供騙して悪い奴だ!!

Re: こんばんは^^

ホルさんこんばんは~
クラウンは意外に「鳴かぬなら~鳴くまで待とうよホトトギス」の家康タイプでした!
でもそのあと信長タイプになるんですけど(笑)

マッシュは年を重ねるごとにどんどん強くなることでしょう!
今でも十分強いんですけどね(汗)
今回はクラウンがかなり強めの設定で書いているので、勝っても負けてもここを抜ければ更にレベルアップですね!

眠りながらの

更新とは!!さすがセージ氏!!
やはり、伝説の暗殺術「アクア神拳」伝承者ですな。
疲れ過ぎや〜〜〜!(笑)
朝が早いのですから、夜早く寝るようにしましょうね。
会社で寝るなよぉ〜〜〜!(笑)

おはよーぐると♪

マッシュ死んだらアホ王子で終わりやもんな。
なんか秘薬とか出すな、こりゃ。
むかしの祭りで売ってたバッタもん。
「ちょこっと塗れば、ほら、このとおり」
いたいけな子ども、騙しやがって(ΨиΨ)キ~~~!

こんばんは^^

暗器をつかうなんてクラウンは外道だな~><
そして、ひっかかってしまうマッシュの甘さ・・・

今後(この先マッシュの甘さが変化していくかなどが)
気になる!気になりますね!!

Re: タイトルなし

gちゃんこんばんは~
gちゃんのマッシュ王子がピーーーンチ!!!!!
アクアブログなだけに、熱帯魚の名前使う敵は強敵なのだ!
さすがに展開は話せない~

次回で「私は王子だ!金ならある!その授業料待ってくれ!」というマッシュがいたりして(笑)

イヤァァァァァ(゜◇゜)ゞ
マッシュおーじがァァ~Σ( ̄ロ ̄lll)

好転的な展開だけではない…焦らした上展開を転ばせてきましたな……セージ氏ヨォィ(´Д`)

えー!どぅなるよ!どうなるンよぉ?マッシュおーじ、輸血輸血!!B型の輸血ッ!←ソモソモマッシュオウジモB型ナンカァ?

クウウ~!敵ながらやりおるなぁ~(# ̄З ̄)次回の授業料、踏み倒してしまえぇ!←ドンナンヨ?
非公開コメント
追憶・・・。
新型スカウター
作者プロフィール

セージ

Author:セージ
伝説の暗殺術「アクア神拳」伝承者。
アクア神拳とは・・・。
水槽に癒されている敵を流木や石で攻撃し、体の外部から破壊する恐ろしき暗殺術である。

そして男は、今日も週間少年ジャンプを愛し続ける…。

検索フォーム
カテゴリー一覧
(古い順で記載)
最新コメント
LAYOUT 1 水槽 (L1水槽)  90x45x45
現タイトル ~樹海降誕~ resize0724.jpg 過去のタイトル1 ~FREEDOM~resize0164.jpg 過去のタイトル2 ~山姫の館~ resize0143.jpg
LAYOUT 2 水槽 (L2水槽)   45x28x30
現タイトル  ~高みから臨む風景~ resize0048_20161121235654511.jpg 過去のタイトル ~審判の刻~ resize0637.jpg
LAYOUT 3 水槽 (L3水槽)  60x45x45
タイトル ~神木下の隠し遺跡~ resize0038_201609111824205c2.jpg
亀水槽 45x28x30
resize0257.jpg
ルッチの部屋
resize0732.jpg
ロビンの部屋
resize0733.jpg
セージの作品集
resize0689.jpg うりちゃん(ラグドール) resize0681.jpg カメレオン・ロリカリア resize0606.jpg オスカー resize0605.jpg パロットファイヤー resize0609.jpg ピンポンパール resize0382.jpg ニャンコ resize0366.jpg アロワナ紅龍 resize0183.jpg 蝶尾パンダ resize0159.jpg ジャンボオランダシシガシラ resize0179.jpg 白熊 resize0380.jpg クーリーローチ resize0173.jpg AP・インカ50 resize0169.jpg ゼブラオトシン 画像 717 AP.メンデジィ                    resize0168.jpg AP・エリザベサエ resize0167.jpg ネオンタキシードグッピー resize0165.jpg AP・ホイグネイ resize0166.jpg CO・イミテーター resize0161.jpg AP・アガシジィ ファイヤーレッド resize0144.jpg 卯2011 resize0162.jpg 寅2010
ブロとも一覧

Original Zenius Plants,Aqua,Life

ボンの海水魚飼育ヨレヨレ日記

チョビぶろぐっ

Cross One ~俺の一匹~

アマゾン川では泳げない

コリと愉快な仲間たち

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

爬虫類・魚類、ときどき人類。

明日を語って鬼が笑う

戦士のズル休み

小さな巨人と、ささやかな出来事

ボチボチいきますわ絵日記

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)
リンク先一覧
月別アーカイブ

