スポンサーサイト


「清流記」

19話  「新たなる敵」


マッシュ「行くぞっ!!」




「おおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!」




一行は敵に向かい突き進む!




マッシュ「クライドと私で、まずは人々を救い出す!! 援護を頼むぞタカ、グルミィ!! リヴさんは後方から弓で援護を!! ホルスはリヴさんを頼んだ!!」

クライド「わかった!!」

タカ「承知した!! グルミィ今度は眠るでないぞっ!!眠っても我が一人で片付けるがなぁ~ ハッハッハッハッ~」

グルミィ「わかってるよこのハゲ!!みてなよぉぉぉぉ~♪♪」

リヴ「はい!」

ホルス「・・・・。」

敵A「なんだありゃ?俺達とやろうってーのか?あんな数で向かってくるぜ?」

敵B[警備兵ってわけでもなさそうだなぁ~ ぶっ殺しとくかぁ~」

敵B「おらぁ~いくぜぇ~ まずは先頭のガキィ~死んどけや!!!」





敵はマッシュに向かい剣を振り下ろす!!









ザシュ・・・・・。




マッシュ「遅いっ!!」

敵B「うぎゃぁぁーー!!」




一閃・・・。
マッシュの剣が敵を切り裂く。





クライド「やるぅ~♪」

敵A「こいつらタダのガキじゃね~ぞ!! 全員で囲めぇ~!!!」

マッシュ「私とクライドは正面突破だ! タカとグルミィは両サイドを頼む!!」

クライド「よし!僕もマッシュに負けられないな!!」





敵の群れに真っ直ぐ突き進むクライド!!




敵C「素手だぁ~ なめやがってこのガキがぁ~」

クライド「よっと♪」




ドスっ!!!




敵C「ゴフッ・・・・・。」





クライドは複数の敵の攻撃を素早くかわす。
・・と同時に、敵の懐に入り込み打撃を入れていく!!




敵D「死ねぇぇぇぇぇぇぇ~!!!!!!」

クライド「こんなとこで、大降りしていいのかな?」





ブシュッ・・・・・・。





クライドが攻撃をスルリとかわすと、他の敵に・・・。



敵E[うぎゃーーーーーー!!!!!   ・・・・。」

敵D「うっ・・・。」

クライド「だから言ったでしょっと!」




ドガッ!!!!!





敵D「ぐぎぎぎ・・・・・・。」



ドサッ・・・・。




クライド「ふぅ~・・・。 みんな今助けるからちょっと待っててね~」

マッシュ「強いな・・・。体術使いだと聞いていたから武器を持った相手にどこまでやれるか不安はあったけど、かなり戦い慣れしている・・・。 一体どんな修行を経てきたのか・・・。 さすがは父上の友の息子と言ったところか・・・。」









ドガガガガガガガガーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!





グルミィ「キャハハハハハハハハ♪ え~い♪ アタシ絶好調♪♪」






ドゴーーーーーーーーー!!!!!ドガッ!!!!!!




タカ「つまらん!実につまらんわぁーーーーー!!!!!!もっとましなのはおらんのかぁぁぁーーーーーー!!!!」







敵A「おいおい・・・・。何なんだこいつらはよぉ~ おいお前!! 船に戻ってボスに報告してこい!!」

敵F「ヘっへいっ!!」

・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・船の中。


敵F「ボッボス!!大変です!!!!

ボス「なんだ?騒々しい・・・。 売り物は全部運んだのか?」

敵F「それが、変な奴らが現れて今交戦中です・・・。」

ボス「変なやつら?町の警備兵にかぎつけられたのか?何人だ?こっちは百人は集めておいたはずだぞ!」

敵F「いや・・。それが・・・。六人に・・・。」

ボス「あっ?よく聞こえね~ぞ?六?六十人か?町の警備がそんな数で動くわけねーだろうが!!」

敵F「それがボス・・・。六人です・・・。」

ボス「六人?馬鹿かお前?そんなもんわざわざ報告しに来るんじゃね~よ!!早く捕まえて売りもんにしてしまえ!じゃなきゃ、さっさと殺せ!」

敵F「そ、それがボス・・・。こっちが全滅しそうなんです・・・。」

ボス「!? なんだと!!何わけわかんね~ことほざいてんだ!!殺されてぇのか!!」

敵F「ひぃぃぃ~。嘘じゃありません!ホントなんです!!」

ボス「どけっ!!見に行く・・・。」









・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


マッシュ「外は片付いたな・・・。後は中か・・・。」

人A「あっありがとうございます!助かりました!!あなた達が来なければ俺たちは・・・。」

マッシュ「もう大丈夫ですよ!安心して。それより、連れて来られたのはあなた方だけですか?」

人A「いえ、まだ先に連れて行かれた人がいるはずです・・・。どうか助けてあげてください・・・。」

マッシュ「もちろんだ!私達はそのためにここに来たんだからな!!」

クライド「よし!それじゃ中の人達も早く助けよう!」

ボス「おいおい!なんだこりゃ!お前ら一体何者だ?」

グルミィ「あーーーーーーーー!!!!!!!!!」

クライド「? どうしたグルミィ?」

グルミィ「こいつだぁ~!!このオヤジがアタシを騙したの!!!」

ボス「!? 昼間の怪物女か?それじゃ、こいつらお前の仲間か?」

グルミィ「絶対、許さないんだからね~!!!」

マッシュ「待てグルミィ!!そいつには色々聞きたいことがある!!お前は手を出すな!!」

グルミィ「う~ マッシュさま~」

マッシュ「お前の部下達はこの通りだ。降参して中の人々を解放するんだ!」

ボス「あ~なんだお前は?もう勝った気でいるのか?ガキが俺に命令してんじゃね~」

タカ「いきがるでない!中から何人来ようが我がひねり潰してくれるわ!!」

ボス「馬鹿共め・・・。奥の手は最後に取っておくものなんだよ!」

タカ「つまらん負け惜しみを・・・・。」

ボス「おい!お前ら出番だぞ!! こんな時の為に雇っているんだ、金は払ってるんだからしっかり働けよ!!」




・・・・・・。
船の中から二つの影が・・・。




殺し屋A「誰にものを言っている・・・。いつからお前は俺のボスになったんだ? あいつらがお前より金を出すんならお前を殺してもいいんだぞ・・・。」

殺し屋B「フヒヒヒヒ・・・。どうでもいいが、あいつら一匹につきちゃんと報酬はつけてくれるんだろうなぁ~ 一匹三千万でどうだ? じゃなきゃ、俺は手を引くぜ。キヒヒヒヒ。」

ボス「それで構わん!そのかわりしっかり始末してくれよ!」

殺し屋A「悪くないな・・・。ローチ!獲物は早いもん勝ちだ!!文句ないな!!」

ローチ「わかってるよクラウン。お前さんこそあとからケチをつけるなよ!キヒヒヒヒ。」

ボス「よし!やれっ!!」

クライド「やっと強そうなのが出て来たね! あいつらはどうする?」

マッシュ「そうだな・・・。敵のボスは船に戻った。このままこいつらに時間を稼がせて、自分は逃げるつもりかもしれん。 あの二人は私達二人で相手をする。タカとグルミィは船の中へ!」

タカ「なんですと! あれは是非、我にお任せを!!」

マッシュ「これは命令だ!お前は戦いになると熱くなりすぎる。冷静になって船の中の人々を救うんだ!」

タカ「・・・。承知しました・・・。」

マッシュ「それにあいつを捕まえるのも重要な任務だ。お前だから任せるんだ!タカ頼んだぞ!!」

タカ「はっ!承知致しました!!」

グルミィ「タカチンいくよぉ~」

タカ「 よし! 」

クラウン「・・・・。 おいおい、お譲ちゃん・・・。お前も俺の獲物なんだ、行かせね~よ!! まずは一匹・・・。」





クラウンは背中の大鎌を振り下ろす!!!!







ズギャーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!






クラウン「 !? 」





大鎌を剣が受け止める。






マッシュ「お前の相手は、この私だ! タカ、グルミィ、さぁ行くんだ!!」

グルミィ「うん♪マッシュ様、任せたよ~♪キャハハ♪♪」

タカ「マッシュ様、敵を捕らえてすぐに戻ります!どうかご無事で!!」

ローチ「おいおい、何を簡単に行かせてんだぁ~ まぁ、これで獲物が減らずにすんだがなぁ~ キヘヘヘヘ。」

クライド「お前の相手はこの僕だ!」

ローチ「こんなガキ一匹に、三千万とはなぁ~ 今回はラッキーな仕事だぜ! キヒヒヒヒ♪」

クライド「僕はやられてやるつもりはないけどね!」





敵を追うタカとグルミィ。
刺客を迎え撃つクライドとマッシュ・・・。
戦いはいよいよ後半戦へと突入する・・・。







本日も閲覧ありがとうございます。よろしければ1クリックお願いします↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 自作連載ファンタジー小説
ジャンル : 小説・文学

コメント

Re: らんらんらん♪

あめちゃんこんばんは~
干すのがメンドイから乾燥機があるっつーの(笑)
干すのはしわになると困るやつだ!
それ以外はなんも問題なし!
くっくっくっ・・・。

フンフンを突っ込まれたから、らんらんにかえたな(笑)
くっくっくっ・・・・。(笑)

らんらんらん♪

洗濯物、乾かないで可哀相超愉快(ΨwΨ)ワラワラ
生乾きのくっさいソックス履いてんの~~??ゲロリ~~ン
生乾きのくっさいパンツ履いてんの~~~?
生乾きのくっさいカラダで電車乗ってんん~~~?
ドントマインド!!

Re: ふんふんふん

あめちゃんこんばんは~
んなもん知るか。
訪問時にやればいいんだ!
ふんふんふんってスラムダンクの桜木か!
永遠にボールハンドリングでもやってろ!

ふんふんふん

こっちはな朝は「村」。夜は「FC2」なんじゃ~!!
FC2は24時間待ってやなポイント入らへんねんどーーーー!!!
まいったか!!
アイムウィナー(ΨvΨ)ウィンナーちゃうで。
なんでセージくんのために、こんねんつくしてるんや、うち??
ツクツクホーシツクツクホーシツクツクホーシホーシホーシホーシ…
肩でももましたるわ。あ、えっつ~~

Re: No title

ホルさんおはようございます~
ホルスはほぼノータッチでリヴは後方からチクチクやっていたということで(笑)
このパーティーの相手としては、ちょっとイマイチな相手でしたね…。
物語は序盤なんで、後から敵は強くなります!

字だけなので、その辺はそれぞれの想像ですね♪
僕自信が本を読まない人間なので、ホントは絵もつけて漫画にしたいのですが…。
そこまではさすがに出来ないですね(笑)

何を言いますかオダギリさん(笑)
gちゃん発進でマッシュパパさんまで変顔載せてたので、筋肉マン的に言うと友情パワーを使いました(笑)
変顔だけ載せるのは恥ずかしいので、中和しました(笑)
次はホルさんの変顔を待ってますよ(笑)

No title

こんばんは♪
戦闘が始まりましたね~
リヴとホルスの戦闘描写がなかったのが
今回のキーポイントとかなのかなぁ

クラウン・ローチは名前でひょろっとした大きな人を
イメージしてしまった(笑)


というか、セージさん普通に顔出してるじゃないですか!
しかも、爽やかなイケメン!!しかもしかも、優しそう♪

Re: ばかやろーーー!!

あめちゃんこんばんは~
ばかやろーって、アントニオ猪木か!!
どこがって、まんまクレーマーじゅあねーか!
クレーマーじゃなきゃ、あれだ…。
うん。
アゴ…。
あめちゃん改め、あごちゃんだ…。
こっちも朝からポチってるつーの!

ばかやろーーー!!

どこが、なにがクレーマーなんだよぉ。
はっきり言ってみもんもんじゃんじゃんじょ~~
せっかくポチにきてやったのに。フン

Re: No title

マッシュパパさんこんばんは~
ハッキリ言って、このパーティーは超人の集まりですからね(笑)
チンピラ100人くらいにはやられません(笑)
このクラウンローチがどこまで二人の未知数の部分を引き出してくれるでしょうね~
妄想してみないとわかんないです♪

今週のブリーチも駄目でしたね…。
僕の中では、月島さんが出てきたところでアウトですね…。
五人の特記戦力って…。
まだ引っ張るんかい!
もう終わってもいいかも…。
面白い新人出てきませんかね?
こっちも面白く出来るように頑張んないとですね!

No title

こんばんは^^
お~ いよいよ始まりましたね 戦闘♪
マッシュ王子にクラウドの戦闘 まだまだ全然 余裕ですね^^
この クラウン・ローチ 雑魚キャラと違って
お魚の名前をいただいているので手応えありそうな敵ですね♪

もうブチーリぼろぼろなので ここは 一発 スッキリ
完勝も期待できる~♪

また楽しみにしております!!

Re: テーセー

あめちゃんおはようございます~
あいよあいよ~

Re: ふんふんふん♪

あめちゃんおはようございます~
先頭きってるのは十代のマッシュとクライド。
続いてグルミィで、タカは四十代だけど、あとはリヴの十代とホルスの二十代かな~
パッと見タカ以外の三人みたらガキだろ!
相変わらずつまらん突っ込み多いな~
クレーマーめ…。

Re: タイトルなし

gちゃんおはようございます~
熱いねgちゃん!
燃やせ!燃やすんだ自分のコスモを~!!

クライドは俺に鍛えられてるからね~
実戦さながらに!
マッシュも温室育ちなら、今回のような任務は与えられないかな~
王も子供には厳しい設定!

次回はランダムで何曜日になることやら…。

テーセー

あ、禿げはタカやったな。
めんごめんご。

ふんふんふん♪

>こいつらタダのガキじゃね~ぞ
ってことは、みんなガキやったん?
マッシュも??禿げちゃうん??
あのさぁ。これ読んでるの全員がお魚ハカセちゃうで。
お魚の名前つけられてもわからへんやん。
もう、怒ってるで(ΨωΨ)ブゥブゥブゥ

(^3^)/いッス☆セージ氏ヨォ(`ー´ゞ-☆

ムッハァ~!始まった始まったぁ(*≧∀≦*)
血が騒ぐ~♪

マッシュとクライドの力が少しずつ表に~♪
クライドが強いのは勿論、マッシュ王子…王子の癖に強いし!甘ちゃん育ちのヌクヌク王子様ではないのなぁq(^-^q)

次回が長い~~(泣)ワタチ的にホルスのガチの戦いも期待度大(//∇//)

Re: ちょっと落ち着いて来たね

タカダさんおはようございます~
一応ここはアクアブログなので、あの時はやり過ぎたなと思いまして…。
ちょっと反省…。
毎日更新するのも、次の日の朝がキツいのでジャンプみたく小説は週一にしようかと思います(笑)

実はネーミング、クラウンローチという熱帯魚からとってます(笑)
色々考えてて、僕が最初に買ったグッピーからとってグッピとかグーとピーにしようかと思ったけど、名前が雑魚っぽいから止めました(笑)
これからも敵はアクアブログ発進の小説らしく魚の名前をいじって使おうと思うので、そのうち知ってるのが出るかもですよ(笑)
まだ謎のベールに包まれている二人の戦いをお楽しみに~

ちょっと落ち着いて来たね

清流記清流記!
怒濤の更新だったけど、ちょっと落ち着いて来たので
こちらも、これくらいのペースがよいです。
(あまりがんばられると、心配になってしまうので。笑)
ローチとクラウンは、かなりのやり手のようで
クライドとマッシュがどのように戦うのか?
次回を楽しみに待ってま〜す。ワクワク・・・・
非公開コメント
追憶・・・。
新型スカウター
作者プロフィール

セージ

Author:セージ
伝説の暗殺術「アクア神拳」伝承者。
アクア神拳とは・・・。
水槽に癒されている敵を流木や石で攻撃し、体の外部から破壊する恐ろしき暗殺術である。

そして男は、今日も週間少年ジャンプを愛し続ける…。

検索フォーム
カテゴリー一覧
(古い順で記載)
最新コメント
LAYOUT 1 水槽 (L1水槽)  90x45x45
現タイトル ~樹海降誕~ resize0724.jpg 過去のタイトル1 ~FREEDOM~resize0164.jpg 過去のタイトル2 ~山姫の館~ resize0143.jpg
LAYOUT 2 水槽 (L2水槽)   45x28x30
現タイトル  ~高みから臨む風景~ resize0048_20161121235654511.jpg 過去のタイトル ~審判の刻~ resize0637.jpg
LAYOUT 3 水槽 (L3水槽)  60x45x45
タイトル ~神木下の隠し遺跡~ resize0038_201609111824205c2.jpg
亀水槽 45x28x30
resize0257.jpg
ルッチの部屋
resize0732.jpg
ロビンの部屋
resize0733.jpg
セージの作品集
resize0689.jpg うりちゃん(ラグドール) resize0681.jpg カメレオン・ロリカリア resize0606.jpg オスカー resize0605.jpg パロットファイヤー resize0609.jpg ピンポンパール resize0382.jpg ニャンコ resize0366.jpg アロワナ紅龍 resize0183.jpg 蝶尾パンダ resize0159.jpg ジャンボオランダシシガシラ resize0179.jpg 白熊 resize0380.jpg クーリーローチ resize0173.jpg AP・インカ50 resize0169.jpg ゼブラオトシン 画像 717 AP.メンデジィ                    resize0168.jpg AP・エリザベサエ resize0167.jpg ネオンタキシードグッピー resize0165.jpg AP・ホイグネイ resize0166.jpg CO・イミテーター resize0161.jpg AP・アガシジィ ファイヤーレッド resize0144.jpg 卯2011 resize0162.jpg 寅2010
ブロとも一覧

Original Zenius Plants,Aqua,Life

ボンの海水魚飼育ヨレヨレ日記

チョビぶろぐっ

Cross One ~俺の一匹~

アマゾン川では泳げない

コリと愉快な仲間たち

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

爬虫類・魚類、ときどき人類。

明日を語って鬼が笑う

戦士のズル休み

小さな巨人と、ささやかな出来事

ボチボチいきますわ絵日記

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)
リンク先一覧
月別アーカイブ

