スポンサーサイト


白熊の造形完成

こんばんは~
前回の続きです。
もうネタバレしてるのですが、額に肉と書いた後うっかり落としてしまいました・・・。
というか・・・。
頭からダイレクトにパイルドライバーかましてしまった・・・。
その威力は凄まじく・・・。
こうなりました↓

IMG_6993.jpg

「シ~ロ~ク~マ~ン、ゴーファ~イト!!」
せっかく出来てたのに、鼻と口先が・・・。
このあと修復作業に入るわけですが、まぁツイてないですね・・・。
悪ふざけはホドホドにしないと、作者には天罰が下るらしい・・・。
気を取り直して落ちてた欠片をくっつけて、再び粘土を塗りつけました↓

IMG_6994.jpg

まぁ、こうなるわな・・・。
それからドライヤーでブワァーっとやり↓

IMG_6995.jpg

乾いてから、色を塗り↓

IMG_6996.jpg

こうなりました↓

IMG_6997.jpg

・・・。
うん。デコボコ・・・。
これは流石にイケてないな・・・。
仕方がないので紙ヤスリでゴシゴシしてから、ニスを塗りました↓

IMG_6999.jpg

何とかイケてる鼻になった♪
白熊も大喜びだ↓

IMG_7000.jpg

「シ~ロ~ク~マ~ン♪ゴーファ~イト♪♪」
これにて無事、修復が完了しました♪
最終的になんとかいい具合に出来上がったので、このまま送るのもつまんないし、ちょっと遊んでみることに・・・。
久々登場亀吉とご対面~ ↓

IMG_7001.jpg

「亀吉~マ~ン、ゴーファ~イト!!!」
ナイスリアクション亀吉(笑)。
お前はもう超人・・・。いや、超亀だ!!
自分より大きい白熊を敵だと思ったのか、ガン見してます!
まだ見る↓

IMG_7003.jpg

まだまだ見る↓

IMG_7006.jpg

白熊を動かしてもまだ見る↓

IMG_7007.jpg

かつて、亀吉がこんな表情を見せたことがあったであろうか・・・。↓

IMG_7008.jpg
IMG_7010.jpg
IMG_7012.jpg
IMG_7011.jpg

目を「カッ!!」と見開き白熊を見ていますね~
ちなみに亀って、目で見た対象物をきちんと認識しているそうですよ!
「亀はもの凄く頭がいい」と、昔見た動物番組で千石先生が言っていました。(漢字合っているかわかんないけど・・・。)
この後ジュニオールにも近付けてみましたが、無視でした・・・。
つれないね・・・。

・・・とまぁ、ひとしきり遊んで発送したわけですが到着の連絡ないな・・・。
予定では本日、到着してるはずなのだが・・・。
生きているのかSPIN・・・。
いや、むしろ白熊は無事か・・・。

・・まぁ、いいや♪
これで三周年クイズバトルの参加賞も片付き、ノルマ達成♪
あとは気が向いた時にテキトーにやっていこうと思います♪
白熊だけで、三話もお付き合い頂きありがとうございました♪
次回の作品をお楽しみに~



本日も閲覧ありがとうございます。よろしければ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Re: こんばんは^^

ホルさんこんばんは~
いや、ホント参りましたよ(汗)
まさかこんな色々あるとは…。
でも、これでようやくノルマ達成しました♪

奥さんも見てくれたんですね~
ありがとうございます♪
誉められると伸びるタイプです(笑)

アクアライフは近くの本屋になくて、長いこと見てません…。
というか、あの人爬虫類専門家じゃないですか?
僕が子供のころから出てたけど、今何歳なんでしょうね??

こんばんは^^

数多くの困難を乗り越えての完成!
お疲れ様でした^^

妻がシロクマンと亀吉マンの写真を見て
『シロクマ、リアル過ぎて凄い!』って言ってました~

千石先生懐かしいですね~
動物番組もそうですが、アクアライフに連載がありましたね~^^
(今もやってるのかな?)

Re: No title

雪だるまさんこんばんは~
二人の結着は、亀吉マンの粘り勝ちですかね(笑)
ライバルは遠く離れていきました・・・。

無事着いたみたいですよ~
かなりの白熊好きなので、きっと大事にしてくれることでしょう♪

Re: わぁ!!

ひめりんごさんこんばんは~
どうもありがとうございます♪
器用といっても、かなり大変な作業なんですよ~
うさぎのリクエストですか~
企画はもう終わりましたよ(笑)
そうですね~
今考え中ですが、ここでやるつもりですよ♪
つまんないかもですが、がんばります!

No title

こんばんは(^_^)
しろくまんと亀吉まん、決着はついたのかな?
結果は亀吉君だけが知っていますね(>_<)
これだけアクシデント続きだと、逆に可愛い作品なんじゃないですか?
無事についているといいですね(^_^)

わぁ!!

ほんとうにお上手だわ(〃^∇^)o
手先の器用な方って羨ましい。
わたし、すっごく不器用なの。悲しいくらいに。
こんど、わたしにも造形作品集のある可愛いウサちゃん作ってね♪
ところで小説はいつ書かれるのかしら?
別ブログならぜひ教えてくださいねv(^_^v)オホホ…

Re: No title

Goshinさんおはようございます~
仕事が忙しいことは良いことですよ(笑)
キン肉マン面白かったですね~
キン消しいっぱい持ってましたよ♪
その時はジャンプ見てませんが、テレビを楽しみに見てました♪
確か正体も暗くてわからなかったですよね~

今のキン肉マンって息子とかの話なんですか?
よくわかんないです…。
少年ジャンプでやれば見るんですけどね~

深夜の店員…。
いますねそういうやつ…。
確かにイラっとしますね~
よく、わかりますよ…。
白熊で三話引っ張っているので、アクアネタで僕は偉そうなこと言えないですよ(笑)

No title

(*゜□^*)↑コンバンハ
相変わらず毎日、忙しいです。仕事がね。。
そして相変わらず、セージくんは、陶芸家ですな~♪
きん肉まん好きでした。子供の頃、テレビでもジャンプでもみてましたよ。
結局、すぐるの素顔は、明かされなかったんですよね?
どうなんやろ?

今、やってるキン肉まんは、読んでないわ~
てかここ何年もマンガ読んでないわ~なんでやろ?
ってセージくんに聞いても分かるわけないよな。。自分でも分からへんねん(笑)

前回の記事の冒頭にあったコンビニの店員の話!
あるある!
たまにいてるよな~不手際な、店員。てか深夜のコンビニの店員てなんであんなにやる気なさげなんやろ?(笑)
めっちゃダルそうに接客して、腹立つわ~
って思うのは、オレだけ?
アクアに関係ないことばっかり言うてごめんな~(笑)

Re: はろぅ♪

あめちゃんこんばんは~
行ってこい?何処へ??
もうあめちゃん川で流されてろ!
息子?だれがやねん!俺河童じゃないし(笑)

5年前くらい前ですかね~
2年ほど仕事とバイト掛け持ちで休みなく働いてたことありますよ~
その時は若かくて、超人系だったから特に休みが欲しいとは思わなかったけど…。
でも、その時カードゲームにハマッちゃって、無駄遣いしてたからあんまり意味なかったですが(笑)
踊れって嫌だし(笑)
頭おかしい人じゃないですか(笑)

はろぅ♪

秋らしい挨拶に変えてみました。


>悪ふざけはホドホドにしないと、作者には天罰が下るらしい・・・。

行って来い
どこへでも行ってきなさいセージ
おまえみたいな息子がおらんことなってもあめちゃんなーんも寂しくなか

死ぬ気で働いてみろセージ
働いて働いて働きぬいて
遊びたいとか休みたいとか
そんなことお前いっぺんでも思うてみろ?
そんときゃ、、、そんときゃセージ、、、、、、踊れ
それがそれが人間ぞ
それが男ぞ

Re: タイトルなし

Gloomy-Lさんおはようございます~
鼻先から落とされたことより、そっち!?
ちょっと待って~
今ベホマ唱えてる途中だから~
という、やり取りがあったような、なかったような…。

いやいや、gloomyさん食べ過ぎ食べ過ぎ!!
でも、手しか見たことないけど太ってないですよね?
僕も全然太らないタイプ♪
ちなみに寝る前にカラムーチョ食べると異様に体がキツイ…。
でも、ポテチは大丈夫だったり♪
ってなんの会話だ(笑)

首とか腕とか関節部には長いネジで補強されてるので、そう簡単には折れません!
かすり傷くらいなもんですね~
バンソーコ!?
それもアリでしたね♪
発想がいい!

亀吉戦闘モード突入!
亀にも表情があるんですよね~
やる気満々です!

そうそう、そろそろもどそうかなと思って。
またひょっこり顔出します♪

Re: とうとう

タカダさんおはようございます~
最後にきて余計な仕事が…。
ホント運悪いです…。
でも、結果オーライですね~

それはもしや、立体やっている事へのフリ?
今回は何が出来ているんでしょう?
要チェックや!

Re: No title

マッシュパパさんおはようございます~
最後の最後にまさかのパイルドライバー炸裂(笑)
でもきっちりベホマ使っときました♪

亀吉でしょ~
あいつただの目立ちたがり屋ではなかった(笑)
亀って動画で見ると、意外と獰猛ですからね…。

どうもありがとうございます♪
両方写すにはこのポジションでした。
マッシュ君が見下ろしてるのはもちろん金魚?それともアンジェラ??

配達は無事済んだようです。
記事にもしてるのに…。
…。
……。

アチチチチチチΣ(゚Д゚)!

ナニすんの!鼻先に熱当てたら熱いやろがい(`□´)コラッ!

…とシロクマンが申しております。

かどうかは定かではないけれど♪

お早うございます!セージ氏よ…!
夜勤明けでビックリドンキ~で300㌘レギュラーバーグを食べた後、物足りなくてマックでシェイクとソフトツイストとレタス&ペッパーハンバーグを食べて、更にアンパンまで食べて…ハァァ~☆やっと満足☆の

私だよ!(ッテ…ダレヤッチュウノ!)

アチャー・・・(;´Д`)シロクマン、鼻先やっちまいましたね~(  ̄▽ ̄)でも、もっと派手にやらかしてると思ってたから(/^^)/⌒●~*鼻先で留まって良かったね?
しかも言わなきゃ分からないまでに修復されとるし~~Σ( ̄皿 ̄;;敢えてバンソーコーでも貼ってあれば…ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ ナンテか!!

しかし…亀吉君は…ナイスリアクションΣ≡ L(゚ロ゚L)!
ガン見通り越してゴン見!やんのかコラ!全開ッスネ!

そう言えばセージ氏、また懸垂?しとるね三( ゜∀゜)

オカエリフッ┗(`ー´)┓┏(`ー´)┛フッ

とうとう

いろいろとありましたが、完成ですね。
よかった、よかった。

おっと、こうしとれん
こっちも、あとちょっと
では、セージさん、また・・・・チャオ!

No title

こんばんは^^
わおっ!鼻 欠け!!
でも元通り いたくな~い♪

っていうか亀吉 すごいねぇ
あんな大きな白熊に引かないねぇ
ガン見ですねぇ

その時の 白熊 すごく本物チックに見えました(笑)
なんかウチのマッシュって いつもその角度で見下ろてるので
かぶって見えました^^
すごくリアルですよ♪

SPINさんのもとに無事 着いたようだし
安心ですね^^
「肉」にノータッチなところが怖い(汗)


Re: (。-∀-) ニヒ♪

SPINさんこんばんは~
随分長いこと休んでますね(笑)
無事に着いて良かったです♪

気に入ってもらえたなら幸いです♪
ホントはもっと小さく作る予定が、最初に作った目玉が思ったより大きかったみたいで・・・。
というより、白熊の目が思ったより小さかった・・・。
それで目に合わせて顔を作ると今度は頭が大きくなり、そうするとそれに合わせて体を大きくする必要が出てきて・・・。
まぁ、結果がそれです。
あとは大事に管理してくださいね~
壊したら怖いよ・・・。

お礼は特に気にしなくていいですよ♪
食べ物の好き嫌いとかハンパないので・・・。
お菓子は好きだけど(笑)

(。-∀-) ニヒ♪

セージさん(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

そして…

無事白熊届きました♡
||☆ァリガト☆||'Д`pq)

ブログも読んだけど、めちゃ大変だったみたいで…
[´・ω・`]ゴメン…

でも写真でみるより実物のが凄い(*´∀`*)ノ″
しかもデカイ!!(艸Oдo∞)

今度お礼に私が作ったクマのぬいぐるみでも
送ります(。-∀-) ニヒ♪
ってのゎ冗談だけど(。-∀-) ニヒ♪
ブラックモンブランゎ無理やけど、そっちになさそう
なやつ送るよ(p*>ω<q)
非公開コメント
追憶・・・。
新型スカウター
作者プロフィール

セージ

Author:セージ
伝説の暗殺術「アクア神拳」伝承者。
アクア神拳とは・・・。
水槽に癒されている敵を流木や石で攻撃し、体の外部から破壊する恐ろしき暗殺術である。

そして男は、今日も週間少年ジャンプを愛し続ける…。

検索フォーム
カテゴリー一覧
(古い順で記載)
最新コメント
LAYOUT 1 水槽 (L1水槽)  90x45x45
現タイトル ~樹海降誕~ resize0724.jpg 過去のタイトル1 ~FREEDOM~resize0164.jpg 過去のタイトル2 ~山姫の館~ resize0143.jpg
LAYOUT 2 水槽 (L2水槽)   45x28x30
現タイトル  ~高みから臨む風景~ resize0048_20161121235654511.jpg 過去のタイトル ~審判の刻~ resize0637.jpg
LAYOUT 3 水槽 (L3水槽)  60x45x45
タイトル ~神木下の隠し遺跡~ resize0038_201609111824205c2.jpg
亀水槽 45x28x30
resize0257.jpg
ルッチの部屋
resize0732.jpg
ロビンの部屋
resize0733.jpg
セージの作品集
resize0689.jpg うりちゃん(ラグドール) resize0681.jpg カメレオン・ロリカリア resize0606.jpg オスカー resize0605.jpg パロットファイヤー resize0609.jpg ピンポンパール resize0382.jpg ニャンコ resize0366.jpg アロワナ紅龍 resize0183.jpg 蝶尾パンダ resize0159.jpg ジャンボオランダシシガシラ resize0179.jpg 白熊 resize0380.jpg クーリーローチ resize0173.jpg AP・インカ50 resize0169.jpg ゼブラオトシン 画像 717 AP.メンデジィ                    resize0168.jpg AP・エリザベサエ resize0167.jpg ネオンタキシードグッピー resize0165.jpg AP・ホイグネイ resize0166.jpg CO・イミテーター resize0161.jpg AP・アガシジィ ファイヤーレッド resize0144.jpg 卯2011 resize0162.jpg 寅2010
ブロとも一覧

Original Zenius Plants,Aqua,Life

ボンの海水魚飼育ヨレヨレ日記

チョビぶろぐっ

Cross One ~俺の一匹~

アマゾン川では泳げない

コリと愉快な仲間たち

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

爬虫類・魚類、ときどき人類。

明日を語って鬼が笑う

戦士のズル休み

小さな巨人と、ささやかな出来事

ボチボチいきますわ絵日記

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)
リンク先一覧
月別アーカイブ

