スポンサーサイト


白熊の造形

こんにちは~
アクアでは新たに金魚に挑戦している作者ですが、最近、絵と文章にも興味が出てきた・・・。
要するに両方足して漫画が描ければ面白いのでしょうが、働いてる上に多趣味な僕にはそんな時間も気力もない・・。
なのでいつかは、その二つに取り組めれば良いなと思っている♪
絵は色塗りがめんどいから鉛筆画かな~
文章は物語を書いてみたい♪
物語といっても、幼稚な絵のない漫画風になると思うけど・・・。
まっ、やってみないとわからないし、チャレンジすることはいいことだ!
唐突にその時が来るかもしれませんが、つまんないときはスルーしてください(笑)。
一旦始めれば、スルーされても続けるとは思いますがお許しを(笑)。


さて、本題です。
今日は白熊の造形の経過をお見せしたいと思います。
形も出来上がり、やっと色塗りです♪
まずはお顔から↓
IMG_6917.jpg
う~ん今のままでは迫力にかけるな~

足の裏には肉球もちゃんと作りました↓
IMG_6919.jpg
まだ少し濡れてますね~
お尻↓
IMG_6916.jpg
今回穴のドアップはやめておきましょう・・・。
ちゃんとウンコ色に塗ってありますので(笑)。
「シロクマ、ケツフカナ~イ♪」

・・・。
ここで終わらないのが作者セージ!!
こんなんおもちゃや~!!
迫力出していこうぜ!!

・・ということで、こんなになりました↓
IMG_6925.jpg
IMG_6921.jpg
ちょっと小汚くなった?
そして、グデ~↓
IMG_6930.jpg
IMG_6932.jpg
IMG_6931.jpg

見えない前足にもきちんと肉球ついてます↓
IMG_6927.jpg

ついでだ・・・。↓
IMG_6929.jpg

汚い・・・。
・・・・・・・・・。

・・と、こんな感じで色塗り出来ているのですが、ニス塗りで問題発生!?
どうなる白熊っ!!

続きは次回・・・。
それでは~




本日も閲覧ありがとうございます。よろしければ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Re: No title

イタチさんおはようございます~
ちょっと冒険でしたが結果的にいい感じになりました♪
流石に今からあれはつけれませんが、アレって二種類あると思うのですが丸いのと棒のどちらを指してるのでしょう?
どちらにせよ、それをドアップ写真で公開してたら僕はアクアブログ界から追放でしょう…。

金魚は可愛いですね♪
観賞するだけで十分ですし、ハマるには部屋が狭すぎます(笑)
そこはハマってやってる人のブログで楽しもうと思います♪

うお!イタチさんに誉められた(笑)
突っ込みどころのないプロフですいません…。
たまに真面目にやろうと思ってるので、次回はなんか考えてフザケます(笑)

Re: No title

たれじろうさんおはようございます~
そうでしょ~画竜点睛とはよく言ったもので目は重要な位置を閉めてますからね~
これで雰囲気なんかも随分変わってきます。
汚れ具合は冒険でした(汗)
肉きゅうは好きな人多そうですね(笑)

この後ニス塗ったのですが…。
次回アップします!

No title

シロクマは汚れてる感じの方がリアルでいいですね。
ただ、やっぱりリアルを追求するならアレを付けないと・・・・

金魚も飼育すると面白そうですね。
お値段もとんでもないのもいるし本当に奥の深いジャンルだと思います。
ハマリ過ぎには要注意です!

今回のプロフィール画像はいいです。
セージさんの人柄の良さ、肉体美、イケメン具合が全て表現されており女性ファンならいちころですよ!

No title

うおっ目が入ると一気にリアル感が増しますね~
汚しの感じがたまりませんね
肉球もお見事!

で、何が問題なのでしょうか?ニスって言葉だけで懐かしさを感じちゃいました

Re: No title

イヴママさんこんばんは~
こちらこそ、いつも訪問頂いてありがとうございます♪
コメント嬉しいです♪

そうなんですよ~
そこそこにするつもりがこうなりました(笑)
光沢のあるニスを使うので、ちょっと変わりますよ~
あと、少し黄ばみます…。
それはそれでいい感じなんですよ♪
完成間近ですので、少々お待ちを!

Re: あめま~(∵)

あめちゃんこんばんは~
そういうことですね(笑)
てっきり今日更新しろと言ってたのかと(笑)
絶体いや~んとか思ってないくせに…。

No title

いつもありがとうございます~

わぁぁ
大きな作品ですね。
ニスを塗ったら
また雰囲気が変わるのかしら。
完成が楽しみです。

あめま~(∵)

昨日の続きぞよ(ΨvΨ)ヤクソクハマモル‼
熊のケツの穴。
いや~~~ん。
それだけ。ほな、ばいなら。

Re: 問題発生いい?

タカダさんおはようございます~
ホントに問題発生です…。
真面目な話…。
でも、次の話なので多くは語れないですね~

汚れがいい感じに見えて良かったです♪
タカダさんもいきますか♪
気分転換にいいかもですね♪
そちらも楽しみにしてますよ♪

問題発生いい?

なんだろうなんだろう?
っていて、またこかしてくれるのか?
それともホンマに問題発生か?
次回が楽しみぢゃあ。
(あ、大変な事やったら、スマヌスマヌです)
シロクマは、汚しを入れてエエ感じになったねえ。
私も早く立体作ろうっと。

Re: こんばんは。

ひめりんごさんこんばんは~
いやいや忘れてませんよ♪
いつもあなたを想っております(笑)
たまにはキャラ変もいいと思いますよ(笑)
お褒め頂きありがとうございます♪
レイコンはここ2年出てませんね~
というか、今の情況では出れない…。

Re: あめま~(∵)

あめちゃんこんばんは~
そうですね~ちょっとあめちゃんの真似して文章でも♪
でも、書きはじめても中傷はなしで(笑)
あれ?いまの誉め言葉(笑)
誉め言葉になってませんよ(笑)
あめちゃんがいうと、変人って言いたいのか?と思ってしまう…。

いや続きは明日って…。
僕にもペースが…。

こんばんは。

う~~ん、わたくしをお忘れ?
悲しくってよ。
ながれいしセージさま~~❤
なんて、ちょっとキャラを変えてみましたがどうでしょうか?
セージさん、本当にお上手!!
世界水草レイアウトコンテスト2012というのに優勝なさったの?
この写真がそうなの?

あめま~(∵)

うんうん、セージくんはファンタジー書いたらええわ。
キミ自身がファンタスティックやもんな(ΨvΨ)ホメスギヤン‼
ハーレルヤ!ハーレルヤ!ハレルヤハレルヤ・・・♪
続きは明日に・・。乞ご期待を(〃▽〃)ポポポ

Re: こんばんは^^

ホルさんこんばんは~
ただの思いつきと、ノリです(笑)
多分恥かくと思いますよ(笑)
でも、良いとこばかり見せるのではなく、そう言う勇気も大事かと(笑)
無謀な馬鹿ともいいますが(笑)

どうもありがとうございます♪
真面目と不真面目かっこよさとだらしなさでしょうか♪
混同するのって面白いですよね♪
でも、L1水槽のワンピは浮きすぎてましたね(笑)
熊のお尻はお約束♪

Re: No title

優さんこんばんは~
ダルそうな感じがいいでしょ♪
これはみ出して飾るように作ったんですよ♪
足裏のこのサイズをひとつひとつ違う形に作るのはちょっと…。
それやったら寝れませんよ…。

料理に興味あるんですね~
どれどれ調理師免許持ってる僕が味見にいきましょうか?(笑)

Re: No title

マッシュパパさんこんばんは~
そうなんです!
綺麗すぎる白熊は白熊にあらず!もっと汚れてなんぼなんですよ!!
これブリードじゃなくて、ワイルド個体ね(笑)

無難にいくより、敢えて冒険♪
これぞB's魂ですよ♪
パパさんわかってる~
いつまでも我が道進みたいですね♪

Spinさん最近めっきりですね~
なにやってるっんだろ?
穴もですが、最後に肉も忘れませんよ♪

こんばんは^^

さらに趣味を広げますか~♪
セージさんならすべてを難なくこなしていきそうな気がします^^

シロクマ、カッコいい!
色の塗り方が流石ですね~
迫力があるけどポーズが、だるーんなので
可愛さも兼ねそろえてますね♪
けど、オシリが・・・(笑)

Re: No title

Gloomy-Lさんこんばんは~
よっ♪(便乗)
いやいや、空想ですからね~
文章力、創造力、表現力とかいろんな要素がないと物語は書けないので恥かいて終わるかも…。
チャレンジですよね!
いつになるかわかりませんが(笑)

う~ん。男女の優劣は付け難いと思いますよ♪
チャレンジして、努力出来るかどうかだと思います♪
僕が言ってもしょうがないけど(笑)
マッシュパパさんも物事に対する情熱が集中力を生み出すのだと思いますよ!

白熊は無難にそのままでも良かったんですけど、敢えて冒険しました。
結果的にいい感じに見えたのなら幸いですね~
拭き残しというか…。
拭かないので!

ニス塗りは…。次回で!

No title

可愛い~~~♪
ダルダル感・・・良いね!
肉球ッて同じ形だっけ???
ンッ?
犬は違うけどなぁ~~~~~~~~~!
まっ良いか(-"-)

おっ次男君玉ねぎ買って来た!
今!!!
ハンバーグ作るんだってさ~(*^^)v
小さい頃に料理教えたんだ!!!
オムレツの返し上手よ♪
イヒヒ!(^^)!

No title

こんばんは^^

うわぁ~ いつ見ても きれいに造り出すな~^^
肉球の黒に きれいな白い体色♪
・・・
・・・
しか~し
うん 間違いない これぞ白熊!その風貌が 
よく見るイメージの白熊に
リアルにするのではなく それを求めてしますのがB`sの浪漫♪

これは 喜びますよ~SPINさんも♪
うんケツの穴のこだわりがいい^^

No title

セージ氏・・・

ちょりーっすv-222(馴れ馴れしいって言わんとって・・・)

絵に文章ですかぁv-391文才はバッチリあるようですし、絵の方は・・・??(こんだけ造形が器用に作り出せるのだから絵も上手そう・・)

でも、マジで趣味??に殺されそう・・・v-8
ホント、マッシュパパも手先が器用だし、何でも設計して作ってしまうツワモノだけど、セージ氏も造形から文才・・そして水(鳥さん)に空(熱帯魚に金魚に(笑))に・・・なんでもやっちゃうツワモノですねぇv-391
基本的に男の人の方が手先器用だし、職人気質で完璧主義が多いのも男の人だしなぁ~v-353私も男に生まれたかったぁv-355

ちなみに・・白熊さん、完成まであとわずかですね~v-354色付けでかなりリアルな・・・・v-391細部にまでこだわりが見られる・・・リアルすぎる体の薄汚れなんてマジで雪原を徘徊して汚れた感が・・・(シリの穴まで・・・〇〇〇の拭き残し・・?)

コレでもまだ完成ではないのですなv-355
ニス塗りでの問題発生・・・次回こうご期待って感じですなぁv-353流石セージ氏・・引っ張る引っ張る~v-8
非公開コメント
追憶・・・。
新型スカウター
作者プロフィール

セージ

Author:セージ
伝説の暗殺術「アクア神拳」伝承者。
アクア神拳とは・・・。
水槽に癒されている敵を流木や石で攻撃し、体の外部から破壊する恐ろしき暗殺術である。

そして男は、今日も週間少年ジャンプを愛し続ける…。

検索フォーム
カテゴリー一覧
(古い順で記載)
最新コメント
LAYOUT 1 水槽 (L1水槽)  90x45x45
現タイトル ~樹海降誕~ resize0724.jpg 過去のタイトル1 ~FREEDOM~resize0164.jpg 過去のタイトル2 ~山姫の館~ resize0143.jpg
LAYOUT 2 水槽 (L2水槽)   45x28x30
現タイトル  ~高みから臨む風景~ resize0048_20161121235654511.jpg 過去のタイトル ~審判の刻~ resize0637.jpg
LAYOUT 3 水槽 (L3水槽)  60x45x45
タイトル ~神木下の隠し遺跡~ resize0038_201609111824205c2.jpg
亀水槽 45x28x30
resize0257.jpg
ルッチの部屋
resize0732.jpg
ロビンの部屋
resize0733.jpg
セージの作品集
resize0689.jpg うりちゃん(ラグドール) resize0681.jpg カメレオン・ロリカリア resize0606.jpg オスカー resize0605.jpg パロットファイヤー resize0609.jpg ピンポンパール resize0382.jpg ニャンコ resize0366.jpg アロワナ紅龍 resize0183.jpg 蝶尾パンダ resize0159.jpg ジャンボオランダシシガシラ resize0179.jpg 白熊 resize0380.jpg クーリーローチ resize0173.jpg AP・インカ50 resize0169.jpg ゼブラオトシン 画像 717 AP.メンデジィ                    resize0168.jpg AP・エリザベサエ resize0167.jpg ネオンタキシードグッピー resize0165.jpg AP・ホイグネイ resize0166.jpg CO・イミテーター resize0161.jpg AP・アガシジィ ファイヤーレッド resize0144.jpg 卯2011 resize0162.jpg 寅2010
ブロとも一覧

Original Zenius Plants,Aqua,Life

ボンの海水魚飼育ヨレヨレ日記

チョビぶろぐっ

Cross One ~俺の一匹~

アマゾン川では泳げない

コリと愉快な仲間たち

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

爬虫類・魚類、ときどき人類。

明日を語って鬼が笑う

戦士のズル休み

小さな巨人と、ささやかな出来事

ボチボチいきますわ絵日記

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)
リンク先一覧
月別アーカイブ

