スポンサーサイト


白熊の造形 ~経過~

こんにちは~
今日も暑い・・・。
残暑というか、まだ猛暑・・・。
この暑さでダレながらも、休日になんとか造形を進めている作者のセージです・・・。

まだ未完成なのですが、先日購入したワンピースフィギュアもあることですし、それをつかって物語っぽく造形をお見せします♪
(オチ見る前に、ルフィーがなんで艦長と呼ばれてるのかすぐにわかった人は天才(笑)。)
それでは、始まり始まり~ ↓

「ルフィー艦長っ!!前方に海王類発見!!」
IMG_6756.jpg作者(濡れると溶けるので、水槽の水面はちょっと・・・。)
IMG_6755.jpg

「艦長ぉぉぉーー!!!迎え撃ちますか?!」

IMG_6754.jpgルフィー「当たり前だぁぁぁーーー!!!!みんなは、おれが守る!!!!狙撃班、撃てぇぇぇーーーーーー!!!!!!」
作者「いや、お前が守れよ・・・。」
IMG_6753.jpg
ウソップ「必殺!!緑星っ!!!」
作者「砲撃じゃね~のかよ・・・。」

IMG_6748.jpgドゴォォォォォォ~ン!!!!!!!

IMG_6752.jpgルフィー「浣腸ぉぉぉぉぉぉ~!!!!!」

・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・いやね、ただこれが言いたかっただけなんだけど・・・・・・・・・。

こうして熊のケツに立派な穴が開きました↓

IMG_6750.jpg

これにうまく粘土を寄せて、ケツの穴完成↓

IMG_6751.jpg

やっぱりリアルを追求すると、ここまでやんなきゃダメでしょ?
一応、この参加賞の白熊がSPINさん宅でいつでも漏らせるように若干穴は開いたままにしときました(笑)。
きっとこの細部までのこだわりにSPINさんも喜んでくれるのではないでしょうか♪

あとは、肉球、サンドペーパーで微妙な修正、色塗り、ニス塗り、額に肉って書いて完成♪
もう少しだな~
暑さに負けず、頑張ろ~!!
それでは次回まで、さようなら~



本日も閲覧ありがとうございます。よろしければ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Re: こんばんは~

ホルさんこんばんは~
うお!珍しくホルさんが勘付かなかった!!
すぐにピンときましたよ~じゃなかったですね(笑)
今回は僕の勝ちです♪

リアルでしょ~
ユルめなのには訳がある~♪
spinさんは最近ブログるサボってて、訪問もないので肛門でギャフンと言わせようと思います♪
勿論、ケツの中は茶色く塗って、周りにも茶色を付けるか…リアルに…。
おっと!
見たときの反応が楽しみですね~

こんばんは~

艦長→カンチョウ
まったく気付かなかったorz
なんだかすごく悔しいですw

しかしリアルな穴ですね~^^;
これはちょっとSpinさんがどんなリアクションを
するのかが気になりますw
しかも漏らせるように少しユルめって言うのが・・・笑

Re: No title

イタチさんこんばんは~
熊のケツの穴にぶち指したときに、これを見せたくて強引な前置きに…。
いきなり浣腸~でケツの穴の写真載せたら変態でしょ(笑)
ルフィーのお陰でソフトに仕上がりました♪

マジっすかイタチ隊長!
あれ行っちゃいますか!!
いくら動物ものとはいえ、こんなん出来ました!ってブログに写真を公開出来なくないですか?!
しかも送り先が女性だったり…。
それやったら、俺アクアブログに居場所がなくなりますよ…。
でもねイタチ隊長…。
言われる前から、ちょっと頭をよぎってたりして…。
自分、男になれませんでした!すいません!!

Re: おひさ~♪

姫りんごさんこんばんは~
お仕事お疲れ様です!
いえいえ~それはお互い様ですので♪

僕にピッタリな言葉は器用貧乏(笑)
天才じゃないけど、世間に天才と呼ばれる人ほどお金に縁がないです(笑)
ワンピースは大人にもうけてますよね~
余談でワンピースの作者はたしか元旦生まれで、僕も同じみたいな(笑)
さておき、キャラがキツくないし、戦いに遊び心を取り入れているところが殺伐とせず子供に優しいのかもですね~
あと、万人うけするのは感動的な話が多いからだと思います。
僕はどちらかというと戦いはガチンコ派なので、NARUTOやトリコの方が好きです♪

子供に人気のキャラと言われてもですね~
好みは人それぞれなので、主人公のルフィー出しとけば外さないかと!
女の子はやっぱりチョッパーでしょ~
こんなとこでしょうか?

Re: 少年ジャンプについて

タカダさんこんばんは~
どもども、返答ありがとうございます♪
確かにスラムダンクが終わった辺りで、ジャンプに陰りが見えたんですよね~
しかしジャンプは心の友♪僕は裏切りませんでした(笑)
ハンターハンターは面白いですね~
コミック集めてますよ♪
作者が鬱の気があるみたいで、休むと長いのが残念ですね~

実は僕、ワンピースは世間でうけてるほど、はまっていないです(笑)
コミックも集めてないし…。
ご存知かわかりませんが、NARUTOとトリコの方が好きでコミック集めてます♪
フィギアを買った理由はドラゴンボールのが欲しかったけど、売ってるのがショボかったのと、ワンピースのは良くできてたから♪

No title

いや~
さすがっす!
艦長→浣腸の落ちがちょっと残念だな~と思ってたら妙にリアルなケツの穴で笑わされました。
ちょっと悔しいけど面白かったです。

でもねぇ・・・・

リアルを追求するならねぇ・・・・

・・・・。


男のシンボルが必要でしょうが!

出来るだけリアルなやつお願いします(笑)

おひさ~♪

仕事が忙しすぎて更新もできない状態でした。
いつも応援して下さってありがとうね。
セージさんて、ホント器用ね。
ある意味、天才?天災?メンゴスチンww
ねぇねぇ、ワンピースってどうして小学生にあれほど人気なのかしら?
うちの生徒たちもすごいんだよ。
100点でシールとかあげると狂喜乱舞状態ww
人気キャラ教えて~!!
最初の頃のは全巻持ってるけど、ここ数年のは知らないんだ。
こよなくジャンプを愛するセージさんならわかるよね。ウフフ・・・

Re: No title

マッシュパパさんこんばんは~
緑星からの~ですよ(笑)
そのあと、あまりの臭さにルフィーが撃沈したことは言うまでもありません…。
というか、その後は読者の想像にお任せというプロでもない作者の戯れです♪

いや~、だってパパさんたっての希望ですもん(笑)
僕の中でパパさんのイメージはテーリーマン♪
僕らB'sの友情パワーで、最近ブログサボり気味のspinマンに一泡吹かせてやりましょう♪
楽しみだ(笑)

Re: No title

Gloomy-Lさんこんばんは~
わかりますよその気持ち!
冷房付けなきゃ寝苦しいし、朝から暑苦しいし、気温にキレそうな毎日ですね~
Gloomy-Lさんが隣にいると飛び膝ですか~
飛び膝はモーションが大きいので、そのまま膝を抱えてテイクダウンして腕十字極めちゃいます(笑)
いや、やっぱりバックに回って浣腸か(笑)
どんな感じかは、格闘技~動画をご覧あれ(笑)

僕は絶滅危惧種なので、そう簡単に把握できませんよ~
大きな音で心臓発作を起こすほどです(嘘)
一部ではチンチラ人間と呼ばれる事も(嘘)

プレ企画は前回滑った上に、大変なのでこれが最後です。多分。
僕の気まぐれに期待してください♪

少年ジャンプについて

私、少年ジャンプは、スラムダンク終了くらいで卒業しました。
今唯一読んでるのは、ハンター×2くらいです。
なので、ワンピース知らないのですよ。
えらく大ヒットしてるみたいですけど、そうなるとそうなったで
私の曲がった性格が読まさないのですな。
(いろいろと好みも変わってきてますし・・・・)
どうでも良いコメントでした。返信無用ですよ。

No title

おはようございます^^
ほんまに ワンピースに出てきそう(笑)
しかも 緑星からの
アレはルフィーの浣腸か????
「武装色硬化!」

絶対 イタイ~!!!

おかげで良い感じのお尻の穴になりましたね♪
およっ 「肉」って やっぱ工程に入っているのですね(笑)
セージさんも 力作がゴミ箱行きになったら
私のせいだぁ~(汗)

でもマジメな話し
やっぱ すごいですね 全く0からのスタートで形にする
その想像力とポイントのとらえ方が
ほんと尊敬です^^

No title

セージ様~v-355

オハヨウございますv-278

毎度の出だしですが・・・今日も早朝からクソ暑いですねぇ~v-402

今が夏本番の様な暑さに若干切れ気味の・・・・GLOOMY・Lですv-359

おそらく今セージさんが私の(軽く切れ気味前提でv-8)至近距離に居ようものなら・・・跳び蹴りが炸裂しそうな前置きか~ら~の!!「カンチョウ」ですか・・・v-42めっっちゃ真剣に読んじゃいましたよv-355流石セージさんですv-391
まだまだセージさんといふ生態について勉強しないといけないようですな・・・v-391

熊さん、お尻の穴の完成ズ、楽しみにしております(笑)

プレ企画、もう無いの、残念でしたぁ~v-406

Re: なんか分からんですけど

タカダさんおはようございます~
ワンピース知らないんですか~
意外です!
でも、浣腸を予想するとはやりますね♪
ただ、それをのせるためだけの前置きでした…。

大変なので、プレ企画は多分もうやんないです…。

なんか分からんですけど

ワンピースを知らないので、ナンノコッチャなのですが・・・・
浣腸~!かなって思ったら、当たりましたぁ~!!
やた~やた~~!
でもセージさん、セービス精神旺盛っすねえ。すばらすい。

Re: タイトルなし

モアイさんこんばんは~
おお♪
無事に着いて何よりです♪
モアイさんはクーリーローチがお気に入りのようだったのと、この形状の魚を作ったことがなかったのでチャレンジしましたが、喜んでもらえて良かったです♪
包装するのもがジャンプしかなく…。
まぁ、お約束ですよ~
末長く大事にしてくださいね♪

こんにちわー??(???????)

今日クーリーさん届きました。
思ったよりずっしりで勉強机の上におかしてもらってます。(。???-)?
それにしてと細かなところまで表現されていてすごくいいものをいただきましたv(^_^v)♪
しかも梱包がジャンプで初めあけた時は何かと思いましたよ!(≡ε≡;)

どうもありがとうございました(*^^*)
非公開コメント
追憶・・・。
新型スカウター
作者プロフィール

セージ

Author:セージ
伝説の暗殺術「アクア神拳」伝承者。
アクア神拳とは・・・。
水槽に癒されている敵を流木や石で攻撃し、体の外部から破壊する恐ろしき暗殺術である。

そして男は、今日も週間少年ジャンプを愛し続ける…。

検索フォーム
カテゴリー一覧
(古い順で記載)
最新コメント
LAYOUT 1 水槽 (L1水槽)  90x45x45
現タイトル ~樹海降誕~ resize0724.jpg 過去のタイトル1 ~FREEDOM~resize0164.jpg 過去のタイトル2 ~山姫の館~ resize0143.jpg
LAYOUT 2 水槽 (L2水槽)   45x28x30
現タイトル  ~高みから臨む風景~ resize0048_20161121235654511.jpg 過去のタイトル ~審判の刻~ resize0637.jpg
LAYOUT 3 水槽 (L3水槽)  60x45x45
タイトル ~神木下の隠し遺跡~ resize0038_201609111824205c2.jpg
亀水槽 45x28x30
resize0257.jpg
ルッチの部屋
resize0732.jpg
ロビンの部屋
resize0733.jpg
セージの作品集
resize0689.jpg うりちゃん(ラグドール) resize0681.jpg カメレオン・ロリカリア resize0606.jpg オスカー resize0605.jpg パロットファイヤー resize0609.jpg ピンポンパール resize0382.jpg ニャンコ resize0366.jpg アロワナ紅龍 resize0183.jpg 蝶尾パンダ resize0159.jpg ジャンボオランダシシガシラ resize0179.jpg 白熊 resize0380.jpg クーリーローチ resize0173.jpg AP・インカ50 resize0169.jpg ゼブラオトシン 画像 717 AP.メンデジィ                    resize0168.jpg AP・エリザベサエ resize0167.jpg ネオンタキシードグッピー resize0165.jpg AP・ホイグネイ resize0166.jpg CO・イミテーター resize0161.jpg AP・アガシジィ ファイヤーレッド resize0144.jpg 卯2011 resize0162.jpg 寅2010
ブロとも一覧

Original Zenius Plants,Aqua,Life

ボンの海水魚飼育ヨレヨレ日記

チョビぶろぐっ

Cross One ~俺の一匹~

アマゾン川では泳げない

コリと愉快な仲間たち

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

爬虫類・魚類、ときどき人類。

明日を語って鬼が笑う

戦士のズル休み

小さな巨人と、ささやかな出来事

ボチボチいきますわ絵日記

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)
リンク先一覧
月別アーカイブ

