スポンサーサイト


クーリーローチの造形完成

こんにちは~
昨日の昼食の話なんですが、なんだか焼きそばのカレー味が無性に食べたくなったのでカップ麺コーナーで見ていたらペヤングの激辛カレー焼きそばというのがありました。
正直、辛いのあんまり得意じゃないんですけど、市販のカップ麺でそんな食えないレベルの辛さはないだろうと踏んで購入。
そして実食。
一口ほおばり、モグモグ・・・。
まぁ、いけるな♪
・・・・・。
!!!!!!!!!。
辛っ!!!!!!!
あとから来ました!!!
しかもハンパねぇ~!!!
マジでバカじゃね~の、これ出した会社!!!
こんなん食えるわけね~だろ!!!
たしかに激辛って書いてあるけど、市販レベルでこんなん想像できるか!!!(怒)
そう思うくらい辛かった・・・。
・・・・・・。
常人の作者、二口目をいけるはずもなく、食べるの断念しました・・・。
その後も口の中が熱くて最悪でした・・・。
でも、辛いもの好きな人には丁度良いかもしれませんね♪
ただ、常人の方は見かけても買わないほうがいいと思います。
チャレンジャーは是非食べてみてください♪
感想はコメント枠から是非(笑)。

さて本題です。
以前行われた三周年プレゼントクイズの参加賞ですが、白熊より先にクーリーローチが出来ちゃいました♪
まず、クーリーローチってどんな魚?という方のために図鑑の写真をお見せします↓

IMG_6717.jpg

これがクーリーローチです♪
ようするに、外国の派手なドジョウですね♪
魚の紹介もすんだところでパシャ↓

IMG_6706.jpg

ポスターカラーで色塗ったところです♪
これにニスを塗って、更にセットも付けました↓

IMG_6712.jpgIMG_6714.jpgIMG_6711.jpgIMG_6713.jpg


こんな感じに仕上がりました♪
最近、更新もコメントもないけどモアイさん大丈夫かな?
連絡が取れ次第、発送したいと思います♪

飼い主の趣味に刺激を受けたのか、筆に興味深々のリヴちゃん↓

IMG_6693.jpg
ついに筆を走らせました↓
IMG_6692.jpgIMG_6691.jpgリヴ「せいやぁぁぁぁーーーーーー!!!!」
IMG_6694.jpgリヴ「♪♪♪♪♪」


持ててご機嫌(笑)。
リヴちゃん用に画用紙が必要か?
オウム初、芸術家リヴの誕生もそう遠くないかも知れませんね♪
リヴちゃんに負けないように、作者もしっかり白熊も作らないといけないですね~
それではまた~



本日も閲覧ありがとうございます。よろしければ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Re: No title

たれじろうさんこんばんは~
ここにもチャレンジャーが(笑)
赤は相当ヤバイみたいですね(汗)
黄色が一口でアウトの僕には到底食べれません…。
それにしても完食出来るのが凄いと思います♪
僕もやっぱりノーマルですね♪

どもども~♪
石はさすがに本物ですよ(笑)
そこまでは手が行かないです(笑)

インコ飼いましょう♪
フンさえまめに拭けば、こんなになついて可愛いやついないですよ♪
鳩育てたからか、フンの量も少ないのでそこまで面倒に感じないですよ(笑)

No title

あ~ペヤングの赤は手を出しちゃ駄目w
私もそこそこ辛いものいけますが、あれはちときつい。
でも完食しましたけどね♪
やっぱペヤングはノーマルですよ。
カップヤキソバはペヤング1択のたれじろうです

造作、いいですね~流石です
これ石も作ってる?石は本物?よくできてるなぁ・・

セージさんのブログ見るとインコ欲しくなるんですが・・・

Re: No title

こんばんは~
最近プロフで遊んでます♪
こっちのが伝承者っぽいので戻しました♪
多分ちょいちょい変わると思いますよ(笑)

ニス塗ることで質感が出ますからね♪
水の中のいいですがものなだけに、この効果は大きいですね~
リヴちゃんにニス塗りやらせようとしたら臭くて拒否られました(笑)

No title

こんばんは。

ん!  写真が懸垂に変わってる!
しかも、「清流記」って書いてある!!(笑)

ニス塗りするだけで随分とリアル感が増しますね♪
・・・・もちろんニス塗りの仕上げは。。。

リヴちゃんのお仕事ですよね?♪

Re: No title

ペンギンさんこんにちは~
どうもありがとうございます♪
白熊も半端ないダレ具合を全面に出して作ろうと思います♪
助手はリヴちゃんで(笑)

リヴちゃんの筋トレですか~
ぽいことすでにやってるような…。
シャッターチャンスがあればいつか記事にしますね♪

Re: No title

イタチさんこんにちは~
きたー!!
チャレンジャー!!
でも辛いの好きなんですね♪
辛いもの好きのイタチさんが感心するようなものは、フツーの人は食えません…。
赤いペヤングなんて買う気すらないです(笑)
カレー味が食べたくなければ激辛に手は出してなかったですね~
それにしても美味しく完食って…。
でも後遺症はフツーの人でしたね(笑)

なるほど~
イタチの天敵は蛇ですもんね!
ジョークで等身大の蛇作ってイタチさんに送りつけよう(笑)

Re: こんばんは♪

ホルさんこんにちは~
そうですよね?
僕もこっち来てから食べだしたので、福岡もあればいいですが…。
ちなみに赤いパッケージの激辛と黄色いパッケージの激辛カレーがあります!
発見して是非挑戦して欲しいですね♪
ブログでの感想を待ってます(笑)

クーリーローチもやっと完成です♪
つぶらな瞳がタイプでしたっけ(笑)
鳥用の小さな筆を作ってみますか(笑)

No title

クーリーローチ。
凄いですね。今にも泳ぎだしそうな。クオリティの高さがやばいですね。この調子で疲れた白熊君も頑張ってあげてください。

リヴちゃん(笑)
どんどん飼い主さんの趣味に興味を示してますね。
そのうち筋トレもしはじめるかもですね。
…女の子だからないか?

No title

奇遇ですね!
僕も先日黄色ペヤング食べました。
辛いモノ大好きな僕も「よくこんな辛いの市販品で出したな~」感心しました。
でもねぇ・・・赤ペヤングの方が辛いんですよ。
もちろん僕は美味しくいただけましたが胃&ケツのあ○はやられました(笑)
セージさんも負けずに挑んで下さい!

クーリーローチ上手ですね~
ニス塗ったらローチのヌルヌル感が半端じゃなくてちょっと・・・
蛇系が大嫌いなうちの嫁さんにプレゼントしたら殺されそう。

こんばんは♪

激辛ペヤング!?
辛いの得意じゃないけど、食べてみたい…
こっちの方ではノーマルペヤングすらあまり見かけないので
激辛には出会えないかも><
個人的にUFOが多いかなぁw


クーリーローチもすごいですね!!
黒の体色に隠れてるつぶらな瞳がたまらんです♪
リヴちゃんもセージさんに似て器用みたいですね^^

Re: No title

マッシュパパさんこんばんは~
僕もノーマルは好きですよ♪
しかし、あればかりはさすがにムリでした・・・。
ちょっとネタで食べてみてください♪

どうもです♪
クーリーも無事出来たことだし、白熊作って最後に肉ですね(笑)
言っておきますが、SPINさんが切れたらパパさんのせいにしますからあしからず(笑)
女は怒ると怖いですからね~
覚悟しといてくださいね(笑)

Re: ほおお

タカダさんこんばんは~
外魚いいですね(笑)
でも、毒持ってたら害魚ですよ(笑)
この魚は多分、毒ないので大丈夫です♪

ドラゴンですね~
あれは個人用なのでどうしても後回しになっちゃいますね(汗)
多分、白熊作ったらしばらく燃え尽きると思います・・・。
出番はまだだ~と伝えます(笑)
百均ありました??

Re: あめま~(∵)

あめちゃんこんばんは~
いえいえ~
ベタですが♪
それじゃあ、答えてメロンゲットしようかな♪
トロとイクラは嫌いだからいりません(笑)

寅模様のドジョウ君いいでしょ~
とりあえず完成です♪

辛さばかりは鍛えようないですからね~
無理しても口と胃が荒れるだけなので(笑)
試しに食べてみてください♪

No title

こんにちは~♪
ペヤング! めっちゃ好き!!
でも激辛かぁ 食べた事ないけど
うん やめとこうかな(笑)
クーリーローチ すごい もう 見たまんまの出来ですね!
芸術です^^

さぁ いよいよ 白くまに「肉」を♪
リヴさんと愛の共同作業を~^^

ほおお

さすが外魚(外人みたいな意味)派手なドジョウですなあ。
毒、持ってそう。
後で真っ白なドラゴンが「オレの番、まだか~?」って
言ってますよ~。
って、私、買ってきたままの石粉粘土固めんようにせんと。(汗)

あめま~(∵)

なぞなぞあんがと。
答え書いとたから見といて。
それから、うちのなぞなぞにも答えといて。
まだ正解者おらんねん。豪華賞品盛りだくさんやのに。
大嫌いなメロンやろ~、大嫌いなイクラやろ~、大嫌いな大トロやろ~
セージさんの手作り「張り子のトラ」には負けるけど。
ニス塗って本格的やん。
せやけど伝説の暗殺術「アクア神拳」伝承者たるものが辛さに負けてどないすんねん。
ま、うちは絶対食べへんけどな(ΨwΨ)卑弥呼も食せぬぞよ

Re: No title

Moriさんこんばんは~
了解です♪
出来れば、
新しいとこから足跡付けてくれると助かるのですが…。

Re: No title

Goshinさんこんばんは~
じゃあ、goshinさんも無理だと思います(笑)
はっきり言って食い物通り越して爆弾でした(笑)
それ僕も思うんですよね~
辛すぎると、辛さ以外に何か感じるんだろうか…。
というか、うまいという概念すらなくなるような…。
ちょっとわからない世界ですね~

クーリーローチって確かに海蛇っぽいかも!
海蛇も派手な色してますもんね~
お褒め頂きありがとうございます♪

あれは熱帯魚ようの底砂です♪
昔使ってたもののあまりをくっ付けてます。
使い所があって良かったです♪

リヴの筆さばきなかなかでしょ?

Re: タイトルなし

GLOOMY・Lさんはじめまして~
コメントありがとうございます♪
僕も存じてますよ♪
マッシュパパさんのところでよくコメントを書かれてますよね♪

コザクラインコのリヴは凄いなついてホント可愛いですよ~
飼うならオススメです♪

ペヤングの激辛カレーが楽勝ってマジですか!!
あれ常人には辛すぎて、もはや食い物じゃなかったですよ!!
カレーは好きなのでCoCo壱もたまに行きますが、フツーのでちょうどいいです(笑)
なので、並以上に辛くしたこともないです(笑)

どうもありがとうございます♪
拙きブログですが宜しくお願いします♪

No title

こんばんは。お世話になってます。
唐突ながら、ブログをFC2からWordPressの方に移転しました。
不備もあるとは思いますが。
お手数ですが、リンクを張り替えていただけたらと思います

アクアリウムの森
http://moriaqua.com/
(RSS:http://feeds.feedburner.com/moriaqua/lpNV )

よろしくお願いします。

No title

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

おれもおれも!辛いのアカンねん(泣)
多分、その焼きそば食われへんと思うわ~(笑)
激辛とか食べれるヤツどんな味覚しとんねん!て思うわ~
美味いと思って食べてんのかな??
そう思いません?

クーリーローチって派手なヘビみたいやな!
考えが素人?(笑)
相変わらず上手に作るね~
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

低床にしてるガーネットストーンみたいなツブツブは、どうやったん?


( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァリヴちゃんそんな高度な芸をマスターしたん?

セージさま(^o^)

はじめまして(^人^)

マッシュパパさんのコメントでよく書き込みされているのを拝見し、セージさんのブログにお邪魔させていただいてました(^-^)

リブちゃんの可愛いさに、思わず本気でインコちゃんを家族に迎えようかと思案中のGLOOMY・Lと申します(^o^)

ペヤング激辛焼きそばのコメント…とあったので…(笑)食してみましたが…

まだまだ辛さが足りません~☆☆

私は大の辛党&甘党なのでf(^_^)CoCo壱のカレーもマックス10辛でも余裕なくらいなのでp(^-^)qどんとコイでしたぁd=(^o^)=b

セージさんのブログ、スゴく読んでて面白いし、多趣味?手先がスゴく器用ですよね(☆o☆)私は不器用なのでスゴく羨ましいなぁって思っちゃいました(^-^)

これからもお邪魔させていただきます(^〇^)
非公開コメント
追憶・・・。
新型スカウター
作者プロフィール

セージ

Author:セージ
伝説の暗殺術「アクア神拳」伝承者。
アクア神拳とは・・・。
水槽に癒されている敵を流木や石で攻撃し、体の外部から破壊する恐ろしき暗殺術である。

そして男は、今日も週間少年ジャンプを愛し続ける…。

検索フォーム
カテゴリー一覧
(古い順で記載)
最新コメント
LAYOUT 1 水槽 (L1水槽)  90x45x45
現タイトル ~樹海降誕~ resize0724.jpg 過去のタイトル1 ~FREEDOM~resize0164.jpg 過去のタイトル2 ~山姫の館~ resize0143.jpg
LAYOUT 2 水槽 (L2水槽)   45x28x30
現タイトル  ~高みから臨む風景~ resize0048_20161121235654511.jpg 過去のタイトル ~審判の刻~ resize0637.jpg
LAYOUT 3 水槽 (L3水槽)  60x45x45
タイトル ~神木下の隠し遺跡~ resize0038_201609111824205c2.jpg
亀水槽 45x28x30
resize0257.jpg
ルッチの部屋
resize0732.jpg
ロビンの部屋
resize0733.jpg
セージの作品集
resize0689.jpg うりちゃん(ラグドール) resize0681.jpg カメレオン・ロリカリア resize0606.jpg オスカー resize0605.jpg パロットファイヤー resize0609.jpg ピンポンパール resize0382.jpg ニャンコ resize0366.jpg アロワナ紅龍 resize0183.jpg 蝶尾パンダ resize0159.jpg ジャンボオランダシシガシラ resize0179.jpg 白熊 resize0380.jpg クーリーローチ resize0173.jpg AP・インカ50 resize0169.jpg ゼブラオトシン 画像 717 AP.メンデジィ                    resize0168.jpg AP・エリザベサエ resize0167.jpg ネオンタキシードグッピー resize0165.jpg AP・ホイグネイ resize0166.jpg CO・イミテーター resize0161.jpg AP・アガシジィ ファイヤーレッド resize0144.jpg 卯2011 resize0162.jpg 寅2010
ブロとも一覧

Original Zenius Plants,Aqua,Life

ボンの海水魚飼育ヨレヨレ日記

チョビぶろぐっ

Cross One ~俺の一匹~

アマゾン川では泳げない

コリと愉快な仲間たち

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

爬虫類・魚類、ときどき人類。

明日を語って鬼が笑う

戦士のズル休み

小さな巨人と、ささやかな出来事

ボチボチいきますわ絵日記

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)
リンク先一覧
月別アーカイブ

