スポンサーサイト


フィギアの移動

こんばんは~
連日の猛暑に、せっかくの休日も引きこもって終わりそうな作者のセージです・・・。
少し前からはじめてる筋トレも仕事終わりの平日は全くやる気が起きず、休日くらいは頑張ろうと懸垂を30回の3セットをやりました。
しかし、やってる時にリヴちゃんが肩に乗ってきて邪魔をされ・・・。
裸だったので、軽く引っかきキズが出来ちゃいました・・・。
こっちも必死なんだけど、リヴちゃんもしがみつくのに必死だった・・・。
集中できないうえに、痛いっつーの!!


さて本題です。
前の記事で、亀吉がテラリウムの草を荒らすのでワンピキャラフィギアでバリケードを張ったわけですが、ルフィーとゾロの最強コンビを以ってしても海王類亀吉の進撃を止めるには至らず、フィギアが光を遮る元にもなってしまうので撤去しました・・・。(前の写真で気付いたホルさんの観察力はやっぱスゲーな・・・。)
でも、ない方がやっぱりすっきりしていいかな?↓

IMG_6592.jpg

浮いているのが亀吉が荒らした残骸です・・・。↓

IMG_6591.jpg

食いちぎられバラバラになったルドウィジア・・・。
緑一杯のテラはもう諦めたよ・・・。
おのれ亀吉め・・・。

そうすると、ルフィーとゾロが余るのでL1水槽上部に移動させました↓

IMG_6595.jpg

ここにはロビンとチョッパーが置いてあったのですが、反対側のウソップと合流してもらいました↓

IMG_6593.jpg

このシリーズの第一弾がこのメンバーなんですが、第二弾は残りの麦わら一味がでるんだろうな・・・。
こうなると一味を揃えたくなる困った性格の作者なんですが、もう置けないしどうしよ・・・。
・・と言いつつ、もう構想が始まってたりする(笑)。
第二弾が出たら買うんだろうな俺・・・。

水槽上部がジオラマ化しそうなL1水槽って変ですか?↓

IMG_6600.jpg

ワンピはフツーにジャンプで見てるし面白いと思うけど、特別好きなわけでもないんだよね・・・。
コミックも集めてないし・・・。
まぁフツーには好きだけど、何やってんだ俺・・・。

たまに誤作動を起こす作者のセージです・・・。
それでは~


本日も閲覧ありがとうございます。よろしければ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 水草水槽
ジャンル : ペット

コメント

Re: ありがとう

タカダさんこんばんは~
その辺は専門部類なので(笑)

いや~考えすぎかもしれませんが、プロのイラストレーターのリンク利用して自分のブログを売ろう的に思われると嫌だなと思い…。
コメント頂いて、相互の話がなければ僕からお願いすることもあるんですよ♪

総合という言葉を使うとこをみると、結構好きですか?
今の日本の格闘技事情は寂しいものですね~
テレビで見ることもなくなりましたし、年々日本のイベントもつまらなくなりましたからね…。
アメリカの総合格闘技のUFCが熱くて、その為だけにWOWOW加入してます♪
見るのもやるのも最高に好きです♪
売れに売れてお高く止まるようになったら、横浜まで極めに来ますね(笑)
僕は多摩区なので、同じ神奈川県民ですよ(笑)

ありがとう

ミナミヌマエビですか。どうも、ありがとう。
(たぶん、セージさんが教えてくれるんやないかと思ってたんですよね。笑)

総合は、かなり本気でされていたみたいで、動画を見てビックリしました。
マットをひいて、家で寝技の練習は、近所から苦情とかってなかったのですか?
(そこまで音は出ないか?)

ブログって、小学生から7、80歳くらいまでバトルロイヤルだと思っています。
制限なしの。だから、プロのイラストレーターだとかそんなのは、あまり関係ない
と私は、思います。(まあ、それでごはんを食べているのでプロっちゃあプロに
違いないのですが)自分の周りは、そんな人間が多いので特別だとも思っていない
ですし、お高くとまるつもりもありません。
これから売れに売れてしまってお高くとまりだしたら、どうぞセージさんの
チョークで落として下さい。
今後とも、よろしくお願いしますね。

Re: No title

イタチさんこんばんは~
何せ海王類ですからね(笑)
本気モードのルフィーとオーガが相手じゃ余計に荒れちゃいます(笑)
ここは、しらほしじゃないと無理かもしれませんね…。
水上葉の草原はどうやら無理のようです…。

Re: どひゃ~~!

タカダさんこんばんは~
格闘技の動画もそれなりに面白いでしょ♪
今は越して、ジムに行く余裕もないし、相棒も場所もないのでやってませんが…。
ちょっとその辺は寂しいです…。

多趣味ですが、好きなことはどっぷりハマってやるけど、基本無関心なこと多いです(笑)

リンクはプロのイラストレーターのブログにそういった事は失礼かなと思い、こちらだけ貼らせて頂きました♪
相互して頂いたみたいで、ありがとうございました♪

Re: こんばんは~

ホルさんこんばんは~
バガボンドの武蔵じゃないですか(笑)
さすがですよ(笑)

30凄いですか?
今度動画でも載せましょうか(笑)
あまりその辺はあまり考えてなくて、ただなまってるからやろうくらいのものです♪

ゆっくりやるのもきついですよね~
太くつけるならそっちの方がいいでしょうね♪
僕はスピード落ちるので、あんまり太い筋肉にはしたくないです…。
今は格闘技全然やってないけど、ホルさんと笑いながらスパーで手合わせ願いたいですよ♪
体重的には同じくらいみたいですしね♪
僕は多分、今は63くらいだと思います。

No title

こんばんは。
ルフィーとゾロで止められないなんてカメ吉恐るべし。
こうなったらルフィーのギアサードフィギアにするしかないですよ!
それでも止められないなら最後はオーガのフィギアに頼るしかないですね。

どひゃ~~!

格闘動画見ました。
本気でやったはったんですね。
ビックリ!
前のプロフィール写真が、それふうだったのですが
別に意味のあるものとは思っておらず・・・・申し訳ない。
格闘技もやれば、立体も作れば、アクアもやって、生き物大好きって。
なかなか多趣味ですねえ。
恐れ入ったです。

ところで!!!!!
セージさん。
リンク貼ってくれてるならそう言ってくださいよ。
こっちでも貼らせてもらいますよ。
(今、気がついた)

こんばんは~

観察力=瞬時に木じゃなく森を見ろ!!
なんて言葉を聞いた事がありますw

というか、懸垂30回すごいですね!!
速筋を付ける筋トレですか?

私はいつもワイドスタンスでゆっくり
10~12回(インターバル一分)3セットで
やってました♪
主に遅筋になるので格闘技向きではないと思いますがw

しばらく真面目に筋トレしてないので体はダルダルですw

Re: (●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

spinさんこんばんは~
リヴちゃんはリヴちゃんなんだよ~
笑いすぎだっつーの!!

リヴちゃんって読んでるがな!
悪いか~
可愛いものはしょうがない♪
最近飛ぶようになって、必ず肩か頭に乗ってきます♪
可愛いですよ~

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

セージンさんコンバン☆ヾUo'ω'oUノ゙ ワンワンッ★

早速(●・´艸`・)、;'.・ ププゥだった

リヴちゃんって・・・((´∀`*))ヶラヶラ
チャン付けをセージがするなんてなんかウケた((´∀`*))ヶラヶラ

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
ダメだ・・・笑いが止まらない・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

私のイメージのセージゎ男らしいって感じしかなかったけど
リヴちゃん~♪って言ってるセージを想像したら・・・
意外に可愛いんだと思っちゃいました((*´ω`*))ニャニヤ
って私に可愛いといわれて悔しいやろ?!(*` 艸 ´)ウシシシ♪

Re: No title

マッシュパパさんこんばんは~
そのフレーズだけ見るとなんか卑猥(笑)
激しいといえば激しいですね(笑)

フィギアわかってもらえて嬉しいです♪
というか、ジャンプネタ!!
ワンピの今の流れはまどろっこしく嫌いです…。
でも、次回動きそうですね~
多分、ローの部下が助けにくるんでしょうね!

ブリーチは、ザラキが…。
面白い展開になってきました♪
ただ、卍解を奪う能力はなんだかつまんない…。
戦うなら小細工抜きのガチ勝負が僕は好きです!

Re: 30回とな?

タカダさんこんばんは~
インターバルは5分くらい置きますよ♪
一応継承者という肩書きなので(笑)
総合格闘技もやってましたしね♪
まだ動画で残してるのも有るので、興味があれば暇なとき見てください♪

亀吉は…。
ただのおちゃらけキャラでもないんですよね~

No title

こんにちは^^
わぉ 彼女からの爪あと
かなり激しい一日をお過ごしで♪(笑)
フィギアがあると水槽も冒険チックでいいですね^^
ウチの水槽には なぜか小さなダルマが置いてあるのですが(アセアセ)
しかし今週のジャンプ
ショックでしたぁ
最近 ワンピース 展開が遅く 間のびして ちょっと(汗)
しか~し ブリーチの休載には 今日はショックでした
しかも 盆があるので合併だったし
次のブリーチまで 長いなぁ(悲)
今 ブリーチが衝撃的で熱いッスねぇ♪


30回とな?

セージさん、こんばんは。
懸垂を30回3セットですか。
それは、すごい!!
たぶん、私15回→12回→9回ですね。
亀吉には、困ったものですねえ。
非公開コメント
追憶・・・。
新型スカウター
作者プロフィール

セージ

Author:セージ
伝説の暗殺術「アクア神拳」伝承者。
アクア神拳とは・・・。
水槽に癒されている敵を流木や石で攻撃し、体の外部から破壊する恐ろしき暗殺術である。

そして男は、今日も週間少年ジャンプを愛し続ける…。

検索フォーム
カテゴリー一覧
(古い順で記載)
最新コメント
LAYOUT 1 水槽 (L1水槽)  90x45x45
現タイトル ~樹海降誕~ resize0724.jpg 過去のタイトル1 ~FREEDOM~resize0164.jpg 過去のタイトル2 ~山姫の館~ resize0143.jpg
LAYOUT 2 水槽 (L2水槽)   45x28x30
現タイトル  ~高みから臨む風景~ resize0048_20161121235654511.jpg 過去のタイトル ~審判の刻~ resize0637.jpg
LAYOUT 3 水槽 (L3水槽)  60x45x45
タイトル ~神木下の隠し遺跡~ resize0038_201609111824205c2.jpg
亀水槽 45x28x30
resize0257.jpg
ルッチの部屋
resize0732.jpg
ロビンの部屋
resize0733.jpg
セージの作品集
resize0689.jpg うりちゃん(ラグドール) resize0681.jpg カメレオン・ロリカリア resize0606.jpg オスカー resize0605.jpg パロットファイヤー resize0609.jpg ピンポンパール resize0382.jpg ニャンコ resize0366.jpg アロワナ紅龍 resize0183.jpg 蝶尾パンダ resize0159.jpg ジャンボオランダシシガシラ resize0179.jpg 白熊 resize0380.jpg クーリーローチ resize0173.jpg AP・インカ50 resize0169.jpg ゼブラオトシン 画像 717 AP.メンデジィ                    resize0168.jpg AP・エリザベサエ resize0167.jpg ネオンタキシードグッピー resize0165.jpg AP・ホイグネイ resize0166.jpg CO・イミテーター resize0161.jpg AP・アガシジィ ファイヤーレッド resize0144.jpg 卯2011 resize0162.jpg 寅2010
ブロとも一覧

Original Zenius Plants,Aqua,Life

ボンの海水魚飼育ヨレヨレ日記

チョビぶろぐっ

Cross One ~俺の一匹~

アマゾン川では泳げない

コリと愉快な仲間たち

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

爬虫類・魚類、ときどき人類。

明日を語って鬼が笑う

戦士のズル休み

小さな巨人と、ささやかな出来事

ボチボチいきますわ絵日記

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)
リンク先一覧
月別アーカイブ

