スポンサーサイト


結果発表♪

こんばんは~
おかげさまでクイズバトルも盛り上がりを見せて、なんと参加者は・・・。
4名・・・。
(汗)・・・。
思ったより集まんなかったな(汗)。
せいぜい5~6人くらいと思いきや、まさかの4人でした(笑)。
完全にコケたな(笑)。
ここまでくるとある意味笑えます(笑)。
う~ん。
ゼブオトの造形食いつかなかったなぁ~
送料もタダだったのになぁ~
まだまだ、人が欲しいと思うものが作れてないということかぁ~
精進だな!精進!!
もっと腕をあげるぜぇー!!
・・・。
・・・・・・・・・。

!?
失礼っ!!
4名でも参加してくださった黒須さん、ホルさん、モアイさん、SPINさんありがとうございます♪
つたない作品でも欲しいと思って頂いて本当に光栄です♪
ちなみにクイズの回答はですね・・・。↓

問1 ロイヤルファロウェラ

問2 ボルビディス・ヒュードロッティー  (黒須さん・・・。ヒュードロッティーがあれば同着2回戦だったのですが・・・。ボルビディスは他にベイビーリーフがあるので△ですね・・・。惜しい・・・。)

問3 樹海降誕

問4 週間少年ジャンプ  (一番間違いの多かった問題。意外にも作者・・・。ドラゴンボールのコミック持ってません・・・。そして、この答えはプロフィールに昔から載ってるんですよ♪)

問5 シン

・・・でした~

さて!?
なんともう結果が出てしまいましたよ?!
トップ正解4問!!
1名!!
その方の名前は~
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・ホルさんで~す♪♪
2回戦を待たずに、いきなりの優勝です♪
ホルさんおめでとうございま~す♪♪♪♪
優勝したホルさんには、予告通りセージオリジナル造形のゼブラオトシンが贈られます♪
ホルさんはブロ友なので、追ってメッセージを遅らせていただきますね♪
おめでとうございます♪
・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。
そして・・・。
ここで終わらないのが、この「清流記」管理人ことセージの凄いところ・・・。
コメント回答でSPINさんの「セージ賞くれ!!」
なんとまぁ、図々しいことか・・・。
・・でも、決めたっ!!
上記で述べた作者の「精進!!」やってやろうじゃねーか!!!!
3周年記念キャンペーン!!参加賞として、残りの参加者SPINさんには要望通りのシロクマ。独断と偏見でモアイさんには飼育している何らかの造形プレゼントだっ!!
正直、最後の問題がわからないのに前の答えを真似せず、素直にわからないと答えたモアイさんには男気を見た!
そういうの作者好きですよ~
黒須さんには申し訳ないけど、先立ってあげたインカで我慢してね(汗)。
ただ、創作に時間が掛かるので少々時間を下さい・・・。
他の造形もあるし、ちょっと待ってね・・・。

・・・で、更に!!
これでは優勝したホルさんが報われないので、格闘技マニアのセージコレクションの中から副賞をプレゼント!!!
それはこちら↓

IMG_6053.jpg
IMG_6054.jpg

今でこそ廃れてしまったK-1ですが、この頃は本当に熱かった!!
1993~2000年のK-1ベストバウトDVDです!
これ、多分もう売ってないです。
ホルさんといえばリンク先の「original zenius plants,aqua,life」で親しくさせて頂いてますが、アクアリストであり元キックボクサーでもある方です。
そんなホルさんならこのDVDの素晴らしさがきっとわかるはず♪
こちらも一緒に贈らせて頂きます♪
後日追って連絡致しますので、その後の到着をお楽しみに~


・・・以上を持ちまして、盛り上がった?強引に盛り上げた??三周年記念キャンペーンを終了致します。
今回1回戦で終わるという、参加頂いた方々には少々つまらない思いをさせてしまい作者の力不足を感じているところではありますが、そこは参加賞に免じてお許しください。
ただ、完成期間は未定です。
そこはご理解ください。
完成後、必ず追って連絡致しますので、どうかお楽しみに♪♪


それではこの辺で~

・・・・。
・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
作者のつぶやき・・・・。
二回戦の問題作って予約投稿していた俺って一体・・・・・・。




本日も閲覧ありがとうございます。よろしければ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Re: No title

優さんこんばんは~
おひさです♪
もう!遅いですよ!
優さん入ってれば、最低予測の5人だったのにな~
ここまで、微妙だと次は5周年ですよ(笑)

僕はちょいちょい覗かせてもらってますが、メダカやグッピーに海水魚までどんどんエスカレートしてますね(笑)
一時の体調不良もものともせず、空手でストレス発散ですか(笑)
旦那さんが大変だ(汗)
僕も総合まだまだやりたいですよ~
格闘技動画のアップもほぼ終わっちゃいましたしね~
悲しいっす・・・。

No title

こんばんはセージさん。
PC調子悪くて訪問なかなか出来なくてスンマセン…
古いPCでどうにか訪問です。
あ~~~企画に参加するつもりだったけど、
オワッチッタ!!!
ゲゲゲッ。。。
PCどうにかしなきゃ~~~ペペペ!
極真も頑張ってます~うひょ~♪
イラッときたら組み手なり~よん。
父ちゃんが餌食?ですわよ~~~~~♪
また訪問しまっせ!

Re: 【ぉ城】ョд`。)

Spinさんこんにちは~
Spinワールド全開ですね~
みんなドップリ浸かってしまった感じでしょうか(笑)

黒須さんは僕の中でも優勝候補でしたが、インカ貰ってたから一歩引いてた感じはありますね~
マッシュパパさんにも参加してほしかったですね~
残念です(涙)
モアイさんも最後真似してれば勝ち上がれたのにしなかったとこに感銘を受けました!
Spinは、はじめから笑い取りに走ったな…。
しかも、勝手にリクエスト載せてセージ賞とか作りやがって(笑)
まぁ、そこは乗っとくとしよう♪

俺、怪しくないっつーの!?
悪用どころか、サービス精神旺盛じゃん!?
ちなみに、参加賞に副賞は付けません。
ホルさんに送ったのに、追加郵送しなきゃいけないじゃん!
他には何も付けませんよ!(復唱)

まぁ、なんだかんだでspinも盛り上げてくれてありがとう♪
参加賞も作るの大変だから、ちょっと待っててね~



【ぉ城】ョд`。)

なになに!?ここゎ私を褒めるコメント広場?!
(ノω`*)テヘ♡
え~♡
じぁ自分で自分を褒めちゃう?!(笑)
って褒められてないか(笑)

ホルさんが優勝かぁ~♪
ホルさん(◎゚∀゚)bおめで㌧ございます♡
ホルさんなら優勝出来ると思ってました( ´艸`)ムププ
↑名前が並ぶとなんか変( ´艸`)ムププ

私的に大好きな黒須さんやマッシュパパさんも
優勝出来ると思ってたんですけどね~
パパさんが最初から諦めモードだったのが悔しいです(笑)

モアイさんも惜しかったですね~
セージゎ怪しい人に見えるかもですが
誠実?!で真面目だから住所教えても悪用する事ゎ
ないから、しっかり参加賞頂いときましょう(笑)
ついでに水草とか色々もらっとき(笑)

ってセージさんのブログのコメント欄なのに
セージにゎ何も書いてない!?(笑)

私にゎ楽しい企画でした♡
ありがとうございました(●´∀`八´∀`●)
お疲れさん♪

Re: タイトルなし

モアイさんおはようございます~
今回の参加ありがとうございました♪
今回イマイチだったので、次回は5周年ですかね(笑)
二年の修行で腕を上げます!

参加賞の発端はspinさんにあるので、
あちらにお礼を…。
作るのは僕だから、言わなくていいか(笑)

モアイさんは入ってますよ(笑)
正直な回答も、好感が持てました♪
こうした輪が広がっていくのは何とも楽しいものですね~
リンク先なので、僕のブログたどって訪問&コメントしてみては?

今晩わ~

三周年記念プレ企画すごく楽しかったです\(^o^)/

次は来年ですか?!

ぼくにも、参加賞で何らかの造形がいただけるのですか!(◎_◎;)
セージさんにぼくの水槽の熱帯魚達のどれかを作ってもらえるとは思ってもいませんでしたよ(;゜0゜)
ありがとうございます(^^)

それとspinさん面白い方ですね(^-^)/
セージさんのブログにコメントしている方すごく個性的で面白い方が多いですね?!

ぼくもこの輪にうまく入れるかなぁ\(//∇//)\

Re: Re: 不覚にも

黒須さんこんばんは~
Spinさんには困ったもんですね~
でも、らしくて良かったです♪
Spinさんが参加してなかったら、参加賞の発想もなかったですしね~
いい意味でかき回してくれましたね♪

作品をそう言ってもらえると嬉しいですよ♪
黒須さんには忘れたころに、参加賞を送りつけますか(笑)

幻惑の魔術師の本領発揮でしたね!
黒須という名の迷宮に、全員疑いもなく続いてましたよ(笑)
そしてみんなハズレみたいな(笑)

黒須さんも盛り上げてくれてありがとうございました♪

Re: こんばんは~^^

ホルさんこんばんは~
優勝あらためておめでとうございます♪
思えば僕が予約投稿ミスで載せた2回戦の問題を発見したあのときから、
この結果は見えざる力によって導かれていたのかもしれません…。
公開されることなく(実は公開されてた…。)終わった二回戦の最後の問題は察しの通り、
ヤマトです(笑)
昔の記事の画像から抜粋したものなんですよ~
奇跡の写真です(笑)

黒須トラップにまんまとハマったみたいですね~
ドラゴンボールも含めてジャンプが好きです♪
小学校から始まり、33歳のいい大人になっても欠かさず買い続けてます♪

僕はspinトラップにまんまとはめられた形でしょうか(笑)
今回の企画も感謝の気持ちを込めて催したものなので、別件であげた黒須さんには申し訳ないですが、残りの欲しい人が2人くらいならなんとかなるか!?みたいなノリですよ(笑)
ホントは無条件にみんなにあげたい気持ちはあるんですが、5~6人くらいはくると思ってたのでそうなるとキツいなと…。
あと、運よりガチ勝負の方が好きなので勝ち残りとかおもしろそうだな~みたいな♪
ホルさんはせっかく優勝したんだから、その辺の差はつけないとフェアじゃないと思って副賞付けました♪
楽しんで見てもらえれば幸いですね~

次の企画は五年後?かな(笑)
お互い頑張りましょう!

不覚にも

不覚にもSPINの迷回答に吹き出してしまった黒須です(ノ∀`)

セージさんの造型は素晴らしいのはたぶん皆さん伝わってると思いますよ~^^

ホルさんおめでとう!ですねぇ♪
多分 到着したら作品から溢れ出るチカラに驚くと読んでいます(;゚Д゚)b
黒須もインカは家宝になってますからね~♪

それにしても4問目に仕掛けた黒須ラビリンスにみんな引っ掛かったかな?w
モアイさんの回答には黒須も男を見て納得してしまいました(ノ∀`)b

楽しいクイズでしたね♪

こんばんは~^^

3周年記念企画お疲れ様でした^^

私がまさかの優勝!?
もうめちゃくちゃ嬉しいです♪
妻に早速『この造形が貰えるんよ?』って自慢しましたw

ちなみに問4はDB以外になにがあるんだ?って思ってました^^;
黒須さんトラップですねw

そして参加賞まで急遽用意されるセージさんに、男気を感じずにはいられません!
さらに副賞もつけていただけるなんて・・・感激です!

しかも1993年~2000年のK-1DVD!
私がK-1を見始めたのが中学2、3年なので
ちょうど1999年か2000年くらいの時からですかね~
なので、DVDには知らない試合が多そうで、新鮮な気持ちで見れそうです♪

ちなみに、社会人になって始めた一練習生なのでキックボクサーなんて
立派なものじゃないですよw


あ!二回戦の最後の問題は『ヤマトヌマエビ』ですか?w

造形&DVDを楽しみ待たせていただきます♪
改めて、三周年記念企画お疲れ様でした^^
非公開コメント
追憶・・・。
新型スカウター
作者プロフィール

セージ

Author:セージ
伝説の暗殺術「アクア神拳」伝承者。
アクア神拳とは・・・。
水槽に癒されている敵を流木や石で攻撃し、体の外部から破壊する恐ろしき暗殺術である。

そして男は、今日も週間少年ジャンプを愛し続ける…。

検索フォーム
カテゴリー一覧
(古い順で記載)
最新コメント
LAYOUT 1 水槽 (L1水槽)  90x45x45
現タイトル ~樹海降誕~ resize0724.jpg 過去のタイトル1 ~FREEDOM~resize0164.jpg 過去のタイトル2 ~山姫の館~ resize0143.jpg
LAYOUT 2 水槽 (L2水槽)   45x28x30
現タイトル  ~高みから臨む風景~ resize0048_20161121235654511.jpg 過去のタイトル ~審判の刻~ resize0637.jpg
LAYOUT 3 水槽 (L3水槽)  60x45x45
タイトル ~神木下の隠し遺跡~ resize0038_201609111824205c2.jpg
亀水槽 45x28x30
resize0257.jpg
ルッチの部屋
resize0732.jpg
ロビンの部屋
resize0733.jpg
セージの作品集
resize0689.jpg うりちゃん(ラグドール) resize0681.jpg カメレオン・ロリカリア resize0606.jpg オスカー resize0605.jpg パロットファイヤー resize0609.jpg ピンポンパール resize0382.jpg ニャンコ resize0366.jpg アロワナ紅龍 resize0183.jpg 蝶尾パンダ resize0159.jpg ジャンボオランダシシガシラ resize0179.jpg 白熊 resize0380.jpg クーリーローチ resize0173.jpg AP・インカ50 resize0169.jpg ゼブラオトシン 画像 717 AP.メンデジィ                    resize0168.jpg AP・エリザベサエ resize0167.jpg ネオンタキシードグッピー resize0165.jpg AP・ホイグネイ resize0166.jpg CO・イミテーター resize0161.jpg AP・アガシジィ ファイヤーレッド resize0144.jpg 卯2011 resize0162.jpg 寅2010
ブロとも一覧

Original Zenius Plants,Aqua,Life

ボンの海水魚飼育ヨレヨレ日記

チョビぶろぐっ

Cross One ~俺の一匹~

アマゾン川では泳げない

コリと愉快な仲間たち

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

爬虫類・魚類、ときどき人類。

明日を語って鬼が笑う

戦士のズル休み

小さな巨人と、ささやかな出来事

ボチボチいきますわ絵日記

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)
リンク先一覧
月別アーカイブ

