

亀達のハイテンションな日

こんにちは~
関東はよく振る雨に嫌気がさしてましたが、今日は若干曇り空ながらもポカポカ陽気のいい休み日和でした♪
・・・別にどこも出かけてないんだけど・・・。
・・・そんな暇人のセージです。

さて、水槽では何やら亀達がハイテンション♪
まずは三男クロコ↓

IMG_5375_convert_20120325172354.jpg
クロコ「イイェ~イ♪踊ろうぜ♪♪イェイ、イェイ♪♪♪」

長男亀吉↓

IMG_5377_convert_20120325172545.jpg亀吉「ぽよよ~ん♪」
IMG_5381_convert_20120325172502.jpg亀吉「ポヨヨ~ン♪ポヨヨヨ~ン♪♪」

・・・・。
・・・・いや、亀吉・・・・。
ジャンプになってないから、それ・・・・。(汗)
手足だけ飛んだ気になってんじゃねーよ!
全くこいつら何なの?何このテンション??
・・・でも、あれ?
こんな中、次男のジュニオールがいない?
と思ったら・・・。↓

IMG_5378_convert_20120325172624.jpgジュニオール「・・・・・・。(怒)」

踏まれてるぅ~(笑)。
どうやら、ジュニオールには楽しくない日だったようですね(笑)。
・・・つーか、気付けよ亀吉!!
そして、ジュニオール・・・。
大きくなるまでの辛抱だな・・・。
がんばれジュニオール!
ファイトだジュニオール!!

・・・とまぁ、亀ハウスはこんな1日でした♪


・・最後に、新しい造形が・・・。
ちょっと公開↓

IMG_5550_convert_20120325175042.jpg

ひとつ言えることは熱帯魚ではなさそうですね・・・。
それでは~



本日も閲覧ありがとうございます。よろしければ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村




テーマ : ☆水槽の中☆
ジャンル : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ハイテンションな日】

こんにちは~関東はよく振る雨に嫌気がさしてましたが、今日は若干曇り空ながらもポカポカ陽気のいい休み日和でした♪・・・別にどこも出かけてないんだけど・・・。・・・そんな暇人のセージです。さて、水槽では何やら亀達がハイテンション♪まずは三男クロコ↓クロコ「...

コメント

Re: (〃´・ω)ノ ヤッポー♪

Spinさんこんばんは~
愉快な亀らでしょ(笑)
変なことばかりやってます♪

こそりって…。
こそりになってねぇ…。
そうですね~
職場復帰が決まったら頑張ってみようかな?
とりあえず今はこの大作を…。

(〃´・ω)ノ ヤッポー♪

デタ!!亀のアホな姿映像・・・((●≧艸≦)プププッ

その写真ゎNGですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

造形~
黒須さんがセージさんにインカ作って欲しいらしいですよ[●´・艸・]コソリ(笑)

今セージさんが作ってる造形ですか~
ん~
それσ(・ε・〃)?
(*´艸`*)ァハ♪

Re: No title

三太さんこんにちは~
いつも通りアホ可愛い奴等です(笑)
真剣だったりふざけてたり、見ててあきが来ないですね♪
また面白いのがあれば載せますね~
造形は経過を見てください!

No title

こんにちは。

あいかわらず
和気あいあいなカメさん達ですね♪

本人たちは真剣なのかも知れませんが、、、(笑)

造形は・・・・怪しい空気がプンプン♪

Re: No title

マッシュパパさんおはようございます~
ついついおせっかいコメントですいません…。
僕も読み逃げしてたので、これを期に宜しくお願いします♪
仕事終わったらリンク貼っときますね~
拙いブログですが宜しくお願いします♪

No title

セージさん おはようございます^^
私も いつも楽しく拝見しております♪
助言 ありがとございます!
水草に熱帯魚 アクア師ですね~
私も いろいろ勉強させてくださいな♪
という事で 勝手ながら これを機に
リンクさせていただきました♪
これからも よろしくお願いします^^(The一方的)笑

Re: こんばんは~

ホルさんおはようございます~
陸亀って動き早いんですか!?
しかも柵から逃げるって凄いですね!
水棲亀も陸にあげると早いですよ♪
亀の俊敏さは飼ってる人にしかわからないですね~
しかも名前呼んで来てくれたら嬉しいですね♪

こんばんは~

水棲亀も表情豊かで良いですね^^
リクガメは以外に動くのが早いのと、
庭のちょっとした柵を越えて脱走経験もあるので
のんびりはしてないかもですw

リクガメも良いですよ^^
名前呼んだら来てくれますし(親ばかw)

Re: No title

雪だるまさんこんばんは~
亀も楽しいですよ♪
最初挑戦したんですけど、荒らすので水草との共生は無理です…。

造形は今回手間がヤバそうです(汗)
完成もかなりあとになりそうですね~
お楽しみに♪

Re: No title

ホルさんこんばんは~
水棲亀も面白いでしょ?
陸亀はどうですか?
何となくゆったりのんびりしたイメージがありますね~
陸亀も面白そうですね♪

うっ!
鋭い!?
とりあえず待ちで…。

No title

こんばんは(^_^)
亀君達、たのしそうですね~
ジュニオール君も頑張れ♪

今度の造形はなんでしょう?
何やら牙がたくさんあって、怖そうですね(>_<)
出来上がるのが楽しみです♪

No title

こんばんは~^^

亀吉面白い格好しますねw
このままゆっくりひっくり返ったりしないんですか?
ジュニオールって次男なのにちっさいんですね><

造形ですか♪
恐竜っぽい口元してますね~
そしてセージさんのドラゴンボール好きという事で
シェンロンですか?

非公開コメント
追憶・・・。
新型スカウター
作者プロフィール

セージ

Author:セージ
伝説の暗殺術「アクア神拳」伝承者。
アクア神拳とは・・・。
水槽に癒されている敵を流木や石で攻撃し、体の外部から破壊する恐ろしき暗殺術である。

そして男は、今日も週間少年ジャンプを愛し続ける…。

検索フォーム
カテゴリー一覧
(古い順で記載)
最新コメント
LAYOUT 1 水槽 (L1水槽)  90x45x45
現タイトル ~樹海降誕~ resize0724.jpg 過去のタイトル1 ~FREEDOM~resize0164.jpg 過去のタイトル2 ~山姫の館~ resize0143.jpg
LAYOUT 2 水槽 (L2水槽)   45x28x30
現タイトル  ~高みから臨む風景~ resize0048_20161121235654511.jpg 過去のタイトル ~審判の刻~ resize0637.jpg
LAYOUT 3 水槽 (L3水槽)  60x45x45
タイトル ~神木下の隠し遺跡~ resize0038_201609111824205c2.jpg
亀水槽 45x28x30
resize0257.jpg
ルッチの部屋
resize0732.jpg
ロビンの部屋
resize0733.jpg
セージの作品集
resize0689.jpg うりちゃん(ラグドール) resize0681.jpg カメレオン・ロリカリア resize0606.jpg オスカー resize0605.jpg パロットファイヤー resize0609.jpg ピンポンパール resize0382.jpg ニャンコ resize0366.jpg アロワナ紅龍 resize0183.jpg 蝶尾パンダ resize0159.jpg ジャンボオランダシシガシラ resize0179.jpg 白熊 resize0380.jpg クーリーローチ resize0173.jpg AP・インカ50 resize0169.jpg ゼブラオトシン 画像 717 AP.メンデジィ                    resize0168.jpg AP・エリザベサエ resize0167.jpg ネオンタキシードグッピー resize0165.jpg AP・ホイグネイ resize0166.jpg CO・イミテーター resize0161.jpg AP・アガシジィ ファイヤーレッド resize0144.jpg 卯2011 resize0162.jpg 寅2010
ブロとも一覧

Original Zenius Plants,Aqua,Life

ボンの海水魚飼育ヨレヨレ日記

チョビぶろぐっ

Cross One ~俺の一匹~

アマゾン川では泳げない

コリと愉快な仲間たち

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

爬虫類・魚類、ときどき人類。

明日を語って鬼が笑う

戦士のズル休み

小さな巨人と、ささやかな出来事

ボチボチいきますわ絵日記

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)
リンク先一覧
月別アーカイブ

