

造形完成

こんばんは~
最近3DSのマリオカートにはまっている作者のセージです♪
・・・というのも、先週リンク先の「Cross One ~俺の一匹~」の黒須さんがマリオカートをやっているということで、通信対戦しようという話になり、やってみたものの・・・。
惨敗・・・。
悔しいので、とりあえず練習も兼ねてコインを貯めて少しでもいいマシンに乗ろうと電車でがんばってます!
打倒黒須さん!!
・・・その流れで現在マリオカートのコミュニティーを作っているので、もしよかったら3DSのマリカー持ってる方がいましたら一緒に対戦やりませんか?

コミュニティー名「チームアクア」
番号 37-0140-3335-9050です♪
開催はいきなりの、本日20時から!?

入り方は↓
インターネットで→コミュニティーで→番号でさがす→37-0140-3335-9050

今後の開催も右側に集合日時を掲載するので、時間が合えば是非やりましょう!
今は黒須さんと2人だけのチームアクアですが、アクアリストに関係なく参加待ってます♪
3DSとマリカー7を持って、レッツ・マリカー♪

それでは本題です。
ようやく色塗りも終わり、造形の完成です!
早速どうぞ↓

IMG_5499_convert_20120318182513.jpg

IMG_5503_convert_20120318182559.jpg

IMG_5510_convert_20120318182700.jpg

IMG_5522_convert_20120318182727.jpg

ちなみに土台の流木は本物にニスを塗っただけです。
さすがにそこまでは手が行きませんしね・・・。

本体のペイントはポスターカラーを筆で塗って、そのあとニスで仕上げてます♪
色塗りの経過も撮ろうと思ったのですが、カメラが汚れるので辞めました(汗)。
今回は早い段階での完成だったと思います!
2週間ちょっとかかったかな?
次回いつ気乗りするかわかりませんが、自作にもご期待ください♪
それでは、お疲れ様~
俺・・・。


本日も閲覧ありがとうございます。よろしければ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村








テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【清流記】

こんばんは~最近3DSのマリオカートにはまっている作者のセージです♪・・・というのも、先週リンク先の「Cross One ~俺の一匹~」の黒須さんがマリオカートをやっているということで、通信対戦しようという話になり、やってみたものの・・・。惨敗・・・。悔しいので、?...

コメント

Re: No title

たれじろうさんおはようございます~
ありがとうございます♪
頑張りました!
商売は難しいですからね~
チャンスでもあればいいですが…。

来たぁ!!
3ds持ってるんですね♪
よければ息子さんも一緒にやりましょう♪
右側に日時記載してるので、是非来てください♪
ただ、黒須氏は難敵ですよ!!
お互い頑張りましょう♪

Re: 祝!完成

水生亀さんおはようございます~
どうもありがとうございます♪
疲れました(笑)
妥協すると後から悔やむことになるので出来るだけその時に修正しようとやってます。
過去の作品はですね~
あげたりして現在一つも無いんです(笑)
地味にこれから残していこうと思います♪

No title

これはお見事・・・さすがですなぁ・・・やっぱ商売にしましょう
マリオカート面白いですね。ウチの子と良く張り合ってますよ。
通信対戦か~こんどやってみようかな?その前に3DSをネットに繋がないと・・・

祝!完成

セージさん、お疲れさまでした。

本当に素敵ですね。途中で目玉を修正されたりして
大変そうでしたが、さすがです!

自作の造形品を並べて、素敵な空間を楽しまれているのでしょうね。

Re: こんばんは^^

ホルさんこんばんは~
もう、黒須氏にフルボッコです(汗)
僕じゃなければ、すぐに投げてるでしょうね…
僕は格上に挑むの好きなのでおもろいです♪
反面、悔しいから電車ではまってやってますねー
格闘技で負けるのやだから鍛えるような感じです!
ホルさんには事情があるんですね~
僕に子供いたら多分一緒にやると思います♪
しかも大人気なく本気モードで(笑)

造形は30センチないくらいですかね~
手作業でミニチュアは厳しいですからね~
造形なら子供にもいいんじゃないですか?
一緒に作ると楽しそうですね♪

Re: No title

三太さんこんばんは~
画竜点睛みたいなもんですか(笑)
冗談です♪言い過ぎました(笑)

Wiiのマリオブラザーズ持ってましたよ♪
当然壁キックも分かります(笑)
あれできないと進めないステージありますからね~
一応全クリして売りました(笑)
早く3dsにくるのをお待ちしてます♪

こんばんは^^

最近のマリカーはそんなに実力差がでるんですね><
どんまいです^^b

ゲーム機はなにも持ってないんですよ~w
学生のときは色々やってましたが、今はまったく^^;
もし、今持ってると子供達がやりたがって大変でしょうし、
まだゲームをさせるのは早いかなって感じですし。

造形のサイズってどれくらいなんですか?画像でみるとそこそこ大きそうですが・・・

No title

こんばんは。

ゼブラちゃん、目元がいいですねぇ~♪
うぅぅ~~ん。こっち見られてる感じがぁぁぁぁぁ。。。

うちでは、
Wiiのスーパーマリオブララーズに夢中です♪
ようやく「壁キック!」できるようになりました!
・・・・・ってわかりませんよね。。。(笑)

Re: No title

雪だるまさんおはようございます~
マリカーはタイマン勝負でまたもや惨敗でした…。
人数増えると面白いんですけどね~
雪だるまさんも、お子さんに教えてもらって参加しませんか?
燃えますよ♪
オトシンの愛嬌出てますか?
ありがとうございます♪
また次にがんばります♪

Re: No title

Moriさんおはようございます~
スーファミ持ってませんでしたが、友達の家でよくやりましたね♪
「う~ん、やりたい」←是非やりましょう♪
3dsとマリカー買って(笑)。
お待ちしてます♪


造形やるたび毎回問題点を見直して調整してるので、それが上手くいってるのだと思います♪
ありがとうございます♪

No title

こんばんは(^_^)
マリオカート大会はいかがでしたか?
うちの息子も持ってますけど、面白いみたいですね~
これはやってませんけれど、ゲームによっては一緒に楽しんでます♪

完成したんですね!
愛嬌のある顔立ちが正にオトシンですね(^_^)

No title

こんばんはー。

マリオカートですかー。スーファミのときには、かなりやりこみました。
うーん、やりたい。
けど、DSもってないんです。。。
iPhoneやらiPadでなら参戦可能なんですが・・・。
移植こないかなー。

造形ものはどんどんテクニックがあがっているような。いやーすごい。

Re: No title

ホルさんこんばんは~
マリカー今日も燃えました!!
結果はぼろ負けです・・・。
黒須氏強すぎです・・・。
ホルさん3DSもってなないんですか?
持ってたらいっしょにやりましょう♪

造形やっとできました♪
今、部屋に飾ってますよ~
次は何つくろうかな~

No title

マリカーいいですね~^^
今は走り始めてる頃かな?頑張ってください^^

造形お疲れ様でした♪
塗装も綺麗ですね!流木も造形かと思ったら
本物の流木やったんですねw
部屋に飾りたくなる出来上がりですね^^
非公開コメント
追憶・・・。
新型スカウター
作者プロフィール

セージ

Author:セージ
伝説の暗殺術「アクア神拳」伝承者。
アクア神拳とは・・・。
水槽に癒されている敵を流木や石で攻撃し、体の外部から破壊する恐ろしき暗殺術である。

そして男は、今日も週間少年ジャンプを愛し続ける…。

検索フォーム
カテゴリー一覧
(古い順で記載)
最新コメント
LAYOUT 1 水槽 (L1水槽)  90x45x45
現タイトル ~樹海降誕~ resize0724.jpg 過去のタイトル1 ~FREEDOM~resize0164.jpg 過去のタイトル2 ~山姫の館~ resize0143.jpg
LAYOUT 2 水槽 (L2水槽)   45x28x30
現タイトル  ~高みから臨む風景~ resize0048_20161121235654511.jpg 過去のタイトル ~審判の刻~ resize0637.jpg
LAYOUT 3 水槽 (L3水槽)  60x45x45
タイトル ~神木下の隠し遺跡~ resize0038_201609111824205c2.jpg
亀水槽 45x28x30
resize0257.jpg
ルッチの部屋
resize0732.jpg
ロビンの部屋
resize0733.jpg
セージの作品集
resize0689.jpg うりちゃん(ラグドール) resize0681.jpg カメレオン・ロリカリア resize0606.jpg オスカー resize0605.jpg パロットファイヤー resize0609.jpg ピンポンパール resize0382.jpg ニャンコ resize0366.jpg アロワナ紅龍 resize0183.jpg 蝶尾パンダ resize0159.jpg ジャンボオランダシシガシラ resize0179.jpg 白熊 resize0380.jpg クーリーローチ resize0173.jpg AP・インカ50 resize0169.jpg ゼブラオトシン 画像 717 AP.メンデジィ                    resize0168.jpg AP・エリザベサエ resize0167.jpg ネオンタキシードグッピー resize0165.jpg AP・ホイグネイ resize0166.jpg CO・イミテーター resize0161.jpg AP・アガシジィ ファイヤーレッド resize0144.jpg 卯2011 resize0162.jpg 寅2010
ブロとも一覧

Original Zenius Plants,Aqua,Life

ボンの海水魚飼育ヨレヨレ日記

チョビぶろぐっ

Cross One ~俺の一匹~

アマゾン川では泳げない

コリと愉快な仲間たち

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

爬虫類・魚類、ときどき人類。

明日を語って鬼が笑う

戦士のズル休み

小さな巨人と、ささやかな出来事

ボチボチいきますわ絵日記

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)
リンク先一覧
月別アーカイブ

