スポンサーサイト


復活の呪文。

・・・・。
ユウテイミヤオウキムコウトリヤマアキラホリイユウジぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ・・・・・・。


来たー!!帰ってきたぞぉぉぉ!!!!!お久しぶりです♪♪♪
勇者もよもとこと、少しテンションが高い作者のセージですっ!!!
多分ファミコン版ドラクエⅡをやったことのある人しかわからないマニアックな入りですいません(汗)。
何はともあれやっと九州に帰ってきましたYO!!!!
関東研修先の担当幹部べジータにそっくりだったYO!!!!
そのリアルべジータまじ最悪だったYO!!!!!
パワハラで訴えてやりたかったYO!!!!!
もう少しでカメハメ派を打つとこだったYO!!!!
・・・・・・。
もうなんていうか、ホント疲れました・・・。
東京はそんなに悪いとこじゃなかったけど、べジータ襲来で嫌いになるとこでした・・・。
まぁそんな感じの辛く長い関東研修でしたが、なんとか3ヶ月を耐えに耐え忍び、危うく穏やかな心を持ちながら怒りによって目覚めたスーパーサイヤ人になってしまうところでした。
でも、またこうしてブログを再開出来ることを嬉しく思います♪改めてよろしくお願いします♪♪

・・・といってもこの流れ・・・。何から話せばいいの?
せっかく東京に行ってきたんだから、東京の写真でものせながらコメントでもしますか・・・。
画像はコンデジなんでそこそこですが、綺麗に撮れてるかな?
とりあえずどうぞ↓
IMG_0657.jpgスカイツリーなんですがまだ中には入れませんでした・・・。外からパシャり¥¥

IMG_0664.jpg浅草にあった金色のう●こです・・・。なにかのモニュメントなんだろうけど、どう見てもコレ・・・。

IMG_0666.jpg浅草と言えば雷門ですね!人が多かったな(汗)。
・・・と、ここまでが同じく北海道から来ていた同僚の山田君と行ってきた場所の写真です♪

*山田君とは、同じ関東研修の被害に合い、お互い励ましあい?いや、愚痴りあい何とか逆境を乗り越えた仲間というか同志です。お互い地元に帰れて良かった良かった・・・。

IMG_0676.jpg言わずと知れた東京タワーえすね(汗)。山田君とは寮は同じなんですが、配属先が違うのでなかなか休みも合わず、この日は一人で出かけました。
東京とはいっても、仕事で来てるだけなので特に行きたいとこもなく、前回スカイツリーではずしたのでとりあえずってノリですね(汗)。
で、中に入って上へ。

IMG_0684.jpg都会の夕日も悪くないですね(笑)。
・・・・それにしても、暗くなるにつれて客層がカップルばかりになってきたな・・・。
しかも入場料とは別に、更に上に行くにはお金が掛かるのかよ(怒)。
でもせっかく来たし、上に行くか。

IMG_0705.jpgこの夜景撮るためにカップル共に囲まれて上に行くのに40分くらいかかりました(怒)。男一人ポツンと恥ずかしいんだよ!!
・・でも、これ山田君と来てたらリアルにホモ疑惑が・・・。これでもちゃんと彼女いますから!!読者の皆さん勘違いしないでくださいよ!!

IMG_0754.jpg最後にまた東京タワーです・・。

IMG_0773.jpg・・・で、いきなりですが昨日2日の帰省時の空の写真です。

IMG_0775.jpgちゃ~ら~へっちゃら~。舞空術使えるっていいでしょ!?

IMG_0784.jpgドゥゥゥゥぅーーーーーーーーー!!!!!!

IMG_0790.jpgべジータを倒して東京の平和を守れなかったのが唯一の心残りです。でも、東京見物もできたことだし、まぁいいか(笑)。


よろしければ1クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 独り言
ジャンル : その他

コメント

Re: No title

MORIさんこんばんは~
そうですか・・・。
MORIさんとこはオニババが住んでるんですね!!
それはやっかいそうだ(汗)
お互いがんばりましょうね♪

No title

おかえりなさい!!
待ってましたよ!!

長く辛い研修だったようで。やはりどこにも、職場環境を悪くする人はいるもんなんですね。困ったものです。うちにもいるし。
うちのは・・・何にたとえたらいいやら・・・。おにば・・・

まずは生活のリズムを取り戻して、仕事に慣れることですかね。
ゆっくりとやってくださいね

santakurippuさんおはようございます!
一緒に倒しに行ってくれますか?!
ホント成敗してほしいです…。
ナッパとサイバイマンは僕にお任せください!

gakunさんおはようございます♪
ストレス溜めてきたので、今癒やし中ですね~
やっぱりアクアはいいですね~
グチが増えて成長どころか、退化してますけど、なんとかやってます…。

たれじろうさんこんばんは!
いやーやっぱり地元がいいですよ!!
慣れない環境だとやっぱり疲れますね…。
というか、ベジータに疲れてました…。
今日が戻ってからの初仕事でしたけど、改めてそう思いますね。

No title

お疲れさまでした!

3か月あっという間のようで長いですよねぇ~
これからブログのアップ楽しみにしてますよぉ~!

みやげ話もいっぱい聞けるのかな?
ウッヒッヒッヒッヒ。。。
とりあえずは、ゆっくりとしてボチボチ始めてくださいね♪

べジータ一緒に倒しに行きましょうか!?(笑)

おかえりっす!

3か月の研修お疲れ様でした!
きっといろんな面で一回り成長されたと思いますんで
アクアの方もがっつり3か月分楽しんでください!
更新これからも楽しみにしてます!

No title

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~!
かえってきたー!そろそろかなと思ってましたよ~
お疲れ様でした~
ベジータについては私が責任を持って不幸の手紙送っておきますのでご安心を
これからも仕事大変かもですが、地元に居る分気が楽かな?
改めて宜しくお願いしますね

Re: No title

お久しぶりです!
やつをやれるのは、ビルドアップされたイタチさんしかいません!!
よろしくお願いします!!!
ただ、ギャリック砲には気をつけてください!!!!

No title

おかえりなさい!
研修お疲れ様でした。
ベジータは同じ関東人として僕が責任を持って葬っておきますので安心してください(笑)
非公開コメント
追憶・・・。
新型スカウター
作者プロフィール

セージ

Author:セージ
伝説の暗殺術「アクア神拳」伝承者。
アクア神拳とは・・・。
水槽に癒されている敵を流木や石で攻撃し、体の外部から破壊する恐ろしき暗殺術である。

そして男は、今日も週間少年ジャンプを愛し続ける…。

検索フォーム
カテゴリー一覧
(古い順で記載)
最新コメント
LAYOUT 1 水槽 (L1水槽)  90x45x45
現タイトル ~樹海降誕~ resize0724.jpg 過去のタイトル1 ~FREEDOM~resize0164.jpg 過去のタイトル2 ~山姫の館~ resize0143.jpg
LAYOUT 2 水槽 (L2水槽)   45x28x30
現タイトル  ~高みから臨む風景~ resize0048_20161121235654511.jpg 過去のタイトル ~審判の刻~ resize0637.jpg
LAYOUT 3 水槽 (L3水槽)  60x45x45
タイトル ~神木下の隠し遺跡~ resize0038_201609111824205c2.jpg
亀水槽 45x28x30
resize0257.jpg
ルッチの部屋
resize0732.jpg
ロビンの部屋
resize0733.jpg
セージの作品集
resize0689.jpg うりちゃん(ラグドール) resize0681.jpg カメレオン・ロリカリア resize0606.jpg オスカー resize0605.jpg パロットファイヤー resize0609.jpg ピンポンパール resize0382.jpg ニャンコ resize0366.jpg アロワナ紅龍 resize0183.jpg 蝶尾パンダ resize0159.jpg ジャンボオランダシシガシラ resize0179.jpg 白熊 resize0380.jpg クーリーローチ resize0173.jpg AP・インカ50 resize0169.jpg ゼブラオトシン 画像 717 AP.メンデジィ                    resize0168.jpg AP・エリザベサエ resize0167.jpg ネオンタキシードグッピー resize0165.jpg AP・ホイグネイ resize0166.jpg CO・イミテーター resize0161.jpg AP・アガシジィ ファイヤーレッド resize0144.jpg 卯2011 resize0162.jpg 寅2010
ブロとも一覧

Original Zenius Plants,Aqua,Life

ボンの海水魚飼育ヨレヨレ日記

チョビぶろぐっ

Cross One ~俺の一匹~

アマゾン川では泳げない

コリと愉快な仲間たち

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

爬虫類・魚類、ときどき人類。

明日を語って鬼が笑う

戦士のズル休み

小さな巨人と、ささやかな出来事

ボチボチいきますわ絵日記

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)
リンク先一覧
月別アーカイブ

