スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀吉溺れるの巻・・・。

こんばんは~
毎日毎日この地獄の暑さにはうんざりですね~
アクアネタは今日も亀吉一発コメント系ですが、その前に今回は作者が経験した摩訶不思議で、ちょっと涼しくなるお話です。(断じてフィクションではありません!!)

それは約7年前でしょうか・・・。
調理師時代に長崎から福岡に転勤してきて、初めに引越してきたアパートでの出来事です・・・。
僕は高校卒業後、18歳から一人暮らしをしています。
某飲食チェーン店で働いていまして転勤も多く、福岡に来たので3回目の引越しとなりました。
県外とはいえ3回目ともなると大した不安もなく、今回もただの引越しだったはずなのですが・・・。

このアパートは何か変なんです・・・。
変といっても、部屋的には3LDKと1人暮らしにはとても広くて、綺麗なところでした。
ただ・・・。
ここに越して来てから悪いことや、変なことが起こるんです・・・。
越して来て1年間の出来事がこれ↓

・車が走行中にオーバーヒート。
・PS2のはじめの一歩のデータ破損。(意味不明)
・ケータイの電源が点いたり消えたりする。(故障ではない)
・原チャリで事故る。
・リモコン触ってないのにコンポが鳴り出す。
・リモコン触ってないのにコンポのボリュームが勝手に上がる。
・金縛りに遭う。
・大晦日にペットのフェレットが洗濯機に入って死ぬ。

憶えてる限りを書きました。
そして今から話す内容は僕自身ではなく、当時付き合っていた彼女が我が家で体験したお話です・・・。

ある日のことです。彼女が言いました・・・。(以下K)
「ねぇ・・。怖い話していい?」

僕が応えます。(以下S)
「何?いいよ・・。」

K「この間この部屋で一人で居たらね、勝手にコンポが鳴り出したの!」

S「マジで!!それ俺もあるよ!!!」

K「1回じゃないよ!2回もよ!!」

S「俺も何回かあるよ・・・。それが怖い話?」

K「ん~ん・・・。多分聞いたら引くと思うけどいい?」

S「・・・。何?」

K「せいちゃん(作者)がね、朝仕事に行った時ね、カチャカチャってズボン履く時の音で私も気付いてね、寝ぼけてたけどその時出て行く時のドアの音まで確認してね、今仕事行ったな・・。って思ってまた寝たのね。そしたらね・・・。」
K「・・・・・・。」









はいっ!!続きはまた次回!!!彼女の身に一体なにが!?


え~、それでは本題のアクアネタです↓

画像 825
画像 826
「ゴボ、ゴボボボボボボボボボ・・・・・。溺れるぅ~」



本日も閲覧ありがとうございます。よろしければ1クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ☆水槽の中☆
ジャンル : ペット

コメント

No title

今頑張って仕事してる時間かな?
こんばんは?おはよう??
真実を言ってもなかなか難しいよね♪
だってホントだもの・・・

私には見える、聞こえる、現象がおこる。。。
嘘は嫌いだから色々言うんだけど、
分かってもらえないのが現実かな?
慣れ慣れ。。。
うちには「男の子&変な恐ろしい爪の長い手。。。」
いつ居なくなるかな?

たれじろうさんこんばんは~
あのー、みなさんギャグに本気つっこみをいれないでください(汗)
水棲亀なので、陸地もいらず生きてます…。
ただのネタ写真ですよ(笑)
たれじろうさんも凄い経験してますね!
そんな怖い思いしたあと更にブン殴られるとは…。
おつかれさまでした…。

泣き虫優さんこんばんは~
優さんもあるんですね!
こればかりは経験しないとわかりませんからね~
ほら吹きと思われるのが一番辛いですね(汗)

No title

う~む気になる・・・そのせいで亀吉の存在が薄く・・・

私は以前バスケの合宿で、夜中に体育館に行った時に、誰も居ない向こうからボールがテンテンとはめて転がってきたのには驚きましたw
ぎゃ~っと友達と叫びながら戻ったら、先生に見つかってぶん殴られましたw

う~ん・・・他の方も言ってますが、亀吉、おぼれてます?w
顔がなんとなく笑ってるようなw

No title

こんにちは。
エッ間違えて無いし~~~♪セージさんにだけど。。。アハハ~~~v-398
うちも心霊現象あるよv-39
慣れって逆に恐いかな?慣れた~~~ぁ。。。

コメント間違えました(汗)
chaco17さんも引っ越しには気をつけてくだいね!
場所によってはあるんですよ!こんなことが!気が向いたら友達の別話も載せてみます…。

chaco17さんお久しぶりです♪
立派になったでしょ?
最初はここまで育てる自信もなくダメ元だったのですが、がんばりました!
次はベラスケスの写真載せましょうかね?
亀吉は溺れてるんですってば!

さてはMoriさんも信じてないクチですね!
きっと世の中理屈で説明できないことがあるんですよ!

そして残念ながら当時はまだアクアに目覚めていませんした…。

優さん優さん!
コメント返事するとこ間違ってますよ~
気を確かにー!!

イタチ911さんこんばんは~
ちなみに当時は僕も霊的なものはいっさい信じてませんでした…。
元カノが何を体験したのかは次回のお楽しみということで!
えーこれはあきらかな溺れてるポーズでしょ?!

No title

こんばんゎ。
セージさんお久しぶりでした!
恐怖な話がブログに・・・
私も引っ越したばかりなので
これから・・・こわ~い事がおきたらなんて思っちゃいました・・・
きゃ~怖い(笑)

元彼さん何があったのかかなり気になります!!!

そして亀吉・・・やっぱりでかい!!でも可愛いですね。
おぼれるってより、挟まってる?(笑)

No title

不吉なことがおきているんですね。怖~~~。

もしかしたら、立地的に、電磁波が集まっていてそういう現象が起きているのかもしれませんね。
しかし、3LDKとは・・・すごい広さですね。一つは水槽部屋にできそうですね
こんな発想しかできないところがいけませんが

No title

こんばんは~!

アハハッ酔っぱらい~デヘ。。。

答えは明日以降~~~~~~~~♪

お楽しみに(@^^)/~~~

No title

うぉぉぉぉぉ!
超気になる!!
幽霊の類は一切信じてないけど彼女の身にいったい何が?
まさか・・・・

冷静にツッコミさせていただきますと・・・
亀吉は溺れてませんから!
非公開コメント
追憶・・・。
新型スカウター
作者プロフィール

セージ

Author:セージ
伝説の暗殺術「アクア神拳」伝承者。
アクア神拳とは・・・。
水槽に癒されている敵を流木や石で攻撃し、体の外部から破壊する恐ろしき暗殺術である。

そして男は、今日も週間少年ジャンプを愛し続ける…。

検索フォーム
カテゴリー一覧
(古い順で記載)
最新コメント
LAYOUT 1 水槽 (L1水槽)  90x45x45
現タイトル ~樹海降誕~ resize0724.jpg 過去のタイトル1 ~FREEDOM~resize0164.jpg 過去のタイトル2 ~山姫の館~ resize0143.jpg
LAYOUT 2 水槽 (L2水槽)   45x28x30
現タイトル  ~高みから臨む風景~ resize0048_20161121235654511.jpg 過去のタイトル ~審判の刻~ resize0637.jpg
LAYOUT 3 水槽 (L3水槽)  60x45x45
タイトル ~神木下の隠し遺跡~ resize0038_201609111824205c2.jpg
亀水槽 45x28x30
resize0257.jpg
ルッチの部屋
resize0732.jpg
ロビンの部屋
resize0733.jpg
セージの作品集
resize0689.jpg うりちゃん(ラグドール) resize0681.jpg カメレオン・ロリカリア resize0606.jpg オスカー resize0605.jpg パロットファイヤー resize0609.jpg ピンポンパール resize0382.jpg ニャンコ resize0366.jpg アロワナ紅龍 resize0183.jpg 蝶尾パンダ resize0159.jpg ジャンボオランダシシガシラ resize0179.jpg 白熊 resize0380.jpg クーリーローチ resize0173.jpg AP・インカ50 resize0169.jpg ゼブラオトシン 画像 717 AP.メンデジィ                    resize0168.jpg AP・エリザベサエ resize0167.jpg ネオンタキシードグッピー resize0165.jpg AP・ホイグネイ resize0166.jpg CO・イミテーター resize0161.jpg AP・アガシジィ ファイヤーレッド resize0144.jpg 卯2011 resize0162.jpg 寅2010
ブロとも一覧

Original Zenius Plants,Aqua,Life

ボンの海水魚飼育ヨレヨレ日記

チョビぶろぐっ

Cross One ~俺の一匹~

アマゾン川では泳げない

コリと愉快な仲間たち

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

爬虫類・魚類、ときどき人類。

明日を語って鬼が笑う

戦士のズル休み

小さな巨人と、ささやかな出来事

ボチボチいきますわ絵日記

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)
リンク先一覧
月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。