

スパーリング動画~打撃~

こんばんは~
最近、雨が多くて寝技ばかりやっていましたが、今日は打撃です。どうぞ↓

[広告] VPS


いや~疲れました・・。マススパーを3Rしてからの8割スパーですが、8割スパーは1Rしか出来ませんでした(汗)。寝技と打撃では使うスタミナが全然違うんですよね~。久々すぎて全くスタミナ持ちませんでした・・・。やっぱり総合格闘技なんでバランスよくやらないとだめですね・・。またがんばります!!

え~イタチ911さん見てますか?この間言っていたPRIDEファンなら気絶モンのアイテムがこちらです↓

画像 913

画像 914

PRIDEグランプリ2003のリングマットの切れ端に、ヴァンダレイ・シウバのサイン入り写真です。今は無きPRIDEのオフィシャルサイトで先着3名か5名が購入できた超レアモノですよ!その時値段が5万円で高いと思いながらも即応募して運良くGETできました♪
当時、僕もPRIDEの大ファンで、修斗はじめたきっかけはこのPRIDEにあると言っても過言ではありません!元々は石井館長時代のk-1ファンだったので、ヴァンダレイやミルコのような打撃系の選手が特に好きでしたね~(・・・と言うか今でこそ理解してるが、当時は寝技のことがさっぱりわからず、寝技系の選手はゴロゴロしてるだけでつまらなく見えた・・。)
・・・まぁ、いろいろあって無くなっちゃいましたけど、PRIDEは今尚僕の中の伝説的イベントです!!!

おっと、すいません(汗)。イタチ911さんとの個人的会話になってますが、泣き虫優さんみたいな空手家は総合に興味なかったですか?これを機にTUTAYAでDVD探してみてはどうでしょう?!お勧めです!!


結局、最後まで個人的話題になってしまいましたが、格闘技に理解がある方は1クリックお願いします!!!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村






コメント

Re:

イタチ911さん見てたんですね。失礼しました~
実現一歩前でグランプリ一回戦でランデルマンにパコっと一発もらってミルコ負けちゃったんですよね…。
そのあと、ヒョードルは二回戦できっちり勝ちましたけど…。当時のPRIDEの盛り上がりは本当に凄いものでしたね!!
ちなみにイタチさんはWOWOWに加入してないんですか?アメリカの総合格闘技UFCは一見の価値ありですよ♪

No title

もちろんミルコVSヒョードルは僕も見てますよ。
凄い試合だったと思いますが、対戦が実現するまでに時間がかかりすぎてミルコのピークが過ぎていました。
たしかこの対戦が実現すまでに2年近くかかったように記憶しています。
ミルコがのりに乗ってる時期にヒョードルとの試合が実現してればあの試合を遥かに凌ぐ試合になったと思います。
それこそ間違いなくプライド史上№1ベストバウトになったはずなんです。
まあそれでもヒョードルが勝ったとは思いますけどね。

Re:

イタチ911さんおはようございます。
宇野コラボ金消しも欲しいですけど、さすがにそれは勘弁です…。
ちなみにミルコとヒョードルはやってますよ!イタチさんの予想通り判定ですがヒョードルが勝ってます。前半はミルコも良かったんですが、後半いつもスタミナに難があるので盛り返されましたね…。でもあれはPRIDEベストバウトの一つに入るほどの一戦でしたね~

No title

うおぉぉぉぉぉ!
とんでもねぇモノ出してきましたね!!!
それはマジでヤバイ品ですね。
良かったら僕のキン消しと交換してあげますよ(笑)

ヴァンダレイ・シウバ・・・
僕も大好きでした。
勝ったときに見せる試合中の悪そうな顔とは全然違う本当に嬉しそうな笑顔をするのが好印象でしたしね。
僕は元々プロレス好きでしたので総合格闘技はすぐに虜になりました。
アルティメットを初めて見た時の衝撃といったらすごいもんでしたよ。
残念ながら僕には自分が格闘技をやるという勇気が無かったので友達や弟相手に格闘技の真似事してるだけでしたけど・・・
僕がプライドに対して今でも残念に感じているのは全盛期の頃のミルコとヒョードルを戦わせなかったことです。
それでもヒョードルが勝ったとは思いますが見てみたかったですね。
非公開コメント
追憶・・・。
新型スカウター
作者プロフィール

セージ

Author:セージ
伝説の暗殺術「アクア神拳」伝承者。
アクア神拳とは・・・。
水槽に癒されている敵を流木や石で攻撃し、体の外部から破壊する恐ろしき暗殺術である。

そして男は、今日も週間少年ジャンプを愛し続ける…。

検索フォーム
カテゴリー一覧
(古い順で記載)
最新コメント
LAYOUT 1 水槽 (L1水槽)  90x45x45
現タイトル ~樹海降誕~ resize0724.jpg 過去のタイトル1 ~FREEDOM~resize0164.jpg 過去のタイトル2 ~山姫の館~ resize0143.jpg
LAYOUT 2 水槽 (L2水槽)   45x28x30
現タイトル  ~高みから臨む風景~ resize0048_20161121235654511.jpg 過去のタイトル ~審判の刻~ resize0637.jpg
LAYOUT 3 水槽 (L3水槽)  60x45x45
タイトル ~神木下の隠し遺跡~ resize0038_201609111824205c2.jpg
亀水槽 45x28x30
resize0257.jpg
ルッチの部屋
resize0732.jpg
ロビンの部屋
resize0733.jpg
セージの作品集
resize0689.jpg うりちゃん(ラグドール) resize0681.jpg カメレオン・ロリカリア resize0606.jpg オスカー resize0605.jpg パロットファイヤー resize0609.jpg ピンポンパール resize0382.jpg ニャンコ resize0366.jpg アロワナ紅龍 resize0183.jpg 蝶尾パンダ resize0159.jpg ジャンボオランダシシガシラ resize0179.jpg 白熊 resize0380.jpg クーリーローチ resize0173.jpg AP・インカ50 resize0169.jpg ゼブラオトシン 画像 717 AP.メンデジィ                    resize0168.jpg AP・エリザベサエ resize0167.jpg ネオンタキシードグッピー resize0165.jpg AP・ホイグネイ resize0166.jpg CO・イミテーター resize0161.jpg AP・アガシジィ ファイヤーレッド resize0144.jpg 卯2011 resize0162.jpg 寅2010
ブロとも一覧

Original Zenius Plants,Aqua,Life

ボンの海水魚飼育ヨレヨレ日記

チョビぶろぐっ

Cross One ~俺の一匹~

アマゾン川では泳げない

コリと愉快な仲間たち

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

爬虫類・魚類、ときどき人類。

明日を語って鬼が笑う

戦士のズル休み

小さな巨人と、ささやかな出来事

ボチボチいきますわ絵日記

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)
リンク先一覧
月別アーカイブ

