スポンサーサイト


スパーリング動画

こんばんは~
前回パンチが大降りと指摘された作者ですが・・・。
「使ってるグローブが一番大きい16オンスだとスピードが落ちすぎてそう見えてしまう!」と言いたい・・・。
ただの負けず嫌いでもありますが、口ではなんとでも言えるのでシャドー見て判断してください!!!
どうぞ!!!↓

[広告] VPS


・・・・・。
どうでしょうか?ホントは速いでしょ?速いよね??アクア神拳万歳っ!!!!
・・・・・・・・・。
ということで今日の動画は寝技です・・・。


[広告] VPS


・・・こんな負けず嫌いの作者ですが、日々がんばって生きてます♪

心熱き格闘技好きの方、1クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Re:

るたちゃん旦那さんおはようございます。
暑苦しい会話の中すいません(汗)。
体動かすのはやっぱり清々しいですね!体の中の悪いものが抜けてる感じがたまりません♪
三十路前にるたちゃん旦那さんも運動する習慣つけて、体調管理に気を付けた方がいいですよ~

No title

こんばんは

何だかすごすぎて私の目はついていけませんでした><

私は運動不足なのでこうやって身体を動かしている人は
めちゃくちゃ羨ましいし、尊敬しちゃいます^^

Re:

空手を通して、人の痛みがわかる人間になって、それが優しさに繋がっているんでしょうね~

お子さん更に野球少年でもあるんですね!僕もアクアリウムとの両立でいろいろ大変ですけどお互いに頑張らなきゃですね♪

No title

セージさんの言う通り「前と向いて歩け!!!」ネッ♪
次男坊主は番長的存在。。。手は出しませんが皆友達は慕ってくれています。
ただ反抗期でクラスで迷惑かける子に対しては、「お前が悪いんだから謝れ~」となっているようです。何かあったら皆助けに呼んでいるようです。
痛みの分からない子が多いですね。首を絞められたり殴られたり。。。
その時は力半分だけで喧嘩。思いっきりやったら危ないですから…
毎日ヒヤヒヤ~~~!!!女の子も○○は優しい、クラスの男子で一番とったみたいですよ(^。^)y-.。o○男は優しくなきゃね♪また、スパーリングお願いします。アップの仕方が分かれば子供のアップ出来るんですがね(#^.^#)PCオンチで。。。
あっ長男坊主は極真習って一年で全日本の資格取れたんだよ~。たまたまかな?
今は野球にのめり込んじゃって「兄弟バッテリー」。。。でも、極真は辞めさせないよ。習ったら辞めれないからって約束したしね。6月の試合どうかな?真っ暗稽古だからね。もち組み手無し。。。

Re:

泣き虫優とchocoさんこんばんは♪
いいですね格闘一家☆
僕は社会人になってから当時のK1(石井館長時代)の大ファン(今は違うけど…谷川のマッチメイク嫌い…)になってからずっと格闘技が好きで、飲食店で働いてた26才から修斗のジムに行き出したものの転職後ビンボーになり、引っ越してジムが遠くなったのもあって毎月の月謝と交通費の支払いがきつくて通えなくなってしまいました…
それでも好きで、知り合いつてで知り合ったボクシングやってたという今の練習仲間と週3でやってます!あいつはまだ24才と若くてプロ格闘家を夢見てるのでちょうどいい練習相手になってくれます♪僕は32才でこれから体力的には衰える一方ですが、逆に歳のせいにするのが嫌なので年齢の事はあまり考えずやってます!僕の中で、何かのせいにして物事を投げるのは簡単だけど、そんなものには負けず続けていくことに意味があると思っています。
息子さんもせっかくやってることだから成就するといいですね!人それぞれの壁は違うけど、それにぶつかったときに何を思い、どう乗り越えるかというのが前に進める人間だと思います。すぐに後ろを向かず、頑張って前に進めるような人間に育ててあげて下さい♪

No title

アハハッ待ってましたか(-"-)子供と父ちゃんがやってるんですよ!!!
子供達強くさせましたよ♪次男坊主は小さくて左利きなので、中に入って左レバー狙わせてます。長男は大きいので真っ向勝負。でも、どっか狙ってダメージ打たせます。上段膝も大きいので即入っちゃいますね。長男坊主は少しオットリ~~~タイプなので、勝気な小さな次男坊主君の方が向いてます。。。でも小さい…
中学生年子ですが体格の違いで違う戦い方を教えなければならず。。。
まだ伸びてますが、長男坊主175位。次男坊主157位。。。小さい(゜レ゜)
お互い頑張りましょう(^。^)y-.。o○

Re:

泣き虫優とchocoさんこんばんは~
優さんお待ちしておりました(笑)。スパーの時はちゃんと握ってますよ♪イメージとしては、ガチガチにはじめから握って打つのではなく、肩の力を抜いて打ち、インパクトで握ってスピードど強度をます感じですかね?長谷川がなんかの番組でシャドーやった時は完全に撃ち抜きまで握っていませんでしたよ~僕とは天地の差ですけどね(汗)。スパーの時もグローブ下にバンテージ巻いてないので、インパクトで握らないとおっしゃる通りに手首やっちゃいます。というか、やりはじめの頃やっちゃって(折れてないけど)それが教訓になりました(笑)。
バリエーションはフィニッシュアッパーに偏ったかも…一般的にストレートを最後に持って来るのがベタなので、アンチに拘りすぎました(汗)。昔レイセフォーがベルナルドを倒したアッパーが忘れられなくて今でも好きなフィニッシュブローなんですよね♪今は総合なんでロッシアンフックとかオーバーハンドライト、バックハンドなどの大技もたまに使いますが、優さんのコメント待ちだったので大降り系はスルーしました…。また突っ込まれるし…
あと動画の容量大きすぎてパソコン重いので手短にしたのも原因でしょうか?
当面の速いという言葉が出ただけで今回は満足です(笑)。
いや~でもいいですね♪格闘技を熱く語れるのはなんか楽しいです♪優さんの稽古動画も見たいですね~ただ、総合と空手の種目の違いがあるので一概に否定は出来ませんが、お互い刺激になればいいですね♪

No title

こんばんは。私の事書いた???アハッ(;一_一)
またお言葉に甘えて言っちゃうかい?????
シャドー早いけど、パンチの威力が最大になるのが一番腕が伸びた状態です。
手首がフラフラだから折れちゃうよ~~~!
パターンも同じのが多いかな?
シャドーなら尚更色んなパターン入れなきゃね(^。^)y-.。o○
頑張れセージさん♪

Re:

イタチ911さんこんばんは~
さすがに練習でパウンドいれたら、後輩が壊れます…イタチさんはヒョードルファンなんですね♪彼のグランドからの打撃は凄かったですけど、下になってからの寝技の極めも凄かったですね!10年間格闘技界を牽引してきた彼も2連敗して、一時期は引退を示唆してましたね…現在34才のベテランですが、再浮上を願ってるところです!!がんばれヒョードル!

No title

かっこいい!
シャドーは早くてビックリしました。
さすがアクア神拳伝承者ですね(笑)
僕はヒョードルの登場で総合格闘技に対する考えが変わりました。
寝ながら打撃でKOを取れる何なんて信じられませんでした。
なので次はヒョードルばりに寝ながらの打撃を期待してます。
非公開コメント
追憶・・・。
新型スカウター
作者プロフィール

セージ

Author:セージ
伝説の暗殺術「アクア神拳」伝承者。
アクア神拳とは・・・。
水槽に癒されている敵を流木や石で攻撃し、体の外部から破壊する恐ろしき暗殺術である。

そして男は、今日も週間少年ジャンプを愛し続ける…。

検索フォーム
カテゴリー一覧
(古い順で記載)
最新コメント
LAYOUT 1 水槽 (L1水槽)  90x45x45
現タイトル ~樹海降誕~ resize0724.jpg 過去のタイトル1 ~FREEDOM~resize0164.jpg 過去のタイトル2 ~山姫の館~ resize0143.jpg
LAYOUT 2 水槽 (L2水槽)   45x28x30
現タイトル  ~高みから臨む風景~ resize0048_20161121235654511.jpg 過去のタイトル ~審判の刻~ resize0637.jpg
LAYOUT 3 水槽 (L3水槽)  60x45x45
タイトル ~神木下の隠し遺跡~ resize0038_201609111824205c2.jpg
亀水槽 45x28x30
resize0257.jpg
ルッチの部屋
resize0732.jpg
ロビンの部屋
resize0733.jpg
セージの作品集
resize0689.jpg うりちゃん(ラグドール) resize0681.jpg カメレオン・ロリカリア resize0606.jpg オスカー resize0605.jpg パロットファイヤー resize0609.jpg ピンポンパール resize0382.jpg ニャンコ resize0366.jpg アロワナ紅龍 resize0183.jpg 蝶尾パンダ resize0159.jpg ジャンボオランダシシガシラ resize0179.jpg 白熊 resize0380.jpg クーリーローチ resize0173.jpg AP・インカ50 resize0169.jpg ゼブラオトシン 画像 717 AP.メンデジィ                    resize0168.jpg AP・エリザベサエ resize0167.jpg ネオンタキシードグッピー resize0165.jpg AP・ホイグネイ resize0166.jpg CO・イミテーター resize0161.jpg AP・アガシジィ ファイヤーレッド resize0144.jpg 卯2011 resize0162.jpg 寅2010
ブロとも一覧

Original Zenius Plants,Aqua,Life

ボンの海水魚飼育ヨレヨレ日記

チョビぶろぐっ

Cross One ~俺の一匹~

アマゾン川では泳げない

コリと愉快な仲間たち

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

爬虫類・魚類、ときどき人類。

明日を語って鬼が笑う

戦士のズル休み

小さな巨人と、ささやかな出来事

ボチボチいきますわ絵日記

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)
リンク先一覧
月別アーカイブ

