

ドラゴンボールネタ・・・。  ~其の二~

こんばんは~
またドラゴンボールネタです(汗)。とはいえちゃんとアクアらしくスネールだしますよ!スネール!!
・・・ということで、前回はたれじろうさんからのリクエストだったので、今日は順番でchaco17さんの悟飯とトランクス編です♪
ちょっと今回は短編オリジナルストーリーに仕上げてみました!どうぞ↓


チャーンチャーン♪チャチャチャチャーン♪♪・・・・・・。(←Z編の音楽)

スネールの呪いにかかってしまった悟空を救うべくドラゴンボール探しの旅に出かけた悟飯であったが、ある旅先でついに1個目のドラゴンボールを見つけることに成功するのであった!!

画像 854

「父さん!見つけたよ!!スーシンチュウだ!!これであと6つだよっ!!!待ってて父さんっ!!!!!」
・・・・・・。
・・・・・・・・・・。     (どうみてもマキガイだろーが!)
・・・・・・・・・・・・・・・・。
「あっ!!!」
バタン!!!!(パールグラスにつまずき転ぶ悟飯)
・・・・。チャポン・・・・・。


画像 857

「あーーーー!!せっかく見つけたスーシンチュウ(ドラゴンボール)がぁぁぁーーーーーー!!!!」
「急いで探さなきゃ・・・。」


するとその時です・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・ガポっ・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・ガポガポガポガポガポッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・ズズズズズズズズズズズズズズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・ザサァーーーー・・・・。

画像 858     (イガグリ??)


画像 856

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴーーーーーー

画像 855

女神(トランクス)「あなたの落としたドラゴンボールはこの右手の大きなドラゴンボールですか?それとも左手の小さなドラゴンボールですか??」
・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
悟飯「・・・・・あの~、トランクスさんこんなところで何やってるんですか?」
女神(トランクス)「私は女神です・・・。」
悟飯「いや(汗)。どう見てもトランクスさんじゃないですか?どうしちゃったんですかぁ!!!」
女神「・・・・・・・。・・・いや、オレっ・・・・。・・・わっ・・私は女神です・・・・・。」
悟飯「今、オレって・・・。」

し~~~ん


あたりに微妙な空気が漂う・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



女神「さぁー、どっちなんですかぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
画像 859


・・・その後のことについては皆様のご想像にお任せします・・・・。


さて次回は・・・。いよいよイタチ911さんリクエストのナッパとギニューが登場!!お楽しみに♪




次作に十分な期待が持てる内容に感じた方は1クリックお願いします♪あんまりうけなかった方は、そのまま次作に期待してください(汗)
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村


テーマ : ☆水槽の中☆
ジャンル : ペット

コメント

Re:

rohanさんこんばんは。
バータですか!?バータのフィギア持ってないですよ(焦)
でも、皆さんのくだりで言われてたら差別できないのでマンガ倉庫に走ってたかもしれません…。
ジュースは…。
僕の勝ちのようですね♪してやったりですよ(笑)。
笑いに免じて勘弁してください♪

No title

バータは!?
自称宇宙最速のバータはいないの!?

前回の記事のフリーザ角スネールを見た瞬間、鼻から「家族の潤いアップルジュース」が出てきました。
責任をとってください!!

Re:

イタチ911さんこんばんは♪
そうなんですよね!コンデジですけど、落としたらどうしようかとヒヤヒヤしながら撮りました(汗)。まじこれで落としてたら、ただのアホです…。
ハードルさらにあがってるような…頑張ります!!

Re:

chaco17さんコンバンハ~
コメントいっぱいありがとうございました♪三回目が来たときは笑いました(笑)。chaco17さんもなかなかやりますな~
パソコン調子悪いんですね!うちのも重くて困ってます…。

No title

やりますねぇ。
最初の悟飯では「ハズしたか?」と思ったんですがきっちりトランクスで笑わせてもらいました。
内容うんぬんじゃなくてちゃんと糸でトランクスを吊ってる写真が笑えました。
なんか糸で吊りながら角度とか考えて写真撮ってるセージさんを想像したら笑がとまらなかったです。
次回も期待してます。

Re:

泣き虫優さんこんばんは~
笑えました?すいません(汗)イメージダウンは続きます…

No title

ごめんなさい。
PC調子悪くて
何度もコメはいってますよね・・・
ホントすみません。

No title

こんばんゎ。
セージさん、めちゃうけるんですけど~
ドラゴンボール~昔話にもってくなんて
やってくれますね~笑いました(爆)
トランクスの頭の巻貝・・・プププ・・・ふきだしちゃったi-184
リクエスト以上で満足i-211
次回かなり期待かかります楽しみですi-185
あまりのおもしろさ&嬉しさで全ポチしていきます。

No title

こんばんゎ。
まじ、うけるんですけど~
セージさん、昔話まで発展するなんて~
脱帽です。かないませんね~
リクエスト以上で満足i-237
トランクスの頭の巻貝・・・プププです(笑)
次回も期待してますよ~!


No title

プッ…マジ笑わせるな~~~~~(-_-メ)
非公開コメント
追憶・・・。
新型スカウター
作者プロフィール

セージ

Author:セージ
伝説の暗殺術「アクア神拳」伝承者。
アクア神拳とは・・・。
水槽に癒されている敵を流木や石で攻撃し、体の外部から破壊する恐ろしき暗殺術である。

そして男は、今日も週間少年ジャンプを愛し続ける…。

検索フォーム
カテゴリー一覧
(古い順で記載)
最新コメント
LAYOUT 1 水槽 (L1水槽)  90x45x45
現タイトル ~樹海降誕~ resize0724.jpg 過去のタイトル1 ~FREEDOM~resize0164.jpg 過去のタイトル2 ~山姫の館~ resize0143.jpg
LAYOUT 2 水槽 (L2水槽)   45x28x30
現タイトル  ~高みから臨む風景~ resize0048_20161121235654511.jpg 過去のタイトル ~審判の刻~ resize0637.jpg
LAYOUT 3 水槽 (L3水槽)  60x45x45
タイトル ~神木下の隠し遺跡~ resize0038_201609111824205c2.jpg
亀水槽 45x28x30
resize0257.jpg
ルッチの部屋
resize0732.jpg
ロビンの部屋
resize0733.jpg
セージの作品集
resize0689.jpg うりちゃん(ラグドール) resize0681.jpg カメレオン・ロリカリア resize0606.jpg オスカー resize0605.jpg パロットファイヤー resize0609.jpg ピンポンパール resize0382.jpg ニャンコ resize0366.jpg アロワナ紅龍 resize0183.jpg 蝶尾パンダ resize0159.jpg ジャンボオランダシシガシラ resize0179.jpg 白熊 resize0380.jpg クーリーローチ resize0173.jpg AP・インカ50 resize0169.jpg ゼブラオトシン 画像 717 AP.メンデジィ                    resize0168.jpg AP・エリザベサエ resize0167.jpg ネオンタキシードグッピー resize0165.jpg AP・ホイグネイ resize0166.jpg CO・イミテーター resize0161.jpg AP・アガシジィ ファイヤーレッド resize0144.jpg 卯2011 resize0162.jpg 寅2010
ブロとも一覧

Original Zenius Plants,Aqua,Life

ボンの海水魚飼育ヨレヨレ日記

チョビぶろぐっ

Cross One ~俺の一匹~

アマゾン川では泳げない

コリと愉快な仲間たち

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

爬虫類・魚類、ときどき人類。

明日を語って鬼が笑う

戦士のズル休み

小さな巨人と、ささやかな出来事

ボチボチいきますわ絵日記

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)
リンク先一覧
月別アーカイブ

