

リンを探しに・・・。

2016071919531069d.jpg

俺の名はケンシロウ。
皆さんこんばんは・・・。










・・・。











20160719195637089.jpg
こんばんほわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!












・・・。












実は今、村から姿を消したリンを探しにここまで来た。
この洞窟が怪しいという情報を聞いてな・・・。










2016071920032275b.jpg
リン今行くぞ!!!


















20160719200451085.jpg
ほわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!(ケンシロウトランス状態)














20160719195637089.jpg
ほわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーい♪♪♪♪♪(ケンシロウトランス状態)













・・・。











20160719200849de8.jpg
出てきたか・・・。
おい。リンを拐ったのはお前か。





20160719201422c20.jpg
プレコA「・・・。」







・・・。










無視か・・・。
いいだろう。
まず貴様を血祭りにあげてやろう・・・。







!?









仲間か・・・。





201607192023028f8.jpg
おい黄色いの、リンはどこだ?

プレコB「・・・。」












また無視か・・・。

















20160719195637089.jpg
貴様らに明日を生きる資格はねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!








・・・。












20160719201849a71.jpg
し~ん・・・。













・・・。













また新手か・・・。









2016071920281438c.jpg
おい、でかぶつ!!!
リンはどこだ!!??












・・・。









201607192030184be.jpg

201607192030192a3.jpg

20160719203021927.jpg
ドカッ!!!!!












・・・。












20160719203205e60.jpg
ケンシロウ・・・。
岩に頭をぶつけ失神・・・。










これぞ茶番劇・・・。









本日も閲覧ありがとうございます。よろしければ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 観賞<br />魚ブログ 熱帯魚へ




テーマ : アクアリウム
ジャンル : ペット

コメント

Re: やはり

Craftさんこんばんは~
特にオチも考えず、何となしに写真撮ってたらメリニがキメてくれましたよ(笑)
プレコ達も無事に穴から出てきてくれて助かりました(汗)
これでケンシロウだけ写真撮っても何のドラマも生まれませんでしたからね(汗)
結果良ければ・・・ですね~

Aさんの返事にも書いたのですが、ケンシロウを100円で一体だけ買ったので、続き書くならまた他のを探しにいかないとですね(汗)

Re: You are シャーっ!!

Aさんこんばんは~
YouはShockですよ(笑)
確か題名も??
僕は子供の頃ユワッシャー!!にしか聞こえなかったけど(笑)
忘れたアニメソングなんて多々あるなかで、北斗は不思議と覚えてるんですよね~

フィギアは近くのブックオフの雑貨バージョンで100円で買いました。
ネタ用に丁度いいなと(笑)
洞窟の入り口といい感じにマッチして良かったですよ♪

あれはメリニですが、今話題とは??
もしやcraftさんの最新記事ですね!!
見に行かないと(汗)

やはり

ケンシロウを吹っ飛ばしましたね。
さすがメリに最強です。(笑
しかし、
フィギアを立てているだけでこれだけドラマ作っちゃうセージさん
さすがです。
(^-^)

。。。。

続きはありますか?(笑

You are シャーっ!!

こんばんはー。

3枚目の写真カッコ良すぎです!!

洞窟のサイズがフィギュアとばっちり合っていて、リアルっぽい。

空には変な鳥が飛んでいますけど。。。。。(笑)


それと。。。あのケンシロウ殺したロリカリアって、
もしかしてレアものですかね?
今話題の???

Re: No title

サイレスさんこんばんは~
リン違いですね(笑)
アクア関連で考えると確かに水草関連で考えちゃうかも(汗)

おっ!?
まさかサイレスさんが水槽にフィギアを入れようと考えるとは!!
動物フィギアにクーリーローチが巻き付いてたら、異色のアナコンダに見えそうですね(笑)

足元に入りそうなということは大きめ素材でしょうかね?
陸上コケリウム用といえば、最近近くのホムセンのペットコーナーでもフィギアを利用したコケリウムに力を入れてますよ。
それに使えそうな観葉植物なんかも売ってあったりして。
水草よりも管理がしやすく、もしかするとショップ的にも勧めやすいのかもしれませんね~

結局断念されたようですが、素材によって魚に害があるかどうかで店員も容易に大丈夫とは言えないのでしょうね(汗)
買い手としては「大丈夫」の一言が後押しになるのですが、それが原因じゃなくてもタイミングで魚が死んじゃったらクレームをつけてくる人も中にはいるでしょうし(汗)
入れてみたいと思う購入希望者と販売者の微妙な駆け引きですね(汗)

No title

こんばんは。
ブログ村のほうでタイトルを見て「リン」の正体が気になっていたんですが、北斗の拳のリンでしたか。水草の肥料成分?それとも魚の通称?とか考えていました。

自分もこの前、ショップでレイアウト用の動物のフィギュアを見て、ちょうどクーリーローチの鑑賞と隠れ家を両立させられそうなシェルターになるんじゃないかと思って、品定めまで行ったことがあります。
足元にクーリーローチが入りそうなウサギやチーターのフィギュアがあって、もし水槽に入れても大丈夫な素材なら買おう!と思ったんですが、店員さんに聞いたら「陸上のコケリウム用なのでアクアリウムでの使用での安全はわかりません」とのことで諦めました。
エビは今いないし、そんなに危ない素材は使っていないはずなので大丈夫かもしれないんですが、とりあえず大事をとりました。
でも、もし入れたらケンシロウフィギュアのように、プレコになぎ倒されていたかもしれないですね。

Re: No title

みいさんこんばんは~
いい歳こいてこんなの記事にして、もう僕がただのバカにしか見えないでしょ?(笑)

ケンシロウフィギアのサイズからの魚の大きさがモンスターっぽくていいと思うでしょ♪
洞窟も餌落とせば出てくるので確信を持って撮影に望みましたが、これで出て来ないで呆然とする僕を想像しちゃダメですよ(笑)

家の管理業務が大変そうですね(汗)
外の作業では、最近ゲリラ豪雨が多いので気を付けてください(汗)
いや、その前に熱中症か(汗)

最後にみいさんもトランス状態ですか(笑)
なんかフォローしてくれてありがとうございます(笑)

Re: No title

いぼ仙人さんこんばんは~
この北斗の拳の裏設定で、リンは近くの山に山菜を取りに行っただけどいう(笑)
今頃、村に帰ってるんじゃないですかね(笑)
逆にバットと一緒にケンシロウを探しに来ますよ(笑)

Re: No title

みゆさんこんばんは~
ケンシロウは旅路で困った人がいたら助けてくれる救世主なんで、大阪旅行に行かせましょう(笑)

それにしても、ブログ見ましたがそちらのブッシーもやんちゃですね~
うちのもなかなかですが・・・
対抗馬として送りましょうか?
もっと修羅場にになるだけですが(笑)

ロリカリアは基本的にだんまりですが、種類によっては意外と気が荒い一面も持ち合わせてますよ~
まぁ、餌の時だけですけどね(笑)
吸い付き系は争いでそこまで心配はしてませんが、うちのシミリマとブッシーはヒレが少しボロボロになってる時があります(汗)

Re: No title

ろーごさんこんばんは~
このネタのためにプレコを餌で誘き寄せた結果・・・。
ケンシロウスルーでしたね(汗)
黙々とタブレットをハムハムしてましたよ(笑)
オトシンも別に何の興味も示すことなく・・

カラシン達も無味無臭のケンシロウフィギアはどーでもよさそうでした(汗)
やっぱり動くとかしないと警戒すらしないんでしょうね~

まぁ、最後はメリニにぶっ飛ばされたわけですが、単に置物が邪魔だったのでしょう(笑)

フィギアはその昔水槽に入れてネタにしたことがありますよ(笑)
ただ引っ越しで随分と処分したのでほとんどないですけどね(汗)
たまにはこうしてふざけるのもいいんじゃないですかね(笑)

No title

しばし笑わせて頂きました。
ケンシロウに対しての魚の大きさは、これはもうファンタジーそのものですね。

私はというと。。。メダカの水替えとスイレンの植え替えと足の痺れで一日が明け暮れて。・・・・最近遊び心忘れてた~。←昔から、べつに?。だったか(^^;)


いやいや。。。。。
とにかくセージさんを、リスペクトリスペクトリスペクトオオオオオオオオオオ~~~~お~~~~~~!

No title

リンならフィルターの中とか、ソイルの中とか探した方がいいです!
ケンシロウさん!

No title

ちょっとぉーー!!
けんしろう~~!
うちの水槽に来て、黄色いプレコを制してもらえません?
タイガーに絡んできて、困ってるんです。

・・って、温和しいロリに倒されてるわけ?・・

こりゃ・・頼りにならないね(-_-;)



No title

ケンシロウさん、プレコに話しかけたそうですが・・・。
プレコに舐められたりしませんでしたか?
更にオトシンの波状攻撃とか・・・・・

珍カラの集団噛み付き攻撃とかされたらやられちゃいますでしょうか?

最後にロリカリアの突進で力尽きたか・・・。

それにしてもフィギュアって水中でも生きるもんなんですね~。
(一応、茶番劇に乗っかってみる)

家にはフィギュアもないからそういうブログはできないですがね(汗)

では。
非公開コメント
追憶・・・。
新型スカウター
作者プロフィール

セージ

Author:セージ
伝説の暗殺術「アクア神拳」伝承者。
アクア神拳とは・・・。
水槽に癒されている敵を流木や石で攻撃し、体の外部から破壊する恐ろしき暗殺術である。

そして男は、今日も週間少年ジャンプを愛し続ける…。

検索フォーム
カテゴリー一覧
(古い順で記載)
最新コメント
LAYOUT 1 水槽 (L1水槽)  90x45x45
現タイトル ~樹海降誕~ resize0724.jpg 過去のタイトル1 ~FREEDOM~resize0164.jpg 過去のタイトル2 ~山姫の館~ resize0143.jpg
LAYOUT 2 水槽 (L2水槽)   45x28x30
現タイトル  ~高みから臨む風景~ resize0048_20161121235654511.jpg 過去のタイトル ~審判の刻~ resize0637.jpg
LAYOUT 3 水槽 (L3水槽)  60x45x45
タイトル ~神木下の隠し遺跡~ resize0038_201609111824205c2.jpg
亀水槽 45x28x30
resize0257.jpg
ルッチの部屋
resize0732.jpg
ロビンの部屋
resize0733.jpg
セージの作品集
resize0689.jpg うりちゃん(ラグドール) resize0681.jpg カメレオン・ロリカリア resize0606.jpg オスカー resize0605.jpg パロットファイヤー resize0609.jpg ピンポンパール resize0382.jpg ニャンコ resize0366.jpg アロワナ紅龍 resize0183.jpg 蝶尾パンダ resize0159.jpg ジャンボオランダシシガシラ resize0179.jpg 白熊 resize0380.jpg クーリーローチ resize0173.jpg AP・インカ50 resize0169.jpg ゼブラオトシン 画像 717 AP.メンデジィ                    resize0168.jpg AP・エリザベサエ resize0167.jpg ネオンタキシードグッピー resize0165.jpg AP・ホイグネイ resize0166.jpg CO・イミテーター resize0161.jpg AP・アガシジィ ファイヤーレッド resize0144.jpg 卯2011 resize0162.jpg 寅2010
ブロとも一覧

Original Zenius Plants,Aqua,Life

ボンの海水魚飼育ヨレヨレ日記

チョビぶろぐっ

Cross One ~俺の一匹~

アマゾン川では泳げない

コリと愉快な仲間たち

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

爬虫類・魚類、ときどき人類。

明日を語って鬼が笑う

戦士のズル休み

小さな巨人と、ささやかな出来事

ボチボチいきますわ絵日記

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)
リンク先一覧
月別アーカイブ

