

オト○ン

こんばんは~
今日はオトシンネタなんですけどね。
まず話を進める前に、心臓の弱い方、不快感を覚えやすい方はこのまま退出をお願いします。
作者は必ずしも万人が見たいものだけに触れていく主義ではないので、最初に忠告だけしておきますね。





















・・・。
































忠告したからね??



















・・・。





















・・では、残った方々の為に話を進めていきましょう。
実はオトシン・ムラが卵詰まりを起こしてしまいましてね(汗)
知る人ぞ知るですが、このオトシン・ムラは決して丈夫とはいえない魚なので変にいじることが出来ないのです。
ちょっと捕獲して卵管を刺激するとか試してみたい気もするのですが、それが死に直結するんじゃないかと思い出来ない作者・・・。
事の顛末は自然に任せる他ないようです。

さて。
いくら語っても、実際に見てみないことにはどういう状況なのか把握出来ないのではないでしょうか?
ちょっと気持ち悪いかもです(汗)
心の準備はいいですか?





















2016060600093601c.jpg
201606060009372c2.jpg
20160606000939ead.jpg





見た目はちょっとグロいのですが、普通に餌にも食い付き元気(汗)
ここからだんだんと弱っていく姿はあまり見たくはないですね・・・。

ちなみに正常な相方はこんな感じ↓










20160606001255e85.jpg
201606060012548f9.jpg








明らかに様子が違うのが分かりますね・・・。
何かの表紙にポンと卵が出てくればいいのですが・・・。









・・・。








先程も述べましたが、今のところは元気そのもの。
そんな姿を見ていると、哀愁どころかそのヘンテコさからかあるモノに見えて仕方ない作者↓









20160606001918b97.jpg







・・・。






20160606001919235.jpg









・・・。










20160606001921afd.jpg
不謹慎だけど、お前のこと金玉オトシンって呼んでもいいかな!?







・・キ○玉オトシンに見えるか、チ○玉オトシンに見えるかはあなた次第です・・・。











20160606002234760.jpg
水玉パンツからハミ○ンオトシン






もう、いろいろ略して「オトチン」でいいんじゃねーかな・・・。(オトシン好きな方ゴメンナサイ)









・・・。












水玉パンツは言い過ぎでしたが、正体はヘミロリカリア・メリニ↓









20160606002839ccc.jpg










メリニの貞操を狙うオトチン↓











20160606003054a80.jpg

201606060030552db.jpg

2016060600305632c.jpg










もうお前が変態にしか見えねぇ・・・。










・・・。











変態オトチンは、ついに禁断の扉を開くのでした・・・。↓











20160606003245e8a.jpg
まさかの3P・・・。











・・・。












もうダメだ・・・。
こいつらを普通の目で見れない・・・。
作者の同情が違う方向に流れていく最中、再び奇跡が・・・。↓













201606060036271bf.jpg
チェンジ!!!!!










オトシン・ミムルスの次はジャイアントオトシンかYO!!
どうかしてるぜお前ら・・・。
















本日も閲覧ありがとうございます。よろしければ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 観賞<br />魚ブログ 熱帯魚へ


テーマ : アクアリウム
ジャンル : ペット

コメント

Re: No title

おぴよさんこんばんは~
む、無理にネタに合わせてくれなくても大丈夫ですよ(汗)
おぴよさんの人柄が伺えますね(笑)
ありがとうございます(笑)

ムラはまだ元気で、食欲もあってお腹はそのまま(汗)
ホント張り裂けそうなんですが(汗)
糞といっしょにポコっと出てきませんかね(汗)

No title

こんばんは♪

メリニとの3Pの画は、かなり珍しいので凄いなぁと思いました♪
卵がムラさんの体内に吸収されたりとかしてでもなんとか無事に超えて欲しいと願うばかりです。


Re: 卵

Craftさんこんばんは~
ムラを出して搾るのは厳しそうですね(汗)
1分でも陸にあげただけで死にそうなイメージですよ(汗)
変なイメージですが、寄生虫をくっ付けって卵だけ食べてくれませんかね(汗)
そんな都合の良い話はないですが、手のほどこしようがないのも事実です(汗)

確実にオスかどうかはわかりませんが、写真のスレンダーな個体がオスならば刺激して欲しいものです(汗)
混泳水槽なので産んだあとのことは何も期待しませんが、ポコっと出してくれれば嬉しいんですけどね~
誰かカンチョーしてくれませんかね(笑)

Re: No title

ろーごさんこんばんは~
どうもありがとうございます♪
突入第二話がしょーもない下ネタで申し訳ない(汗)

メダカの場合はかなりヤバイんですね(汗)
卵胎生メダカだったら子供が自力で出てきそうですが、卵だとやはり厳しいですかね・・

魚も種類によって全然違う性質を持っていて、飼育しているからといっても完全に理解するのは難しいことなんだと思います。
失敗のないマニュアルがあればどれだけ楽でしょうね。

ムラはかなり弱い部類のオトシンですが、我が家では三匹中二匹残っています。
ただ、このメスばかりはちょっと厳しいかもしれませんね・・

Re: 過抱卵

カズさんこんばんは~
ちょっ・・
カズさんがまさかの下ネタスルー!?
たまには下ネタでも書いとくかってノリで書いたのですが、誰も乗らないで恥ずかしいパターンが・・

卵詰まりはちょっと刺激したら出てきそうな感じはするのですが、金魚のような大きめの魚ならともかく、4cnくらいの小型魚では力加減とか耐性の問題もありますからね(汗)
結局ずるい話、自分が手をかけたっていう事実を背負いたくないだけなのかもしれません・・・。
難しい問題ですね(汗)

サケみたいに絞るとシューってでてきませんかね。
オスとかいると産卵がうまくいくとか。
なんとか生き延びるといいですね。
(・ω・;)

No title

あ、忘れてましたけど
7周年おめでとうございます~~。

うちのメダカのメスも時々お腹がパンパンになって卵詰まりになることが多々あります。
メダカの場合、こうなってしまってはどうしようもありません。

メダカを飼育して1年くらい経ちますが、まだまだわからないことがあり失敗と挫折の繰り返しです。

オトシン・ムラに関しては分からないですが、自然に卵が出ることを祈ります。

では。

過抱卵

ってやつになるのかな?
メダカでもたまになるなぁ。
あれって、防ぎようとか、その子を助けてあげたりって
できないもんなのかな?
琉金みたいになってしまって、とうとう星になられるけど
なんとか、ポンッッッ!って出てきてくれへんかなぁ?
非公開コメント
追憶・・・。
新型スカウター
作者プロフィール

セージ

Author:セージ
伝説の暗殺術「アクア神拳」伝承者。
アクア神拳とは・・・。
水槽に癒されている敵を流木や石で攻撃し、体の外部から破壊する恐ろしき暗殺術である。

そして男は、今日も週間少年ジャンプを愛し続ける…。

検索フォーム
カテゴリー一覧
(古い順で記載)
最新コメント
LAYOUT 1 水槽 (L1水槽)  90x45x45
現タイトル ~樹海降誕~ resize0724.jpg 過去のタイトル1 ~FREEDOM~resize0164.jpg 過去のタイトル2 ~山姫の館~ resize0143.jpg
LAYOUT 2 水槽 (L2水槽)   45x28x30
現タイトル  ~高みから臨む風景~ resize0048_20161121235654511.jpg 過去のタイトル ~審判の刻~ resize0637.jpg
LAYOUT 3 水槽 (L3水槽)  60x45x45
タイトル ~神木下の隠し遺跡~ resize0038_201609111824205c2.jpg
亀水槽 45x28x30
resize0257.jpg
ルッチの部屋
resize0732.jpg
ロビンの部屋
resize0733.jpg
セージの作品集
resize0689.jpg うりちゃん(ラグドール) resize0681.jpg カメレオン・ロリカリア resize0606.jpg オスカー resize0605.jpg パロットファイヤー resize0609.jpg ピンポンパール resize0382.jpg ニャンコ resize0366.jpg アロワナ紅龍 resize0183.jpg 蝶尾パンダ resize0159.jpg ジャンボオランダシシガシラ resize0179.jpg 白熊 resize0380.jpg クーリーローチ resize0173.jpg AP・インカ50 resize0169.jpg ゼブラオトシン 画像 717 AP.メンデジィ                    resize0168.jpg AP・エリザベサエ resize0167.jpg ネオンタキシードグッピー resize0165.jpg AP・ホイグネイ resize0166.jpg CO・イミテーター resize0161.jpg AP・アガシジィ ファイヤーレッド resize0144.jpg 卯2011 resize0162.jpg 寅2010
ブロとも一覧

Original Zenius Plants,Aqua,Life

ボンの海水魚飼育ヨレヨレ日記

チョビぶろぐっ

Cross One ~俺の一匹~

アマゾン川では泳げない

コリと愉快な仲間たち

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

爬虫類・魚類、ときどき人類。

明日を語って鬼が笑う

戦士のズル休み

小さな巨人と、ささやかな出来事

ボチボチいきますわ絵日記

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)
リンク先一覧
月別アーカイブ

